現在はついったー中心
 11/23のツイートまとめ
2014年11月24日 (月) | 編集 |
erofu

@bingo_bass ひみつきち決めたいから今日までに両方クリアした。
11-23 23:46

RT @topvalu: OPでのこの手塚くんの表情可愛いんだけどこれ仁王くんなのよね… http://t.co/EDhGgEwuzp
11-23 23:45

ORAS両方クリアしました。
11-23 23:43

ミツル君の服装はパジャマ
11-23 23:12

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-23 22:47

フライゴンのおかげフリャッ! http://t.co/vaUQIdefzs
11-23 22:20

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-23 22:17

でえごせん。 http://t.co/wpZOZmzk9r
11-23 22:11

@kirakira_chocho チャンピオンの大誤算なう。
11-23 22:09

お見合い http://t.co/Y6JwpKgsKl
11-23 22:06


可愛い http://t.co/luNWAsrOTi
11-23 21:54

えっ、ノクタスにニドガあるん?
11-23 21:51

四天王の演出いいね!
11-23 21:50

レベル負けてたwww http://t.co/3en9FCev3t
11-23 21:28

@SAKUSIFU あとちょっとで両方クリアやー!
11-23 21:09

@SAKUSIFU ORAS?
11-23 20:42

【定期】にーおにお動画
11-23 20:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-23 19:47

アクア団 http://t.co/oRCs6Cwh6l
11-23 16:48

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-23 15:47

RT @daike_temamot: 【速報】ORASで、色レックウザ確認【速報】ORASで、色レックウザ確認【速報】ORASで、色レックウザ確認【速報】ORASで、色レックウザ確認 http://t.co/3Wsw7LdUvR
11-23 15:17

のしのし http://t.co/VDkCRx6Gqn
11-23 15:10

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-23 14:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-23 13:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-23 13:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-23 12:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-23 12:17

百合なの? http://t.co/vtJYPYmbPF
11-23 12:11

ボクっ娘 http://t.co/RDAzvQLXas
11-23 12:10

きたー! http://t.co/rHeJ1avRk5
11-23 12:08

!? http://t.co/XszQHYZzT7
11-23 11:56

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-23 11:47

@homare36 私ポケモンの名前つけてやっているぜい!ものの見事にきくまる(ニャオニクス♂)とおおいし(クレッフィ)の役割と技が被りましたwww
11-23 11:37

@homare36 私と一緒にぜひ対戦を!さあ!希さんやろ!
11-23 11:24

@homare36 私と一緒にやりましょう。
11-23 11:22

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-23 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-23 10:47

@meikooo79 トーチャンはHGSSにおるわ。カーチャンは良くいる名前何だけど私と弟はほとんどいない。
11-23 10:45

@meikooo79 カーチャンもおるわwww
11-23 10:44

@meikooo79 ORASに弟の本名もあったわwww
11-23 10:43

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-23 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-23 09:47

ホーエン地方 http://t.co/d536dqbC0j
11-23 09:26

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-23 09:17

クズロット
11-23 09:09

お前要請だったのかwww
11-23 08:54

RT @rifusuto: カガリちゃんが発情してることで話題ですが、ここでアクア団の幹部を見てみましょう http://t.co/WXn6iO3gQS
11-23 08:49

RT @syaketw630: おまえが言うなー!クソワロタwwホントだよなwプリハン正論!!
11-23 08:49

RT @Story_terror: 汎用性が高すぎるんだよなぁ #precure http://t.co/yRbwq9PvFe
11-23 08:48

ファントムがんがれー!
11-23 08:47

私もブルーを絶対許さぬ!
11-23 08:47

RT @syaketw630: キュアハニーのこれマミさんの得意技にそっくりだな
11-23 08:40

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-23 06:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-23 05:24

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-23 04:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-23 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-23 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-23 03:16

【定期】お前ら寝ろ
11-23 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-23 02:46

@meikooo79 内容直して上げ直した。
11-23 02:40

けいおん!とドキプリにいそう。 http://t.co/2eZ0s5Nzh2
11-23 02:40

@meikooo79 はい。あきさんです。あきさんは多分いる。
11-23 02:39

@meikooo79 すいません、読み方間違えてましたwwwマナはキュアハートだわwww
11-23 02:37

@meikooo79 親近感湧くわー。
11-23 02:31

@meikooo79 私も投稿した。
11-23 02:29

親近感沸くわー。 http://t.co/VzrB8k8JbN
11-23 02:29

@meikooo79 もう1回試合するわー。リセットした。
11-23 02:19

@meikooo79 私の本名はルビサファにしかいない。
11-23 02:19

@meikooo79 うん。確かいた気がしたなって思っていて今試合してたんだけど見事にいた。
11-23 02:18

@meikooo79 今思ったんだけど、我々の本名ってORASでセンパイとコウハイのコウハイにいるよな。
11-23 02:17

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
11-23 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-23 00:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-23 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-23 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-23 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-22のポスト数:64 (うちRT:12)
11-23 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック