ついったーのログまとめ場と化してます
 10/19のツイートまとめ
2014年10月20日 (月) | 編集 |
erofu

RT @insei1: 【マイリスト】『ゆびをふる』だけでポケモンXY大会を開いたら楽しかったです-5- http://t.co/JlIuMBZdAZ #sm24722497
10-19 22:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-19 22:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-19 21:17

【定期】にーおにお動画
10-19 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-19 19:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-19 19:16

RT @SUPER_32X: サザエさんのエンディング、最後の波平で爆笑してしまった
10-19 19:02

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-19 17:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-19 16:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-19 16:17


【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-19 15:47

球のアルテミスが爽やかすぎたので違うのにしてほしいなと思っていたのだが、クリスタルだとコツすぎたので戻して状態になりました。他のキャストはいいんだけど。
10-19 15:38

アルテミスクソワロタwww
10-19 15:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-19 15:16

インセーさんおるー
10-19 15:01

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-19 13:47

@meikooo79 前々から出るとはジャンプでアナウンスされていたはずだが。
10-19 13:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-19 12:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-19 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-19 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-19 10:47

@insei1 うぽつですー。♂に対して♀の潮吹きは酷いwww
10-19 09:52

レベッカの装備は貧弱ってレベルじゃねーぞ!
10-19 09:47

@erofu @feruoppai @helloppai 10-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
10-19 09:33

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-19 09:16

@crazynyamnyam ちなみに当時ゲームでは大石は仁王が苦手という設定があったんだけどね。ゲーム内の設定だから原作関係ないんだけど。仁王自体がダブルスペア多い上に誰と組んでも大丈夫だから負け組というか全体的に仁王安定だと思う。
10-19 09:15

ちなみに地元は仁王の方が先になくなる傾向がある。 >公式
10-19 09:10

RT @konomi_takeshi: 文庫版のテニスの王子様都大会編買って戴き本当にありがとうございます!!(*´人`*)゛なんか①巻より②巻が売れてるんだけど…特典のポストカード『ペテンで性悪キューピッド』の柳生くんと仁王くんのお陰かな(笑)バレンタインver. h…
10-19 09:10

RT @esunesun: 私の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉を頂き大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。これからもずっと一緒にいてください。ずっと一緒にいさせてください。愛を込めて。アデュー柳生比呂士 http://t.co/OxqPJpA
10-19 09:09

@crazynyamnyam 負け組で一番強いのは主役校の中で唯一ダブルスしか出ていない大石と組み合わせが多い上にダブルス無敗の仁王じゃないかなって思っていたから。当時原作で組んで『ふえっ!?予想当たった!』ってなった。
10-19 09:09

@crazynyamnyam 負け組が戻ってきた時点でまず第一に大石と仁王は組むんだろうなと思っていたので嬉しかったけど。実際予想してた。英二は覚えているんじゃないかなあ。原点だし。
10-19 09:01

@crazynyamnyam Q.菊丸勝手に殺すなよ A.カードハンターの仁王(P)vs大石(C)で仁王が負けた場合に大石が勝手に死んでいる扱いをしていた
10-19 09:00

作画悪いせいで余計きれいな眼をしているオレスキーさん。
10-19 08:55

RT @Story_terror: ( ◜◡◝ ) #precure http://t.co/LyepfqS54e
10-19 08:54

日本全否定のめぐみさん。
10-19 08:54

RT @yazmalasma: んんwwwめぐみ氏、レンホーでしたかなwww1番じゃないとダメなのwwwww
10-19 08:52

一番じゃなきゃだめなんですか?
10-19 08:51

@meikooo79 今週もブルー死ね
10-19 08:46

今日の作画合わせてブルー殴り隊。
10-19 08:45

『ゆびをふる』だけでポケモンXY大会を開いたら楽しかったです-5- (28:19) http://t.co/HkruKTCnNr #sm24722497 おはようございます。ラブホテルの犯人(BV提供者)です。
10-19 08:44

RT @Story_terror: ブルー死ね #precure http://t.co/rOHGTKlxfD
10-19 08:41

ブル滅びよ・・・
10-19 08:41

ブルー死ね
10-19 08:39

かわるんるん
10-19 08:30

RT @insei1: 【動画】『ゆびをふる』だけでポケモンXY大会を開いたら楽しかったです-5- http://t.co/JlIuMBZdAZ を投稿しました。 #sm24722497
10-19 08:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-19 06:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-19 05:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-19 05:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-19 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-19 04:01

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-19 03:16

#てめーら寝ろ
10-19 03:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-19 02:47

RT @mouinoshishi: 7 DMを送信して数時間後にはアカウントは削除されていたようです。以上が4月から10月までの経緯でした。
10-19 02:38

RT @mouinoshishi: 6 その後も何度かDMを送信しましたが、お返事はいただけませんでした。アカウントを削除するというツイートを見かけて、再び以下のDMを送りました。 http://t.co/7zmke9jfc4
10-19 02:38

RT @mouinoshishi: 5 そして9月25日に「こんにちは~(^O^)すみませんm(_ _)m明日、送るので、振込先をDMでお願いします。2014年9月25日 12:32 」とDMいただきましたが、削除されたようで、ツイッター公式からは確認できません。振込先をDMを…
10-19 02:37

RT @mouinoshishi: 4 6月以降連絡がとれなくなり、8月にツイッターにご本人が現れたので、再び振込みのお願いをしました。その時のDMのやりとりがこちらです。 http://t.co/iYs1DdcwMY
10-19 02:37

RT @mouinoshishi: 3 当初はチケット代金の振込みを確認して郵送するつもりでしたが、「振込みが遅くなる」という連絡があったこと、また公演まで一週間を切っていたこともあり、そのまま簡易書留で送らせていただきました。4月26日に「近日中に振り込む」と連絡がありました…
10-19 02:37

RT @mouinoshishi: 2 4月18日access2014Sツアー福岡公演のチケットを1枚、@mikarincosmic12さん(アカウント削除済み。新アカウント@cosmic1126 )にお譲りしました。
10-19 02:37

RT @mouinoshishi: 1  16日にツイートしていた、チケット詐欺のお話です。これに関してたくさんのDM、リプライをいただきました。ありがとうございます。ご心配かけて申し訳ありません…。後ほど返信します。
10-19 02:37

RT @towacofox: 歯磨いてたら欠けたんですけど!!??!?
10-19 02:32

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-19 02:16

@meikooo79 立海のドコー?氷帝はお気に入りに入れてたのを発掘した
10-19 02:09

@meikooo79 氷帝性格診断は忍足でした。んあっ・・・
10-19 02:08

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
10-19 02:00

@meikooo79 トランプのジョーカーが4枚全く同じ絵というわけではないしなー。
10-19 01:50

@meikooo79 日吉もジャックでよくね?
10-19 01:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-19 01:47

@meikooo79 仁王くんの服装がよく分からなかったのでタロットから適当に調べてきたけど、一番近いのは奇術師なんじゃないかな。
10-19 01:36

@meikooo79 (跡部のクラブのキングの意味の一つが田舎の男性という意味だなんて言えない)
10-19 01:31

@meikooo79 ちなみに幸村のハートのクイーンが幸福、仁王くんのハートの7は幻想という意味。
10-19 01:30

@meikooo79 幸村→Qなのでそのままハート/白石→植物組なのでクローバー/跡部→氷もしくは宝石でダイヤ/リョーマ→スペードでいいと思うんだけど日吉がクローバーの印象でもあるのだろうか。
10-19 01:20

@tikinguzu 昔作ったな懐かしい。
10-19 01:17

@ryu329_kye HPに振っていたので1発はそこまでなかったのですがこちらの安定の不発なのであっさり負けました。カビゴンに勝った記憶ないぞ!こちらもありがとうございました。おやすみなさいませー。
10-19 01:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-19 01:16

@meikooo79 立海組のハートは割としっくりくる。白石はクローバーの印象の方が強いんだけど、そもそもリョーマが剣持っていたので自動的にスペードになった気がするし、じゃあ氷帝と白石は余り。
10-19 01:16

@meikooo79 白石はスペードっぽくねーよwww
10-19 01:14

@ryu329_kye 初戦(敗退)を確認したら(おだてる)→砂地獄→(翼で打つ)→渦潮(不発)→巻き付く(止め)でした。めっちゃ巻きつかれとるやん!
10-19 01:13

@ryu329_kye 生放送を待っていたせいで途中から観覧でNNについてはどういう反応をされていたのか分かりませんが、コインで交換して最初に出てきた控え目ケーシィを連れてきただけなのに出てきた性別のせいで元々♀の多いピクシーとメロメロ状態でしたwww
10-19 01:08

@ryu329_kye 特に面白くはなかったのでスルーしましたwww
10-19 01:04

@ryu329_kye グラフィックの持ち物’(スプーン)とNN(フォーク)が矛盾しているというのを狙っただけなのに相手と性別が(色んな意味で)悪かったのでああなってましたwwwフィールドと特性がピンクすぎて酷い事にwww
10-19 01:03

@omega0624 そもそもディアンシー自体がGTS不可なので駄目ですねwww・・・外国の配信はどうなのか知りませんが。日本のようなおまけ商法は売り上げにカウントされませんので。
10-19 01:01

@ryu329_kye ※前回同様トーナメント中はエロい事は起きませんでしたが、初戦では3回拘束技を出されました。
10-19 00:59

@ryu329_kye 安定したので被ったら華がなかったのでこの日の為にポケモンボックスを解禁したのですが、やっぱり思ったように攻撃技は出ませんでしたねwwwいつもの事ですが。運ゲー大会なのでガチで賭けました。エロいことになったのは12割相手のせいだといつも思っていますwww
10-19 00:59

@crazynyamnyam 忘れてそうだと思っていたけど仁王と柳生との試合で走馬灯で思い出してた気はする。
10-19 00:54

@crazynyamnyam そもそも新テニはドリームみたいなものだから同校ペアはもうないんだろうけどね。英二が目標忘れてそうな気はする。
10-19 00:53

@omega0624 誰だ貴様ら!
10-19 00:53

RT @omega0624: ちょwwwwwwアイコンやばいwwwwww http://t.co/DNlLj3SYvH
10-19 00:52

@crazynyamnyam 黄金解散の原因が菊丸君にある気がするのは私だけでしょうか。大石に勝つまでダブルス組む言うてたし。
10-19 00:51

@ryu329_kye 私はカビゴン封印しているのでろくに勝っていません。今回は耐久ないメガフーディンを連れてきたので前回より悪化していますが。フリーでやったラブホが酷かったのでいいや(棒)
10-19 00:50

自分で飛ばしておいてなんですが、やっぱりセレナさんとのラブホBVは酷いなと思います(棒)
10-19 00:48

@crazynyamnyam 柳生が仁王くんに対して永遠の別れのあいさつを言った限りは無理だな。
10-19 00:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-19 00:47

インセーさんが第3世代から送れないと言っていたので今度何か送っておきます。厳選し直すだけです。
10-19 00:45

@crazynyamnyam 仁王だからなー。柳生だからなー。
10-19 00:44

誕生日くらい普通の番組見たいんですよ。日頃テレビ見ないけど。9月11日のテロの話とかもうしてないけど何年経てば震災の話も沈下するんだろう。
10-19 00:44

@crazynyamnyam もうどっちがどっちだか
10-19 00:42

@ryu329_kye 3月は色々物騒なので地元の震災も3月でしたね。そうだ、インセー♥さんの大爆発の話だ元は。
10-19 00:42

@crazynyamnyam それ柳生だから。
10-19 00:39

@ryu329_kye 3月9日(ミクの日だー。わー)→3月10日(震災前日でテレビが震災だらけ。誕生日くらい普通の番組見たい)→3月11日(不謹慎だぞお前ら)状態ですよ、今の時代。
10-19 00:38

@ryu329_kye 今の子は習うんでしょうかね。陸軍記念日のこの日にわざと空襲起こしたんじゃないかという説もあるそうですが。
10-19 00:36

ちなみに「えろさん」自体が某SNSでの名前の一部(えろ)にさん付けされて勝手に呼ばれていたものなので「えろさんさん」にする必要はありません。
10-19 00:31

@ryu329_kye まあミクと震災の間なのと69年半くらい前の東京の事なので空気化してますが。
10-19 00:30

※空襲があった歳には生まれていません。当たり前や。
10-19 00:25

@ryu329_kye 3月10日(甘い物嫌いなのに砂糖の日)なので一番でかい空襲(大爆発)があった日です。
10-19 00:24

@ryu329_kye 寝ていたら空爆があったのですがどういう事でしょうか。誕生日は空襲で有名な日ですが。
10-19 00:23

えろさんの試合はエロいとか言われている気がしますが、トーナメント中は持ち物と性格とは正反対の技しか出て来ない上に不発率が高いので至って健全なのと、私がエロいのではなくて私と試合した人がエロいだけです。男の方がエロいのです。
10-19 00:21

@ryu329_kye インセー♥さん、460kgの脂肪飛ばすの汚いのでやめてくださ・・・ウワアアアアア
10-19 00:18

@ryu329_kye いつも通りなら負けるはずだったので初めて爆発に巻き込まれて驚きました(棒読み)
10-19 00:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-19 00:16

【定期】深夜のgolden racket
10-19 00:15

@GincakuMienshao フォローありがとうござういます。よろしくお願いします。
10-19 00:14

@ryu329_kye フォローありがとうございます。よろしくお願いします。爆発落ちはやめてください(棒読み)
10-19 00:14

やぎゅうおめでとー
10-19 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-18のポスト数:54 (うちRT:1)
10-19 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
10-19 00:10

@meikooo79 あー、じゃあ氷帝は余りか。
10-19 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック