ついったーのログまとめ場と化してます
 11/10のツイートまとめ
2014年11月11日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-10 21:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-10 21:16

【定期】にーおにお動画
11-10 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-10 20:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-10 19:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-10 18:17

@meikooo79 3日も同じくらいの月あるんだけど、4日は連続しすぎているwww
11-10 18:14

@erofu @feruoppai @helloppai 11-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
11-10 18:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-10 17:47

@ruby_leaf それしかないよなー。
11-10 17:33


日向家の後継ぎって誰だよ。 @NARUTO最終話読んだ感想
11-10 16:59

@meikooo79 4日生まれ7兄弟が半端ない事になってた。 http://t.co/XMwXkbXXph
11-10 16:49

新テニ10.5巻に載っていた誕生日一覧表。1~10日生まれ編。 http://t.co/XMwXkbXXph
11-10 16:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-10 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-10 15:17

私「手塚てめ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!ウェ゛ーーーイ゛www」
11-10 14:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-10 14:47

@meikooo79 そういえば氷帝と立海出身の高校生の誕生日は一番少ない季節だった。月光さんは誰もいなかった夏、立海は仁王だけしかいなかった冬。ちなみに四天OBは財前しかいなかった夏と3人もいる冬。
11-10 14:06

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-10 13:47

RT @ninki_bakuhatu: 【話題の画像】Gackt様5連覇達成の喜びの舞をご覧ください http://t.co/P1QMhZfnbC
11-10 13:20

RT @3000favs_BOT: 1人でイタリアン経営してるおっちゃんが可愛いかった低評価なのに何故かおいしいと思ったら「混んじゃったらおやつタイムできないからレビューは星一個にして!!」とのこと。おやつ作りが趣味で食事の後常連さんに振る舞うのが趣味なんだって http…
11-10 13:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-10 13:17

ブン太の目覚めのキャスト、1人除いて全員40台か。
11-10 12:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-10 12:47

ブン太の目覚めを見ていたらブン太の携帯のボタンを押す動きだけで何を打っているか分かっている男がいた。
11-10 12:44

@meikooo79 アニメは全体的によく分からなかった。
11-10 12:42

@meikooo79 アニメで確認しようと思えばできる。
11-10 12:36

@meikooo79 たまに書いてない時とかあるので判断に苦しんだ。関東の読んできたけど柳さんは大体二重。
11-10 12:34

@meikooo79 柳さんが割と二重だった。柳生は入れ替わりで判断しといた。
11-10 12:32

@meikooo79 合宿参加組だけ調べたので他にもいるはず。リチャードと門脇も一重。
11-10 12:31

RT @sasaoyama2014: 【お知らせ】11月24日の閉館まで残りわずかです。(:-;)その為、模造刀を2割引きで販売します!!この期に、模造刀を買われてみませんか?(?ε?)*模造刀置台は別売りです。(ーー) http://t.co/nNaVAi6tk6
11-10 12:28

@meikooo79 乾の資料が欲しくてそこにあった40.5巻を開く事にした。【一重】リョーマ・海堂宍戸・向日・樺地仁王・柳生・ジャッカル・切原木手・知念・田仁志金色・一氏神尾東方・千石・亜久津
11-10 12:28

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-10 12:17

RT @fukazume_taro: 「リンゴに罵声を浴びせ続けると腐る」という主張がヤバい、と叩かれまくってるけども、そもそもリンゴに罵声を浴びせようと思いつき、さらにそれを実行する時点で相当ヤバいのでアレです。
11-10 12:12

NARUTO最終回を見て思う事→女のいる漫画は良いなあ。新テニなんて女の子1人しか出てないんだぜ?おっぱいなしやぞ?
11-10 12:11

12月4日という仁王の誕生日に跡部グッズ出るから跡部潰しに行かなければ。まあ、ダブルスでは跡部を潰すより仁王を潰した方が勝率上がりそうなんだけど誰も潰しに来ないし。
11-10 12:10

跡部王国建国記念日っていつだったけと調べたら1月だった。1ヶ月早かったら仁王くん涙目だったな。まあ、11月28日を英二の誕生日より良い28の日の方が強くなってしまった罪は償うべきなのだが。
11-10 12:07

@niashoh このアカウントは鍵かかっていて拡散されないので平然とネタバレします。
11-10 12:02

このアカウントは鍵を掛けている限りはネタばれするんで。拡散不可だし。
11-10 12:02

RT @fugufugu_bot: 本日の昼ふぐりhttp://t.co/Ae95JCmRDi
11-10 12:01

サスケェが好きだったサクラちゃんと結ばれたってのを見てデジモン02の賢ちゃんが好きだった京さんが賢ちゃんと結ばれたってのを思い出した。
11-10 12:01

お願いですから7代目火影は添加物ばっかり取らないでください。
11-10 11:54

肌の色の悪さは遺伝するなwww
11-10 11:53

何でヒナタの遺伝子少ないん?日向家つぶれてね?
11-10 11:51

NARUTOをちゃんと読んでなかったのでネジっていつ死んだのってなった。
11-10 11:50

RT @5000RT: ■注意■「浅田真央の演技を見たリプニツカヤの表情」として出回ってる写真は「ヨーロッパ選手権でリプニツカヤが優勝したときの写真」なのでお間違いのないように。 tokyo_fukuoka http://t.co/EwphkoxcWf
11-10 11:49

RT @yamachan49: (拡散希望)大久野島に行かれるかたへ大久野島のうさぎは、冬場は冬眠しませんが、うさ饅頭になって集まっているときは冬眠と同じ状態になってますのでゆっくり休ませてあげてください。元気なうさぎは自分から来るのでそっとしておいてください。 http:…
11-10 11:49

@niashoh いや、そこまででもないんだけど。
11-10 11:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-10 11:47

ヒナタは家つがなくて良かったん?
11-10 11:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-10 11:17

サスケェとサクラちゃんが悟空とチチみたいになっとる。
11-10 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-10 11:05

RT @mokumura: 癌で亡くなる77歳の女性に最後の別れを告げる彼女の愛した馬で、馬を愛する英国での出来事。周りの人は涙を浮かべたが、彼女はうれしかった様子で、その後亡くなる。http://t.co/nklbnb6shb http://t.co/aZwvEaRMxc
11-10 10:47

RT @gu_tto_kita: 親子がどうして似てるか分かる画像です。 なんかほっこりしますね(^^) http://t.co/5BbSNyOjWb
11-10 10:41

ソウルジェムにごりそう。 >公式
11-10 10:35

RT @esunesun: マギ何とかの、何とかまんを買ってみた。。つい買ってしまうね。。でも、美味しかった♪ http://t.co/c6CXHzR1eG
11-10 10:34

@meikooo79 跡部・幸村・白石・金ちゃん辺りというか大半は二重、リョーマ・宍戸・仁王・木手辺りは一重。
11-10 09:23

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-10 07:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-10 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-10 05:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-10 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-10 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-10 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-10 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-10 03:16

#お前ら寝ろ
11-10 03:00

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
11-10 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-10 01:46

@meikooo79 一応一重と二重の人は分かれているけど。
11-10 01:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-10 01:16

新開さんwwwブン太は公式で釣り目だったはずだけどな。 >公式
11-10 01:14

RT @suikin_xx: 弱ペダミリしらやらせてもらったけど結構合ってる?? http://t.co/2TwozO5pxp
11-10 01:13

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-10 00:46

@MNoix510kmm 最終的に┌(┌^o^)┐になる。
11-10 00:36

@MNoix510kmm gif動画にして動かす。
11-10 00:30

RT @masunmasun: 疲労がたまってきたぞ。風邪ひかないようにもう寝ます。猫を撫でてから。 http://t.co/jMpPHSO3l3
11-10 00:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-10 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-10 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-10 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-09のポスト数:185 (うちRT:80)
11-10 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック