ついったーのログまとめ場と化してます
 11/09のツイートまとめ
2014年11月10日 (月) | 編集 |
erofu

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-09 23:47

RT @purinavi: 【ラジプリ情報】2015年の発売に向けて、あるキャラのアルバム制作が進行中とのことです。
11-09 23:31

仁王が悪い(結論)
11-09 23:31

@insei1 おめでとうございままんぼう!
11-09 23:30

RT @insei1: 『ゆびをふる』だけでポケモンXY大会を開いたら楽しかったです-5-が23位で紹介されていました。やったね! 【マイリスト】月刊期待のポケモンXY対戦動画ランキング 2014年10月号 http://t.co/ej8tKELWat #sm24836930
11-09 23:29

@ALeN__26 寝ないのwww
11-09 23:28

RT @rui_wt7: 寿司屋の看板に甲斐くんいた http://t.co/cQWiZUFJDn
11-09 23:28

@ALeN__26 おはよー。
11-09 23:26

@meikooo79 仁王ダブルスは仁王潰せば勝てると思うんだけどなー。
11-09 23:25

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-09 23:17


要するに中途半端な位置にいる。
11-09 23:13

原作において立海ビッグ3の中で柳さんが不遇な主な理由は3人の中で唯一のダブルスプレイヤーではあるがチームメイトで柳を上回るダブルスプレイヤーの仁王の存在にあると思う。
11-09 23:13

ふらいご
11-09 23:08

やぎゅうひろ
11-09 23:04

さなだげんいちろ
11-09 23:01

ゆきむらせいい
11-09 23:00

ひよしわか
11-09 23:00

http://t.co/aLU7dT29ud
11-09 22:59

おまん
11-09 22:52

まん
11-09 22:50

てるた
11-09 22:50

野々村だと信じてたのに…(´・ω・`) >公式
11-09 22:49

RT @_icebreak: 【速報】ふなっしーの中の人の写真が流出【速報】ふなっしーの中の人の写真が流出【速報】ふなっしーの中の人の写真が流出【速報】ふなっしーの中の人の写真が流出 http://t.co/Gm4fBwkLD3
11-09 22:49

まっさはるのいりゅーじょ
11-09 22:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-09 22:47

すわべじゅんい
11-09 22:46

あとべけい
11-09 22:45

Masuda Yuki ←男性の方か女性の方か分からない表現
11-09 22:43

におうまさは
11-09 22:41

ますだゆう
11-09 22:41

きりはらあや
11-09 22:40

おちんち
11-09 22:38

@krn0hys よし、それでいい。
11-09 22:36

おっぱ
11-09 22:29

RT @Utori4545: 数年ぶりに来た友達とのメール友「久しぶり、10年前の約束覚えてる?」俺「ごめん覚えてない」友「シカマルがNARUTO終わるまでに死ぬかどうか飯賭けてただろ!!」俺「あ"ぁ"ーーー!思い出した!くそ!今度奢るわ💢」友「いや奢るのは…
11-09 21:14

RT @tomibun: ※拡散希望です※m(_ _)mお惣菜担当者が100個、注文する予定が間違えて1000個、きてしまいました。半額以下の48円で販売しています。買って下さいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m http://t.co/3nOKfaWp3j
11-09 20:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-09 20:47

【定期】にーおにお動画
11-09 20:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-09 20:17

RT @okasichan: 【拡散希望】2014年11月8日23時05分頃、JR総武線船橋駅1・2番線ホームで酔っ払い男性の集団と私20代女性が揉めていました。そこでその様子を撮影された方がいらっしゃったかと思います。その方に届いた場合、その撮影した画像をお持ちでしたら…
11-09 20:01

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-09 19:47

ちなみにおペアプリ情報だと木手(11月9日)は合宿開始時は15歳、菊丸(11月28日)や仁王(12月4日)は14歳。ジーニアス10との試合の時はまだ11月なので仁王は14歳確定。
11-09 19:40

【11月9日現在の代表合宿参加している14歳の中3キャラ一覧】・河村(残り9日)・千石(残り16日)・菊丸(残り19日)・仁王(残り25日)・千歳・銀・リチャード・不二・平古場・幸村・謙也・門脇
11-09 19:38

お母様は男なのでは・・・? >公式
11-09 19:27

RT @tuchimos: 最近テニスの王子様を一話から母と観始めた。母は越前くんがお気に入りで越前くんに近づく女キャラに「越前くんはお前らに興味なんてない」とか言いだしたので「お母さんにも興味ないよ」と教えてあげたところ「あるし」とか言い出したので本当に困っています。熟女に興…
11-09 19:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-09 19:17

むしろ尊敬する。 >公式
11-09 19:07

RT @yontengoP: 会社の飲み会で「お前趣味持てよー」って言われたんで酔った勢いで「いやでも僕実はフォント収集って趣味ありますよー」ってゲロってしまい「おおじゃあお前この居酒屋のメニューのフォント当ててみろよwww」「品名はDFP隷書体で見出しがDFP流隷体ですね…
11-09 19:06

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-09 18:47

仁王くんの誕生日まで残り25日。
11-09 18:40

E気持→中身はABCA気持→E気持の一部D気持→E気持に足りないものP気持→プロデューサー
11-09 18:05

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも左の人物が右の人物より年下である事に驚きを隠せない俺達は… http://t.co/iM1VDAQNWF (kugatsu9さんから)
11-09 18:03

RT @Shoten_Ohgiri: カンカンがランランをチンチンでパンパンしてる http://t.co/49CgMizrBp
11-09 18:02

RT @gekkou_you: で、スカート二枚が一枚ですんだし、他のもの買っちゃおー!ってのが\破産への輪舞曲!!/
11-09 17:59

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-09 17:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-09 17:17

@meikooo79 私は第4世代から女子供が選びそうなのは選ばなくなった。
11-09 17:16

@meikooo79 弟とはいいお茶が飲めそうだ。
11-09 17:14

お前らハリマロン選べよ。 http://t.co/WqX9JX0z6K
11-09 16:59

@erofu @feruoppai @helloppai 11-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)
11-09 16:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-09 16:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-09 16:17

@footprint0123 温めよう。
11-09 15:58

RT @moa151: んぎゃあああああああ【公式】ポケモン映画 「裂空の訪問者 デオキシス」 BSジャパンで放送!: http://t.co/wXAHmH4oHl @YouTubeさんから http://t.co/QA6Kux0Jm9
11-09 15:42

仁王に「やっほ!」と言わせたくなるな。あの画像。
11-09 15:38

@nyanyadoraa 能力配分的に使うなら幸村真田仁王かな。
11-09 15:37

@nyanyadoraa 強い奴は長ズボンの法則。
11-09 15:35

@nyanyadoraa ふつくしい・・・。
11-09 15:32

@nyanyadoraa えろさん「俺かよ!」
11-09 15:30

@nyanyadoraa ガタッ
11-09 15:27

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-09 14:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-09 13:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-09 12:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-09 11:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-09 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-09 11:05

RT @Takashi_Shiina: コンビニのサンドイッチは食う直前になんとかして炙れ! 少しでも炙れ! オーブントースターがなければフライパンでもアルミホイルにくるんで火の側に置くだけでもいい! パンの表面がほんのちょっとカリっとトーストされるだけで別次元の美味さ!
11-09 10:37

RT @master_be_kon: 私がこれを持って先導しますんでお願いしますー♡ http://t.co/IWJFoTYAq0
11-09 10:37

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-09 10:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-09 09:46

まゆげないのが悪い。スーパーサイヤ人3。 >公式
11-09 09:23

RT @owaraigeinin_wd: カリカ家城が自分の顔について、 「お母さんとお父さんがSEXしてる時に泥が入ったんでしょうね」 http://t.co/A66vJc8Lxl
11-09 09:23

RT @kanzen_icchi: 反転させたら宮野真守と高尾和成の顎が完全に一致 http://t.co/MxtFZVrDOi
11-09 09:22

RT @Story_terror: 見せられないよ! #precure http://t.co/0maamg1Q9S
11-09 09:22

あのトランプ欲しい。
11-09 09:20

オトーサーン
11-09 09:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-09 09:17

ピッコロ「面倒事押し付けんなよ」
11-09 09:15

ピッコロさんあんぐり
11-09 09:15

RT @tori_bot: もっこもこ http://t.co/Sno1LPzvyz
11-09 09:11

気がえはえええええ
11-09 09:11

パジャ魔人ブー
11-09 09:11

悟飯ちゃんよりOPの悟空の方が不良。
11-09 09:05

RT @fujitama_koto: 初期の諍いはなんだったのってぐらい、ベタベタしてるな #nitiasa http://t.co/P6dgAdR7H4
11-09 08:58

@kuramarumiko アニメ見ない子だったから分からぬ・・・。他の同学年なら分かりそうなのに。
11-09 08:55

何で歌うん?テニプリなの?
11-09 08:50

集まれ!花のパワァー!
11-09 08:50

うわーん!もどしてー!
11-09 08:49

ぐらさん胡坐やー。女の子なのに。
11-09 08:49

良く曲がるかさ。
11-09 08:48

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-09 08:47

ふう・・・
11-09 08:41

ぐらさんwwwwwwww
11-09 08:41

RT @KATANA77: もうあいつひとりでいいんじゃないかな状態 http://t.co/cvqs7Z6hG3
11-09 08:40

♀の顔
11-09 08:40

RT @Story_terror: 新たなプリキュア否定派 #precure http://t.co/VOEYPhfYa7
11-09 08:39

RT @cure_cinnamon: 今週は、3年間鏡の中に封印されていたキュアテンダーこと氷川まりあ(年齢不詳)さんが、知らぬ間の親友の結婚報告にショックを受けて海外に逃亡する、プリキュアシリーズではよくある嫁き遅れに悩むお話(嘘) #nitiasa #precure htt…
11-09 08:36

オネエチャン・・・
11-09 08:36

そら独り占めしたいだろ。
11-09 08:35

百合
11-09 08:35

お姉ちゃん帰ってきたんだしもう泣かなくていいだろ。
11-09 08:32

久々のプリキュアやー!
11-09 08:30

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-09 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-09 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-09 03:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-09 03:16

#お前ら寝ろ
11-09 03:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-09 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-09 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
11-09 02:00

ドキサバの不二ルートの探索メンバー6人の内3人(不二・忍足・柳)が総合評価(パラメーター)全く同じという個性のなさについて。
11-09 01:56

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-09 01:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-09 01:16

RT @konomi_takeshi: @Runarurunaru 昨日は武道館での司会という大役お疲れさまでした♪全然余裕ですと流石のトーク♪頼もしかったです!(∩´ワ`∩)また一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています!!あまり飲み過ぎないようにね☆
11-09 00:52

RT @Runarurunaru: 許斐先生はやはり素敵だった。あの人は本当に「愛」だ。だからあの人が産み出す作品をみんな、僕らも含めて大好きなのだと思うなあ。素晴らしい先生だ。愛に溢れている。
11-09 00:52

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-09 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 11-08のポスト数:143 (うちRT:46)
11-09 00:40

RT @konomi_takeshi: 最後は4日が誕生日だった大和部長の誕生日にもお祝いの花やプレゼントが届きました♪(*´∀`).+゜*テニプリ界では一番のイメチェンキャラクターなのではないでしょうか☆ http://t.co/ssj0gedw6y
11-09 00:23

RT @oosuka_jun: あんた1人じゃいかせねぇぜ……!俺も(`・ω・´) RT @Gatchman666: えっ、今日っていいおっぱいの日なの?!みたい!
11-09 00:22

RT @ruroken_movie: 今゛日゛は゛大゛切゛な゛日゛だ゛か゛ら゛歌゛う゛ぜ゛。゛は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛由゛美゛〜゛♪゛ ゛は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛由゛美゛ー゛…゛先゛に゛地゛獄゛で゛待゛っ゛て゛ろ゛。゛#るろうに剣心 http://t.co/
11-09 00:22

RT @silver_hawk1013: なおぶつかった選手は羽生君と仲良しの模様 http://t.co/eZiImYifyC
11-09 00:21

RT @konomi_takeshi: 3日は立海大附属中テニス部3年ジャッカル桑原くんの誕生日でもありましたね☆ヽ(*´▽)ノファイヤー!!♪ http://t.co/3Z1GLKkc78
11-09 00:19

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-09 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-09 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-09 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック