ついったーのログまとめ場と化してます
 10/18のツイートまとめ
2014年10月19日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-18 23:47

@insei1 インセー♥さん、脂肪飛ばさないでください。
10-18 23:47

@meikooo79 一番下の賞だったはず。
10-18 23:46

インセー♂さんに肉片飛ばされた。
10-18 23:40

インセーさん、参加者さん、お疲れさまでした。次は何連れてこようかな。
10-18 23:39

@insei1 (`・ω・)っ5XGG-WWWW-WWWA-5MQ2 放送時間ギリギリで終わったやつです。
10-18 23:37

@insei1 運営お疲れさまでした。ここでやっていたマルチの結果が酷いことになったのですがバトルビデオいりますか?
10-18 23:36

@meikooo79 知っているというか公式に書いてあるんだが。
10-18 23:34

くっそwwwwww酷いwwwwwwwwwww
10-18 23:33

@meikooo79 四天はダイヤだった気がするから氷帝がスペードだったけ
10-18 23:05


@meikooo79 学校によって違うからナ^。氷帝なんだったけ。
10-18 23:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-18 22:47

@meikooo79 モノクル自体は紳士や怪盗の印象が強いらしい。
10-18 22:34

@meikooo79 立海は幸村もハートだぞー。そういえばマジック海斗の海斗もモノクルだったけ。
10-18 22:32

@meikooo79 トランプというカードは関係なく、トランプをしている人なんじゃね?ちなみにハートの7ぶっさしの意味はタロットにあるらしい。
10-18 22:26

@meikooo79 日吉はエースでよくね?
10-18 22:24

@meikooo79 まあジャックだよな。A/K/Q/J/ジョーカーだと残り何だよ。
10-18 22:20

@meikooo79 跡部がK、幸村がQ、白石がジョーカーであとは分からん。
10-18 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-18 22:17

@meikooo79 興味がないのでスルー。
10-18 22:09

アニくじ仁王の事をピエールと呼ぶかバビロンと呼ぶかで悩んでいる。
10-18 22:09

アニくじの仁王のトランプぶっ刺しには意味があるらしい。幻想だったけ?
10-18 22:08

インセーさんのところに酷いBV失礼しましたwww
10-18 22:06

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-18 21:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-18 20:47

【定期】にーおにお動画
10-18 20:20

今度こそインセーさんをぶっつぶしてやる! ※指を振る大会
10-18 19:54

@meikooo79 くまモンの出しているボードに描かれた足し算を計算しながら返さなければいけない。
10-18 19:53

RT @insei1: "@soraneko_kiara8: スマブラ攻略本。ああもうめちゃくちゃだよ。 http://t.co/doJCPQeEZE"; 嘘ばっかやないか!
10-18 19:51

@meikooo79 くまモンに邪魔されながら修造さんの打球を返している。
10-18 19:49

それ跡部にやらせて麺→タレ→麺強くしようぜ!
10-18 19:44

わー、菊丸君がよくやるやつやー。 @体育会TV
10-18 19:41

パンティーを付け始めれば勝てるで。
10-18 19:22

修造さんステキー!修造さんカッコイイー!
10-18 19:10

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-18 17:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-18 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-18 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-18 15:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-18 13:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-18 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-18 06:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-18 04:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-18 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-18 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-18 03:16

【定期】てめーら寝ろ
10-18 03:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-18 02:46

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
10-18 02:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-18 01:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-18 01:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-18 00:16

【定期】深夜のgolden racket
10-18 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
10-18 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 10-17のポスト数:33 (うちRT:0)
10-18 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック