ついったーのログまとめ場と化してます
 11/08のツイートまとめ
2014年11月09日 (日) | 編集 |
erofu

RT @oreorefever: これがこうなって届いた http://t.co/W88CcSCviy
11-08 23:45

RT @_kamiyu_: 男子5人、女子3人で合コンして、全員カップルになって解散していったって言う先輩の話で昼休みは持ちきりに。
11-08 23:44

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-08 22:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-08 21:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-08 21:16

「ミクうま!」をはじめました。http://t.co/HXe3q3z24s #mixiゲーム
11-08 21:11

マジレスするとたし…許斐剛教では当然の事。 >公式
11-08 20:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-08 20:47

RT @maoisi: 原作漫画家とアニメ版の声優と舞台版の役者が一緒に歌を歌ってファンが一体になって応援するとかいうとんでもない展開になっていた。男性オタクコンテンツではちょっと考えられない世界のように思う。彼女たちの見当識はどうなっているのだろう。
11-08 20:46

ぎゅっサバ跡部が金髪すぎるので仁王と合わせて金さん銀さんと呼びたい。
11-08 20:44


@meikooo79 ほとんど。
11-08 20:37

RT @rdpr_bot: 諏訪部「告知するようなこととかあったりとかします?」うえだ「明後日渋谷に買い物に行きます」
11-08 20:33

@meikooo79 受けたとこはないけど。
11-08 20:31

@meikooo79 デスクトップのパソコンにねーよwww
11-08 20:29

【定期】にーおにお動画
11-08 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-08 20:17

@meikooo79 前に事務受けて漢字が読めずに入力できなくて落ちたわwww
11-08 20:10

@meikooo79 いや、最近忘れかけてる。あと感じは読めない。
11-08 19:56

そもそもスマホ使う気のない人間にとってパソコンがあれば十分。エクセルがないと困る。 <いったいナゼ!? パソコンを使えない若者が急増中> http://t.co/AR0S2iaZn5 #niconews
11-08 19:50

楽しみである。 <<セーラームーン>「Crystal」第2期制作決定 ちびうさ登場> http://t.co/5rjjJ7NmNL #niconews
11-08 19:46

そんな事よりテニスかテニヌするゲーム出してください。 <『新テニプリ』が恋愛ゲームに! リョーマや跡部様の胸キュンセリフ&ボイス収録> http://t.co/s9CoZeKKqe #niconews
11-08 19:46

あっ、じゃあ1冊でサブロムにも分けれるってことか。助かった。 <『ポケモン ORAS』伝説のポケモンが手に入る「むげんのチケット」は、すれちがい通信でおすそ分けが可能> http://t.co/CAIWOoCgST #niconews
11-08 19:43

書きたいものかけないってのが一番良くないよな。あと関係なく出てくるエロ広告はやめてくれ。 <『ぬ~べ~』作画担当、「児童ポルノ規制」に怯えるマンガ業界の内情明かす> http://t.co/vVd5W34bf1 #niconews
11-08 19:41

これ、ますんが分からないのかは理解できるんだけど大典さんは分かってないと駄目だろwww >公式
11-08 19:36

RT @rdpr_bot: 増田「いやー新テニの六話では大活躍でしたねぇ!」 楠「そうだろーすげぇだろー?」 増田「何の回でしたっけ」 楠「わっかんねぇ……」
11-08 19:36

RT @rdpr_bot: 甲斐田「内藤玲(あきら)だったらしっくり来るんだけど…」 皆川「内藤玲(りょう)を捕まえて何言ってんだ」
11-08 19:35

RT @5000RT: なんか視界の右上にめっちゃエロい広告あるなーと思って慌ててスクロールしたらたまねぎだった suzukosuke http://t.co/2sLoirSBBJ
11-08 19:29

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-08 19:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-08 18:17

ウホッ・・・。 <ネットで大人気!"ムキムキ歯科医"の正体 (1/3ページ)> http://t.co/eYZm5UiX7i #niconews
11-08 17:21

ゼラチン。 <試薬でマウスの全身を透明に がんや糖尿病研究に応用> http://t.co/LM12dqzpSC #niconews
11-08 17:21

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-08 17:17

@erofu @feruoppai @helloppai 11-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
11-08 17:07

RT @shinitee_: スーパーで死んだ http://t.co/9SnQSHPn0h
11-08 16:58

RT @961nc: 保護され同じ施設で一緒に暮らしてる熊とライオンとトラの記事読んで熊に甘えるトラが可愛すぎて画像見て癒されてたんだけどこの二匹がオスだと聞いて私の中の獰猛な獣が暴れてる http://t.co/bodC5vOyny
11-08 16:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-08 16:47

@meikooo79 高校は男子が先だったけどそれでも女子のトップだったな。
11-08 16:42

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-08 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-08 15:46

@meikooo79 29から1になったもんwwwびびるわwww
11-08 15:25

名字と苗字の意味、一緒じゃねーか。
11-08 15:23

@meikooo79 苗字と名字の違いって何?
11-08 15:22

@meikooo79 小1・2が生年月日順だったから3月生まれの私は後ろから5番目までのどこかで、3年になってから五十音順になったから一気に1番になってファッ!?ってなった。跡部(あとべ)より前になる名前だし。
11-08 15:21

@meikooo79 ※同じ名字の人がいたがクラスが被りはなかったしどの道1番だった。
11-08 15:19

@meikooo79 名前これのせいで消防時代は出席番号絶対1番だったわ。
11-08 15:19

雅旅彡(えろさん) ※当て字は変わる
11-08 15:18

@meikooo79 ああ、本名か。あれ、苗字にない事もないんだぜ。クソレアだけど。
11-08 15:16

当て字で読めるのならいいけど、名前として呼びたくないものだとアウトだな。もしくは読めないもの。 <どうしてキラキラネームは批判されるの?> http://t.co/Yh6POxnH8j #niconews
11-08 15:13

虫好きだから虫嫌いの男は引くわ。逆にこれは男から引かれそうな発言だけど。 <私をおいて虫から逃げた! 女子が「この男は信用できない」と思った瞬間> http://t.co/jS2krEhRo9 #niconews
11-08 15:11

牛乳たくさん飲ませるのかと思った。 <タイトルが意味深すぎるマンガ「姉のおなかをふくらませるのは僕」が話題に> http://t.co/vYOR5MTuQx #niconews
11-08 14:46

RT @mtmt819: 切った方がいいっていうから切った http://t.co/pHzGeg9dO6
11-08 14:41

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-08 13:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-08 12:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-08 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-08 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-08 10:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-08 09:46

RT @Runarurunaru: 昨日の興奮冷めやらぬ気分です。またあの場所で、ふと見上げると幾千もの光る星のような、みなさんのペンライトが揺れる中、もう一度あのメロディーを歌うことが出来て本当に嬉しかった。やはり僕達はみなさんが作ってくれるのだと心から感じました。…
11-08 09:28

@meikooo79 そこで大石に惚れた。
11-08 09:28

@meikooo79 今は真田真田言うてる私がいる。15歳。
11-08 09:27

@meikooo79 大石は3年前の試合の頭の良さっぷりで好きになった気がする。
11-08 09:24

@meikooo79 今では皆年下。
11-08 09:23

@meikooo79 私何で英二好きになってから大石を好きになるまで9年かかってるんや…。
11-08 09:19

テニスで好きなの5人挙げろ言われたら上から菊丸・仁王・大石・河村・壇って答えるんだけど12年前(関東氷帝時代)に好きになったのはテニスで最初に名前を知った菊丸・自分を犠牲にして勝とうとしたタカさん・ショタ枠壇君、4年前に好きになったのは仁王で3年前に好きになったのは大石。
11-08 09:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-08 09:17

@meikooo79 3つ違いだから小6だなー。
11-08 09:12

@meikooo79 1999年の遅生まれのはず。
11-08 09:11

@meikooo79 消防時代に好きになった私には関係なかった。
11-08 09:06

@meikooo79 タカさん好きはお姉様だと思う。
11-08 09:04

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-08 08:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-08 07:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-08 05:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-08 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-08 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-08 03:46

#てめーら寝ろ
11-08 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-08 02:46

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
11-08 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-08 01:46

@meikooo79 だからコミケとか行きたいとは思わないわwww会いたい人はいるのだけれども。
11-08 01:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-08 01:16

飛べ&仁王ダブルスで跡部を封じる利点ってないよな。
11-08 01:13

@meikooo79 まあなwww周りで騒がれるのが嫌なだけだけどなwww
11-08 01:10

可愛いよおおおおおおおお >公式
11-08 01:10

RT @masun_bot: テニフェス http://t.co/OunfQrKTh4
11-08 01:10

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
11-08 01:08

可愛い亀頭(かめあたま)。 >公式
11-08 01:06

RT @narupajin: 寝るぜ http://t.co/E6OhEH6U5p
11-08 01:06

RT @narupajin: そろそろ http://t.co/nKQCL4lzCl
11-08 01:06

@meikooo79 元々黄色い声嫌いだしなー。ただし家で一人でDVD観賞している時に出さないと言えば嘘になるんだけど。
11-08 01:06

@meikooo79 むしろ叫ぶやつの事を馬鹿だなと思って見ている私である。
11-08 01:02

@meikooo79 まあ私もタカさんの時は大人しくしたい。私が大石か不二だったら叫べたのに。
11-08 01:01

@meikooo79 無いって言った雌猫全員殴る。
11-08 01:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-08 00:46

南次郎に対してはどうだったかはPS2が逝ってしまわれたので確認できず。
11-08 00:40

(でも跡部って監督以外にはタメ口だったよな・・・?) >公式
11-08 00:39

RT @tuchimos: ほらな、最悪だよ。まさか跡部これヒロインに言ってる台詞じゃないよね?社会人の年上の女性に対して跡部様がこんな口聞くわけないだろ...2枚目に至ってはもう喋り方おかしいだろどこの魔王だよ帰ってくるがいい。じゃねーよ誰だよwwww http://t.…
11-08 00:39

@kirakira_chocho でねでねー
11-08 00:31

ドキサバで忍足とか不二とか橘さん達を攻略する度に『探索メンバー何でこんなに強そうなの?』ってなる。
11-08 00:29

@homare36 つキノコ
11-08 00:29

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-08 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-08 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 11-07のポスト数:63 (うちRT:17)
11-08 00:15

成さんほど司会に向いている人はいない。 >公式
11-08 00:14

RT @Aren111410: ※ちなみに川本成さんは本日、総合司会者でした※
11-08 00:13

@ruby_leaf @moon_yuzl @nyanyadoraa @sekka_1989 踏みたいの存在感。
11-08 00:12

私はタカさんが4番目に好きだからキャーキャーしたい。 >公式
11-08 00:12

RT @_ksrhr: 【ネルフェス】新テニOVA告知が場内に流れ、お目当てさんが映る度にギャアアアの会場。皆さんすごい盛り上がりでしたね!と言われた許斐先生「どのキャラが人気かわかりやすかったですね^^」→これを受けて凹む成さんへ小声で許斐先生「大丈夫大丈夫、人気あるよ、大…
11-08 00:12

松岡修造さん、誕生日おめでとうございました。 >公式
11-08 00:11

RT @AmyA_ag: 今日寒いなとと思ったら修造が中国に居るわwwww http://t.co/hZgjEVtHAV
11-08 00:11

@erofuについてどう思う?@MNoix510kmmさん「エロエロ大魔王」@shayminbotさん「憧れる///」@meikooo79さん「好き好き大好き愛してる」http://t.co/XJ07Rd1Ro6 #かゆ
11-08 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
11-08 00:10

海老尾(えろさん)@XYなう(@erofu)が今までつぶやいたのは……【16854000文字くらい】です!http://t.co/5GPdoKpDjR #ツイ廃診断すくねえ。
11-08 00:08

@erofuにいっぱい絡んでくれたランキング!第5位ゆぅさん第四位ろすとさん第三位こもも@埼玉DL全通/全国GSキ39bさん第二位やせべ@ついぴく復旧中さんそして第1位は…http://t.co/0Ako66w7O6 #フォロワーランキング
11-08 00:07

#よく使う二字熟語でわかるあなたの本性10位 今後9位 現在8位 規制7位 反応6位 種類5位 仁王4位 自動3位 場合2位 登録1位 定期http://t.co/Xd9tJrTPv1仁王だけ浮いてる。
11-08 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック