ついったーのログまとめ場と化してます
 11/19のツイートまとめ
2014年11月20日 (木) | 編集 |
erofu

クレアアアアア
11-19 23:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-19 23:47

俺様の美技に酔いな(キャラソン)は発売した年の2月までに出していれば4月にSQに掲載された原作と矛盾しなかった。同時にLast Phaseも発売から1週間後発売のSQの内容を知っていたんじゃないかと思うような内容に見えるようになった。
11-19 23:15

最近よだれを垂らしながら寝る事が増えた。
11-19 22:17

【スピード】跡部=幸村>仁王=甲斐>大石 【パワー】跡部>幸村>大石=仁王=甲斐 【スタミナ】跡部>大石>幸村>仁王=甲斐 【メンタル】幸村>仁王>跡部>大石=甲斐 【テクニック】跡部=幸村>仁王>大石=甲斐 【総合】跡部>幸村>仁王>大石=甲斐
11-19 22:13

【定期】にーおにお動画
11-19 20:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-19 19:46

RT @nijimen: 【150RT】スチルの荒北多すぎワロタwww 3DS『弱虫ペダル 明日への高回転』ミニゲームやスチル画像など最新情報公開! http://t.co/j6qlS2OCcu http://t.co/L6Sm17JKea
11-19 18:22

RT @nijimen: 【300RT】『黒バス』等身大タペストリーが登場!木吉先輩の大きさが目立つなww http://t.co/T3O4DXTeVJ http://t.co/swBiMEZ4dw
11-19 18:21

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-19 17:47


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-19 17:17

RT @10215a: wwwふぁーwwwwwwインセーwwwwwwwwwwww http://t.co/UFg2DL4Zx5
11-19 16:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-19 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-19 14:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-19 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-19 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-19 09:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-19 09:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-19 06:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-19 04:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-19 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-19 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-19 03:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-19 03:16

#お前ら寝ろ
11-19 03:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-19 02:46

RT @106peshi: ある日の早朝手塚に船釣りに連れてかれた不二くん http://t.co/Ti4ZQKOdnM
11-19 02:26

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-19 02:16

@LeantLibra ちなみにポスターではないです。
11-19 02:14

@LeantLibra 仁王の尻12枚(事実)
11-19 02:11

@LeantLibra モアプリのは千歳のせいなのか年齢制限があります。全年齢対象にしようぜ!アダルト二翼。主人公は成人しているのでおそらく乙女ゲー発売から数年後の年齢ですかね。
11-19 02:11

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
11-19 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-19 01:46

@LeantLibra 跡部・丸井・白石が1枚ずつ、仁王の尻12枚。
11-19 01:44

@LeantLibra 橘さんは何故か強制アダルトになります。シチュエーションなどが使い回しに定評のあるドキサバなのにおかしい。
11-19 01:43

ペアプリ4巻表紙の英二が仁王をけっているようにしか見えないし、学年トップの成績を誇る大石の苦手科目が仁王の得意科目の数学であるという点を見ていると、黄金ペアは仁王嫌いなんじゃないだろうかと思う。ただし大石の中の人の一番好きなキャラは仁王(2009年のラジプリ参照)
11-19 01:41

@LeantLibra 尻の余り買ったら12枚に達してましたwww交換も含めて
11-19 01:39

@LeantLibra そもそも山探索メンバーの内橘さんのとこが全体的に強いのばかりでおかしいです。
11-19 01:37

【ペアプリ4巻(菊丸×仁王)で分かる事】・大石と仁王の違いをにお・・・目を見れば分かる菊丸・菊丸の分身を足もとの影を見れば本物が分かる仁王・菊丸と仁王の違いが分からない男・大石
11-19 01:35

@LeantLibra 仁王の尻を12枚並べたら試合話背になるかな・・・。あるけど。
11-19 01:33

@LeantLibra 10年以上前から仁王大好きTKならきっと仁王を幸せにできるはずや・・・!
11-19 01:32

私の好きなキャラがよく分からないとの事なので上位5人をあげると、1.菊丸英二2.仁王雅治3.大石秀一郎4.河村隆5.壇太一で、好きになった順は菊丸(12年前)→河村(12年前)→壇(12年前)→仁王(4年前)→大石(3年前)。
11-19 01:28

@LeantLibra 実際手持ちに7冊あるんですけどねwww2年前に集めましたwww大石様、誕生日後も彼らを幸せにしてくださいお願いします。私のツートップなんです。
11-19 01:25

RT @kuwasaaaaan: 俺とぞののニコ生の開始時間て、ほんと丸々12時間くらい違うよね。
11-19 01:22

英二誕まであと9日。仁王誕まであと15日。
11-19 01:22

@myr319 氷帝から冷風送りますね!
11-19 01:21

@LeantLibra フォロワーにはそういう人いますから大変でしょうね・・・。今年もペアプリ4巻を7冊集めて大石召喚しますかな。
11-19 01:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-19 01:16

@LeantLibra 仁王くんの誕生日(跡部生誕祭2か月後)に雌猫の財布を軽くしようキャンペーン。
11-19 01:11

@LeantLibra 仁王雅治君の誕生日に跡部グッズ出すのやめーや。
11-19 01:06

RT @yusa_love0120: 転売よくないけど撮り方は最高だと思います。 http://t.co/OrHm5JXcDe
11-19 01:05

@suigyo9 仁王とか糞真面目に跡部ダブルスの曲出したのになーwww
11-19 01:00

@suigyo9 はい。
11-19 00:59

RT @doS_yagyu_bot: 【アカウント削除についてのお知らせ】 http://t.co/HlFv2r5sgO
11-19 00:58

作業用BGMはフラダリ。
11-19 00:57

@nyanyadoraa 跡部「ふええ・・・」
11-19 00:55

@suigyo9 GE・N・SA・KU通りだぜ!
11-19 00:55

跡部「><」 RT @nyanyadoraa: アーンって打つと出てくる顔文字 😫←なんか可哀想な表情してる
11-19 00:53

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-19 00:47

跡部のメンタルは4.5と中学生の中では高い方なのにメンタル低いと言われてしまっている主な原因は新テニの入江の7・ダブルスパートナーの仁王の5・越知の7・毛利の6が原因だと思われる。ちなみに関東で試合した手塚・全国で試合したリョーマ・立海殴り込みで相手にした真田は総じて5。
11-19 00:40

2nd真田&仁王は桜井氏より年上。
11-19 00:35

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-19 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-19 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-19 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-18のポスト数:51 (うちRT:7)
11-19 00:10

ポケモンでテニプリPT作って遊んでいるけど、どうしても『におう』だけはそのままつけたくないので『さん』とか『くん』を付けている。基本的にカウンター型を入れているが、私のプレイングには合わないのでフルアタ型の方が使いやすい。
11-19 00:03

昨日タカさんの誕生日という名のキャップと瓶のパーティタイムの発売日を忘れていたという事で買いに行って今聞いているのだが、ヤング漢だと間違いなく柳生と丸井と切原は間奏で騒がしいんだろうな。仁王さんは寝ている。
11-19 00:02

待ってwww時報ピカチュウなのwww
11-19 00:01

@homare36 合っていると思います。
11-19 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック