現在はついったー中心
 10/13のツイートまとめ
2014年10月14日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-13 23:47

左の堅そうなお乳の方が好きなんです・・・。右は垂れ乳に見える。それで悩んでいるのに。 >公式
10-13 23:29

RT @syoujinigou: 乳袋と一緒で描き方とか好みの問題だから否定するわけじゃないけど、下着絵に対する個人的好み #tegaki_dt http://t.co/6Kw4Shx4xU
10-13 23:28

そういう風に晒したら売上落ちそうなのでやめた方が良いと思います。あと体はお楽しみって事で特に晒さない方が商法的にいいと思います。 >公式
10-13 23:18

RT @kyaorin516: 声グラ…津田さんクラスタ死亡のお知らせ http://t.co/80jChc28Ky
10-13 23:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-13 23:17

近所の公園小さすぎて6mも投げたら誰かの家のガラス割ると思います。 >公式
10-13 22:51

RT @TossuiKUN: とあるニュースを見て、この50年で小学生のボール投げが平均6m低下したという報道。原因はゲームか?と報道されていたが、俺は単純に外で遊べる環境が減っているからだと思うなぁ…。ボール遊び禁止の公園とかも増えてる気がするし…ゲームだけを敵にされるの…
10-13 22:51

@meikooo79 半世紀だよ!(関係者)全員集合!
10-13 22:50

@meikooo79 たん丈夫www誕生日な。
10-13 22:48


@meikooo79 そういえば今日は小野坂さんのたん丈夫だったわ。めでたいでござる。
10-13 22:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-13 22:46

やっぱり1990年代の小中学生キャラの声ってふけてるわ。
10-13 22:45

@meikooo79 フォロワーが消えた時と同じこと思ってもたwww
10-13 22:45

@meikooo79 いや、フォロワーが消えた時の心境が9割。
10-13 22:43

@meikooo79 いつもや。
10-13 22:42

@meikooo79 いきなり消えんじゃねーよクソが!って心境になる。
10-13 22:41

@meikooo79 割と長文打っている時に消えて困るwww
10-13 22:37

@meikooo79 繰り上げで出場になったはず。素敵なのでいいけど。
10-13 22:37

@meikooo79 あと、パソコンからリプ飛ばしている時に元になるリプ消すのやめてください。入力中の全文消えるんで困る。
10-13 22:36

@meikooo79 割と繰り上げの方が良かったってのもある。松岡修造さんのウィンブルドンベスト8も繰り上げです。
10-13 22:35

@meikooo79 あと郷ひろみ的な。
10-13 22:35

@meikooo79 そうだよ!ハンサムに進化するの待っているんだよ!理想は歌謡の歌えるハンサム。
10-13 22:34

@meikooo79 ああ、そういえば最初の跡部はそうだったwww繰り上げwwwまあその後跡部関連は仮面ライダーになったな。
10-13 22:33

@meikooo79 ハンサム好きなんだよ!イケメンよりハンサムの方が好きなんだよ!
10-13 22:32

@meikooo79 アトベチャンノコトダヨ。シンテニデハズタボロダネ!タノシイデス!ユカイデス!
10-13 22:31

@meikooo79 そんなもんだろ・・・。あと人間は歳取った方がカッコいいと思うんです。
10-13 22:31

RT @TaitemKusunoki: うぉーまじか! 楽しみ!! “@esunesun: いよいよ明日【ごきげんよう】出演‼︎連休明けで台風直撃の中強風に負けないようにテレビで初めて『アレ』をやってしまおうかな!( ´艸`)w津田英佑、オープニングからイッてし…
10-13 22:30

RT @SAOSAN: http://t.co/p0dUVfCZHo
10-13 22:29

RT @SAOSAN: http://t.co/mzxPPj3KQN
10-13 22:29

@meikooo79 だって事実でしょ?それが雰囲気イケメンでしょ?
10-13 22:29

@meikooo79 敵には騙され、動けなくなったと思っていた相方にはマッチポイントを決められ。
10-13 22:28

@meikooo79 テニミュ出れば皆イケメン(結論)
10-13 22:27

@meikooo79 敵を欺くにはまず味方からなのに何で晒されないとでも思ってたのかねー。まるであの時の跡部のように。
10-13 22:26

@meikooo79 モウナニモワカラナイヨ・・・
10-13 22:23

@meikooo79 最早いけめんの意味も分からなくなってきたので改めて調べようと思います。
10-13 22:23

@meikooo79 最早プロの意味が分からなくなってきているのでプロとは何なのか改めて調べようと思います。
10-13 22:23

@meikooo79 正直ミュのファンは全体的にウザったいから同意しかけたわwww
10-13 22:21

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-13 22:17

@meikooo79 (えっ、ミュキャスって基本プロじゃないよね・・・?だってむしろデビューの人とかいるし・・・)
10-13 22:15

フリャイゴンとパルレ中。
10-13 22:14

@meikooo79 まあその人の事は初めて知った人間的にどうでもいいです。クボトシもファンからのもらいものを彼女に横流し疑惑とかもあったし。
10-13 22:12

鵺野先生は悪徳商法できそう。
10-13 22:08

キモリ(ポケモン)って悪霊だったん・・・? >ぬ~べ~
10-13 22:07

ぬ~べ~1話見てて思ったんだけど、置鮎さんの声が若いっての寄り生徒(ひろし)の声がふけているって事の方が気になったわ。デジモンの太一で既に60超えてたけ。
10-13 22:06

19号さんの後輩。 >公式
10-13 22:04

@meikooo79 多分パソコンからしか見れん。 http://t.co/VnBozJRNIN
10-13 22:03

別にいいんでね?全員クリーンってわけないだろ。 >公式
10-13 22:03

RT @Sgrrf: 【テニスの王子様】佐伯虎次郎役の内海大輔が裏アカウントでテニミュを馬鹿にしていた事が発覚→炎上 - NAVER まとめ http://t.co/vRBKaaHKBZ
10-13 22:03

ぬ~べ~なう。置鮎さんの方。
10-13 21:58

RT @esunesun: いよいよ明日【ごきげんよう】出演‼︎連休明けで台風直撃の中強風に負けないようにテレビで初めて『アレ』をやってしまおうかな!( ´艸`)w津田英佑、オープニングからイッてしまおうと思っております(˙̀ㅁ˙́ค✧見てくれる人〜〜〜?(…
10-13 21:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-13 21:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-13 20:47

【定期】にーおにお動画
10-13 20:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-13 19:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-13 19:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-13 18:17

@erofu @feruoppai @helloppai 10-13に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
10-13 17:35

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-13 17:17

中傷している奴は基本的につまらない。 <松本人志、ネット中傷に怒り 法的処置のエドはるみに理解> http://t.co/M2kqXbf9P2 #niconews
10-13 17:07

↓幅を長さと勘違いしてた。汚したくないなあ。 <ピカチュウ型ベッドがあまりにも可愛すぎて欲しすぎる!> http://t.co/KncR42Ef55 #niconews
10-13 17:04

ポケモンEDもニコ動のコメント風になっていたな。まあ、放送禁止用語への対策をする事を考えた方が良い。 <TV番組にコメント機能は不要?> http://t.co/zBq6IOWSKQ #niconews
10-13 17:01

どこだったけ・・・ <茨城県が都道府県魅力度ランキングに2年連続ぶっちぎり最下位に> http://t.co/Rk5LKGLToY #niconews
10-13 16:59

インド象は? <スターミーは宇宙生物、ユンゲラーは超能力少年!? 初代ポケモンたちの怖い設定> http://t.co/WTwNkTiyZj #niconews
10-13 16:53

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-13 15:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-13 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-13 13:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-13 13:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-13 12:47

うわwwwWi-fi繋がらねえwww
10-13 12:32

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-13 12:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-13 11:47

RT @sa_ju_shi: 実写化映画成功三銃士を連れてきたよ http://t.co/L8EjkwPAhj
10-13 11:30

RT @yogurutoogisan: 職人技だなぁ… http://t.co/AFMfHO4kkx
10-13 11:29

オイラの何かと似ているユーザーさんだなあ。 >公式
10-13 11:24

RT @asano_inio: これ、柴犬の顔がグルっと五匹並んでるようにしか見えなくなってしまった。 http://t.co/n8z2fThdZL
10-13 11:23

RT @madotsuki_: 【ハリネズミを飼ってる方へ】気温が下がってきてるので、部屋を暖かくする事を心がけてください、俺は暖房を付け忘れて寝てしまったせいで、低体温になってしまい、ぶるぶる震えて死にそうな状態になってしまいました、タオルで包んで体温で暖めたら元気になりま…
10-13 11:20

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-13 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-13 07:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-13 06:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-13 05:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-13 05:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-13 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-13 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-13 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-13 03:16

【定期】お前ら寝ろ
10-13 03:00

さん付けしろよ。
10-13 02:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-13 02:16

へやもど
10-13 02:15

RT @nkmr_0: 異性にブスって言われ続けると女の子はマイナス思考になって気持ち重くなって本当に極めたブスになるから好きな子をいじめる時ブスとは言わず「もっと可愛くなれんだろ」くらい言ってあげろよ童貞
10-13 02:14

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
10-13 02:00

RT @esunesun: 【オモシロ速報!】来週の10月14日(火) 13時いよいよ小堺さんの、『ごきげんよう』に出演させて頂く事になりました!!!連休明けでお忙しいお昼時だとは思いますが、是非ご覧くださいませ☆♪何が出るかな〜何が出るかな〜http://…
10-13 01:53

仁王くんのおいな。 >公式
10-13 01:51

RT @konomi_takeshi: こんばんはピヨさてさて文庫版『テニスの王子様』発売開始まであと6日ピヨ♪2冊同時に毎月発売していくピヨ♪初版限定ポストカードが毎巻ついてきますが、③巻は『ハゲCだろい』④巻は『激ウマだぜ!』とタイトルをつけたピヨ♪よろピヨ☆ h…
10-13 01:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-13 01:46

RT @kkiyasu: @masayangest おめでとうございます。あと少し生きていてください。
10-13 01:44

RT @Runarurunaru: 小野坂先輩。お誕生日おめでとうございます。65歳でしたっけ。
10-13 01:44

RT @1303Chisato: この差にずっと笑ってる http://t.co/RZmSzoEfRb
10-13 01:41

@alpmds ・・・旅用にすればよかったわ。
10-13 01:36

@alpmds すいません。マルチ(実質ダブル)用混ざってました。
10-13 01:33

RT @n_yta: 今季シングルレートに潜ったことのある方にお尋ねします。キャタピーのわざ「たいあたり」で倒されたことのあるファイアロー、ガブリアス、ラティアスを使っていたトレーナーの方はその時の心境を添えて僕にリプライを送ってくれると幸いです。 http://t.co/WP
10-13 01:25

@alpmds ゴースト。
10-13 01:23

@alpmds うん、クリアしたらやろう(提案)
10-13 01:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-13 01:16

@alpmds これシングル用なんだがwww
10-13 01:12

@alpmds 今オンラインゲームしてたごめんwww
10-13 01:12

@alpmds クリア後じゃないとサファリ出ないぞwww
10-13 01:09

@alpmds 申し込み直した
10-13 01:08

トリプル用じゃねえwww
10-13 01:08

@alpmds 間違えたwwwキャンセルしてもたwww
10-13 01:08

@alpmds コードとうろくすればまずポケモンしてない人の分まで通常特性で2つ目までは出る。3つめは攻略済みと通信しない限り夢特性も出ない。
10-13 01:07

@alpmds まあ更新しないと通信できないけどな。
10-13 01:06

@alpmds まだ3つめ解放されてないけどもういらんサファリだったwww
10-13 01:05

@alpmds 攻略すれば。ちゃんとデータ更新してあるの?更新してない初期ロムか更新されてないロムだとミアレで詰むで。
10-13 01:04

@alpmds おらんで?3DSでの登録名やで。主人公名じゃなくて。
10-13 01:03

@alpmds ところで3DSでの登録名何?サファリ分からぬ。
10-13 01:01

RT @Himeyurrrrry: 「それでは続いて台風情報です。現場の跡部様?」 http://t.co/AC1Jk2FTBM
10-13 00:59

@alpmds バトルしよ。
10-13 00:56

@alpmds プロモはにおたんだった気がする。
10-13 00:52

#フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
10-13 00:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-13 00:46

@alpmds 昔作ったままのやつだわー。
10-13 00:44

@alpmds 今個体値確認でバトル中だから待ってwww
10-13 00:39

@alpmds ネットつなげた。
10-13 00:38

@alpmds なう。
10-13 00:37

@alpmds XYやろ。
10-13 00:31

4万円のチケットについていた直筆サインが複製なのに対し、CD1枚(777円から)毎に応募券1枚付いていた許斐先生マンガライブでは跡部&仁王の試合中に休載して先生が1ヶ月かけて書いた直筆サイン色紙が貰えました。ちなみに1000枚だった気がする。
10-13 00:30

うああああああああああああああヤング師匠(50)おめでとうございますうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! >公式
10-13 00:26

RT @masayangest: みなさんありがとうございます!今トイレでおしっこをしている時にお誕生日を迎えました小野坂昌也でございます。せめてモンハンやりながらお誕生日を迎えたかったです。
10-13 00:26

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-13 00:16

【定期】深夜のgolden racket
10-13 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 10-12のポスト数:120 (うちRT:36)
10-13 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
10-13 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック