ついったーのログまとめ場と化してます
 09/23のツイートまとめ
2014年09月24日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-23 23:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-23 22:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-23 22:17

それただのブラコンだろ死ね >公式
09-23 22:09

RT @KA_i_LI: それ腐女子じゃないだろ http://t.co/85EhNzEP5o
09-23 22:08

柴犬あと4枚募集中。
09-23 22:04

@hazuyama16 爆\(゚笑゚)
09-23 22:04

RT @esunesun: ここで、たくさん感想の中から僕の中でのグランプリを発表します!_人人人人人人人人人人人人人人_ >  アナ雪みてないけど <>えーすけさんそっくりやんか!<  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-23 21:57

RT @esunesun: ものまねグランプリ見て頂き、ありがとうございました☆山寺さんにマネて頂いて光栄でした!しかも100点満点!!(#゚ロ゚#)
09-23 21:56

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-23 21:47


【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-23 21:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-23 20:47

RT @Neo_skltn: 【悲報】公式が遊び始める #baystars http://t.co/KPdqBAofDI
09-23 20:41

RT @dark_kochang: もっと!しっかり!ガッツリ!悪魔の燻製講座シリーズが見たい人はこちら!(゚д゚)ノ →http://t.co/WvrxnZEkWu #bacon #pork #smoked #food #metal #cooking #youtube
09-23 20:40

まー
09-23 20:38

【定期】にーおにお動画
09-23 20:20

おぱんちゅくれ
09-23 20:17

山ちゃんの英佑さんの物真似良かったです!
09-23 19:58

うめええええええええええ
09-23 19:57

山ちゃんの英佑さんの物真似待機!
09-23 19:53

おっぱいぷるんぷるん
09-23 19:47

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
09-23 19:44

@moon_yuzl 基本的にダブルス向けをシングルスに回すマゾプレイしてる。
09-23 19:38

@moon_yuzl ええなあ。
09-23 19:29

wwwwwwwwwwww >公式
09-23 19:18

RT @_kaekae2: ミニクリアファイルを奇跡的な開け方したwwww http://t.co/04F7j95P9A
09-23 19:18

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-23 19:16

くっそwwwwwwwwwwwww >公式
09-23 19:15

RT @natsuuu_db: 待ってwwwwwww公式HP見てたんだけど、なんで立海だけ絵wwwwwwwwしかも味方だけ実写wwwwwww http://t.co/lV5TpGgLde
09-23 19:15

@moon_yuzl それ、本体どこか行ってしまったので見つからないとできない。
09-23 19:13

ますんは顔が可愛いのであまりヒゲイメージないなあと思いました。 >公式
09-23 19:11

RT @mizusan2010: 林修司が撮ってくれた朽木と執行。これ!修正入れすぎじゃない?普通のくれ、普通の! http://t.co/pHojVQhzxG
09-23 19:10

妖怪ウォッチ知らん。
09-23 19:10

おっぱいぷるんぷるん
09-23 18:47

『じゅうにし(十二子)』じゃないのかー。 <「子子子子子子子子子子子子」、何て読むか知ってる?> http://t.co/rACDCxzcin #niconews
09-23 18:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-23 18:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-23 17:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-23 17:17

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-23 15:47

@nyanyadoraa つ水
09-23 13:57

知ってた。 <<HUNTER×HUNTER>休載長期化へ 作者の容態回復せず> http://t.co/BZbCT5y1cd #niconews
09-23 13:13

えっ、いつもの姿やん。 <松岡修造、ついに太陽となる! 除菌スラムで優勝> http://t.co/UrpPfnnCjK #niconews
09-23 12:41

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-23 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-23 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-23 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-23 09:47

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-23 09:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-23 08:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-23 08:17

おっぱいぷるんぷるん
09-23 07:47

おぱんちゅくれ
09-23 05:16

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-23 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-23 04:01

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-23 03:47

#てめーら寝ろ
09-23 03:00

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-23 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-23 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
09-23 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-23 01:47

@ruby_leaf 送った。
09-23 00:33

【定期】深夜のgolden racket 
09-23 00:20

おっぱいぷるんぷるん
09-23 00:16

【定期】深夜のgolden racket
09-23 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
09-23 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 09-22のポスト数:73 (うちRT:7)
09-23 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック