ついったーのログまとめ場と化してます
 10/30のツイートまとめ
2014年10月31日 (金) | 編集 |
erofu

ワイプで仁王何回ボールぶつけられてるんだよwwwwwwwwwwww英二ファンにも心臓に悪いのでやめてください。兼ねている私には特に。
10-30 23:56

仁王が大石に対してゆで卵になる言ってたが、仁王って生卵だったのか・・・。
10-30 23:55

【新テニ生放送1回目】甲斐田さん「仁王便利」【新テニ生放送2回目】さちん「仁王最強」仁王怖い。
10-30 23:54

幸村は真田厨でTK(大石の中の人)は仁王厨
10-30 23:52

2010年のますんのラジオでTKが一緒に歌いたい言ってた。
10-30 23:51

@meikooo79 生放送見ていたが、原作に追いついたせいで完全に別物になっていた関東決勝D1のアニメでは出来なかった内容が仁王に全部まとめてきている。菊丸バズーカも英二がぶつけられるのも。
10-30 23:50

@meikooo79 反応に気付きリプ消した。仁王大好きTK
10-30 23:49

@meikooo79 ますんが初めて出たラジプリで本人に対して言ってるし、今回も視界だった成さんもマンパだったのでそれを聞いてる。
10-30 23:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-30 23:47

【2004年】TK「俺仁王大好きなんですよ!」【2009年】TK「僕も仁王が一番好き」【2011年】TK「仁王とダブルス組みたい」【2014年】TK「(ますんに対して(仁王と組めて))嬉しいですー」ただの仁王厨やん。
10-30 23:46


つかもう成さんはタカさん喋らないことは触れないのかwww
10-30 23:36

ますん曰くイリュージョン中は声真似しているらしいが、英二との差がありすぎてピリーンで吹かず声真似で吹いた。
10-30 23:34

仁王の気遣いは跡部とのダブルスの時のを持って来たんだろうな。
10-30 23:30

関東決勝で英二が出来なかった事全部仁王がやっているのでいいのか悪いのか。アニメ初の純粋な菊丸バズーカが仁王がやっていた件。英二がぶつけられるのも仁王の英二イリュージョンが先。
10-30 23:22

仁王は反映されてるのに(´・ω・`)
10-30 23:20

あれっ、大石の仁王の呼び方が原作と違う(´・ω・`)
10-30 23:20

仁王って気づかいできる人だよな。と、生放送見て思う。
10-30 23:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-30 23:17

タイムシフトのシークバーを弄っていたら英二みたいなのがぶつけられるところだったので謝りました。英二に。仁王なんだけど。
10-30 23:16

兼役は基本片方しか役名が出てこないのですが、双子は一緒でした。 http://t.co/Y2NhQucoSV
10-30 23:14

新テニは毎回3話からいる仁王さんと消えてしまった主人公。 http://t.co/2I1rOn78MI
10-30 23:12

柳のモデルポーズやめーや
10-30 23:08

@meikooo79 大石も何故か上がってたんだが。
10-30 23:06

あれっ、OPの利き手別のところループか。面子が1&2話の16人の中からしかいない。
10-30 23:06

RT @achusi49kg: テニプリげっとしましたー♪三津谷あくとを、よろしくお願いいたしますー(´ω`) http://t.co/JrxqSatK3M
10-30 22:58

RT @AIR_AGENCY: 近藤孝行がこのあと21時から新テニプリニコ生出ますよ!お時間ある方は是非ご覧ください!今日の近藤はクールです!スタッフA http://t.co/30L58gmngJ
10-30 22:58

RT @Runarurunaru: ニコ生終了しましたー!!みなさんありがとうございます!!
10-30 22:57

RT @nagaisachiko: ニコ生ありがとうございました! http://t.co/q7l3LwqQzl
10-30 22:57

RT @Runarurunaru: 楽しかったぜー!ナァ真田! http://t.co/VkzHYBBdJb
10-30 22:57

RT @nagaisachiko: ナァ、真田!“@Runarurunaru: 楽しかったぜー!ナァ真田! http://t.co/9Tt6FQchrL
10-30 22:57

何で仁王のジッパーの位置が原作より上がってるの?原作ずっと低い位置だったのに上げたの仁王くん? http://t.co/qXFFv6BGzk
10-30 22:56

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-30 22:46

イリュージョンって基本痛みで解除されるよな。
10-30 22:30

ニコ生面白かった。お疲れさまでした。仁王がぶつかったのは英二の逆襲だと思っておこう。
10-30 22:29

仁王がボールぶつけられてたけど、あれって旧テニアニメで出来なかった英二が仁王にボールぶつけられる所をやっただけだと思っている。
10-30 22:06

また追い出しかよ
10-30 21:40

追い出し食らったwww
10-30 21:20

ポケモンカレンダーなくなった原因の妖怪ウォッチ滅びよ・・・。 ※本音ではありません >公式
10-30 20:54

RT @supaida_maltu: マクドナルドのカレンダー毎年ポケモンだったのについに今年から妖怪ウォッチになってて笑う http://t.co/XFhgmo20wW
10-30 20:54

【定期】にーおにお動画
10-30 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-30 20:17

RT @fuhihi_uhouho: このアカウント@huhihihi_bot、当方とは一切関係ないアカウントです無断転載アカウントですのでフォローしないようお願い致します
10-30 20:03

RT @konomi_takeshi: 内村京介くん「俺達の誕生日まで祝ってくれんのかよ…くうっ」滝萩之介くん「やるね~☆の美技に酔いね~☆」内村京介くん「お、おい!出過ぎたマネすんなって!!」 http://t.co/lU3YPUStch
10-30 18:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-30 18:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-30 17:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-30 17:16

@meikooo79 大石の全体図。 http://t.co/ZYtJjfKKVX
10-30 16:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-30 16:17

これより下の方はなかったです。 http://t.co/ZYtJjfKKVX
10-30 16:15

@meikooo79 雑な切り貼りしておいた。 http://t.co/vCVaZQE6QU
10-30 16:11

レフティも切り貼りしてみた http://t.co/sKzXPeY7qs
10-30 16:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-30 15:16

一応切り貼りしておいた http://t.co/vCVaZQE6QU
10-30 15:14

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-30 14:46

この跡部をアイコンにしたら怒られると思ったのだが好評でした。
10-30 14:39

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-30 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-30 11:05

<ファッ!?
10-30 10:53

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-30 10:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-30 09:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-30 08:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-30 07:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-30 05:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-30 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-30 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-30 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-30 03:46

@Peanutstockcase ガタイのいい人が好きです。
10-30 03:22

@Peanutstockcase でも腹の虫鳴らしっぱなしだとおっぱいなくなるよ。
10-30 03:21

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-30 03:16

@meikooo79 岳人と長太郎は大丈夫なんだけど。
10-30 03:12

@meikooo79 2話ED見た感想は、『日吉どうした』『跡部は菊丸ポジションやめてくれwww腹筋ヤバいwwwすっこんでてwww』でした。
10-30 03:12

やべえwww大石&仁王が一番緊張感感じないわwww
10-30 03:08

@meikooo79 仁王さんありがとう。
10-30 03:04

【定期】てめーら寝ろ
10-30 03:00

@meikooo79 可愛いやろ。
10-30 02:59

OPの勝ち組のところを見ていて『この仁王みたいなパラのやつ誰だよ!』ってなったんだが普通に幸村だった。何で幸村だけ一発で判断できなかったのだろうか。
10-30 02:57

OVAのOPで一番好きなところはこれ。 http://t.co/qqtaRrHHlp
10-30 02:53

@meikooo79 仁王「m9(^д^)」
10-30 02:40

@meikooo79 1巻で一番好きだったりする。
10-30 02:40

ファッ!? http://t.co/aYyvNiSEfJ
10-30 02:37

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
10-30 02:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-30 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-30 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-30 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
10-30 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 10-29のポスト数:61 (うちRT:0)
10-30 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック