現在はついったー中心
 10/23のツイートまとめ
2014年10月24日 (金) | 編集 |
erofu

#タイプバランスチェッカー XY 93.1点 ラプラス/メガヘラクロス/ユレイドル/ガブリアス/ランクルス/クレッフィ http://t.co/OhBu5V4gVQ
10-23 23:15

オメガ×ルビー
10-23 22:29

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-23 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-23 21:16

【定期】にーおにお動画
10-23 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-23 16:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-23 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-23 14:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-23 12:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-23 12:18


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-23 11:47

@alpmds まだおるー?
10-23 11:36

@sigusaku0407 おはよう。
10-23 11:28

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-23 11:17

RT @kandou_present: 【日本人女性の平均スリーサイズ】身長:158㎝バスト:84㎝ウエスト:63㎝ヒップ:86㎝体重:50㎏男はこのサイズを見て理想と現実を悟るべし。
10-23 11:15

@alpmds セレビィとか。私も伝説連れてくれば良かったがそもそも育てていない。
10-23 11:08

@alpmds 伝説と幻。
10-23 11:07

@alpmds まあ小学生ではないんだからレートで使えないのは外そうぜ。
10-23 11:07

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-23 11:05

@alpmds 今度の為に努力値全部振り直しておきますね!
10-23 11:02

@alpmds ゼルネやめーやwww
10-23 10:54

@alpmds こっちは旅パのままなんだよwww
10-23 10:51

@alpmds お前ふざけんなwww不意打ちだ話www
10-23 10:50

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-23 10:47

@alpmds 30分間待ってやる!(ムスカボイス)
10-23 10:37

@alpmds 今から繋げようかな。
10-23 10:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-23 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-23 08:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-23 07:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-23 05:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-23 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-23 04:00

【定期】てめーら寝ろ
10-23 03:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-23 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-23 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
10-23 02:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-23 01:46

@alpmds ほら、繋げているから早くしなせい。
10-23 01:25

@meikooo79 胸は美乳が好きなので張りのあるのが好きです。
10-23 01:18

@meikooo79 男性はEから胸と判別できると聞いた事があるので男性の意見を聞きたかった。昨日直接聞くべきだったのだろうか。
10-23 01:18

@alpmds おらん時はおらんです
10-23 01:17

RT @minto_amechan: @0626_tns 【テニスの王子様/テニプリ/譲渡/交換】ご本人様の目に止まるといいのですが...。拡散お願いします!! http://t.co/bmNSaRxpJy
10-23 01:16

@alpmds ゼルネアス捕まりやすい設定だけど。
10-23 01:14

@alpmds 今いる?
10-23 01:12

【定期】深夜のgolden racket
10-23 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
10-23 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 10-22のポスト数:53 (うちRT:3)
10-23 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック