ついったーのログまとめ場と化してます
 11/05のツイートまとめ
2014年11月06日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-05 23:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-05 23:17

四天宝寺にダブルスが極端に強いのはいないなー。氷帝も比嘉もなんだけど。
11-05 22:49

舞台の帝一の國の脚本も喜安さんだったよな。
11-05 22:48

@nyanyadoraa どしてん。
11-05 22:46

@MNoix510kmm 弁当の中身、全部から揚げでいい。
11-05 22:38

RT @takuminari: ちゃんともとのLINE福ちゃん使い勝手が良いw http://t.co/eMZRREnlzS
11-05 22:37

エーフィの保護色。 >公式
11-05 22:26

RT @5000RT: せっかく色違いイーブイ手に入れたから進化全部試してまとめてみた(^ω^)!エーフィやばい色してるwww 12280225 http://t.co/x6DDwkZyxa
11-05 22:25

ウインナー食べたい。
11-05 22:24


【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-05 22:18

今日の発言は明日の日記に載せよう。
11-05 22:14

@ruby_leaf @nyanyadoraa @moon_yuzl 真面目に聞くと思う。
11-05 22:13

おちんちん
11-05 22:12

桃城と仁王以外に誰とでもダブルス組めそうという印象のやつがいない。というかこいつらはペアが多い。
11-05 22:11

@ruby_leaf @nyanyadoraa @moon_yuzl 3限受けたい。
11-05 22:10

桃城以外は仁王とペア組んだ事のあるやつらなんだけど、その場合は片方が封じられても仁王が封じられていなければ勝つんじゃないかなと思う。
11-05 22:09

@MNoix510kmm ミートボールにひじきなの?
11-05 22:08

【ダブルスでこいつ封じれば勝てるんじゃねランキングに入れた理由】1.仁王⇒こいつがいればダブルスどうにかなる/2.柳⇒悪魔をを操る男/3.桃城⇒実は仁王並にペアが多い/4.大石⇒前衛が動けなくなる/5.丸井⇒攻め手がいなくなる
11-05 22:07

こももさんの弁当は小さなウインナーの下にミートボールを二つ添えてある印象。
11-05 22:03

何か雌猫とかやならーとかに怒られそうな発言ばかりしたが、シングルスだてあなた達の方が圧倒的に上だと思います。
11-05 21:50

ダブルスにおいては三強の柳さんより仁王の方が上だと思うので全国準決勝のこのペアは柳を封じても意味はないと思う。そもそも事前にデータを取る柳よりその場でゲームを捨ててデータを取る仁王の方が修正が利きやすそう。
11-05 21:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-05 21:47

個人的にダブルスでこいつ封じれば勝てるんじゃねランキング上位が、1.仁王/2.柳/3.桃城/4.大石/5.丸井
11-05 21:44

柳さんはダブルスプレイヤーなのにシングルスで覚醒しようとしていたのでダブルスプレイヤーである事を生かされていない。
11-05 21:41

RT @asler23615: 【拡散希望】http://t.co/ZhczTTX5ooこちら当方の画像を無断転載した商品になります。当方自作のため同じ衣装は届きません。なお同出品者が出品しているバン画像も無断転載です。入札されないようご注意ください。 http://t.co
11-05 21:34

テニプリキャラは二重が多い。一重なのは私の記憶にある限りだとリョーマ・乾・海堂・神尾・樺地・柳・仁王・柳生・ジャッカル・切原・木手くらい。ただ、青学と立海以外はあまり確認していないので青学と立海以外は保障できない。
11-05 21:34

アニメのリョーガの目の色は茶色だが、原作のリョーガの目の色は青。
11-05 21:30

旧10.5巻の青学レギュラーの星座で見る理想のダブルスペアに誰一人として射手座(菊丸)と理想のダブルスの人物がいなかったので、レギュラー全員が青学レギュラーの誰かと星座が被っている立海レギュラーは誰一人として射手座(仁王)と理想のダブルスペアになる人物がいない件。
11-05 21:22

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-05 21:17

柳生はシングルスプレイヤーだと思っている。
11-05 21:16

勝ち組より負け組の方が扱いが良いのは負け組の仁王がスコアボードを入れ替えたせい。
11-05 21:12

『仁王が黄金の同調に同調して対処する』と書いたはいいが、元々相手ペアの同調と同調は大石が考えた策なので試合する時期によってはこういった行為はできないと思う。なので結論から行くと互角。もしくは仁王がスコアボードを入れ替える(最強チームネタ)。
11-05 21:11

公式で仁王は好き嫌いはっきりしている的な事を言われていた気がするのでダブルスで負ける事はないと思うし、シングルスで勝つ事もないのだと思う。現時点でダブルスで負けはないし、シングルスで勝ちもない。
11-05 21:07

@MNoix510kmm 仁王がシングルス自体勝つ気がしない。
11-05 21:05

同調ができるようになった黄金が再び立海D1に挑んでも元々行動が読めないペアなのでお互い行動が読めない状態で互角になるか、仁王が黄金の同調に同調して対処する。と思う。
11-05 21:04

仁王は目立った決定打を持たないので封じる必要はないと判断されてパートナーが狙われがち。だから仁王放置は逆転されやすい。
11-05 20:59

@MNoix510kmm ただ、仁王自体があまりにも目立って強いとは思わせてないので誰も触れない。
11-05 20:57

基本的にAは好かないのでA以外の組み合わせならどれでも。 >公式
11-05 20:55

RT @mugisuke02: A綺麗な顔立ちだけど腹の中はまっ黒B三枚目だけど洒落が効いて面白いC極悪人面だけど根は優しいD男前だけれど性癖が歪み過ぎてぼっちABCDでホモCPを一組作れと言われた時にどう組み合わせるかでその人の好みがわかるような気がする。私はDC
11-05 20:54

@hakoyarou 激しい痛みが発してピッコロさんになります。
11-05 20:53

原作関東決勝D1・OVANo.15&16戦・No.9&10を見る限り、やっぱり仁王封じるべきやな。仁王封じれば相手は勝てる。
11-05 20:53

@hakoyarou っ一味唐辛子
11-05 20:50

現地民・名倉 >公式
11-05 20:49

RT @mairu03: アンコールワットって現地人は無料で入場出来て海外からの観光客は入場料を払わなくてはならないらしい。それを踏まえた上での「ネプチューンの名倉潤は無料でアンコールワットに入場出来た」ってエピソード、最高だと思う。
11-05 20:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-05 20:47

ダブルスの試合ではダブルス厨(主に仁王)を封じるべき。ちなみに関東決勝で黄金は柳生を封じたので後に仁王が囮になって柳生封じが解除された。
11-05 20:40

@MNoix510kmm 英佑さんは地上波のドラマ撮影で来れなかったんだな。
11-05 20:37

@MNoix510kmm 跡部が仁王がイリュージョン保てなくなっていたのに気付き放心しているのを見る限りだと真っ先に仁王を封じるべきであった。跡部を封じられた仁王は冷静に荒業で対処していたし。
11-05 20:35

@meikooo79 樺地は台詞ないので入れてくれなさそうだし、第一高校生と試合したキャラだけにすると30人いない。どこの学校にも新テニ的に入れる必要のないと思うキャラは沢山いるのだが、そうなるとメイン以外の学校で入れる余地のある人がまともにいない。
11-05 20:31

【定期】にーおにお動画
11-05 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-05 20:17

@erofu @feruoppai @helloppai 11-05に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ112ポスト)
11-05 20:12

OVA3巻情報が来てフッフー☆となり久しぶりに8巻読んだら色々思っただけです。
11-05 20:09

反応見てたら仁王の方が精神力は上なんだなと思う。
11-05 20:05

跡部がメンタルブレイクされてサーブやレシーブが入らなくなった時に普通の表情をしていた上に荒業を使い始めて逆転したのが仁王、肘の痛みで倒れたがリョーマになりプレイを続けようとした仁王がイリュージョンを保てなくなっていたのに気付き((゚д゚;)))となっていたのが跡部。
11-05 20:04

ますんがお渡し会で同じ時間帯になった人→切原・不二・柳生・丸井・跡部・幸村
11-05 19:57

@sakityon_0202 会いに行きたい。
11-05 19:56

こう思っているが実際どうなのかは知らない。
11-05 19:55

毛利&越知ペアの敗因は跡部ではなく仁王を封じなかった事だと思う。跡部ではなくダブルスのできる仁王を封じていれば間違いなく完全に跡部の精神は崩壊していたはず。ただ、チェンジコート時に仁王に睨んだかどうかは分からないのでもし睨んでいたのであれば仁王には効かなかったという可能性がある。
11-05 19:55

RT @purinavi: 【ジャンフェス'15】ショウワノートブースお渡し会出演者(20日)1回目…新垣樽助さん、高橋直純さん2回目…皆川純子さん、永井幸子さん3回目…木内秀信さん、置鮎龍太郎さんhttp://t.co/FoaAzdepFW
11-05 19:49

幸村&仁王でさちん大好きなますん大歓喜。というかこの間は一緒に北海道行ってたでしょ? >公式
11-05 19:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-05 19:47

RT @purinavi: 【ジャンフェス'15】ショウワノートブースお渡し会出演者(21日)1回目…永井幸子さん、増田裕生さん2回目…甲斐田ゆきさん、細谷佳正さん3回目…皆川純子さん、諏訪部順一さんhttp://t.co/FoaAzdepFW
11-05 19:46

@meikooo79 南があと2個少なければ『また人外並んでる』ってなってた。去年は39位菊丸40位仁王で並んでたし。
11-05 19:46

@meikooo79 テニプリのヒロインは竜崎先生だと思っている。杏ちゃん派だけど。
11-05 19:44

@meikooo79 ああ、グッズじゃないのかwww本編で喋らなかったジローは無理じゃね?
11-05 19:43

@meikooo79 桜乃ちゃんは貴重な女子。大切にしたい。
11-05 19:42

@meikooo79 いや、それは普通に跡部だけな気がする。氷帝に人外あんまりいないし。
11-05 19:41

@meikooo79 人外(33位仁王と35位菊丸)に挟まれた南(34位)は今後人外になるのだろうか。
11-05 19:40

@meikooo79 基本的に氷帝は割と上。
11-05 19:38

@meikooo79 桜乃ちゃんなので許す。
11-05 19:37

ヒナタの家柄を考えれば将来火影になる男と結婚すべきだから良いと思います。 >公式
11-05 19:37

RT @niwatorikg: 【速報】ヒナタ大勝利!!!!!!!! http://t.co/5n9QSfSUaY
11-05 19:36

@meikooo79 一昨年の菊丸と日吉の間に桜乃ちゃんがいた気がする。26桜乃ちゃん27日吉28仁王29丸井30柳辺り。
11-05 19:34

@meikooo79 滅びよ…
11-05 19:32

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-05 19:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-05 18:47

@meikooo79 合宿組だけで順番にしたら人外組が基本近くて一昨年は日吉、今年は南が人外に挟まれていた。
11-05 18:26

今年のバレンタインの南(34位)の人外共(33位と35位)に挟まれたっぷりが半端ない。
11-05 18:25

@meikooo79 南忘れてた><
11-05 18:20

@meikooo79 この合宿メンバー(50人)の上位に共通でいるのはリョーマ・大石・不二・菊丸・千石・跡部・忍足・宍戸・向日・芥川・鳳・日吉・幸村・真田・仁王・丸井・甲斐・白石・千歳・金色・謙也くらい。多分。
11-05 18:20

@meikooo79 毎回最低でも40位までは必ずいるっぽい。今年の40位誰だっけ乾が41位だから小春ちゃんだっけ知らんやつだっけ。
11-05 18:11

@niashoh タカさんを攻略できない乙女ゲーに微塵の価値もない!
11-05 18:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-05 17:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-05 17:17

@niashoh 結婚するならタカさんがいいのでタカさん攻略させろ。
11-05 17:12

@niashoh そもそも仁王が白ジャージの時点でペアマッチ前が舞台の気がする。だからユウジと財前はまだ合流していない。ペアマッチ前に黒ジャージ設定が出てないから地上波OPのリョーマや金ちゃんは白ジャージのはず。
11-05 16:54

@niashoh 合宿呼ばれていない&不参加のユウジと財前はまず声も立ち絵もないと思う。財前は事務所云々あるらしいから尚更。詳しくは知らんが。
11-05 16:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-05 16:17

L(‘▽‘)/
11-05 15:52

@myr319 L(‘▽‘)/
11-05 15:52

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-05 14:47

@meikooo79 バレンタイン上位をまとめたが参考にならない気がする。 http://t.co/1jg2Y4Rl2s
11-05 14:41

新テニのゲームの攻略対象30人が誰になるか分からないので過去3年のバレンタインで合宿に呼ばれた50人の内各年の上位30人に入っている人達をまとめてみた。 http://t.co/1jg2Y4Rl2s
11-05 14:30

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-05 14:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-05 13:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-05 13:17

爬虫類 >公式
11-05 13:05

RT @ninagawaPDL: IHにおける真波のテンショングラフ(原作) http://t.co/yE4Ol8ZiwK
11-05 13:05

RT @nakashima723: 「パクツイ通報したらなぜか元ツイートの画像を消されちゃったよ問題」ですが、Twitter社あてにこのような文面をFAXしたら丸1日で復活しました。同様の被害にあわれた方はご参考にどうぞ http://t.co/wk29WJs20I http:…
11-05 13:05

可愛い。 >公式
11-05 12:56

RT @mikama0: テニミュ3ndの青学キャストちゃんたちのお顔とか年齢とか簡単に調べてまとめてみた~~( ˘ω˘ ) http://t.co/eQg6Rk4thx
11-05 12:56

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-05 12:47

やべえ、さちんのラジオ体操の歌好きだわ。
11-05 12:40

@meikooo79 タカさんが攻略できない乙女ゲーに興味なし。
11-05 12:39

@meikooo79 リョーマ・手塚・大石・不二・乾菊丸・河村・桃城・海堂・裕太千石・亜久津・跡部・忍足・宍戸向日・鳳・日吉・幸村・真田柳・仁王・柳生・丸井・切原木手・白石・千歳・謙也・金太郎
11-05 12:32

@meikooo79 フリューは千歳攻略させてくれるんやろか。
11-05 12:29

@meikooo79 青学全員+21人なら楽に絞れるんだが。
11-05 12:28

@meikooo79 青学全員攻略出来ないのであれば私は30人絞る事ができません。
11-05 12:27

@meikooo79 財前は事務所が大丈夫じゃなさそうな気がする。あと財前自体が途中参加で出なさそう。
11-05 12:26

@meikooo79 青学全員攻略できないテニプリゲームは滅びよ・・・。
11-05 12:25

今年、つんちょのマンパ2回目やん。
11-05 12:24

@meikooo79 何か千歳が来なさそうって気がしてきた。
11-05 12:23

@meikooo79 スチルのあるリョーマ・幸村・謙也は確定。ジャケットの部長達も確定。で、7人。人気投票上位が確実に来るのであれば不二・丸井・仁王・切原・日吉は来る。とりあえず青学全員落とせないのであれば買う価値はない。
11-05 12:22

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-05 12:17

立海の中だと仁王ファンが一番のキチガイだと思っている。
11-05 12:04

分かる分かる。4・7はネタ。 >公式
11-05 11:58

RT @sp345gw9: これから立海を好きになる人に、それぞれのクラスタの特徴をまとめました。(私的) http://t.co/bYLwpk7MS1
11-05 11:58

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-05 11:47

これやったら36だった。 http://t.co/l8cGmsJxjX
11-05 11:37

身長差がおかしいのでほとんどの人は台に乗っている。 http://t.co/6QJuewQlKU
11-05 11:33

読めぬぅ http://t.co/V9m1TeKaCo
11-05 11:19

旧テニ41巻なうだが漢字が苦手なので読めない。 http://t.co/LY9jVyaza7
11-05 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-05 11:05

【単行本表紙+SQ付録の目の書き方一覧】リョーマ→一重/金太郎→二重/跡部→二重/幸村→二重/手塚→二重/真田→二重/白石→二重/仁王→一重/財前→二重/丸井→二重/不二→二重/鬼→一重/徳川→二重/平等院→一重  リョーマと金ちゃんの目の違いに今更気付く。
11-05 11:01

一重少ないなあ。
11-05 10:55

名場面ポスターに跡部単体2つあるのかよと思ったが、よく見たら片方は仁王&跡部だった。
11-05 10:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-05 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-05 10:17

@meikooo79 仁王の誕生日に出過ぎや。
11-05 09:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-05 05:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-05 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-05 04:00

【定期】てめーら寝ろ
11-05 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-05 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-05 02:16

この時間なら柳さんを貰っても問題はないな。
11-05 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-05 01:46

あー、新カットの跡部がどっちなのかパソコンで改めて見たら月光さんに睨まれた表情というのが濃厚になってきた。
11-05 00:52

何で新カットの月光さん寝むそうなんだよ。
11-05 00:51

>「精神(メンタル)の暗殺者(アサシン)」と呼ばれる越知のプレッシャーの前に跡部は…、そして仁王は…。  仁王おおおおおおおおお
11-05 00:47

@meikooo79 仁王の誕生日に跡部のグッズ販売しようとするのやめーや。
11-05 00:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-05 00:46

発売日を考えると実は仁王 >公式
11-05 00:45

RT @tnpr117: 【グッズ】ムービック通販にて「新テニスの王子様 跡部様誕生記念プレート」の予約受付が開始されました。12月4日頃発売予定です。 http://t.co/f1kFz37xbE
11-05 00:45

>226cmの高身長から繰り出される越知の必殺サーブに対し、手塚へとイリュージョンした仁王は、腕への負担の大きい零式サーブで対抗する。サーブの戦いを制したのは中学生ペアだった。  使えるようになったのはいいが頼むからそのサーブはやめてくれ。
11-05 00:45

大石&仁王で追加された部分は後の跡部とのダブルスに繋がっていく感じだなとは思った。本当につながってるのかは知らないけれども。
11-05 00:43

なんちゅーか、仁王は気を使えるし。
11-05 00:42

跡部&仁王ダブルスでもし月光さんに睨まれていたのが跡部ではなく仁王だったら完全に負けてたよな。
11-05 00:42

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-05 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-05 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-05 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-04のポスト数:122 (うちRT:35)
11-05 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック