現在はついったー中心
 11/12のツイートまとめ
2014年11月13日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-12 23:46

@meikooo79 どう見てもライチュウのパチモン。旅パにこいつ入れようと思ったんだがピカチュウの方が先に出たのでやめた。
11-12 23:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-12 23:17

@meikooo79 パチモンやなwww
11-12 23:16

@meikooo79 1.俺の嫁 2.我がパーティーのエース 3.BW時代はピカチュウが出ないので両方のロムで連れていきました 4.単純に可愛いゴースト&草タイプ 5.ライチュウのパチモン
11-12 22:53

@omega0624 いる事はいる。
11-12 22:50

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-12 22:47

RT @doS_yagyu_bot: 【お知らせ】説明するのは後日になりますが、当「性格の悪い柳生bot」 はアカウントを削除する予定です。単純な理由としましては、当botの要でもあったと思われるイベントをする時間の余裕が無くなったためです。詳細は近日中に。ご了承下さい。DMを…
11-12 22:39

@omega0624 ミラクル対戦でミラクルしてたら来た記憶がある。
11-12 22:39

@kirakira_chocho よし、帰るわ。
11-12 22:37


1.ライチュウ/2.ルチャブル/3.タブンネ/4.バケッチャ/5.デデンネ #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10 答えです。
11-12 22:28

@kirakira_chocho 画像で気づいただろwww
11-12 22:27

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-12 22:17

@GincakuMienshao おむつは?
11-12 21:52

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-12 21:46

@GincakuMienshao ちくせう…パンツ履かせろ
11-12 21:45

経験値よこせ。 http://t.co/67tKNU5N8u
11-12 21:45

可愛い。 http://t.co/tYCry7FNvU
11-12 21:43

@kirakira_chocho ライチュウのパチモンやん。
11-12 21:41

@GincakuMienshao 進化前だったかー
11-12 21:39

@GincakuMienshao コジョフー
11-12 21:38

@GincakuMienshao 危うくメガミミロップと答えかけた。
11-12 21:36

@GincakuMienshao パンツははいていますか?
11-12 21:33

@kaya1059k ふざけた回答したつもりだったのにwww
11-12 21:33

@kirakira_chocho 電気2匹出てるから違う。
11-12 21:32

@GincakuMienshao ビジリオン
11-12 21:31

@kaya1059k 1.コイキング 2.ロコン 3.プリン 4.マグマラシ 5.バネブー
11-12 21:31

@bingo_bass クルマユ「せやな」
11-12 21:27

1.ライチュウ/2.ルチャブル/3.ノーマル/4.ゴーストタイプ/5.デデンネ #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10 私のサファリの6体の内の2体。
11-12 21:27

@GincakuMienshao カイリキー
11-12 21:25

1.ライチュウ/2.ルチャブル/3.ノーマル/4.ゴーストタイプ/5.デデンネ #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10 初代はもういません。
11-12 21:24

@saku043 騎乗位
11-12 21:23

1.ライチュウ/2.ルチャブル/3.ノーマル/4.ゴースト/5.デデンネ #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10 1匹は進化前。
11-12 21:22

@kani_man はい。
11-12 21:21

@kani_man 顔面フラダリと答えるつもりだったわwww
11-12 21:18

1.ライチュウ/2.ルチャブル/3.ノーマル/4.ゴースト/5.フェアリー #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10 残りはアニポケの女性陣関連。
11-12 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-12 21:17

@kirakira_chocho 違う。
11-12 21:16

@erofu @feruoppai @helloppai 11-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)
11-12 21:14

@kani_man あっ、ケツマロ。
11-12 21:13

@kani_man えっ、オタマロなん?
11-12 21:11

@kani_man すまん、初見からガチゴラス派。
11-12 21:11

@kani_man ガマゲロゲ
11-12 21:10

1.ライチュウ/2.ルチャブル/3.ノーマル/4.ゴースト/5.フェアリー #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10 2体はタイプ複合
11-12 21:10

@kirakira_chocho あと3体。
11-12 21:08

@kani_man ヌマクロー。
11-12 21:07

@kani_man もしかしてヌオー?
11-12 21:07

@kani_man ラグラージの事を忘れていた。
11-12 21:06

誰も答えてくれないので帰れない。
11-12 21:01

@kani_man ピ虫ピカ虫ライ虫。
11-12 21:00

@kani_man 単色かよwww
11-12 20:59

@dadadareda_ そういえばあの子、高校は工業の方の見学に行ってましたね。許斐先生曰く将来は警察関連なのに。
11-12 20:58

@kani_man アメタマ・メラルバ・ウルガモス・ボルケニオンのどれか。
11-12 20:56

@dadadareda_ 仁王んですね、分かります。
11-12 20:54

ヒント→全員XYで攻略中に両方のバージョンで入場可能 #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10
11-12 20:54

ヒント→初代×1/第五世代×1/第六世代×3 #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10
11-12 20:52

@kani_man 何だと。
11-12 20:51

ヒント→電気×2/ノーマル×1/草×1/飛行×1/格闘×1/ゴースト×1/フェアリー×1 #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10
11-12 20:49

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-12 20:47

当たるまで映画館から帰らない。 #好きなポケモンTOP5当てるまで帰れま10
11-12 20:41

@kani_man にゃんだと…。
11-12 20:40

@kani_man ゲンガー
11-12 20:38

新テニ表紙のオールラウンダーは皆書いた。あと誰かいたかな。リョーマ・手塚・跡部・幸村・真田・仁王・金ちゃんはポケモンとして育てるにはありがたい総合評価だったので考えやすかった。
11-12 20:38

もし仮に白石がポケモンだとしたら種族値が全て同じなのでアタッカーでも耐久型でも行けるとは思うが全て劣化になると思う。タイプも毒・草なので受けるのが難しい。特性は毒手。
11-12 20:35

もし仮に真田がポケモンだとしたらアタッカーでも耐久型でもどれでも行けると思う。あるの意味一番読めない。ただし補助技はあまり覚えない。
11-12 20:33

もし仮に金ちゃんがポケモンだとしたらHA振りが大安定だと思う。また、素早さもそれなりにあるのでAS振りでも可。特攻もそれなりに高いのでサブに特殊技を入れても良い。
11-12 20:31

もし仮にリョーマと仁王がポケモンだとしたらHB・HC・HD・CS振りのどれかでいいと思う。基本的に手塚や幸村の劣化なので差別化が必要。仁王はリョーマの劣化でもあるが、補助技が豊富で差別化しやすい。また、ダブルやトリプル向け。リョーマをアタッカー、仁王をサポートで育てるのが無難。
11-12 20:29

もし仮に手塚と幸村がポケモンだとしたらCS振りが大安定だと思う。また、特防もあるのでHB振りやHD振りでも可。CS振りの場合は手塚、耐久振りの場合は幸村の方が上。
11-12 20:25

もし仮に跡部がポケモンだとしたらHC振りが大安定だと思う。体力があるし火力もある。素早さもそれなりにあるのでCSでもあり。ただし氷タイプなので耐性が無に等しくあまに長く居られない可能性が高い。
11-12 20:21

【定期】にーおにお動画
11-12 20:20

ハバネロパウダーは勿体なかったのでパスタに全部かけて食しました。
11-12 20:17

先週10倍辛い暴君ハバネロを購入し食したはいいが、10倍辛いパウダーがちゃんと付着しなかったので3倍程度の辛さにしかならず甘かった。
11-12 20:16

@MNoix510kmm この辺は今となっては仁王がどちらの曲も持ってるしなー。
11-12 20:14

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-12 19:46

@meikooo79 アニポケ分からないんだけど、偶然見かけたプクリン動画で目覚めた。
11-12 18:21

@meikooo79 プクリーン!
11-12 18:19

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-12 18:17

@meikooo79 プークー!
11-12 18:12

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-12 17:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-12 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-12 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-12 16:17

RT @manin_jiwajiwa: 【悲報】おっさんのち⚫︎こが電車のドアにはさまれる。【悲報】おっさんのち⚫︎こが電車のドアにはさまれる。【悲報】おっさんのち⚫︎こが電車のドアにはさまれる。【悲報】おっさんのち⚫︎こが電車のドアにはさまれる。 http://t.co
11-12 16:13

ツイート内容がおかしい。 >公式
11-12 16:12

RT @jimtugy: http://t.co/pmRhHWZuLu
11-12 16:12

回転焼きは初めて聞いた。 <大判焼き、それとも今川焼き?地域ごとに違うアノ食べ物、なんて呼ぶ?> http://t.co/v4FKQ0IzhF #niconews
11-12 15:58

男がぶりっ子でも嫌なんだが。 < 「ぶりっ子女子」は同性受け最悪! 男性は30%弱が好きと回答も、女性はわずか2%> http://t.co/hUW8aSUenN #niconews
11-12 15:54

谷間を見せている人は風紀の乱れだと思っている。 <え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ> http://t.co/H7Q8Qnn6x9 #niconews
11-12 15:51

ワシが大発生しているZOY! <Twitterで大流行「がんばるぞい!」の謎を検証してみるぞい> http://t.co/40eUpjcUit #niconews
11-12 15:49

これはカットしなかった放送側が悪いんじゃね?編集時期知らんけど。 <織田信成、テレビで羽生モノマネ「大変な時期に不謹慎な事。大変申し訳ありません」> http://t.co/XQf3Mbq2ks #niconews
11-12 15:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-12 15:46

鍋にしいたけは必須だろ・・・。 <男性に聞いた! 鍋に勝手に入れないでほしい具材「シイタケ、匂いが嫌」「絹ごし豆腐。煮崩れする」> http://t.co/RqoQLYwo2e #niconews
11-12 15:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-12 15:16

プクリーン
11-12 14:51

RT @nema_hk: ばくだん焼きのポスターに泉田くんを起用しなかったのは、ばくだん焼きと泉田くんを同じ画面に収めるとどっちがばくだん焼きでどっちが泉田くんなのかわからなくなり、間違えて泉田くんを食べてしまう事案が発生してしまうからでしょ
11-12 14:50

プクリン育成不可避。
11-12 14:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-12 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-12 13:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-12 13:16

@meikooo79 死闘を繰り広げる気がするが、テニヌレベル1人しかおなかった。
11-12 13:05

@meikooo79 多分生きてた頃はテニスしてた。
11-12 12:59

@meikooo79 あくと兄さんのおかげでついに全員揃いました!
11-12 12:57

@meikooo79 テニス(テニヌ)してそう。 http://t.co/Rq4yDF1y1U
11-12 12:56

初代ボンゴレの声が全員テニスしてそうな感じだったのできっと生きてた頃はテニスしていた。 http://t.co/Rq4yDF1y1U
11-12 12:51

チョコバナナ餃子って要するに包茎のスカトロでしょ?
11-12 12:20

ラジプリに悪と兄さんの声優さんが初めて出たんだが。そういえば初代ボンゴレ声優全員テニプリに出た事あるよな。
11-12 12:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-12 11:47

2014/11/11に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/lQCbPbl7gU#パク森 #パクレポ
11-12 11:45

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-12 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-12 10:47

英二だろふざけんな。 >公式
11-12 10:34

RT @ma2799: ほほほーいほほほーいって言ってると四天の掛け声思い出し
11-12 10:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-12 09:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-12 07:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-12 06:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-12 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-12 05:50

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-12 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-12 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-12 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-12 03:16

【定期】てめーら寝ろ
11-12 03:00

おやんすみ
11-12 02:50

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-12 02:46

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
11-12 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-12 01:46

ORAS発売まであと10日を切ってしまったのでそれまでにXYで誰かと指振りトリプルしたい。
11-12 01:26

ポッキー×尻の穴
11-12 01:25

我が家のルチャブル5体が全部雌なので♀の印象しかない。旅パのルチャブルも♀だし。
11-12 01:25

初めて育てたガブリアスが腕白。
11-12 01:23

そういえばテンプレガブリアス作った事ない。そもそもテンプレ型ほとんどいない。
11-12 01:22

@omega0624 第4世代で見たの思い出した。
11-12 01:22

@omega0624 おーダイル?
11-12 01:21

@kirakira_chocho 発売まであと9日だから8日前までにはやりたい。
11-12 01:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-12 01:16

@kirakira_chocho まだかぬ。
11-12 01:14

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-12 00:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-12 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-12 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-12 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-11のポスト数:54 (うちRT:15)
11-12 00:06

@niashoh じゃあ頑張って起きるわ。
11-12 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック