ついったーのログまとめ場と化してます
 11/03のツイートまとめ
2014年11月04日 (火) | 編集 |
erofu

@meikooo79 一応6話までに歌うの確定なのが、青学:不二以外不動峰:神尾・伊武山吹:千石氷帝:跡部・忍足・向日・鳳・日吉立海:真田・仁王・柳生・丸井・切原比嘉:木手四天:白石・銀
11-03 23:59

許斐先生何で教えてくれんかったん!
11-03 23:55

RT @pyx3: ァヮヮ http://t.co/zFVK19P9ZO
11-03 23:54

うわっ。跡部様出てたのかよ・・・。言われるまで気付かなかった。
11-03 23:54

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-03 23:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-03 22:51

手塚の声は5話でしか聞けないんだろうな。
11-03 22:42

3話のSTONESは多分大石枠。
11-03 22:42

仁王雅治さん、本当にありがとうございます。感謝しています。多分あなたが手塚にイリュージョンしてくださったおかげですよね。
11-03 22:41

これから2月末まで仁王に毎日土下座して感謝を伝えるしかない。
11-03 22:40


眼鏡7が来る可能性考えていたが、そもそも5話に手塚来た時点でない気がしてきた。
11-03 22:12

【新テニOVAの6話までのED担当まとめ】菊丸・乾・河村・桃城・海堂・跡部×3・向日・鳳・日吉・大石・木手・白石・銀・忍足・真田×2・切原×2・神尾・伊武・リョーマ(New!)・手塚(New!)・仁王(New!)・柳生(New!)・丸井(New!)
11-03 22:08

跡部は既に跳ねたし、真田は4巻で跳ねる可能性があるし、リョーマは最終話に来そうなので切り捨てと仁王のおかげで目立っていた手塚が跳ねるに1票。
11-03 22:00

GIGS新曲とかマジ嬉しい。
11-03 21:58

RT @naaaatatsuya: な゛ん゛で゛ る゛ろ゛う゛に゛剣゛心゛公゛式゛ま゛で゛濁゛点゛つ゛け゛て゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ !゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ htt…
11-03 21:57

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-03 21:48

@meikooo79 跡部が1巻に1回ED歌っている件について。OVAの。6話中3話歌っている。
11-03 21:42

仁王さん、手塚になってくれて本当にありがとうございます。GIGSが一番好きなので本当に感謝しています。
11-03 21:35

あああああ6話にヤング漢で予想してたらヤング漢だったあああああ!!!っしゃー!5話がGIGSなのは手塚だからかな。
11-03 21:32

おっ!3巻の特典英二やん!フッフー☆
11-03 21:31

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-03 21:24

【誕生日が今日から30日以内にある人】今日:伊武・ジャッカル/11月4日:大和(明日)/9日:木手・金色/16日:佐々部/18日:河村/20日:淳・亮/21日:季楽/22日:天根/25日:千石/28日:菊丸/30日:鉄/12月1日:三津谷(4週間後)
11-03 20:38

テロップ「パワー5怖い」 http://t.co/eU0SelEl35
11-03 19:24

いつも『へんたい村』にしているなあ。 <「村の名前に悩む」「放置してたらゴキブリ出没」どうぶつの森あるある> http://t.co/lBFkfm5qVB #niconews
11-03 19:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-03 17:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-03 16:52

小野坂さんがマンパの時はOPで曲以上に喋る傾向があるので去年ので確認した。1週目(丸井)→オーバー2週目(菊丸)→オーバー3週目( 乾 )→オーバー4週目(仁王)→オーバー5週目(真田)→曲内オーバーしすぎていた。
11-03 14:27

@mohugon ぺっかー!
11-03 14:13

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-03 13:24

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-03 11:45

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-03 05:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-03 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-03 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-03 04:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-03 03:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-03 03:16

【定期】てめーら寝ろ
11-03 03:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-03 02:46

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
11-03 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-03 01:47

真波やろ。 >公式
11-03 01:20

RT @Asarin_rin: 今日、インハイの3日目読んでたんやけど、いっつもここで、お前真波やろってなる。 http://t.co/W8EsfzDGPl
11-03 01:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-03 01:16

TKとますんは仲いいよなー。
11-03 00:50

@nyanyadoraa ほかえりー
11-03 00:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-03 00:46

【誕生日が30日以内にある人】今日:伊武・ジャッカル4日:大和9日:木手・金色16日:佐々部18日:河村20日:淳・亮21日:季楽22日:天根25日:千石28日:菊丸30日:鉄12月1日:三津谷
11-03 00:24

分かる分かる。 >公式
11-03 00:23

RT @yukimin: 流れ http://t.co/mSEzHFfudC
11-03 00:22

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-03 00:16

RT @TaitemKusunoki: そう言えばさハロウィンパーティ楽しかったなぁTonkotsu or Tonkotsu \(^o^)/ん〜タイテム
11-03 00:15

【定期】深夜のgolden racket
11-03 00:15

TKもますんとデュエットしたがってるじゃねーかwww両想いやんwww
11-03 00:15

ますん「永井さん(さちん)の曲、綺麗な声していて好き」ちなみにますんはさちんの隣にいる事が多い。
11-03 00:11

RT @htrniou_bot: ジャッカル、誕生日おめでとさん。そうじゃのう、いつも大変そうじゃけ、美味いコーヒーでもご馳走しちゃるよ
11-03 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
11-03 00:10

ますん「近藤さんとデュエットしたい」TK「仁王とダブルス組みたい」両想いかよ。
11-03 00:09

RT @i_rk07: 青学氷帝立海比嘉四天、学校ごとにこういう感じのイメージあるんだけど雑な図で伝わるかな http://t.co/ncHEPdMnbN
11-03 00:06

RT @fuhihinohito: #伊武深司生誕祭2014 #ジャッカル桑原生誕祭2014 今日はゴジラの誕生日でもあるのでゴジラコスしたお二人を誕生日おめでとうございますー! http://t.co/y0RQpB61wc
11-03 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 11-02のポスト数:156 (うちRT:54)
11-03 00:04

ジャッカると伊武おめでとー!
11-03 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック