ついったーのログまとめ場と化してます
 11/04のツイートまとめ
2014年11月05日 (水) | 編集 |
erofu

@srtryl229 不二&仁王マンパの時の英語禁止のドリームマッチで直訳してそう言ってました。本人は平気です。
11-04 23:39

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-04 23:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-04 22:47

許斐先生に内村の学年忘却疑惑浮上。
11-04 22:46

石川県民だが見に行く余裕はない。 >公式
11-04 22:44

RT @deli_plus: テニミュ3rdのツイート見てきて思ったのは、3rd不動峰が初の海外公演と思ってる人が多いのにびっくりした。韓国、台湾は1stで行ってるとかこんなに地方あったとか知らない人も今や多いのかな。岐阜、静岡、香川、石川、岩手、山口も行ってる。 http:/…
11-04 22:43

『始まりは柳浩太郎』って歌を作って歌いましょう。白石のパクりです。 >公式
11-04 22:35

RT @hssh_kst: 新規さんに向かって柳浩太郎知らないとかありえないテニミュ好きっていう価値ないわって批判するんじゃなくて柳浩太郎さんはテニミュを作り上げた凄い人だよって新規さんに教えるくらいの広い心を持ってほしいですそしたらもっとテニミュ好きな方増えると思います
11-04 22:34

デスソース飲んで死ぬのが人生の目標。
11-04 22:34

@srtryl229 ますん「死のタレ」
11-04 22:33


おっぱい
11-04 22:32

RT @cheer_hinnyu: 人間疲れてくると下ネタしか浮かばないという話。 疲れ果てて、脳が命の危機だと判断すると種の生存本能が働いて頭がおっぱいでいっぱいになる。のだと思う。 笑顔で意気揚々と下ネタ言ってる奴は実は心に深い傷を負っているに違いない。 優しくして差し上げ…
11-04 22:32

@srtryl229 目標はデスソース
11-04 22:30

RT @kdmn_kr: くつろぎなのにはたらいてんじゃねぇよ
11-04 22:20

@srtryl229 慣れというかもう辛味が分かりません。
11-04 22:19

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-04 22:17

@srtryl229 不二レベルの私からしたら甘いぜよ。
11-04 22:13

@srtryl229 暴君ハバネロ甘いですよね。
11-04 22:09

くつろぎの働く王子様の仁王はきっと学生の勉強という仕事をして睡眠学習だな。
11-04 22:07

@erofu @feruoppai @helloppai 11-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
11-04 22:06

@saku043 何となく。
11-04 22:05

@srtryl229 手持ちの10倍辛い暴君ハバネロを是非。
11-04 22:04

【テニスの乙女ゲー】自宅でヒロインとニャンニャンしようとする菊丸ED・ヒロインの就職先が決まっているタカさんED・何かエロい橘さんED・逮捕したくなる忍足ED・年齢制限のかかる千歳ED・耳レイプな忍足と仁王の告白・脅しに聞こえなくもない亜久津の告白・ヘタレにも程がある仁王の告白
11-04 22:03

@MNoix510kmm タカさん攻略できないゲームに用はない。
11-04 21:57

@srtryl229 辛いものダイエットを。
11-04 21:56

@saku043 むりぱい
11-04 21:55

@MNoix510kmm とりあえず青学全員来いよ。
11-04 21:55

【ダブプリ共通攻略対象】リョーマ・跡部 【ガールズ】手塚・乾・菊丸・海堂・神尾・観月・千石・宍戸・仁王・白石 【ボーイズ】大石・不二・河村・桃城・橘・裕太・佐伯・真田・切原・金太郎 無駄様は新テニにいないから21人であと9人だな。
11-04 21:54

@MNoix510kmm 恨みはないのだが学プリ基準にしてごめんね(´・ω・`) 比嘉は削った。
11-04 21:49

【高校生と試合したやつ】蔵兎座・切原・白石・手塚・橘・千歳・跡部・桃城・謙也・乾・柳・大石・仁王・金太郎・河村・樺地・幸村・銀・丸井・木手・亜久津・真田・リョーマ で23人か。あと7人必要だな。
11-04 21:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-04 21:47

@MNoix510kmm ジャッカルに恨みはないのだが削ってごめんね(´・ω・`)
11-04 21:45

青学全員攻略できないゲームなのならば買わない。青学全員は基本。
11-04 21:43

青学9人/山吹2人/氷帝7人/立海7人/比嘉1人/四天4人 で30人になるな。
11-04 21:42

毛利先輩の新カットよこせ。仁王が試合の話は必ず1枠空いてるんだけど、新カット。
11-04 21:37

【OVA(ジーニアス10)で台詞のある人(3話現在)】リョーマ・大石・不二・乾(2話〜)・菊丸・桃城・海堂・跡部・裕太・忍足・宍戸・鳳・日吉・幸村・真田・柳(2話〜)・仁王(3話〜)・切原・白石・謙也(2話〜)・財前・金太郎・蔵兎座
11-04 21:36

【地上波で台詞あったやつ】青学全員・橘・神尾・裕太・千石・亜久津・芥川以外の氷帝・黒羽・丸井以外の立海・木手・甲斐・田仁志・四天宝寺全員・坂田 【地上波のOVAのみ台詞あり】観月・芥川・天根・丸井・平古場・蔵兎座 【台詞なし】伊武・南・東方・知念・門脇
11-04 21:30

月光さん(寝起き)
11-04 21:24

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-04 21:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-04 20:46

RT @www_kazoku: 妹が突然「おもちゃのチャチャチャ」の節で 『こやつめハハハ こやつめハハハ ハハハこやつめハ・ハ・ハ』って歌い始め、脳内ループから脱出できなくなった。詰んだ。
11-04 20:41

@meikooo79 5話の情報きたー!跡部の画像は載ってるね。
11-04 20:40

跡部の画像が『仁王のヤツ…もう零式サーブは打てねえ』と思っているのか精神の暗殺者に睨まれて硬直しているのかどちらなのか。まあ目を見る限りだと前者っぽいが。後者だったらレ/イ/プ目になってそうだし。
11-04 20:38

仁王の試合か仁王が左上になるのは基本なのだろうか。5話の手塚に見える仁王も3話の大石&仁王も左上だし。
11-04 20:34

毛利先輩が綺麗に透き通りすぎて見えない。 http://t.co/K5SRSFuv70
11-04 20:32

【定期】にーおにお動画
11-04 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-04 20:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-04 19:47

この手塚のポーズどっかで見た事あるなと思ったら1巻1話冒頭の仁王だった。
11-04 19:31

仁王の画像がないけど2巻に仁王いるから贔屓にしない為にも仕方なし。第一手塚の声聞けるのがここだけになるし。
11-04 19:31

いや、正直仁王のせいでこの話シリアスなんだけど。プピナッチョ言っててもシリアスだから。
11-04 19:29

公式のあらすじ読んできたけど仁王のせいで完全にシリアスになってるじゃねーか。
11-04 19:29

仁王なんておらんかった。まあタイトルが手塚の事を指しているからいいけど。 >公式
11-04 19:27

RT @purinavi: 【OVA vs Genius10】2015年2月20日発売、第3巻の情報が公開。OVA本編は5話「最強のペア」6話「裏切りと交渉」を収録。画像は5話の場面写真です。http://t.co/PD8QcuQglb http://t.co/Itvv2
11-04 19:27

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-04 19:16

中学生の日本代表メンバーの総合評価の合計値一覧。 http://t.co/tmnjwCmnMF
11-04 18:01

中学生の日本代表メンバーのテクニック一覧。 http://t.co/QWguXq8m43
11-04 18:00

中学生の日本代表メンバーのメンタル一覧。 http://t.co/106qCamPTV
11-04 18:00

中学生の日本代表メンバーのスタミナ一覧。 http://t.co/PeUsW9ntpg
11-04 17:59

中学生の日本代表メンバーのパワー一覧。 http://t.co/PyRDLzpu7D
11-04 17:59

中学生の日本代表メンバーのスピード一覧。 http://t.co/ofGjqfxWUO
11-04 17:59

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-04 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-04 15:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-04 14:46

RT @_AilingPuni: テニミュ3rdか…もうダメだ、あの少年たちは永遠に王子様のままなんだ……演者を何度も取り替えながら永遠に一夏を生き続けるんだ……青学は何度もリョーマというルーキーに革命されて、立海は1度だったはずの敗北を何度も何度も味わうんだ……進む世界で彼ら…
11-04 14:36

跡部に枕をぶつける前の樺地の目がマジだった。 http://t.co/TLW1XI1zrf
11-04 14:29

肉厨の人達。 http://t.co/zAMdbK5hnh
11-04 14:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-04 14:17

RT @gekkou_you: うむ眠い
11-04 13:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-04 13:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-04 13:17

こういうやつは本当吐き気するから嫌い。 >公式
11-04 12:58

リョーマ・大石・不二・亜久津・跡部・幸村・真田・仁王・丸井・切原・切原(悪魔)・木手・白石・金太郎の新しいアイコン探すか。
11-04 12:57

OVAの仁王楽しみだなー。
11-04 12:55

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-04 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-04 10:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-04 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-04 04:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-04 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-04 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-04 03:46

【定期】てめーら寝ろ
11-04 03:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-04 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
11-04 02:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-04 01:46

【手書きテニス】だんご三強だ (2:02) http://t.co/yAwkDKD3em #sm3065291 癒されました。
11-04 01:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-04 01:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-04 00:47

RT @gekidacount: リョーマのバスケwww   https://t.co/qDwkNFtIwt
11-04 00:33

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-04 00:17

【定期】深夜のgolden racket
11-04 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-04 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-03のポスト数:75 (うちRT:22)
11-04 00:08

【誕生日が30日以内にある人】今日:大和11月9日:木手・金色(5日後)16日:佐々部18日:河村(2週間後)20日:淳・亮21日:季楽22日:天根25日:千石(3週間後)28日:菊丸30日:鉄12月1日:三津谷 4日:仁王(30日後)
11-04 00:06

RT @mozyack: 跡部様きたNHK http://t.co/RvuP1x3w3D
11-04 00:06

RT @tenipuri_BD_bot: 11/4は、放課後の王子様の、6周年の誕生日です! Happy Birthday!!
11-04 00:05

RT @fuhihinohito: 本日は新テニスの王子様の高校デビュー先輩こと大和祐大さんの誕生日ですおめでとう http://t.co/3cNdsPCBUb
11-04 00:03

大和部長おめでとうございます!
11-04 00:00

RT @mii_fraise_1209: 圧倒的だな跡部様 http://t.co/E8rzO2Z0Db
11-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック