ついったーのログまとめ場と化してます
 11/02のツイートまとめ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
erofu

よく考えたら新録のテニプリオールスターズも大石と仁王一緒だったわ。
11-02 23:57

ふぐりだまー >公式
11-02 23:54

連載5年以内のしかないなあ。長続きせん。完全版で集めたのならあるけどこれに入れぬべきだと思う。 <【ランキング】今までに「全巻そろえたことのあるマンガ」は? 1位はやはりの『スラムダンク』!> http://t.co/Gjnr3NsAdC #niconews
11-02 23:53

TKが散々大石と仁王で組みたい言ってたらしいが、2004年の時点で成さんとますんが既にシンクロしてた。
11-02 23:45

080回 タカさん 大石 仁王 (26:44) http://t.co/Q3wnoouqf5 #sm6272611 TKが仁王大好きアピールしている10年前のラジプリ。
11-02 23:41

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-02 23:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-02 21:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-02 21:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-02 20:47

何で新テニDVD2巻の大石の試合率100%なんや。しかもどっちも3話だしどっちも仁王も試合あるし英二もいるし。
11-02 20:26


…ちなみに地上波新テニ2巻のレンタルジャケットは黄金だよ…。泣くわ。
11-02 20:22

2巻レンタルジャケットが大石&仁王だったら泣く。ちなみに1巻はリョーマ&徳川だった。
11-02 20:20

【定期】にーおにお動画
11-02 20:20

【ラジプリますん初登場回】近藤「俺仁王大好きなんですよ!」増田「俺もね仁王大好きなんですよ」川本「仁王カッコいい」近藤「自分大好きなんだ」増田「仁王カッコいいでしょ」近藤「カッコいい」
11-02 19:50

RT @material_xy: 最近のポケモンカードは本当にすごいなぁ。 http://t.co/s9nMF8zD13
11-02 19:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-02 19:47

【ラジプリますん初登場回】川本「モテるでしょ増田さん?」増田「全然モテないっす」近藤「嘘をついたね?(小声)」増田「いえ本当です」近藤「嘘をついたね?(小声)」増田「本当ですよ」
11-02 19:46

@xtricolorex (☝ ՞ਊ ՞)☝
11-02 19:40

右下が一番かっこいいだろ・・・。 >公式
11-02 19:38

RT @Himeyurrrrry: ちょっと待って右下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/p8QRmnbPmE
11-02 19:37

@xtricolorex この動画のラジプリ初登場時のますんに言ってます。2004年の10月です。あとは2009年8月のラジプリでは一番好きだと。ただこれより前のラジプリは知らないので声より前に言っている可能性もあります。
11-02 19:26

・仁王が大好きなのが大石の中の人・仁王が苦手なのが乙女ゲーの大石・仁王の前で英二が死んだ様な発言をしたのがカードハンターの大石
11-02 19:19

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-02 19:17

@MNoix510kmm 最近食べてないなあ(´・ω・`)
11-02 19:16

@MNoix510kmm RT
11-02 19:15

@xtricolorex 2004年のラジプリで近ちゃんは既に仁王好きを暴露している→http://t.co/kTXyk5wztI
11-02 19:15

3話の仁王を並べてたら不倫現場を目撃したみたいになったのでやめましょう。 http://t.co/H5Esp7NWZa
11-02 19:11

OVA(ジーニアス10)は仁王優遇なのだろうか。試合2回ある金ちゃんのはカットで仁王のはあるし、OPにもオリジナルみたいな感じで出ているし。
11-02 19:08

@xtricolorex プリッだけで呼ばれたって事もあるからwww私の中ではますんいっぱい喋ってるー!状態でした。
11-02 19:07

非公式戦で一番優遇されているのはある意味大石&仁王だと思う。
11-02 19:06

@xtricolorex それでもいつもより喋っている3話のますんである。
11-02 19:05

RT @Story_terror: BACK COME ON NO!!! #sazae #sazaesan http://t.co/GX3WnGmHdv
11-02 18:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-02 18:47

ぬーん
11-02 18:44

アンマリダー!
11-02 18:42

新テニで喋った中学生キャラの中で中の人が大石より若いのは3人だけ。壇≧仁王>浦山。
11-02 18:41

越前手塚不二乾河村桃城海堂橘神尾伊武観月裕太南東方千石亜久津跡部忍足宍戸向日芥川鳳日吉黒羽天根幸村真田柳柳生丸井桑原切原←大石の中の人より年上/樺地←大石の中の人と同い年/仁王←大石の中の人より年下
11-02 18:30

新テニに出ている代表合宿に呼ばれた関東校のキャラの中の人の中で近ちゃんより若い人といったら一人しか居ない。なあ、ますん。そりゃ高校生の方が若いわ。
11-02 18:25

@xtricolorex よく分からないポーズの大石 http://t.co/ZYtJjfKKVX
11-02 17:32

@xtricolorex こんな感じで。 http://t.co/bSfPewlSNH
11-02 17:21

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-02 17:17

@meikooo79 普通に再生していると被りがなく見えるのがこいつら。
11-02 17:10

@xtricolorex 可愛い。
11-02 17:06

@meikooo79 まあテロップ被ってないとこ選んだだけだけどなwww
11-02 17:05

@meikooo79 パワーがあればテロップをどかせる。 http://t.co/eU0SelEl35
11-02 16:57

これを見る限りだとパワー5の人間はテロップを退かす事が可能。 http://t.co/eU0SelEl35
11-02 16:56

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-02 16:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-02 16:17

http://t.co/1VZAxR9e5h
11-02 16:08

@erofu @feruoppai @helloppai 11-02に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
11-02 16:08

次のハッシュタグはスワベナルマッスンじゃね?
11-02 16:03

この大石可愛いよな。 http://t.co/bSfPewlSNH
11-02 15:59

仁王像ぱねえ >公式
11-02 15:56

RT @ti133_k: すみません本当にご無礼なんですがあの東大寺南大門にいらっしゃる金剛力士像阿形様がこれにしか見えなくて辛くて誰かに言いたかったんです本当に日本人として恥ずかしく情けない考えですがどうしてもそれしか見えなくなってしまって辛いのです…… http://t…
11-02 15:55

コメント外しておいた。 http://t.co/e6yl23xQrJ
11-02 15:53

この人の中では大石は生卵。 http://t.co/1zayx2Te7o
11-02 15:51

RT @zero1mugen: なんか一匹だけイケメンがおる……(´・ω・`)(´・ω・`) (`・ω・´) http://t.co/PlwMHiHmnW
11-02 15:32

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-02 14:17

五感どころかガットも奪われた。 http://t.co/28wTGjC6GT
11-02 13:58

徳川が神隠しにあってしまった。 http://t.co/cV3bxYr8U8
11-02 13:56

仁王くん、立海面子から嫌われてるんだろこれ。 http://t.co/I4Ht1GO9de
11-02 13:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-02 13:47

新テニOVAの3話までのキャストまとめたら中学生で全部出ている人がいなかった。 http://t.co/cgF9WPDokG
11-02 13:44

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-02 13:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-02 12:47

RT @masunmasun: バスの中で怖い話朗読したら憑かれ、いや、疲れました。皆様ご静聴ありがとうございましたm(._.)m http://t.co/KUOnNGlxhw
11-02 12:33

RT @kkiyasu: 犯されろ RT @makiokamomental: ナイロン100℃「社長吸血記」の打ち上げ!女装しちゃった(( ´艸`◎)) http://t.co/O16uKgkcsC
11-02 12:31

RT @masunmasun: お部屋訪問終了しました!会えなかった皆さんすんませんm(._.)m明日スタンプ押しますー。
11-02 12:30

RT @nagaisachiko: イベント、お部屋訪問とありがとうございました明日もよろしくお願いします。写真は今食べているカエルの唐揚げ http://t.co/CperHL6T87
11-02 12:30

RT @nagaisachiko: 津田紳士お食事中です http://t.co/8RWojUSiAH
11-02 12:29

絶対新テニ生放送第3弾の時のタイトルに手塚ァ!入って諏訪部さんだろ。ますんは呼べそうだな。
11-02 12:26

外見上同調しているのは仁王ペア2つだと思う。
11-02 12:25

RT @himari_g: 【※ORAS体験版 注意】ダイゴ宅の石について http://t.co/13IVANmJse
11-02 12:24

@meikooo79 一番同調していないペアってどれだろって調べてたら大石ペアは両方アウト。
11-02 12:24

私153cmやぞ。柳さんと28cm違うんやぞ。
11-02 12:23

そんな身長でっかい人と並びたくないわ。 >公式
11-02 12:23

RT @takeponia02: 〈グッズ情報〉12月20日・21日ジャンプフェスタ2015先行販売「柳蓮二 等身大タペストリー」価格:¥10,000一般発売 2015年春価格:¥10,800
11-02 12:22

【同調ペア】・身長も体重も同じなのが跡部&仁王と陸奥兄弟(±0cm0kg)・体重は同じで身長差がほとんどないのが鷲尾&鈴木(±1cm0kg)・身長は同じだが体重が大きく異なるのが大石&仁王(±0cm7kg)・どちらも異なるのが大石&菊丸(±4cm3kg)
11-02 12:22

【同調(シンクロ)】・無意識のうちに同調が発動して止めを刺さず負けたのが大石&菊丸・意図的に同調をして勝ったのも大石&菊丸と鷲尾&鈴木・同調同士の試合で勝った上に相手の息の根を止めたのが陸奥兄弟・相手ペアの同調と同調したのが大石&仁王・W眼力の為に同調したのが跡部&仁王
11-02 12:07

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-02 11:47

双子のラケットの色同じやん。
11-02 11:44

並べたらジャージの色がカラフル。
11-02 11:21

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-02 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-02 10:47

大石と仁王のグリップに描かれたアルファベットがOとNなので凄い強そう。歴史作りそう。
11-02 10:40

RT @nmnl_877: 雨の日は起きる気がしないもんで、ジャッカルが高校デビューしてしまったらどの程度危険か(モテ度的な意味で)を予測するために作ってたジャッカルコレクション〜2014秋〜 http://t.co/DJduGsPEVK
11-02 10:30

【誕生日が30日以内にある人】11月3日:伊武・ジャッカル4日:大和9日:木手・金色16日:佐々部20日:淳・亮21日:季楽22日:天根25日:千石28日:菊丸30日:鉄12月1日:三津谷
11-02 10:27

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-02 10:17

RT @_74ers: 大学駅伝始まるけど1区の注目選手はなんといっても中央学院大学の及川佑太選手だな将来の夢から意識の高さが伺える http://t.co/zhrhwjg52L
11-02 09:50

RT @newswktk: 吉野家で大盛りのすき焼きと並のすき焼き頼んだら、吉野家に告白された http://t.co/UkwyilMNDl
11-02 09:50

このコートにいる人間(?)まとめてみたが、大石だけ髪の色浮いてるじゃねーか。 http://t.co/NhriJmc7yv
11-02 09:49

こいつら泳げなかったけ?
11-02 09:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-02 09:47

レベッカ可愛い
11-02 09:40

RT @Story_terror: 照れるピッコロさん http://t.co/X04PcMRNuU
11-02 09:30

Mr.サタンの話クルー?
11-02 09:27

ピッコロさんの照れ顔。
11-02 09:24

ピッコロさんの飲み込みの早さ。
11-02 09:24

ピッコロさん「!?」
11-02 09:24

フユージョン
11-02 09:23

でえすけ
11-02 09:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-02 09:17

RT @Story_terror: 顔の作画がイカレてやがる http://t.co/9cCtWIWZ5I
11-02 09:15

RT @Story_terror: イェイイェイv(^^)v http://t.co/Ad3uZqJQse
11-02 09:10

今日プリキュアないのかよ(´・ω・`)
11-02 08:38

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-02 08:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-02 07:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-02 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-02 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-02 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-02 03:16

#お前ら寝ろ
11-02 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-02 02:46

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
11-02 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-02 01:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-02 00:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-02 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-02 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-02 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-01のポスト数:117 (うちRT:45)
11-02 00:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック