ついったーのログまとめ場と化してます
 09/20のツイートまとめ
2014年09月21日 (日) | 編集 |
erofu

@moon_yuzl ついでに胸が大きくなるツボも押しておきますね!
09-20 23:43

@moon_yuzl 足の裏もみもみ。
09-20 23:30

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-20 23:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-20 22:17

RT @GARP_LUNOR2: 絶対絶望少女、ファミ通のレビューみたら「演出はいいけどアクションが・・・」「独特の世界観が魅力の本作ですがアクション部分の視点が・・・」「アクション部分の判定がよくわからない」とかかいてあったので、アクション部分がクソでかなりのクソゲーなのは伝…
09-20 21:53

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-20 21:47

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-20 21:17

@meikooo79 今16M頑張ってんだよ!
09-20 20:57

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-20 20:47

153cmだけどこの身長で満足している。 >公式
09-20 20:32


RT @no_joshiryoku_: 148cm「150は欲しかったー」153cm「150後半がいいよ〜」158cm「160がいい!」164cm「150くらいが可愛いからね」170cm「高すぎてもやだし」【結論】女は結局どの身長でも満足しない
09-20 20:32

分かってらっしゃる。 >公式
09-20 20:31

RT @yon_tasu: 鳴子くん、推されてた http://t.co/jYt4WoSsay
09-20 20:31

@MNoix510kmm ニオウシメジと勘違いしてたwwwすまねえwww
09-20 20:28

@MNoix510kmm 何かでっかい奴だっけ。
09-20 20:23

@meikooo79 仁王も覚醒できる。
09-20 20:23

@meikooo79 招待は跡部体がSR3枚になった。
09-20 20:21

@meikooo79 体はとりあえず片づけるもの終わった。招待以外。
09-20 20:21

@erofu @feruoppai @helloppai 09-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
09-20 20:20

【定期】にーおにお動画
09-20 20:20

@meikooo79 育て終わるか以前の問題www
09-20 20:19

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-20 20:17

スポドリなくなるかわかんねえwww全然使ってないんやwww
09-20 20:15

@meikooo79 てちてち。
09-20 20:15

@meikooo79 よちよち。
09-20 20:14

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-20 19:47

マジかwww >公式
09-20 19:42

RT @majisuka_sensei: ペンギンは、南極では自分ら以外直立してる動物いないから、人間が遠くにいると仲間だと思ってくると寄って来るけど、近くに来ると「あれ、なんか違う?」ってうろたえる。 #教師に言われた衝撃的な言葉 衝撃というよりなにそれかわいいっていう話。
09-20 19:41

ぬこ「やあ」 >公式
09-20 19:41

RT @Kyoji_owl: この野郎www http://t.co/kfJRPMXA1M
09-20 19:41

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-20 19:17

小学校の途中までは普通に土曜に授業あったな。 <「ポケベルの存在」「ポケモン初代は151匹」今の小学生に言ったら信じてもらえないようなちょっと昔の話は?> http://t.co/Wq6lqb7jJg #niconews
09-20 19:02

旧大石 http://t.co/7yoU8g2Ljd
09-20 18:52

運動会特効千石 http://t.co/ukPPKgNImo
09-20 18:51

バズーカ砲発射ァ! http://t.co/GXPrDtC8gD
09-20 18:51

旧大石 http://t.co/HkMmrmuixt
09-20 18:50

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-20 18:47

このオーダー安定しませんな。 http://t.co/ZzX2OCqebe
09-20 18:45

桜特効銀さ http://t.co/Pe2sFgEegV
09-20 18:45

桜忍足 http://t.co/AVu6zv3AbO
09-20 18:45

アサルト銀 http://t.co/FMTDzmMF1k
09-20 18:44

旧大石 http://t.co/P7kd5XjaLy
09-20 18:44

シャフマ樺地 http://t.co/iSMOPR1E22
09-20 18:44

旧五感幸村 http://t.co/gRVHylIDWA
09-20 18:43

紫陽花真田 http://t.co/dIIRqE3kju
09-20 18:42

RT @esunesun: 【E&Y&S ニュース】E&Y(津田英佑・増田裕生)、S(永井幸子)でアニソンライブやるよ!場所はなんと北海道☆送迎・宿泊付きのバスツアーも企画!僕らと一緒の企画が盛りだくさん!詳細・お申込はこちら↓http://t.co/skF
09-20 18:33

RT @esunesun: 【E&Y&S ニュース】来たる11月1〜2日の『演歌とアニソン☆コラボ祭り♪』一泊二日北海道ライブ&バスツアー受付中♪車中やホテルでの面白企画!牧場でBBQや記念撮影など盛りだくさん!!詳細・お申込はこちら↓http://t.c
09-20 18:32

@moon_yuzl ますん「P気持は一人では歌えません」
09-20 18:31

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-20 18:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-20 17:17

RT @sshouryu: 付き合っていた彼女にプロポーズするつもりで「大学卒業したら一緒に相撲」って変な変換のままメールを送信したら「どすこい」って返信が来た
09-20 17:01

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-20 16:47

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-20 16:17

【使用している攻撃オーダーの個人的な感覚】越前越前越前手塚大石不二菊丸→基本的にどの属性にも対応できるがシングルスが弱いのが問題。越前越前越前手塚不二菊丸仁王→シングルスが強いので技相手には安定している。他は勝てない。越前越前手塚不二菊丸跡部仁王→弱い(確信)
09-20 16:11

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-20 15:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-20 15:16

【立海の口数数】幸村→良く喋る真田→多分一番喋る柳→良く喋る仁王→壊滅的柳生→そこそこ喋る丸井→そこそこ喋るジャッカル→あんまり喋らない切原→良く喋る
09-20 14:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-20 14:47

早く不幸のミニライブのDVDくれよ。ライブ限定だったリョーマと仁王のデュエット聞きたいんや。
09-20 14:44

跡部「テニプリのソロライブは日々加速して行くぜ!」
09-20 14:43

あったあった!懐かしいなあ・・・。今だと放送できないんだろうなあ。 >公式
09-20 14:37

RT @magazine_posse: 『女王の教室』の1話が話題ですが、8話も凄い。テストの成績結果で雑用係を決める担任に反対し、クラスの一部がストライキを打つ。自己満足の運動と一蹴されるんだけど、最後はクラス全員が連帯して担任の命令を拒否、雑用係の決定ルールを作り変えて自主…
09-20 14:37

多分そこ高校の時n部活で行った事あるわwww >公式
09-20 14:31

RT @gekidacount: 金沢美術工芸大学の卒業式www  http://t.co/uR310gcj52  なんだよこれw
09-20 14:30

wwwwwwwwwwwwwwwww >公式
09-20 14:30

RT @bnr7403: なにやってんの? http://t.co/QZoRG1433M
09-20 14:30

メガカメックスは不遇って言われているけど、私が一番使う初代メガ御三家はメガカメックスです。
09-20 14:27

ポケモンはメインは草固定でサブはバラバラで割と即決なんだけど、ルビサファに限りサブを誰にするか悩む。まあ、メガ進化が使えそうにないミズゴロウにしますけど。
09-20 14:26

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-20 14:17

RT @omoshirojouhou: 麻薬を与えられた蜘蛛が作る巣 http://t.co/M95igfVaOE
09-20 14:12

だから私はガラケーのまま。 <iPhone6が発売! 買ってすぐ落として割ってしまったバンドメンバーのツイートが話題に> http://t.co/k6goEmOxVP #niconews
09-20 13:28

おっぱいぷるんぷるん
09-20 13:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-20 12:47

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-20 12:17

@kirakira_chocho わーい!
09-20 12:16

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-20 11:47

@kirakira_chocho ダブル以外ありえないwww
09-20 11:43

@kirakira_chocho げお
09-20 11:41

@kirakira_chocho せねば。
09-20 11:38

@mohugon 前に1枚引いてたんだけど幸村好きさんに押し付けてしもうた(´・ω・`)
09-20 11:27

@mohugon ついでに五感奪っておいた。
09-20 11:24

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-20 11:05

RT @izu_1923: 跡部王国民に対して「一万なら安いよね」という一般的見解の後の跡部王国民の「一個でいいのかな!?」に対して「指は10本あるもんね!」という実に斬新な貢ぎ方提案がTLで行われてて葡萄が口から飛び出すかと思った
09-20 10:57

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-20 10:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-20 09:17

おぱんちゅくれ
09-20 08:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-20 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-20 05:47

おっぱいぷるんぷるん
09-20 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-20 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-20 03:46

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-20 03:16

【定期】お前ら寝ろ
09-20 03:00

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-20 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
09-20 02:00

@mohugon 柴犬。柴犬が欲しいです。
09-20 01:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-20 01:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-20 00:47

【定期】深夜のgolden racket 
09-20 00:20

【定期】深夜のgolden racket
09-20 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
09-20 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 09-19のポスト数:80 (うちRT:7)
09-20 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック