ついったーのログまとめ場と化してます
 11/13のツイートまとめ
2014年11月14日 (金) | 編集 |
erofu

英二 #お前らテニプリ初見時誰が本命だったんだよ そもそも初めて読んだのが関東氷帝D2の時だったので初めて知ったキャラ。
11-13 23:56

@nyanyadoraa 私関東氷帝の時に知ったわwww
11-13 23:55

5Vだー。 http://t.co/qgGIO2eb3R
11-13 23:50

@otamarosan ついに5Vかわりものメタモンも流れてきた。おかしい。最遅だったけど。
11-13 23:20

ミラクルで5VでS0のメタモン流れてきたwww何か今日おかしくねwww6V色違い(良い性格)も来るしwww
11-13 23:19

RT @100_refollow_: 報告です、別れました。お前と過ごした2年1ヶ月は忘れないよ。毎朝のように一緒だったし一緒に旅行もいったね。別れたのはお前が最近ちょっとずつ冷めてきたことだね。お前のおかげで俺は真っ直ぐになれたと思う、忘れないよ。 http://t.…
11-13 23:14

@maboishi2 久々に見た。
11-13 23:11

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-13 22:17

@niashoh 付いたのでつなげた。
11-13 22:14

@niashoh よし、じゃあ家に帰るわ。
11-13 22:04


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-13 21:17

@niashoh 何時くらいならできますん?(´・ω・`)
11-13 20:30

【定期】にーおにお動画
11-13 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-13 20:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-13 19:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-13 17:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-13 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-13 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-13 15:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-13 15:17

RT @mame_pamyupamyu: ねぇ、知ってる?男性ホルモンが多いと薬指が長くなり、女性ホルモンが多いと人差し指が長くなるんだって。だから男で人差し指のほうが長いと女性的でオカマっぽく、女で薬指が長い人は男性的でエロかったりするんだって
11-13 14:21

あられwww
11-13 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-13 14:17

RT @evo_kunkun: あーもー、手順教えるから、早くアプリ連携解除してください!!!拡散希望RT http://t.co/T8kEA62frR
11-13 14:08

@niashoh ぐぬぬ(´・ω・`)
11-13 13:57

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-13 13:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-13 13:16

RT @qro6_: 千葉県のYさん凄すぎるだろwwwwwwwwwwwwww http://t.co/n8Vwz5m8Mb
11-13 12:55

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-13 12:47

@otamarosan ちなみにスパニッシュでした。 http://t.co/uZ1FcWoDRo
11-13 12:43

何でミラクルでこれ流れてきたん…。 http://t.co/uZ1FcWoDRo
11-13 12:37

@myr319 入れ替わり。
11-13 12:36

@otamarosan Lv.93の努力値リセット済みだった。送り主と親名不一致。カロス産。ポケルス付き。
11-13 12:30

@otamarosan 意地っ張り6V色ギガイアス何で流れてきたん・・・。
11-13 12:28

ミラクルで流れてきた色ギガイアス、6Vだったんだがwwwwwwwwww更に大困惑。
11-13 12:27

色ギガイアス流れてきたので流した相手に返そうと思ったのだが、そもそも親の名前が違うので意図的に流したのだと思い返すのをやめます。
11-13 12:26

@otamarosan 既に色ダンゴロ捕獲済みだから2匹目なんだけど・・・。
11-13 12:25

@otamarosan 色違い2回目。1回目はカロスマークがなかったので改造疑惑のあるニドリーナ。
11-13 12:25

誰だよミラクルで色ギガイアス流したのwww使うわwww
11-13 12:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-13 12:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-13 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-13 11:05

RT @5000RT: 【ねこ】綿棒をとりたいネコが綿棒を撮ろうとした結果wwwwwwwwwwww byokan http://t.co/i200RBXA9q
11-13 10:50

@niashoh 木曜の朝10時になったのでインしました。
11-13 10:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-13 08:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-13 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-13 06:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-13 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-13 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-13 03:16

【定期】てめーら寝ろ
11-13 03:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-13 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
11-13 02:00

よろしい、ならば戦争だ。 RT @myr319: たけのこのクッキーがあんまり好きな食感と味でゎない
11-13 01:51

RT @towacofox: 【悲報】ふぁんきぃ、消費税が未だ5%だと勘違いしていた。
11-13 01:51

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-13 01:46

@swindler20 某旅犬達がそれより早く亡くなっていたの思い出してね・・・。
11-13 01:23

@swindler20 犬種は?
11-13 01:21

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-13 01:16

@swindler20 おいくつ?
11-13 01:15

@swindler20 ちゃんとトイレに行った?
11-13 01:10

@Yx00xY おうふ。
11-13 01:07

@swindler20 んー、原因何やろ。
11-13 01:06

@swindler20 いつもは大人しいのに異様に吠えるってのであれば可能性はある。人間側は気付かないと思うけど。
11-13 01:06

@swindler20 それ地震の前触れじゃないの?
11-13 01:05

@erofu @feruoppai @helloppai 11-12のポスト数:151 (うちRT:13)
11-13 00:53

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-13 00:46

という事は亜久津か金ちゃんか。 >公式
11-13 00:28

RT @Runarurunaru: 言っていいか。今日は新テニの収録でした。終わって数人で飲みまして話しました。最高でした。15年ですって。今も全く変わらず尊敬しあえる関係です。大好きなメンバーです。
11-13 00:28

【定期】深夜のgolden racket
11-13 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-13 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック