ついったーのログまとめ場と化してます
 10/14のツイートまとめ
2014年10月15日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-14 22:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-14 22:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-14 21:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-14 21:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-14 20:47

@meikooo79 出てなさ過ぎて忘れました。特徴を教えてください。
10-14 20:46

@meikooo79 誰だったけ…
10-14 20:45

@meikooo79 忍足の存在忘れてた。
10-14 20:40

【定期】にーおにお動画
10-14 20:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-14 20:17


モバゲーの日記書くか
10-14 20:05

@meikooo79 だなー
10-14 20:05

@meikooo79 今映画館だから携帯なんだが。
10-14 20:04

@meikooo79 ガラケーに何を言っている。
10-14 20:02

@meikooo79 携帯から見れん
10-14 19:58

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-14 19:17

@erofu @feruoppai @helloppai 10-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
10-14 19:02

今ポケモンエメラルドをしているのだが、名前を『おぱんちゅ』にしたせいで『おぱんちゅは ランニングシューズに はきかえた!』と表示されノーパンになった。ちなみに男主人公なのでフルチン状態。
10-14 18:49

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-14 18:47

RT @shonanpen: 死んでくれ http://t.co/CfAAmjMPqg
10-14 16:50

RT @shonanpen: あーちょっと座って休みたいな おっあそこにベンチあるじゃん http://t.co/O5AUcN5eh8
10-14 16:50

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-14 16:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-14 15:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-14 15:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-14 14:47

RT @fuhihi_uhouho: ひとつーやり残したー事があってねー(テニミュdis)
10-14 14:42

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-14 14:17

RT @esunesun: ありがとうございました〜♪近いうち串カツ行きましょう〜♪ RT @Runarurunaru: 津田さん津田さんー!!!エイスケさんーー!!
10-14 14:17

RT @nagaisachiko: @esunesun パネルにいた!笑津田さんハンサムだったー!!
10-14 14:17

RT @esunesun: ありがとう☆さちんもパネルにいたでしょw RT @nagaisachiko: 津田さんなう
10-14 14:17

RT @s1a2t0o4: えーすけさんがやったことOPで仮面舞踏会振り付きで熱唱「人生の転機」アナ雪声優に選ばれたこと小堺さんの代役でスポットライトを浴びれた事で主役を目指そうとしたこと「今の悩み」嫁がふなっしーにはまってグッズで家の中が溢れてること
10-14 14:16

RT @kojimatenninn: ポケモン図鑑だと!?そうか俺は小学生の頃はポケモンマスターだったのか・・・(だんだん記憶を取り戻してきた) http://t.co/Z6oYz7CyPD
10-14 13:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-14 13:47

レーザートリオ何してるんwww
10-14 13:46

RT @esunesun: 皆様ごきげんよう〜( ்▿்)『ごきげんよう』を見て頂き、ありがとうございました!また呼んで貰えるよう頑張ります☆ご一緒した戸次重幸さんと! http://t.co/geQ74mU3Br http://t.co/H4VJONps8u
10-14 13:46

さちんとますんが写っていたポスターの確認できました。3年くらい前のまだ細いますんやんwwwマッチョにしろやwww
10-14 13:43

すいません、さちんとますんがポスターにいることに気付きませんでした。ツイートしながらは駄目だな。
10-14 13:33

RT @Runarurunaru: 津田さん津田さんー!!!エイスケさんーー!!
10-14 13:31

英佑さんのお母様だと・・・!?
10-14 13:26

RT @hasso_sugosugi1: 2014の王下七部海 http://t.co/0HZyzB1i9k
10-14 13:25

@03051015 マジかよwww
10-14 13:25

RT @nagaisachiko: 津田さんなう
10-14 13:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-14 13:16

一人マスカレード
10-14 13:03

@meikooo79 跡部では嫌だな。
10-14 13:03

かっこよす
10-14 13:02

きたわあああああああああああああ
10-14 13:00

RT @esunesun: あれ⁉︎Σ(゚ロ゚;)『ごきげんよう』本番まで30分切っちゃった感じ???
10-14 12:58

RT @karako: 「タケリタケというキノコがあまりにもご立派さまでヤバい」と聞いてググったら、「チン種の菌類である」という説明で声上げて笑ったし、「その様子が男根の猛っている様子を想像させてやまないことが名前の由来」で腹筋が崩壊した。そのまんまか! http://t.co
10-14 12:58

英佑さん待ち。
10-14 12:57

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-14 12:48

@meikooo79 まあ想像はしたくないな。
10-14 11:37

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-14 11:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-14 10:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-14 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-14 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-14 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-14 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-14 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-14 03:16

【定期】お前ら寝ろ
10-14 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-14 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
10-14 02:00

@meikooo79 柔らかいし、入れればいい香りが
10-14 01:55

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-14 01:46

@meikooo79 跡部受け好きなんだろ?
10-14 01:44

@meikooo79 景吾良くでるね?(ド近眼)
10-14 01:33

@meikooo79 入れてポポポポと。
10-14 01:30

@meikooo79 男の尻の穴に入れよう。
10-14 01:22

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-14 01:16

@meikooo79 排卵ごっこで来ますやん。実際出るのは漫湖からなんだけど。
10-14 01:02

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-14 00:46

消臭ビーズって誰かのアナルに入れたくなるような見た目してるなあ。
10-14 00:38

RT @seoatsushi: わたしは何度も本を渡しながら「どうぞお大事に」って言って、頭がですかwwwwwって返されてるよ返してくるのは主に大阪インテックス
10-14 00:36

数えるくらいしかないマイナーだったら別に態度悪くても気にしないわ。 >公式
10-14 00:25

RT @15_298: 「サークル主の態度で選りすぐれるほど買える本がある人はいいな…」ってマイナー勢が膝抱えるTLになってきたからもうアイス食べていい。
10-14 00:24

ああ分かる分かるwww >公式
10-14 00:23

RT @toko5921: マジレスするとな、スペースの前に来たからってサークル側がスマホいじるの止めたり顔あげたりすると、「ヤバいこの人買ってもらう気満々だ」とか「立ち止まって目を合わせたからには買わなきゃいけない」って思う参加者多いと思うよ。
10-14 00:22

闇取引。 >公式
10-14 00:22

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-14 00:16

【定期】深夜のgolden racket
10-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
10-14 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 10-13のポスト数:179 (うちRT:66)
10-14 00:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック