現在はついったー中心
 10/04のツイートまとめ
2014年10月05日 (日) | 編集 |
erofu

跡部様、誕生日おめでとうございました。
10-04 23:59

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから600ポストに到達しました!(現在およそ606ポスト)
10-04 23:33

@meikooo79 直純さんがますんと同じようにライブ前に走っていたのはクラスメイト感を出すためだったらしい。
10-04 23:29

@meikooo79 28だろ。
10-04 23:27

@meikooo79 3Bもわりと。
10-04 23:25

@meikooo79 まあ公式が同人化してることも多々。
10-04 23:24

@meikooo79 オーディオコメンタリーの忍足君。
10-04 23:23

RT @rekill: 無料のイベントで、ダースは宣伝になる、ファンは祝える、都内の花屋その他は儲かる、電車賃やらもあるしファンは帰りにカフェや同人誌屋なんかも覗いて帰るだろうし、すごい経済効果だアトベミクス
10-04 23:18

上4つは言うけど下2つは言わない。大体跡部>跡部さん≧跡部様>跡部君。 >公式
10-04 23:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 23:17


RT @ao_wks25: 跡部様への呼び方から把握する個人的なイメージ「跡部」←普通のテニプリファン「跡部様」←王国民の雌猫さんか他キャラ推しの人「跡部さん」←他キャラ推しで割と大人な人「跡部くん」←ほんのり夢見る雌猫さんか、たしけ「景吾」←本気。恋する乙女「景ち…
10-04 23:16

同じ事してる人いたwww >公式
10-04 23:15

RT @lilin_isdakr: うわすっげえこれだけで仁王君になったすげえ http://t.co/oTZZlhDztG
10-04 23:14

だが無性別だ。 >公式
10-04 23:00

RT @enju_homura: 男が好きな女性の容姿(多分)・胸デカい・ウエスト細い・背が小さい・髪の毛が長い・スカートが似合う・美脚わかった、ダークライだな http://t.co/XRjB54NX5r
10-04 23:00

RT @doei28am: 雌猫としての義務を果たさせていただきます。跡部様、ご生誕おめでとうございます。 http://t.co/nUN9iUBUXG
10-04 22:53

@meikooo79 思い出したわwww
10-04 22:51

@meikooo79 年貢だ!やっと思い出した!
10-04 22:49

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-04 22:47

@meikooo79 昔の税金。
10-04 22:45

@meikooo79 花のせい。
10-04 22:34

@meikooo79 テニクラでも葬式にしか見えない。上から撮影したものは特に。
10-04 22:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-04 21:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-04 21:16

雌猫以外全員葬式だと思うレベル。
10-04 21:15

RT @aoi_tohfu: 貢ぎ物がお花しかなくて本当にお葬式会場みたいになってるwwwwwwww拝んでる方もいるしwww http://t.co/62kTX7VMFc
10-04 21:15

RT @haru_1919: 3階からのピクセル跡部様。お花が増えてる! http://t.co/ky8lwj7KFI
10-04 21:14

RT @amagireno: 跡部様を讃える特大の噴水が上がりました http://t.co/OnGsuNoJKq
10-04 21:14

@ruby_leaf ・・・やっぱり葬式だわ。
10-04 21:13

跡部の葬式の画像流れすぎだろ。
10-04 21:12

RT @1ma15: 跡部様の神聖なるホクロをスタッフが食べて王国民の「あぁ~~~」という悲鳴と共に拍手して終わったけどもうこれわかんねぇな(敬意忘れ) http://t.co/MYiNO2TFtP
10-04 21:11

RT @k_mitsuki1630: あとべぇの解体作業 http://t.co/jGOkqCE3An
10-04 21:11

RT @sae_c0s: あとべさま、米供えてある…年貢かな…(笑) http://t.co/uwv1zx1Nbi
10-04 21:10

RT @rikuka_tw: ダース跡部さま、一番最後まで泣きぼくろを含む4ピースを残し、最後の最後にスタッフ4人が泣きぼくろピースをそれぞれ食べる。あぁぁぁ!というお客さんの声にテヘペロ★するスタッフ。拍手喝采。お疲れ様、ありがとうという声が舞う。 http://t.co/B
10-04 21:10

RT @ayakoshiba2003: 森永ダース解体。・°°・(>_<)・°°・。森永さん、今日一日有難うございました!!左上から解体されるとき、悲鳴が起き上がりました!ちょっと悲しかったなぁ。#跡部景吾様御生誕祭 http://t.co/oKwAWHn0kB
10-04 21:09

@ruby_leaf テニクラから見ても分かってても葬式だろwww
10-04 21:09

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから500ポストに到達しました!(現在およそ545ポスト)
10-04 21:04

RT @MMtm16: サンシャイン1階で跡部様ご生誕ダースの写真撮ってたら通りすがりのカップルが「えっ跡部死んじゃったの?」「ボールの打ち所が悪かったのかな…」って話してたから噴水前以外にもご生誕記念イベントって書いておかないとマジでダメ
10-04 21:04

RT @goiuonoe: なんで何気に無洗米があるんだよwww http://t.co/PT7fbxZvnj
10-04 21:03

@Merry_sh 「できたら跡部を出してください」という依頼をを「出来るだけ跡部を出してください」と勘違いして大量に書いたらしいねwww
10-04 21:02

@ruby_leaf 跡部の葬式(パンピー視点)おわったなー。
10-04 20:56

RT @tnks_69: なるほどサン万じゃねーの… http://t.co/Wip3atctyx
10-04 20:55

それ一番吹いたwww >公式
10-04 20:55

RT @tnyui10: 古屋先生跡部の使い方ずるい腹痛いくっそwwwwwwwwwwwwカップルを盛り上げる跡部つれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5Ykger4uE7
10-04 20:54

RT @tuchimos: 電気屋にiPhoneの充電ケーブル買いに来たんだけどやっぱりどこも本当に盛り上がってるね#跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/x7WwKSWIhG
10-04 20:53

-1/24 #自分の誕生月から4引いて日に14足したのが運命の人
10-04 20:51

RT @nino_hyn: 1/1 #自分の誕生月から4引いて日に14足したのが運命の人
10-04 20:51

RT @TANITAofficial: さすがキング http://t.co/bWGhRFWiPB
10-04 20:50

RT @fuhihi_uhouho: テニスの王子を祝うFFの王子 http://t.co/EMwesKWanI
10-04 20:50

RT @oosuka_jun: 今日、カラオケ行った際にせっかくだから俺様の美技に酔いなを歌おうと思ったが…よくよく考えたらテニフェスで歌ったのってコーラスとサビくらいだった…スケスケだぜだけは全力でやった。そこ以外はスカスカだぜだった…
10-04 20:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-04 20:47

RT @rikuka_tw: サンシャインのダース跡部さま祭、スタッフがお客さんにお辞儀後、跡部さまにお辞儀!そのあとお片付け!ちゃんと片付けする箱が決まってるという徹底ぶり。 http://t.co/GRN0ogGvmi
10-04 20:46

RT @58canna: イギリスで極貧比嘉中の水上バイクをチャーターしてくださった恩人跡部様に、ゴーヤーを献上させていただきました。その節はわったー比嘉中レギュラー陣がお世話になりました。デパートのゴーヤー高い。 http://t.co/QmD1f6XLTN
10-04 20:45

RT @7irosora: 跡部様という人物はバレンタインではチョコレートを約6万個もらい、お誕生日では個人から企業まで全国各地でお祝いのコメントが湧いたり、大手お菓子メーカーからレプリカチョコレートでピクセルアートが作られたり、大量のバラが送られたりしているのに、この人物がこ…
10-04 20:45

RT @kamome_shibuki: こん中で一番年上なの日向だから。 http://t.co/vhMCeXEI2c
10-04 20:44

RT @a_n_r_i_: 20時のダースさんの献花イベント終了とともにどこからともなくわき起こる拍手と、どこからか聞こえてくるハッピーバースデーの歌 #跡部景吾生誕祭2014#跡部様生誕祭2014 http://t.co/yAR7h0uvxo
10-04 20:34

RT @risapon0911: 跡部様生誕祭2014 俺様のBIRTHDAYに酔いな - 跡部様に相応しいゴールドローズをお贈りしましたが喜んで頂けたら幸いです。 #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/Nxtrq41Oil http://t.co/tOGtqOtM
10-04 20:34

@mohugon 真田をバーニングしてポン菓子の完成。
10-04 20:33

RT @tuki_716: ケーキメロンパイナップルかぼちゃ#跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/YbcWTC1Y1s
10-04 20:32

RT @AOKISM_61831: お花捧げてきました(^ω^)跡部様、本当にお誕生日おめでとうございます!(;_;)#跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/WWdEgfZQ4P
10-04 20:30

跡部様の為にありがとうございます!ありがとうございます! >公式
10-04 20:29

RT @re_channel: 森永の、入場料も取ってないんだぞ…無料のイベントだぞ…。この広場借りるのに80万かかるらしいし、これだけのレプリカ用意して最大規模のピクセルアート作って、って相当なお金も人も必要だし手間もあるはずなのにこれら全て「ただ跡部様の生誕をお祝いするため…
10-04 20:28

RT @colors_ai: 早番でダッシュして間に合いました!跡部様ご生誕おめでとうございます!!何も知らないのにお祝いしていいかなと思ったけど、写真撮るのにも前にいた方が場所を譲ってくれたり王国の方の優しさに触れました(´;ω;`) #跡部景吾生誕祭2014 http:/…
10-04 20:27

RT @hir0Sys: タグ入りでも呟く俺マジガチ勢 #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/rhAVS1yvMs
10-04 20:27

RT @moon_yuzl: 跡部様片付けられてる。 http://t.co/FtKQCgtfmE
10-04 20:27

RT @nyanyadoraa: 跡部様片付けられてるなうwww20時はJワで跡部様ケーキ満喫してたから立ち会えなかったwww http://t.co/guYFEZWoqb
10-04 20:26

RT @Misz: 使用したチョコは8664個、722箱だそうです。(スタッフさんに聞いた)今日の20時まで展示なのでサンシャイン来る人は是非ー!壮観!!! #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/TY8hLLNBoJ
10-04 20:26

米送ったの誰だよ・・・。真田?
10-04 20:22

RT @deita_ve: 跡部様生誕祭会場、サンシャインシティ閉店時間となり自然とオーディエンスから拍手が沸き起こる http://t.co/b3KWJggZcc
10-04 20:21

RT @hika0720ru: 森永さんのスタッフ一同、ご挨拶してくださり本当にありがとうございました… http://t.co/ShAYnrDStR
10-04 20:21

@mohugon そうしてくださいwww
10-04 20:21

【定期】にーおにお動画
10-04 20:20

RT @ore_ore_sagi: 最後の人がお花を置いて、周りシャッター締まり始め終了感漂う中起こる拍手wwww みんな最後の時を見守ってる!! http://t.co/eXmEfeW7S2
10-04 20:18

何の儀式だよwww(数回目) >公式
10-04 20:17

RT @1ma15: 20時を迎え、跡部様誕生祭の献花台を見守る王国民が盛大な拍手をし無事に終了致しました。跡部景吾様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。 http://t.co/uKI1gGSxYJ
10-04 20:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-04 20:17

思考がスケスケだぜ! >公式
10-04 20:17

RT @ayafu1031: 「跡部クン誕生日おメ"ッ」 #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/P3fj42wUCE
10-04 20:17

@mohugon 目の前のどうするんやこれwwwwwww
10-04 20:16

葬式やんwwwwwwww >公式
10-04 20:15

RT @yrmzzz: 終了!おめでとうございました! http://t.co/9tNfzF4bzw
10-04 20:14

RT @MorinagaChoco: 本日の、池袋サンシャイン噴水広場での跡部様ご生誕祭、無事に終了でございダース(*´_`)皆様の本気、本当に眩しく美しく、これから先につなげていけるようこれからも頑張ることを誓いダースいいこと12コ。森永ダース! http://t.co
10-04 20:14

RT @topvalu: そういえば献花台にお米あったな http://t.co/9V8l1wexcH
10-04 20:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから400ポストに到達しました!(現在およそ433ポスト)
10-04 20:10

RT @angel_pie_: 勝つのは氷帝!祝われるのは跡部様!跡部様お誕生日おめでとうございます僭越ながら心よりお祝いを申し上げー!あーんアタシ跡部様用のレッドカーペットになりたいい…ご用意出来るのは、この位だったけど…うちのダースちゃん達が頑張ったわ…! http:…
10-04 20:02

RT @na74: 跡部様のことをあまりよく存じ上げないけど帰りにケーキ買った方がいいのかなと思ってしまうこの雰囲気は恵方巻丑の日ウナギボジョレーヌーヴォークリスマスケーキを付き合いで買わなければいけないというのに似てるので、そのうち職場で跡部様生誕祝ケーキ購入のお知らせが回覧…
10-04 19:56

RT @nobunaga_s: 俺の美技に ブーギ!ブギウギ!ブギウギ~♪
10-04 19:56

RT @ibuharu_128: 普通はさ、アニメとかとのコラボキャンペーンって企業側が売上のために作品を起用するものじゃん。でもさ跡部様の場合は逆なんだよ知名度アップのためにあらゆる企業がこぞって跡部様生誕祭にアクションを起こしたがるんだな、国営放送までもが。完全にこの人日…
10-04 19:56

RT @satoyono: 献花台への列は打ち切られたので、並べなかった人用の献花台が作られました http://t.co/qwuKT5f03V
10-04 19:55

@mohugon 誰か3巻か6巻か8巻供えようぜ。
10-04 19:51

@tm_tns2087 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
10-04 19:50

RT @tokio03: サンシャイン噴水前跡部様。人だかりを見た老夫婦が誰か死んだんだなって言ってた。 http://t.co/AKqUF77Rdz
10-04 19:50

RT @cactus24: 現在の跡部様です。ご確認ください。 http://t.co/1UqueTeVsA
10-04 19:49

RT @nemusuke128: すごいwwwwwwwww跡部様の献花台すごいwwwwwwwww http://t.co/DSvrVmiE1j
10-04 19:49

@mohugon こういう光景、葬式か宗教団体でしか見ねーよwww
10-04 19:49

@tm_tns2087 じゃあサーモンで。
10-04 19:49

もうこれ宗教団体だろ。跡部様の。
10-04 19:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 19:47

@mohugon wwwwwwwwwwwもう葬式か何かだろこれwwwwwwwwwwww
10-04 19:47

ゆたさんがチョコお供えしたからチョコ増やそう! >公式
10-04 19:46

RT @yokai_z: 跡部様に使われているダースのチョコはフェイクなんだって、でも一個だけ本物が使われてるそうです。「それは跡部様のチャームポイントです!」ってスタッフさんが教えてくれました(*^^*) #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/u2OHSxYRGS
10-04 19:45

@mohugon SQ置いたの誰だよwww
10-04 19:45

RT @ny28_sr: 【跡部様御生誕をお祝いなさっている公式アカウント③】諏訪部順一様楠田敏之様アニメ「新テニスの王子様」様ミュージカル『テニスの王子様』公式様アニメガ様伊藤久右衛門 京都宇治抹茶スイーツ様
10-04 19:44

RT @ny28_sr: 【跡部様御生誕をお祝いなさっている公式アカウント②】水戸美術品様ジャンプスクエアSQ.様タワーレコードアニメ様伊藤商店☆傘屋様森田アルミ工業株式会社様森永製菓様恋愛小説のハークレイン様焼肉レストラン安楽亭様メガネスーパー長野…
10-04 19:44

RT @ny28_sr: 【跡部様御生誕をお祝いなさっている公式アカウント①】SHARP株式会社様株式会社タニタ様森永チョコレート様ワーナー エンターテイメント ジャパン様ミカサ 工業用品様ナナナ様(テレビ東京)アニメイト様LOFT様ぐてたま様(サンリオ)…
10-04 19:44

@mohugon えっ、跡部の棺に入れるん?
10-04 19:43

RT @mkenyu: 10/4は跡部景吾の生誕日。今年も森永ダースで跡部様の模様を作る!「跡部キングダム」@池袋サンシャイン噴水広場 http://t.co/FsavFVTRjc
10-04 19:42

RT @ryojihido: @KAIDA_YUKI 呼び捨て組 (*´∀`*人*´ω`*)あの時から順調に年とってたら跡部もう30歳っすよねーさん。。。当時の3年生達みんなそうだけど ふぉーえばー15…
10-04 19:40

RT @ryojihido: 明け方旧テニクラと話してて「跡部を呼び捨てできる世代っていまや地味にすごくね?」っていう感動を共有した・・・・跡部はいつまでもアフォ部で跡部だもんなあ!
10-04 19:40

@mohugon ちゃんと生きてるのかな・・・。メロンって跡部のお見舞いなの?
10-04 19:39

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-04 19:16

@tm_tns2087 跡部様、寿司が食べたいです。
10-04 19:10

RT @hr_uuu: 【跡部様生誕祭イベ】SQジャック話。諏訪部さん「こんな企画前代未聞なんじゃない?こち亀がある?それは歴史的に仕方ないね!でもこち亀で言ったら両さんじゃなくて「中川がジャンプをジャック!」で中川が表紙を飾ってる状態だよ(笑)」
10-04 19:08

RT @merry_pink: たった今、献花台が更に増設されました http://t.co/pJxCvLZZeS
10-04 19:06

RT @masunmasun: @esunesun ぜったいちげい
10-04 18:58

RT @esunesun: 俺のかな?? RT @masunmasun: おちてたなっしー! http://t.co/WB0pesR3Dx
10-04 18:58

チョコケーキが食べたいです。 >公式
10-04 18:57

RT @oinarihzu: 多少 差があった事は 黙っておく。 http://t.co/8cmMdDYwYC
10-04 18:56

RT @mutsuki14: 続報。更に増えてる跡部様献花台 http://t.co/H2SxZwhjeH
10-04 18:56

@mohugon ぱねえwww何の儀式?
10-04 18:54

RT @chebusama: 献花の為に超並んでいるサンシャイン跡部様 http://t.co/EUbNIjlFGg
10-04 18:54

RT @hr_uuu: 【跡部様生誕祭イベ】松井P「ゲームはテニスすらしてなく、無人島でサバイバルしてますからね!」諏訪部さん「それが出来ちゃう所がこの作品の“懐の大きさ”。そもそもこんなにキャラソン出てるのもおかしいでしょー。跡部だけ12曲。ベテランだよ(笑)」
10-04 18:53

落書きに上手い下手を求める方がおかしい。あと絵の服の突然の飛び散りに吹いた。 >公式
10-04 18:52

RT @muyu521: 言われてしまいました事実ですから、何も言いませんがショックを受けたのは確かです。 http://t.co/W2X73hJUkW
10-04 18:51

RT @mikb_55: ごめん、これは偲ぶ会にしか見えない http://t.co/uzVZmRfhTi
10-04 18:51

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-04 18:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 18:17

RT @hiostar: 17:51現在の跡部様 http://t.co/jEpkMCGbFD
10-04 18:06

RT @moon_yuzl: 3Fから。 http://t.co/2InypscAaB
10-04 18:03

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ335ポスト)
10-04 18:02

インセーさんの『あとべ(ひょうていポケモン)』は元気だろうか。
10-04 18:00

RT @_miya9_: 諏訪部さんが跡部景吾について、とてもとてもじっくりと語ってくださいました。跡部景吾は、諏訪部さんの中で最も長く演じている役で、勿論楽しいことばかりではなく。しかし諏訪部さんが長い期間を経て跡部様を「戦友」として見ていらっしゃることを、ご本人の口から直接…
10-04 17:59

コリアンダー送ろうぜ。ちなみに『ありのままの自分を愛せ』って意味で。 >公式
10-04 17:58

RT @tama_01_26: 献花台増やさないと足りてないよ! http://t.co/VcifyzlFJZ
10-04 17:57

おちんぎん・・・(´・ω・`)
10-04 17:56

@insei1 おちんぎん!おちんぎんをここ(財布)に入れてぇ・・・!
10-04 17:55

怪斗か。
10-04 17:54

海斗が謙也にしか見えない。
10-04 17:54

@insei1 インセーさん!おちんぎんください!
10-04 17:53

誰か跡部に裏切りという意味でダリア送れよ。
10-04 17:52

眼鏡が本体。 >公式
10-04 17:50

RT @illust_out: たすけてwwwもうやばい飛び出しすぎwww http://t.co/TfUnjTfsFd
10-04 17:50

RT @_shingekibot: 福井のワンダーランドマジでやばい。殆どの全ての乗り物が建築基準法違反で乗れない上に誰も居ないし寂れ方が半端じゃなかった。これは合法的に入れる廃墟だった…感動すらした… http://t.co/kctGgRxXDd
10-04 17:50

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-04 17:47

OPまで長かった。
10-04 17:43

RT @c2_tw: ほんとだ…。サンシャインシティ噴水広場の使用料金80万だ…。 http://t.co/t2xx3qdx2a
10-04 17:42

RT @hinari1212: ちなみに胡蝶蘭の相場の値段はこちら http://t.co/oYCgbf6TZg
10-04 17:41

RT @ca_naextra: 二時間ぶりに跡部様見に来たら献花台が増えてるし胡蝶蘭贈ってんの誰だよwwwww http://t.co/c0a4vTid9z
10-04 17:41

RT @6yube: ただいま跡部様に献上する品を乗せる机が追加されました http://t.co/ef0UFu4uHC
10-04 17:40

ん?今何でもいいって言ったよね?
10-04 17:40

跡部様にヨダレかかりそう。 http://t.co/F2wyrbs2zk
10-04 17:26

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-04 17:17

拾うなっしー! >公式
10-04 17:12

RT @masunmasun: おちてたなっしー! http://t.co/WOS7DdP8sm
10-04 17:11

RT @_shingekibot: 店員呼び出し増やせんのかよwwwwww http://t.co/PhU5GfF8oa
10-04 17:11

お見舞いの間違いだろこれ。 >公式
10-04 17:08

RT @58canna: 右に胡蝶蘭、中央にケーキ、左に本誌とメロンとゴーヤーとダース http://t.co/6i6MP6KuaD
10-04 17:08

RT @MorinagaChoco: (*´_`).。oO(皆様にきちんとご返信出来ておらず申し訳ないダース。お陰様でここまで事故もなくつつがなくご生誕祭をとりはからえておりダースのはひとえに、皆様のマナーの素晴らしさゆえでございダース ありがとうございダース。あと3時間ダー…
10-04 17:08

正直あなたの跡部様が一番好きです。今月号のジャックの中で。 >公式
10-04 16:54

RT @usamarus2001: 今月のSQの跡部様祭り、僕だけ沢山描いてるな。笑。「できれば描いて下さい」という依頼を「できる限り描いて下さい」と聞き間違えたわ〜 http://t.co/uzO4qBVm35
10-04 16:53

跡部様ぁ! >公式
10-04 16:52

RT @ask_ladycat: うろうろしてたら跡部様お祝いされていたのでここでケーキ買いました♡ http://t.co/orDQBi5tOH
10-04 16:52

RT @purinavi: 【ジャンフェス2015】バンダイビジュアルブースにて、「新テニOVA vs Genius10 」BD&DVDVol.2商品&特典お渡し会が開催決定。出演者などの詳細は後日発表。http://t.co/9ArqTwF6hE
10-04 16:51

@mohugon 私もダース買わなきゃ。
10-04 16:51

RT @AksAtbbb: あと学プリで跡部様がヒロインとのデートでクラシックコンサートを貸し切ったときにヒロインの「こういうのは贅沢すぎる気がして…」という言葉に対して「本当の贅沢ってのは金を使う事じゃねぇ。時間を使う事だ」と返したのは流石だなと思った
10-04 16:49

RT @yutoribot: #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/VfGpsCdy5m
10-04 16:48

@mohugon 貸し切りに80万かかるところなんだねそこ・・・。
10-04 16:47

RT @mosa37: この仕事を終えた私は力尽きて眠ります。セブンイレブン大手町は全力で跡部様を応援しております。#跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/SSduzUtzDs
10-04 16:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-04 16:47

@mohugon ステキー!CD取り込んだ。かっこいい。
10-04 16:35

@mohugon アトベサマー
10-04 16:29

流石は跡部様や。 >公式
10-04 16:26

RT @knsn_: 【話題の画像】NHKアナウンサー「朝から圧倒的でした。跡部様(驚愕)」 http://t.co/sPnn2uoBDo
10-04 16:26

跡部の新曲短いなと思ったら4分もなかったでござる。
10-04 16:26

OPにいた動いていた非公式戦をしていた革命軍って仁王と金ちゃんの2人しかいない。
10-04 16:25

跡部様聞いてる・
10-04 16:23

RT @zonobor: 子供と一緒に庭でシャボン玉してて、リンクの回転斬りをうりゃあああ!って言いながらしてたんだけど、目が回って気持ち悪くなり復帰できず
10-04 16:22

アトベノチカラハイダイ。 >公式
10-04 16:16

RT @AksAtbbb: ここ貸し切るのに80万円ぐらいかかるらしいね… http://t.co/SYrVCNuIoM
10-04 16:16

RT @hetare8u8uk: 【速報】跡部景吾様ご生誕記念日の献花台が両サイドにも設置される http://t.co/W2SjSvXmtF
10-04 16:15

岳人は時代設定のおかげで違和感のなさが異常。
10-04 16:15

跡部はどこのルーム長だよwwww
10-04 16:14

SQ買ってきたので読んでいるんだが、個人的なMVP跡部は貞一の國。なんか盛り上がり方が凄い中学生らしい。
10-04 16:12

@mohugon (建国しなきゃ)
10-04 15:50

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-04 15:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-04 15:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-04 14:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 14:17

@mohugon アトベサマー
10-04 13:50

帝一のとこの跡部様www >公式
10-04 13:50

RT @coffeelounge00: 跡部様探してたんだけどこれはwwwwwwwwww http://t.co/1av5FURwxJ
10-04 13:50

@mohugon 石川はそんな事なさそう。まだ行ってないが。
10-04 13:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-04 13:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-04 13:16

アーン!アーン! RT @0928miki: #俺様の産声に酔いな
10-04 12:31

RT @gudetama_chan: …まだまだだね http://t.co/KEnJnmaX6q
10-04 12:31

ほうら、凍れ。 >公式
10-04 12:30

RT @gudetama_chan: …ぐで様の美技に酔いな http://t.co/6Eb2Cba9cY
10-04 12:29

RT @ultimate_select: きのこの山とたけのこの里。あなたはどっち派!?? #究極の選択 http://t.co/ptA57xfjBf
10-04 12:26

おめでとう!おめでとう・・・!(´;ω;`) >公式
10-04 12:25

RT @okotan4405: 電車のドアの前に座り込んで『マジで?』とか『やばい』とか大声で電話してる20歳くらいの兄ちゃんがいて周りの人もウザそうにしてて何だよこいつうるせーな家でも燃えてんのかよと思ってたらだんだん涙声になってきて『マジで俺、来年からパパ?』と言ったの…
10-04 12:25

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-04 12:18

【跡部壁紙でアウトなもの】あなる・うんこ・せっくす(sex)・ちんこ・ちんぽ(スペースを空けると大丈夫。ちなみにおっぱい・ちんちん・ペニス・ヴァギナ・クリトリス・セクハラ・ロリコン・コンドーム・パンツはセーフだった)
10-04 12:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-04 11:48

RT @sinka333: 跡部の葬式会場撮影会みたいになってるんだけどwwwwwwww http://t.co/GuYjmetESu
10-04 11:38

RT @5000RT: 拗ねました wonderbaggao http://t.co/jjftG2SzX5
10-04 11:38

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ200ポスト)
10-04 11:33

ますんの声変りは異常。 @ぱよぱよ
10-04 11:29

普通にリプで合っていると思うんだが。 >公式
10-04 11:20

RT @esunesun: 8月16日〜9日5日の間のお誕生日リプが僕のTLから期限切れ(?)で消えました(T-T)その間のお誕生日の方々、お誕生日おめでチャリ〜ンでした(>_<)素敵な一年をお過ごしください('-^*)b
10-04 11:20

ますんのラジオ初登場って大体機材トラブル起きてる気がする。ラジプリは保存状態悪くて音質終わっててCD販売できないし。 @ぱよぱよ
10-04 11:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-04 11:17

あとべ(ひょうていポケモン)
10-04 11:13

ますん運転するんかー。 @ぱよぱよ
10-04 11:12

機材トラブルで英佑さんの話が全カットされるとか不運すぎるwww要訳すると『津田英佑さん大好きだよ』らしい。 @ぱよぱよ
10-04 11:11

桜乃たんと仁王さんのラジオ聞いてる所に五月蠅い選挙の車通るなし。
10-04 11:09

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-04 11:05

RT @sparking777: 今年はホテル+記念撮影。ペアリング買ったけど彼はできないので逆に入っていただいた。1人レストランは寂しいのでお部屋で。誰の目にも触れないで心も体も満たされるまことに甘い夜である(BGMはOctober)#跡部景吾生誕祭2014 http://t…
10-04 11:05

ラジプリで変な面子に囲まれて育ったますんが普通にラジオするとは思えないwww @ぱよぱよ
10-04 11:04

ますんのコーラ好きは基本。 @ぱよぱよ
10-04 11:03

RT @cocoa0331end: SQ見たけどまじ跡部ジャックしすぎwwwwてか、真田と忍足、岳斗が友情出演かwwww http://t.co/d2wewVRoCJ
10-04 11:02

ますんの容姿=不審者。 @ぱよぱよ
10-04 11:00

RT @tuchimos: おはようございます。先ずはトップニュースです。我らがキング、跡部景吾様が本日15歳のお誕生日をお迎えになられました。景吾様の生誕祭は4日0時より各地で行われ、大変な盛り上がりとなっている様です。 #跡部景吾生誕祭2014 http://t.c
10-04 10:59

小野坂さんはいつか倒したいますん。 @ぱよぱよ
10-04 10:58

ますん=面白い。と、テニプリキャストの面々に言われる。 @ぱよぱよ
10-04 10:58

ますん=残念な大人。 @ぱよぱよ
10-04 10:57

RT @nonomura_kora: あ!しまった・・・みみが聞こえませーン http://t.co/sQJ7vwU7Hj
10-04 10:56

ヘポイ放送開始時は主役をしていたますんが10歳で視聴していたぱよが9歳。
10-04 10:56

やっと仁王おらなった。そして桃城さんとかブン太2回目。 >公式
10-04 10:54

RT @purinavi: 【グッズ-ガチャ商品】2015年1月発売『ダブルスラバーマスコット vol.3』桃城&海堂、伊武&神尾、向日&忍足、天根&黒羽、丸井&ジャッカルの全5種類。http://t.co/FnG1P4eg8E http://t.co/oD0HyzLkJQ
10-04 10:54

多分映画でアフレコ一緒だった気がするぞ、ぱよとますん。
10-04 10:52

桜乃たんと仁王さんの共演。テニスで一緒にならない。
10-04 10:50

ますんきたああああああああ @ぱよぱよ
10-04 10:50

@1egkf4_0afmio8 せやな。
10-04 10:47

RT @ms_nagano: 【お誕生日おめでとうございます】テニスの王子様 跡部景吾様王国民一同五体当地し跡部様が世界に光臨された事寿ぎ申しあげます。昨年のこちらのツイートhttp://t.co/SCvBU1EMWj…にて沢山の反響を頂き跡部様には臣下として御礼申しあげます。
10-04 10:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 10:47

ますんがひyな物持っているのかと。 >公式
10-04 10:47

RT @takahashimikako: まっすんがぱよぱよゲストに来てくれました!実はほぼ初対面w手に持ってる物の正体は木曜オンエアで確認してください。ちなみに今週日曜公録があるんですがそこでプレゼントします、これの色違いを(笑)当日券あるので是非。ゲストはなばちゃん♪ ht…
10-04 10:46

RT @nowtreeclimb: XD最難関のXDファイヤーの乱数に成功しました。ひかえめ31-19-31-31-29-31。通さん30回位です http://t.co/CbZvq01U8h
10-04 10:35

RT @onimuran: うわあああああ(´;д;`) http://t.co/Uw5TvQAcoT
10-04 10:35

RT @a_nnabot: なるほどSaturdayじゃないの!!!
10-04 10:35

RT @doubutu_moe: うさぎとハムスターと子猫と子犬・・・て何この最強の組み合わせ  http://t.co/8QrEqAd5EO
10-04 10:35

ちなみにぱよとますんは1個違いです。
10-04 10:25

RT @wdog_27: 待機列にいて、「あの白い台の上に乗って写真撮るんじゃないんだね」「お供え物置くの?ww」って冗談言ってたらスタッフのお兄さんに「何かあれば置いていただいて大丈夫です」って言われたので、これから池袋のピクセルアート行く人はプレゼントを。 http://t…
10-04 10:23

弱ペダのキャラデザで一番好きなのは手嶋さん。 >公式
10-04 10:22

RT @yowapeda_goods: 弱虫ペダル x CANNONDALE のコラボレーション企画 続報 http://t.co/MIW6H2jEPr http://t.co/gFnLjrmTk2
10-04 10:21

@skr_tina おはー
10-04 10:21

ぱよー。桜乃の声のせいで地声低く感じるけど普通だった。
10-04 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-04 10:17

ぱよのラジオを初めて聞いてる。歌うまいなあ。ますんはまだ出ないのでお前らみたいに騒がず大人しく待機。
10-04 10:15

RT @konomi_takeshi: 明日発売のジャンプSQは跡部景吾生誕祭ということで彼が本誌をジャック♪様々な連載作家の先生方がナントご自身の漫画に跡部くんを出演させてくださってます(。≧Д≦)9゛ウレシーコラボ全部探すとプレゼントもあり☆単行本派の人も是非♪ ht…
10-04 09:57

RT @MY_MURMUR: まさかのラジプリジャック!『跡部景吾 オン・ザ・レイディオ』収録してきました!
10-04 09:56

RT @chikichikiko: タプタプがしたいです! RT 置鮎さん!安西先生のタプタプ装置が壊れたみたいですよヽ(゚Д゚)ノ
10-04 09:55

RT @MorinagaChoco: いよいよ10時より池袋サンシャイン噴水広場にて跡部様ご生誕記念ダースピクセルアートの展示を開始致しダース(*´_`) http://t.co/erFW1dGDXh
10-04 09:51

眼力しすぎだろwww >公式
10-04 09:49

RT @AksAtbbb: ジャンプSQ内にいる跡部様をまとめてみました! http://t.co/Sy6HeqWiMs
10-04 09:48

@Win_mbg 最初は剣を構えるポーズにしていたはずだったのにこうなった。
10-04 08:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-04 06:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-04 05:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
10-04 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-04 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-04 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-04 03:16

【定期】てめーら寝ろ
10-04 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-04 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 02:16

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)
10-04 02:07

5年前のHN #なあみんなIDの由来なんなの
10-04 02:06

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
10-04 02:00

@Win_mbg アバターを跡部様にしてみたよ。
10-04 01:59

@Win_mbg おまでとう!
10-04 01:57

@meikooo79 ちゃんと受け取れよー。
10-04 01:51

@meikooo79 覚えてないけどおそらく日本語のと意味同じ。
10-04 01:51

@meikooo79 跡部様は多才。
10-04 01:49

もうこれでいいじゃん。 http://t.co/7ZaBKJt5GP
10-04 01:49

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-04 01:47

跡部様は優秀なのでポルンガ語を話せる上にシェンロンを呼びだす事も出来ます。 http://t.co/rCApcpoI8R
10-04 01:37

跡部様にうんこ言わせれたのでBW以降のポケモンほど厳しくはなかった。
10-04 01:32

ただし美技は尻から出る http://t.co/sKaL9Rbi1E
10-04 01:32

@meikooo79 その行為も許さない
10-04 01:29

手が滑った(棒読み) http://t.co/Gw52PSS3Lt
10-04 01:27

それのせいで食べていたサラダをパソコン画面に吹いたので返してください。 >公式
10-04 01:23

RT @zoquka: 「うんこ」って入れたら怒られた http://t.co/yGDKtTssGv
10-04 01:23

@meikooo79 真っ先に言わせたかった台詞です。
10-04 01:22

@topvalu wwwwwwwwwwwwww
10-04 01:21

大石先生も祝ってたwww >公式
10-04 01:19

RT @k_marudashi: 跡部様誕生日おめでとうございます。 http://t.co/Tm7kbpgdFZ
10-04 01:18

早速跡部様の壁紙作ってみた。 http://t.co/JNeaepVNvb
10-04 01:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-04 01:16

跡部の神々のパスワード4つだけ探して飽きてそのまま適当に入れたら出てきた。
10-04 01:13

RT @kuzushinsetsu: 専用のロゴまで作っていただきました。俺様のマンガ! http://t.co/FsMHRgLmHV
10-04 01:09

跡部誕生 #あなたがときめく4文字を教えてください
10-04 01:08

【速報】残り2カ月の跡部様のダブルスパートナーの誕生日です。
10-04 01:06

キッスしてやれよ。
10-04 01:05

1分ずれたが跡部さん。http://t.co/cLdYd2NH9J
10-04 01:05

1時4分
10-04 01:04

毎年恒例の諏訪部先生のありがたいツイート。去年は年齢聞いたのに対して英語でずっと若いだったけ。 >公式
10-04 01:03

RT @MY_MURMUR: 友よ、おめでとう!! http://t.co/FxlC3wlIjC
10-04 01:02

RT @mmmiirooo: 跡   跡跡  跡跡跡跡跡  跡 跡   跡部部部部部  部  部  部部部部部部 景   景景景  景 景 景 景景  景景景   景吾吾吾吾吾吾吾 吾吾吾吾   吾吾吾吾吾吾
10-04 01:01

@meikooo79 銀さんのパワーが異常。面あるも跡部よりは上。他は壊滅的。銀さんと比べタカさんはタフ。
10-04 01:00

@meikooo79 高校生は7がいるのが基本。
10-04 00:58

@meikooo79 中学生の最高は6。手塚と跡部と幸村のテクニック、幸村のメンタル、銀さんのパワー。負け組に6はいない。
10-04 00:58

@fullas どう考えても仁王ですね、分かります。
10-04 00:57

@meikooo79 幸村のメンタルは6、跡部のスタミナは5。
10-04 00:56

つか、ファントムボールの回のサムネって仁王だったのか。赤也メインだから赤也にしとけよ。いいけどさ。
10-04 00:56

RT @kanoe_mg44: SQ公式www俺様の壁紙を作りなってwww #跡部景吾様御生誕祭2014 http://t.co/GggPAkTUyV
10-04 00:50

跡部様、誕生日おめでとうございます!新曲発売おめでとうございます!起きたら取りに行って聞きながら仁王とのダブルスが動くのを楽しみにしていますね!
10-04 00:50

RT @rannishi_prpr: 私「跡部サァ………おめでとう…おめでとう…」父「跡部くんは100万人の美女からのダイヤモンドよりな、手塚くんからの「お前とテニスをしたい」って言葉の方が嬉しいんだよ」私「……………ア?」父「………フッ(どや顔」私「ちょっと待って」
10-04 00:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-04 00:47

@syaoranran0123 原作カラーにしました!
10-04 00:42

@syaoranran0123 アバターで本気出しました。
10-04 00:42

RT @jima_bd1230: 忍足君が祝ってくれたよおおおおそして練習効果上昇 http://t.co/o8gbLqBV9h
10-04 00:41

跡部様の新曲のジャケットにいる生物は雌猫ではなく雌犬。
10-04 00:39

@meikooo79 ちなみに幸村が中学生内で一番メンタルが高い。
10-04 00:34

@meikooo79 見ながら答えるなよ。絶対。
10-04 00:34

@meikooo79 では跡部様の現在のスタミナはいくつ?
10-04 00:34

@syaoranran0123 怖いにゃん。
10-04 00:30

@meikooo79 手塚と跡部が23.5、仁王は18。手塚と仁王は同メンタル。跡部はそれより0.5低い。手塚と跡部だとスピードは手塚、スタミナは跡部、メンタルは手塚の方が高い。パワーとテクニックは同じ。
10-04 00:27

RT @kanoe_mg44: 因みに結局SQ3冊と初回盤3枚通常盤1枚だけに現在のところ留まっていますが明日また増える可能性があります。後悔はしていません。
10-04 00:21

@jasmine_h83 ガラケです。
10-04 00:21

@nrs1022 こまたこまた。
10-04 00:21

@nrs1022 こまたな。
10-04 00:20

@jasmine_h83 跡部座
10-04 00:20

@nrs1022 流石跡部様。
10-04 00:19

この後彼は成長しましたが、どうしてもダブルスを組んでいた仁王にはメンタルだけは勝てませんでした。中学生の中では手塚と並んで合計が一番高いけど。 >公式
10-04 00:18

RT @tamarankeisuke: 跡部さんのパラメータがまた泣けて メンタルもスピードもパワーもテクニックもそれほど秀でてないんです しかし全部努力でカバーしているんです http://t.co/nD4SNwPKOT
10-04 00:17

@sekka_1989 王様アバター売ってくださいモバゲーさん。
10-04 00:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-04 00:16

【定期】深夜のgolden racket
10-04 00:15

@nrs1022 せやな。
10-04 00:12

跡部「アーン!アーン!」執事「生まれました!元気な男の子です!」
10-04 00:12

@sekka_1989 私も跡部アバターにしてみました。再現で来てるか知らんが。
10-04 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
10-04 00:10

RT @oosuka_jun: 俺のタイムラインが…建国していく…あ、SQ読みたい。
10-04 00:09

@erofu @feruoppai @helloppai 10-03のポスト数:89 (うちRT:30)
10-04 00:08

@sekka_1989 うむ。
10-04 00:07

@thiyo_ko 手塚ファントムでどうにかしてください。ただし手塚の肘が終わります。
10-04 00:05

@meikooo79 キス待ちの跡部様の画像すぐ流れた。
10-04 00:04

毎年恒例のキス待ちの跡部様が光よりも早く流れてしまった。
10-04 00:04

RT @MorinagaChoco: 本日のこの聖なる日を、ささやかながらお祝いさせて頂きダース。池袋サンシャイン噴水広場にて、本日限りのダースピクセルアートを展示いたしダース(*´_`)少しだけ、チラ見せダース #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/eHoC
10-04 00:03

RT @animatekumamoto: \跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/\跡部!/#俺様のBIRTHDAYに酔いな http://t.c
10-04 00:03

RT @purinavi: 【発売日-書籍】今日は『ジャンプSQ.11月号』の発売日です。テニプリ連載15周年&跡部生誕記念として「跡部ジャック」を開催。表紙&描き下ろしポスター、プレゼント企画などを実施。http://t.co/PEqLyBfciL
10-04 00:02

新しい跡部様が生まれた・・・!
10-04 00:02

なるほどサタデーじゃねーの。
10-04 00:01

毎年恒例、キス待ちの跡部様。 http://t.co/cLdYd2NH9J
10-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック