現在はついったー中心
 09/18のツイートまとめ
2014年09月19日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-18 23:47

RT @konomi_takeshi: アシスタント急募します☆新テニスの王子様⑬巻123話の最後から3ページ目をトレースでも構わないので忠実に再現して下さい(`・△・)9゛キミナラデキル☆初心者可です。やる気重視♪作業時間と履歴書を明記の上ジャンプSQ編集部由井まで h…
09-18 23:22

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-18 22:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-18 21:16

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-18 20:47

【定期】にーおにお動画
09-18 20:20

おっぱいぷるんぷるん
09-18 19:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-18 19:16

おぱんちゅくれ
09-18 18:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-18 18:17


おめでとうございます。 <東国原英夫氏、誕生日に一般女性と再々婚「タフな人生です(笑)」> http://t.co/BgebHM8dRv #niconews
09-18 17:59

まあ活動できてたのなら体重は関係ないと思うけど。 <辻希美、ミニモニ。時代の体重は65キロ「ボタンが飛んだ時もあった」> http://t.co/ancQlhQS4i #niconews
09-18 17:57

@maboishi2 そうですね、大石さん。
09-18 17:48

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-18 17:47

@thiyo_ko 【不二が持っているD】手塚(SR)・裕太2種(全レアリティ)・佐伯(R)・仁王(SR)【不二とのDを持っている人達】裕太2種(RとUR)・佐伯(UR)・仁王(SR)・白石(UR)
09-18 17:29

@thiyo_ko 亜久津以外なかった(´・ω・`) 桃城君とも組めそうなのに。
09-18 17:25

RT @nyancorop_: ペダルの中で1番羨ましい人ってマネージャーの幹ちゃんでも真波くんと幼馴染の委員長でもなくイケメンの息子2人にロードバイク買ってあげれるぐらいの経済力があるイケメンであろう旦那さんをゲット出来るほどの美人であろう新開ママが圧倒的勝ち組でしぬほど羨ま…
09-18 16:57

RT @gazo_special: 一見、無防備だが全く隙が無くも見える。しかし、そもそも攻撃するつもりが無いのかもしれない…。  どういう状態だw http://t.co/LFFh3m7tcs
09-18 16:36

RT @no_joshiryoku_: 友人に「生でいいよね?とか勝手に決めちゃう男ってありえない」と言われたから「たしかに生はマズイね。そんな人とか別れるわ」って普通に返したら「えっ別れるってほどじゃないけどw私は甘いお酒しか飲めないから困る(´・ω・`)」って返されて、自分…
09-18 16:36

上は間違いなくアブ >公式
09-18 16:31

RT @rrrreo: わたし的な新開くんこんな感じ・・・ http://t.co/rVdMJbis9O
09-18 16:31

おぱんちゅくれ
09-18 16:17

RT @uwafii: 「消費者庁からのお知らせーー\(゜∀゜)/--!!」 / http://t.co/EQNvvKUgTT http://t.co/4cHxpOFH6Q
09-18 16:15

@erofu @feruoppai @helloppai 09-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
09-18 16:07

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-18 15:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-18 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-18 14:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-18 13:47

@amo_1129 たしけ「テニス書くのも飽きたし仁王にテニヌやらせとくか」
09-18 13:27

@amo_1129 王子様達「テニス飽きた」
09-18 13:26

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-18 13:16

男の穴に突っ込むつもりだったんか・・・。 >公式
09-18 12:55

RT @DD110: 刀これくしょん的なやつ、女性向けで男キャラってのでホモこれという呼び方がちょいちょい目に入るけど、はて艦これの時は別にレズこれなんて呼ばれ方はしなかったと思うんだがキャラが男になると何ですぐそうなるんだろ?とか思ってしまったがあまり深く突っ込まないほうがよ…
09-18 12:54

@meikooo79 防御→http://t.co/tqxEdZgcxD
09-18 12:50

@myr319 SOYJOYを買ってくるとCMナレーションをしていたますんが喜びます。
09-18 12:48

@meikooo79 http://t.co/CYCdVUc6kM
09-18 12:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-18 12:47

@meikooo79 真昼の月って何だよwww
09-18 12:46

@meikooo79 英二と不二と仁王しかスキル発動してくれなかった。 http://t.co/8KPs0YHbVE
09-18 12:45

@meikooo79 フェアにやりたいのでHTで回っている時にすぐ反応してくれればあげたんだけどなあ。期限は昨日いっぱいと言ったし。
09-18 12:44

@meikooo79 ジャージ代がないのよ!
09-18 12:39

@amo_1129 跡部君は大人しくポイント返しておけばかっこよかったのにね。ちなみに同調を使えば必ずしも勝てるわけではないと黄金が教えてくれました。怪我人が普通に戻って狂くる世界なので代表監督は鬼畜だなと思いました。
09-18 12:39

ボーボボも一番だな。 >公式
09-18 12:37

RT @nnnido_ware: 「みんなありがとう」「フン」「神に感謝」「くっ、ボーボボに負けた」 http://t.co/sDQVdzyGsC
09-18 12:37

@MNoix510kmm お包み。紅燃己か、なるほも。(適当)
09-18 12:35

@MNoix510kmm 包み込むような人間なの?
09-18 12:28

RT @himenobotan: これ完全に田所パンで手嶋バイトしてるわ http://t.co/rV5bmm5UAm
09-18 12:26

@amo_1129 色々ありすぎたのでジーにあす10の中で一番まともな試合は仁王のとこって事にしておきます。
09-18 12:24

@amo_1129 跡部仁王→仁王自体が同調が基本と化している。熱いところを見れたのでいいが/銀さん→銀さん共々ページもふっとばされた/丸井木手→事前交渉とかいらんです/金太郎→ついにオーラ出した/亜久津真田→二刀流ははルール上やめてください/徳川→OVAのOP素材
09-18 12:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-18 12:17

@amo_1129 テニヌは特殊なのは普通にやってほしかったってのはあります。事前に打ち合わせがあったりラケット2本(反則)使うのはどうなのよと。
09-18 12:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-18 11:47

@amo_1129 癖でシングルスコートに打ってそう。
09-18 11:39

前より画像まともになった。 <野々村元県議、カラ出張認める 兵庫県警聴取で> http://t.co/CzW14WgFTY #niconews
09-18 11:35

プリント拾ってくれるだけいいじゃないか・・・。 <小5平手打ち、教諭を書類送検=机で額切りけが、傷害容疑―大阪府警> http://t.co/Zbt049r5QC #niconews
09-18 11:34

今日木曜じゃんチャンピオン読まな!
09-18 11:17

おぱんちゅくれ
09-18 11:17

@meikooo79 さて、Rの処分祭りやるかー。
09-18 11:11

@meikooo79 居れる場所もないし。送り返すねー。
09-18 11:09

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-18 11:05

@meikooo79 いや、ただ欲しリス似合ったから送りたかっただけ。
09-18 10:59

RT @ka2525ya: 雑にだけど訂正してみた http://t.co/4TxuAwDDGz
09-18 10:58

新開さん怖いお。 >公式
09-18 10:58

RT @yowapeda_goods: 9月19日(金)10時予約開始!mensHdge TMS LIMITED series No.2 弱虫ペダル 新開隼人 http://t.co/i54iFVUSOp #yp_anime http://t.co/fCnSN5PrSs
09-18 10:58

@meikooo79 (´・ω・`)
09-18 10:56

@meikooo79 遅すぎて間に合わなかったよ・・・(´・ω・`)
09-18 10:44

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-18 10:17

おぱんちゅくれ
09-18 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-18 08:17

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-18 06:46

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-18 05:16

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-18 04:47

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-18 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-18 04:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-18 03:47

【定期】てめーら寝ろ
09-18 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-18 02:46

@meikooo79 1枚しか送ってないと思うwww
09-18 02:36

@meikooo79 跡部じゃなくてサエさんなー。体送ったけ?心と技が3枚だった気がしてた。
09-18 02:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-18 02:16

この隙に仁王貰う。
09-18 02:09

これはワロwww・・・エナイ(´;ω;`) <地震直後のブックオフの光景に絶句者続出 「地震こわすぎ」「大丈夫なのか...」> http://t.co/SeafBmCJje #niconews
09-18 02:03

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
09-18 02:00

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-18 01:47

バードラブだろ!いいかげんにしろ! >公式
09-18 01:19

RT @38aaaas: TOKIOの長瀬くんはBLのことをベーコン・レタスの略だと思っています http://t.co/DYMaOvwYcX
09-18 01:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-18 01:16

RT @konomi_takeshi: 地獄のスケジュール真っ只中のハッピーメディアクリエイターです(笑)!テニミュやブン太ライブに駆けつけるべく奮闘の日々٩( 'ω' )و ガンバルゾ✭この原稿は絶対無二の原稿なり~!!″φ(๑• ₃ั•๑)カキカキ❁*・ ht…
09-18 01:16

RT @masunmasun: 初日終了!!皆さんご来場ありがとうございました。
09-18 01:15

問題ないと思うんだけどなあ。 >公式
09-18 00:31

RT @J9052: 職場の電話でさーーー「○○さんいらっしゃいますか?」←客「○○ですね、少々お待ち下さい。」←私「ちょっと良いですか?私がさん付けにしてるのに貴方が○○さん呼び捨てなのはおかしくないですか?気になったので。」←客っていうね?
09-18 00:31

真昼の暴走。 http://t.co/8KPs0YHbVE
09-18 00:21

RT @Takashi_Shiina: ノーマルの青年にした方がチルドレンとの対比が明確になると思ったので変更。年齢や超能力の有無という壁を超えて心を通わせるのです  RT @aruminarumin 皆本さんがアンチエスパーアンチだった設定はどこいったんですか?
09-18 00:20

【定期】深夜のgolden racket 
09-18 00:20

おぱんちゅくれ
09-18 00:16

【定期】深夜のgolden racket
09-18 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 09-17のポスト数:134 (うちRT:48)
09-18 00:12

せやな。 http://t.co/CYCdVUc6kM
09-18 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
09-18 00:10

菊丸君だけNewついてた。 http://t.co/PHM1VjO1LC
09-18 00:09

徳川
09-18 00:02

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニミュキャスト誕生日】9/18は、1st氷帝の初代・樺地崇弘役の鷲見亮さんの、35歳の誕生日です! Happy Birthday!!
09-18 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック