ついったーのログまとめ場と化してます
 10/12のツイートまとめ
2014年10月13日 (月) | 編集 |
erofu

RT @tjmdtpjmd: 【拡散希望】skitの4万円のリジェフェス/Rejet fes限定チケットの特典としてついていた直筆サインが複製でした。スタッフの説明→「コピーだけど直筆サインということになります」→は?? 4万円のチケット買ってこの仕打ち。 http://t.c
10-12 23:30

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-12 22:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-12 21:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-12 21:16

@LeantLibra 何というイケメン。
10-12 20:54

2011年くらいのますん「大きな胸好きではない」(E&Y) 2014年のますん「津田英佑さん大好きだよ」(ぱよぱよ)
10-12 20:54

@LeantLibra がわ゙い゙い゙
10-12 20:50

【定期】にーおにお動画
10-12 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-12 19:16

跡部もああなるのかー。
10-12 19:15


新テニOVAサイトでの第3話の説明が幸村と入江なのに、心カットは幸村と大石&仁王しかないという謎の現象。
10-12 19:09

新テニOVA第3話はホラーか。 http://t.co/mPjrV9f9mp
10-12 19:06

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-12 18:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-12 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-12 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-12 14:47

カクレオン:23-31-23-1-8-15
10-12 14:10

@erofu @feruoppai @helloppai 10-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
10-12 14:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-12 13:47

ジュペッタ:21-31-10-15-1-31
10-12 12:33

@LeantLibra 今の時代だと確実にネーミングできない素材。流石ですわ先生・・・。
10-12 11:07

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-12 11:05

@LeantLibra 結論:名前の元ネタが悪いやっている事はカッコいいのだけれども。
10-12 10:59

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-12 10:47

@LeantLibra っ[チチの乳]
10-12 10:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-12 10:17

wwwwwwwwwwwwwwww >公式
10-12 09:58

RT @tennis_d2: #お前らの乙女ゲームのトラウマ挙げてけ これですね http://t.co/cEG2mcCrII
10-12 09:57

トマト無駄にすんなよ!
10-12 09:55

DVwwwwwwwww
10-12 09:55

@LeantLibra 本当王子使えねえわー。
10-12 09:50

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-12 09:47

@LeantLibra 悟空おめえ、命を大切にしろよ!
10-12 09:31

マ゛ア゛ア゛ア゛ア゛
10-12 09:25

@LeantLibra どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部)
10-12 09:25

昔のクソソソ懐かしいな。
10-12 09:22

@LeantLibra いや、めぐみから見て右側。我々から見たら左側に座ってた。めぐみの左側行って消滅せい!
10-12 09:22

@LeantLibra めぐみの右側にいるんじゃねーよ。左に行って消滅しろー!
10-12 09:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-12 09:16

@LeantLibra もうそれでいいです。ブルー死ね。お前のせいでハピネスチャージできんわ!
10-12 09:12

ドラゴンボール改のOP歌っている人はデジモンテイマーズの挿入歌で好きになった。デュークモンのBGM。
10-12 09:05

@LeantLibra ブルー死ね。
10-12 09:03

ブルー死ね。
10-12 09:03

RT @yugepo: めっちゃみんな長袖きるやん…10月は、汗かかずに半袖が着れる可能性があるぐらいやろうに…おしゃれは我慢なのか…
10-12 09:03

@meikooo79 プリキュアの中でも特に有能な男性の誠司君が闇落ちするじゃないか!
10-12 09:03

@meikooo79 ブルー死ね。
10-12 09:02

カラムーチョは甘ったるいのでスイーツだと思います。 >CM
10-12 09:02

@LeantLibra ブルーはめぐみの左側に行けよ。そうすれば消滅する。
10-12 08:58

オネエチャン!
10-12 08:58

(´;ω;`) >公式
10-12 08:56

RT @Story_terror: ブルー死ねブルー死ねブルー死ねブルー死ねブルー死ねブルー死ねブルー死ねブルー死ねブルー死ね #precure http://t.co/RQVgYbxayZ
10-12 08:56

@meikooo79 大人しく祝えば良かったのになー。
10-12 08:56

キュアラブリー、あなたは何も分かってないわ。幼馴染が不幸になりかけている事を。
10-12 08:55

ブルー絶対に許さない。
10-12 08:55

プリカード、ゲットだぜ!
10-12 08:54

RT @Story_terror: 腋 #precure http://t.co/hEHvtUyZmt
10-12 08:54

脇の処理は完璧ですな。
10-12 08:54

誕生日おめでとうって言えば一発だったんじゃないんですか、めぐみさん。
10-12 08:53

RT @Story_terror: モザイクかけるなよ!絶対だぞ! #precure http://t.co/0OunHJcFoB
10-12 08:52

何がクリスマスじゃあああああああああい!!! >公式
10-12 08:52

RT @nekuma221: オレスキー将軍、絶対過去に誕生日でこういう経験があって悪堕ちしたんだろうな… #precure http://t.co/Ldkt8Gqmn1
10-12 08:52

何で亀頭みたいなスティック持ってるの?
10-12 08:51

一緒に誕生日パーティしようぜ。
10-12 08:49

RT @zonobor: もうね、六時半に、帰ってきたけど、パパがんばってドライブやってる時間に起きたよ
10-12 08:49

キュアハニーのダーリン誰だよ!
10-12 08:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-12 08:47

RT @moemoe_doubutu: 息子が初めて彼女を家に連れてきたので気になってこっそり覗き見る親。 http://t.co/YsX2zJFxxz
10-12 08:46

プリキュアの男性陣で役に立つのって誠司君とタルトくらいしかおらん。
10-12 08:46

クソ神様のブルーの中の人は右端さんだからな。だからめぐみの右側にいるんだよ。
10-12 08:43

んんwwwあまけるはありえないwwwwwwww >公式
10-12 08:43

んんwwwwwwwwww >公式
10-12 08:42

RT @Story_terror: 1限をサボる大学生 #precure http://t.co/eKbpBKykjR
10-12 08:42

この時期に誕生日の人多い気がするんだけど元旦セックスでもしてたん?
10-12 08:42

オシャレに敏感なひめとオシャレに興味のないめぐみの中が良いというのを見ていると、テニプリ声優陣の中でも一際仲の良いオシャレというか派手な柳生とオシャレに興味のない仁王の中の人を思い出します。
10-12 08:41

RT @Story_terror: まだまだこれからダルルォ? #precure http://t.co/EU5h0n90Ss
10-12 08:38

深刻な病気なら今頃寝ていると思います。
10-12 08:36

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-12 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-12 05:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-12 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-12 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-12 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-12 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-12 03:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-12 03:16

#お前ら寝ろ
10-12 03:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-12 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-12 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
10-12 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-12 01:16

今週号のジャンプの新テニ情報見たら大石&仁王が同調で発行してて怖かったです。
10-12 01:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-12 00:46

修造「分かる分かる!」 >公式
10-12 00:45

RT @typhoon__bot: 台風19号の被害を最小限にとどめるための、最も効果のある方法。 http://t.co/IkI81LuHqt
10-12 00:45

【定期】深夜のgolden racket
10-12 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 10-11のポスト数:53 (うちRT:16)
10-12 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
10-12 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック