ついったーのログまとめ場と化してます
 09/14のツイートまとめ
2014年09月15日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-14 23:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-14 23:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 22:47

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-14 22:17

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-14 21:47

【定期】にーおにお動画
09-14 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-14 20:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-14 19:47

分かる分かる! >公式
09-14 19:28

RT @Yassan882: いや、こうだろ http://t.co/wjZrQjtxvR
09-14 19:28


@meikooo79 だが飲まぬ。
09-14 19:26

えびす #名前の最後をスに変えるとギリシャ神 ちょっとぜいたくなビールです。
09-14 19:20

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-14 19:17

ハゲる。
09-14 18:50

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-14 18:47

@moon_yuzl ここに手塚いたら完璧だったなあ・・・。OVAのOPがそのダブルス推しだったけど。
09-14 18:33

@myr319 ア・・・
09-14 18:29

@erofu @feruoppai @helloppai 09-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
09-14 18:23

@topvalu 送った。千歳もうない。手塚はいるかもしれない。
09-14 18:20

@topvalu 現在もりもり千歳を引き取り中。
09-14 18:13

@topvalu 分割して保管したいので減らしていきたい。プレボに大量にあるけどwww
09-14 18:09

@topvalu 保管庫10個、保管庫1個につき最大50枚まで。で、500枚まで収納可能。
09-14 18:09

@topvalu 保管庫削らないと私のコレクションが入らないwww
09-14 18:06

@topvalu うむ。2年もなかったがな!手塚は明後日辺りログインにきそう。
09-14 18:05

@topvalu モバテニ終わるから処分中だよwwwHTで呼びかけとるだろwww
09-14 18:03

@topvalu 一番古いガチャのと報酬のSRと報酬のR全部送ってしまってええ?
09-14 18:01

@topvalu そういえば、モバテニの千歳のSRいらん?育てる暇がない。
09-14 17:59

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-14 17:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 17:17

RT @Last_222: うさみみゲッコウガ(*'ω'*) http://t.co/YEe9BhvTCW
09-14 15:48

RT @gomatonbi: お、これかっこいいんじゃないか?と思って撮ってみたんだけど、なんかフライデーされそうになって身を隠そうとするゲッコウガとフラッシュを眩しがるシークさんに見える。 http://t.co/vr6O4fjTHg
09-14 15:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-14 15:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-14 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-14 14:47

RT @timeswant: 千と千尋の神隠しの韓国語版を日本語に再翻訳すると   https://t.co/keYHVxHw4a
09-14 14:21

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-14 14:17

RT @gerori: 福ちゃんに会いたい!大学生編 http://t.co/pG2z0ama9x
09-14 13:55

RT @aozora_915: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
09-14 13:54

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-14 13:47

@nyanyadoraa ウ"ワ"アアアアアアアアアアアアン!
09-14 13:44

@moon_yuzl ファントム手塚で。
09-14 13:41

くっそwwwwwwwwwww >公式
09-14 13:38

RT @kataoka_k: 準備中らしい。 http://t.co/ufJaYJ02Kq
09-14 13:38

分かる分かる。 >公式
09-14 13:35

RT @uzattaihito: 下手くそすぎてもうこうしたい http://t.co/nnC2bzXyJc
09-14 13:34

@moon_yuzl 私もついに残り250を切ったよ。ちなみにカード配布中です。
09-14 13:33

ニコニコの記事もその画像だったぞwww他になかったのかよwww面白いからいいけどwwww >公式
09-14 13:31

RT @akijirapid: 野々村元兵庫県議の写真、もっといいのなかったの?何故ここ選んだし今日の中国新聞朝刊より http://t.co/2E1KtM3mVU
09-14 13:30

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 13:17

@nyanyadoraa 可愛いのう。可愛いのう。
09-14 12:56

@nyanyadoraa テニスしろ。
09-14 12:54

@nyanyadoraa 英二可愛いなあ。
09-14 12:52

@nyanyadoraa におたん可愛いなあ。
09-14 12:51

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-14 12:47

@nyanyadoraa 可愛い
09-14 12:44

@kirakira_chocho 幼女にスマッシュとかひy
09-14 12:41

@kirakira_chocho 溜まらんの米
09-14 12:37

@kirakira_chocho ひわいい
09-14 12:34

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-14 12:17

ごめん、画像のせいで内容入ってこなかったwww <野々村・元兵庫県議を任意聴取 政務費問題、詐欺容疑で県警> http://t.co/XMYtZjdsxC #niconews
09-14 12:01

ちょちょだー
09-14 11:54

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 11:47

不二くんかよ。
09-14 11:18

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-14 11:05

おっぱいぷるんぷるん
09-14 10:47

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-14 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-14 09:47

何・・・だと・・・。このフィニアスうざいなwww杉元かよwww
09-14 09:40

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-14 09:17

@saku_al ジローに誰だっけと言われた男。
09-14 08:54

@saku_al わろたwwwwwwwwww
09-14 08:50

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-14 08:47

RT @Q_tar_: 冒頭に映った美少女の輝かしい経歴 #precure http://t.co/DmFw0QJgqw
09-14 08:43

RT @syaketw630: まこぴー!生きとったんかいワレ!
09-14 08:31

ソードさん!
09-14 08:31

RT @kei_kotsu204: 「仕事と私どっちが大切なの!?」という定番の問題に対する新たなる答え「選 ば な い し 区 別 も し な い」
09-14 08:26

@Win_mbg 夜送りました。
09-14 08:25

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-14 06:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-14 05:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-14 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-14 04:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 03:16

#お前ら寝ろ
09-14 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-14 02:46

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
09-14 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-14 01:46

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-14 01:16

@Win_mbg うぃーんさん、誕生日おめでとう!壇君SR今日引いたんだけどいる?
09-14 01:06

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-14 00:46

増田ァ! >公式
09-14 00:36

RT @Junichi_Masuda: 何これ?どゆこと?(笑)RT @mimizuku2223: @Junichi_Masuda 増田さんもついにスマブラ参戦ですね!ピカチュウたちに負けないでください!! http://t.co/19TR0JMPgV
09-14 00:36

【定期】深夜のgolden racket 
09-14 00:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 00:16

【定期】深夜のgolden racket
09-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
09-14 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 09-13のポスト数:127 (うちRT:49)
09-14 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック