ついったーのログまとめ場と化してます
 09/28のツイートまとめ
2014年09月29日 (月) | 編集 |
erofu

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-28 23:47

@meikooo79 さぁ。歌うの?
09-28 23:40

@meikooo79 240超えいる?
09-28 23:30

@meikooo79 2番目に高い人誰だよ。
09-28 23:25

モバテニ終わる前に・・・レベルをモバテニの頂点に立ちたいんだ・・・
09-28 23:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-28 23:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-28 22:47

@erofu @feruoppai @helloppai 09-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
09-28 22:35

@ruby_leaf まあそんなもんwww実際は111本だけど。
09-28 22:35

@ruby_leaf 乾汁60本分あります。
09-28 22:33


@ruby_leaf いや、それは既に使いきっている。ハーフがまだまだある。
09-28 22:30

@ruby_leaf 今スポドリなるべくなくすようにしてる。強化する暇省けばそれなりに減る
09-28 22:28

@ruby_leaf というかそもそも出てこないし。
09-28 22:27

@ruby_leaf 試合毎日挑んだだけでブラリはないわ。挑まれないこちらの気持にもなれよ。
09-28 22:25

@ruby_leaf 20人くらいにされてるんじゃね?
09-28 22:23

@ruby_leaf 最高レベルの方を逆転したのでおそらくいない。私をブラリしている人いくつだ。
09-28 22:22

@ruby_leaf やっとレベル240まで行った。
09-28 22:19

@ruby_leaf 頑張れよwww私は頑張ってレベル上げてる。
09-28 22:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-28 22:17

跡部SRを全てRPにしてきます。さようなら。
09-28 22:00

乾汁終わったー!あとはハーフ120本減らすだけ。
09-28 22:00

数分後に保管庫一掃しますので欲しいものがあれば言ってください。ただしガチャやイベント限定物は仁王を除き全てRPにしました。
09-28 21:56

RT @tom_0129: 長瀬「まな板じゃ遊べないでしょ」松岡「オマエは全然まな板のスゴさを分かってない」#ntv #dash http://t.co/2BGrjodtOR
09-28 21:54

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-28 21:47

流石ですわあ >公式
09-28 21:37

RT @_nyoroto: 無人島にいるツイートが広まってますが、コンクリートの上にいる時のTOKIOをみてみましょう http://t.co/treDhXtFex
09-28 21:37

レベル245までは行けぬかな。
09-28 21:28

#タイプバランスチェッカー XY 80.6点 メガリザードンY/マリルリ/ライボルト/エテボース/サザンドラ/パンプジン http://t.co/Y7nHxGNF5E ほう。
09-28 20:42

#タイプバランスチェッカー XY 83.3点 ゲンガー/メガハッサム/ミロカロス/グライオン/ゾロアーク/ニャオニクス♂ http://t.co/4iVsVkGvK8 思いのほかよかった。
09-28 20:37

【定期】にーおにお動画
09-28 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-28 20:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-28 19:47

たらちゃーん!
09-28 18:37

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-28 17:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-28 17:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-28 16:47

いのっちわかるwww >公式
09-28 16:32

RT @Vcatseye6: ぬ〜べ〜の実写は15年くらい前のこのメンツだったらバリバリ最強No.1だったと思う。 http://t.co/0AkKUOw4XA
09-28 16:32

いっそのこと別の生物になりたい。 <女になれたら●●したい!ニコニコ男子「1位も2位も3位もアレ」> http://t.co/bqfNNJD34Z #niconews
09-28 16:13

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-28 15:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-28 15:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-28 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-28 13:47

@jasmine_h83 誰かがそう勝手に呼び始めたてそれが伝染していって最近はえろさんで通ってしまっていたから購入時はえろさんって登録しといた。オメガルビーは貰った称号を名前にしておく。
09-28 13:39

@jasmine_h83 初参加だったけど、プレイヤー名のせいで生主さんとリスナーに注目されてしまったのでエキシビジョンまでさせていただけた。
09-28 13:36

@jasmine_h83 ここに出てる。エキシビジョンとマルチ。http://t.co/H39SgwORRv 大会は途中敗退だったけど。
09-28 13:33

@jasmine_h83 ああ、対戦相手として出ただけで私が喋っているわけではないwww
09-28 13:32

@jasmine_h83 ポケモンXY
09-28 13:31

@jasmine_h83 大百科のある実況者産の動画にえろさん名義でお邪魔しております。
09-28 13:28

@jasmine_h83 名前呼ばれた気がした。
09-28 13:27

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-28 13:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-28 12:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-28 11:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-28 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-28 10:17

あれっ、予告してる?
09-28 09:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-28 09:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-28 08:47

んんwwwwwwwwwww
09-28 08:46

作画がしょぼい。
09-28 08:45

RT @Story_terror: ふなっしーじゃんよ #precure http://t.co/U31ehVvMcw
09-28 08:32

ふなっしーwwwwwwwww
09-28 08:32

ホワイトきたあああああああああああああ
09-28 08:31

ぷりきゅあ
09-28 08:30

@insei1 うぽつです!私めっちゃ不埒言われていたwww
09-28 07:28

インセーさんの指振り動画で私の動きを見て思ったのだが、初手♀にタネマシンガンとか♂にキスとか♂に誘惑(不発)とか凄い事になってた。ちなみにNNの都合上♂しか使ってません。
09-28 07:26

『ゆびをふる』だけでポケモンXY大会を開いたら楽しかったです-4- (31:34) http://t.co/GjiFxoiXUJ #sm24567511私が出てるので宣伝しておきますね!
09-28 06:55

RT @insei1: 【動画】『ゆびをふる』だけでポケモンXY大会を開いたら楽しかったです-4- http://t.co/TC0wrCifFM を投稿しました。 #sm24567511
09-28 06:43

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-28 05:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-28 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-28 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-28 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-28 03:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-28 03:16

#てめーら寝ろ
09-28 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-28 02:46

@meikooo79 生放送の視聴者さんがえろさんさんだぞって言ってたけど、そのままえろさん呼びでいいんやで。
09-28 02:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-28 02:16

┌(┌^o^)┐!? >公式
09-28 02:13

RT @ub107: 四年間繁殖を失敗し続けた理由は、、、、 http://t.co/ZtPPF3QfCv
09-28 02:13

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
09-28 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-28 01:46

RT @Takashi_Shiina: そもそも「今泉」を「ヨワイズミ」て。イマとヨワて何にもかかってへんからね。その字面だけだと無理のあるセリフに遊佐さんが全力のイヤミをこめることで、「とにかく敵を蹴落としたい」「こいつに悪口言いたい」っていう必死なキャラが生々しくなるわけよ。
09-28 01:43

オメガルビーではインセーさんから頂いた称号(えろ奉行)でプレイしようと思います。アルファサファイアどうしよう。えびおっさんでいいか。
09-28 01:31

@insei1 えろ奉行、脱がされるの巻
09-28 01:21

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-28 01:16

インセーさんからのリプわろたwww
09-28 00:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-28 00:46

ちなみに『えろさん』は既にさん付けなので『えろさんさん』ではなくていいです。
09-28 00:23

服装戻しておこう。インセーさん用に露出増やしてしもうてたんで。
09-28 00:20

【定期】深夜のgolden racket
09-28 00:15

@insei1 お疲れさまでした!フォロバありがとうございます!
09-28 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
09-28 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 09-27のポスト数:126 (うちRT:58)
09-28 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック