ついったーのログまとめ場と化してます
 11/16のツイートまとめ
2014年11月17日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-16 23:47

@mohugon 番外編のダイゴさんは前みたいにごつくて良いと思うんだ。ただ本編にまた出るかって話だし、我々のアイドルフラダリさんが本編に出るのと同一人物かもわからぬ。
11-16 23:46

@mohugon 戻ったよー。本ロム用の3DSに刺した時に更新データを入れたのが原因。
11-16 23:45

@mohugon すまん、先程サブロムを別の3DSに差し込んだせいでサブロムの方の友達データ全部飛んだ(´・ω・`)
11-16 22:48

@mohugon まあPVだとアニメと声が違うってのは分かる。さっきのやつみたいに。問題はメガ進化のやつかな・・・。あれはどちらかに合わせるべきだったと思う。
11-16 22:26

@mohugon 大誤算、声変りが激しいですね。
11-16 22:20

【定期】にーおにお動画
11-16 20:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-16 17:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-16 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-16 16:47


@otamarosan 何かラブラブボールの色違い6Vサーナイト♀流れて来たんだけど、最近色違い流し流行ってるの?
11-16 16:25

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-16 15:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-16 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-16 14:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-16 14:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-16 12:47

ユヅルさんSR++
11-16 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-16 11:05

@meikooo79 イロダヨー
11-16 11:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-16 10:47

@meikooo79 URL載せるの忘れた。 http://t.co/5jGtSejeJX
11-16 10:40

@meikooo79 使いすぎたチ●コリータ産まれた。
11-16 10:39

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-16 10:17

RT @n_aldebara: 【超超超拡散希望】この垢の方を探しています。前回チケット金額振り込みしたのに連絡が取れず拡散していただきました。その結果連絡がついて全額返金となりましたが、未だ振り込まれず連絡不信の状態です。拡散しその人の別垢に届きますように http:…
11-16 10:04

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-16 09:47

@otamarosan 前にやってたオタマロパ。 http://t.co/Jaw6EzDKYG
11-16 09:41

あー、モバツイからのアドレスで送れなくなっていたからこれからはついっぷるの携帯版からだな。
11-16 09:39

投稿テスト http://t.co/Jaw6EzDKYG
11-16 09:36

@otamarosan 特防10はないわー。
11-16 09:35

@otamarosan 元々企画用で作っていた性格の個体だったからこれで色生まれても凄い困る。使うけど。
11-16 09:31

@otamarosan 色マフォクシーも臆病のAC抜け。
11-16 09:29

Yo!
11-16 09:25

えっ、チンコ? >ドラゴンボール
11-16 09:23

ノーメガネ組だと大石が一番眼鏡似合うのにいないとかありえない。 >公式
11-16 09:22

RT @3000favs_BOT: テニプリ勝手にメガネ男子化まとめてみました tohiro1 http://t.co/3fOTfPK4bB
11-16 09:21

18号さん可愛い。
11-16 09:21

@mshl_peten_bot !?
11-16 09:20

@MNoix510kmm 一緒に作詞しておいて何を。
11-16 09:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-16 09:17

外国の人は空を飛べる。
11-16 09:15

今まで見えなかったのであれば外見がどういうものなのか知らなかったんじゃね。人種的に。
11-16 09:15

魔人ブゥが病院にいれば日本の医療はどうにかなる。
11-16 09:14

@Maso_nio_bot ガブリ
11-16 09:11

@kani_man 特防上がる性格なのに特防10しかなかってんwww
11-16 09:11

@MNoix510kmm ピッコロさんなの?
11-16 09:10

ブルマさんに怒られなくてよかった。
11-16 09:09

RT @cutey_animals: なぜそこに立った http://t.co/qTGVsZFmDV
11-16 08:58

ネタバレwwwwwwwwww
11-16 08:58

@otamarosan 深夜に生まれたやつ。 http://t.co/5jGtSejeJX
11-16 08:57

RT @Story_terror: うるせえ!クリスマスなんかねえよ! #precure http://t.co/NMHoWDmMss
11-16 08:57

@kani_man 企画用に下準備で特定性格の♀を孵化していたら生まれた遺伝なしの残念な5Vです(´・ω・`) 連れていく予定はない。
11-16 08:55

RT @yazmalasma: んんwwwナマケルダは勝率0割ですぞwwwwありえないwwww
11-16 08:51

@kani_man 色。 http://t.co/5jGtSejeJX
11-16 08:50

ハートスタンプはひるみ技。 >プリキュア
11-16 08:49

色ベイリーフ。 http://t.co/ertG4DyF7w
11-16 08:45

今日の3時に生まれた色違いです。 http://t.co/5jGtSejeJX
11-16 08:43

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-16 08:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-16 07:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-16 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-16 05:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-16 04:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-16 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-16 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-16 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-16 03:16

@otamarosan 先程色チコリータ生まれてビビった。だが、遺伝技技覚えさせる前の最後のタマゴだったので遺伝技なし。生意気なのにHABCSVというまさかの性格と不一致で泣いた。
11-16 03:05

#てめーら寝ろ
11-16 03:00

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
11-16 02:00

@erofu @feruoppai @helloppai 11-15のポスト数:44 (うちRT:12)
11-16 00:22

【定期】深夜のgolden racket
11-16 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-16 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック