現在はついったー中心
 09/06のツイートまとめ
2014年09月07日 (日) | 編集 |
erofu

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-06 23:47

@meikooo79 さあ、調理しましょう!
09-06 23:45

@meikooo79 わしおさかなざ。
09-06 23:24

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-06 23:17

@meikooo79 さそり座か。
09-06 22:56

RT @konomi_takeshi: 英佑くんのパフォーマンス見事でした♪1回戦つるのさんを破ったときは仕事場も大盛り上がりヾ(@∀@;)ノ゛グルグルヤッホー!!2回戦May.Jさんとの闘いでは個人的にレミゼラブル対決でマリウスを聴きたかったです☆最高でした♪ h…
09-06 22:48

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-06 22:47

@kirakira_chocho うえ^い
09-06 22:24

@kirakira_chocho ちょちょだー
09-06 22:23

かにまんさんはポケモンやってないん?
09-06 22:21


【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-06 22:17

@meikooo79 ジャッカルとブン太はどっちがどっちでも普通。樺地リーダーで跡部入っても普通。柳生リーダーで仁王は言っても普通。黄金は黄金。はいはいははいはい。
09-06 22:17

【声優】津田英佑さんが仕分け∞カラオケGPに出演で話題に - NAVER まとめ http://t.co/VQfGlJL7On はえーよwww
09-06 22:15

@meikooo79 神尾・杏ちゃん・亜久津以外は入ってくれる。樺地は高友情度で入ってくれる。パラ足りてるけど反応が友情度反映されてるんで。
09-06 22:08

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ305ポスト)
09-06 22:06

@meikooo79 えっ、普通に仁王に対しては高い好感度を持っていると画像に書いておいてあるのに訳わかんない(棒読み)
09-06 22:05

@sekka_1989 おうふ・・・。ダブル用はいません。
09-06 22:04

@sekka_1989 先生、対戦しましょー。 ※大会動画見てダブルしたくなっただけ。
09-06 22:02

@meikooo79 http://t.co/Vf9HtyoBar
09-06 21:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-06 21:47

jpgにしました。
09-06 21:45

@meikooo79 投稿し直したぞ。
09-06 21:45

最強チームで立海リーダーで立海を誘ってみた場合、幸村相手を除き一人だけに対して喜んでチームに入る紳士なのかよく分からない柳生が見れる。赤也とジャッカルには冷たい。 http://t.co/Vf9HtyoBar
09-06 21:45

@Maso_nio_bot ドSやぁ・・・。
09-06 21:43

@meikooo79 jpgにしてないから見れんかも。
09-06 21:42

@sekka_1989 あっ、鍋送りました。
09-06 21:42

@Maso_nio_bot ステタナマエヤー。ああでもとび森はそのまま。ポケモンの対戦しよ。
09-06 21:41

@Maso_nio_bot えっ、私はずっとえびだぞ?
09-06 21:39

最強チームで立海リーダーで立海を誘ってみた場合、幸村相手を除き一人だけに対して喜んで入る紳士なのかよく分からない柳生が見れる。 http://t.co/KzNVqByAWL
09-06 21:35

最強チームの柳生とか本当紳士じゃねーからな!全然入ってくれん!
09-06 21:28

@MNoix510kmm おぉん・・・。1000円以内で変えるのに。
09-06 21:26

@MNoix510kmm こももさん、ポケモンの対戦しよ。
09-06 21:25

@MNoix510kmm 駄目じゃって仁王が
09-06 21:25

@MNoix510kmm ンモー
09-06 21:23

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-06 21:17

RT @esunesun: 応援ありがとうございました!(o´罒`o) RT @chikichikiko: あ~あ~(^o^;) 面白かったよ~アデュー♪
09-06 20:59

RT @naozumiT: @esunesun 衣装替え♪(^○^)♪さっすがっす!
09-06 20:59

RT @si9re: 今までテレビに出てなかった人がテレビに出たら「新人」って付けるの普通にやめろ?って感じ
09-06 20:57

おぱんちゅくれ
09-06 20:47

つるやさん思い出すなあ。
09-06 20:42

RT @sgfs913: 英佑さん見てたら脳内でこんな風に柳生がちらついた http://t.co/PMKxbG6022
09-06 20:42

RT @noslip_tweet: 朝早く吠えて「うるさい!」と叱ったら、それからマナーモード http://t.co/rKgf6oOcmj
09-06 20:40

@meikooo79 むしゃむしゃ。
09-06 20:39

RT @Nkise_bot7: ああっ!待って! http://t.co/8jUp5nImP3
09-06 20:39

英佑さんのどこが新星だよwww確かにあの人声優の事務所入ってないから仕事回ってないけど。
09-06 20:39

@meikooo79 立海ジャージ見る度に腹減るんだよ!
09-06 20:38

RT @kanmna02: 父の津田さんに対する「清々しい男だよね」という評価
09-06 20:38

@meikooo79 立海は胸に海苔巻いてるやろ!氷帝は肩にバーコードだろ!
09-06 20:37

RT @george_46: 津田さんが「レーザービーム」を歌ったらどこからか立海メンバーが出てきて大盛り上がりのところに許斐先生がバーンって出てきて「Love Festival」を皆で歌ってテニプリっていいなってなったらこんな争いきっとどうだってよくなるんじゃない?
09-06 20:36

@meikooo79 寿司みたいな服装じゃないのになぜwww
09-06 20:36

RT @qqrw39fq91: だからこうだって言ってるじゃん http://t.co/O5g5yjDzeg
09-06 20:35

@meikooo79 はい、英佑さん。 http://t.co/EGdXHkoE4v
09-06 20:33

RT @meiji949: 関ジャニの仕分けで柳生比呂士覚醒中 http://t.co/bZ8iJlG6Sm
09-06 20:33

RT @luv_codex: この人が立海のジャージ着てテンションアゲアゲでタオル回しながらキャラぶっ壊れるまで歌ってるなんて誰も思わないだろうな。 http://t.co/s87XGPBWhj
09-06 20:33

RT @kanoe_mg44: TLに流れた画像の手塚さんなんか見覚えあるなぁって思ったらこれか http://t.co/r5crM1eUXU
09-06 20:32

英佑さんの衣装の差はこれに近い気はする。 http://t.co/EGdXHkoE4v
09-06 20:31

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ245ポスト)
09-06 20:26

立海ジャージ置いておきます。 http://t.co/ise8s0Q0Bc
09-06 20:24

RT @toratorako0124: 津田さんお疲れ様でした!全国に津田さんの紳士っぷりが披露されましたねただしアナユキ声優じゃないぞミュージカル俳優で柳生ヒロシな http://t.co/nlislZqA6s
09-06 20:22

【定期】にーおにお動画
09-06 20:20

RT @esunesun: 『関ジャニの仕分け∞』をご覧の皆様、もしくはご覧でない皆様、応援、そして盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!つぎは優勝するぜ〜♪
09-06 20:18

普通の服装とか負けフラグじゃんとか言ったら本当に負けてたやん。しごく普通の服装で許されるのはますんだけやで。
09-06 20:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-06 20:17

@sekka_1989 イベントで出るのはもういらないですよー。あと今日はもう1回しか送れません。
09-06 20:16

仁王がこの間のペアマッチで負けた恨みでペテン掛けて柳生を落としました。
09-06 20:16

優等生ってそれ柳生じゃん。
09-06 20:15

だから目立つ服装にしろと・・・。
09-06 20:15

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-06 20:14

どっちやー
09-06 20:13

柳生「メイちゃん」
09-06 20:13

相変わらずやー。
09-06 20:13

RT @03051015: 弟が『この人(えーすけさん)のこと好きになった。優勝してほしいわ』って言ってきた。この短時間で惹きつけるえーすけさん最強👏
09-06 20:12

テレビで歌う英佑さん見て思うんや。仁王かすむわ。元々影薄すぎるけど。
09-06 20:12

RT @maruka810: 柳生が歌ってるの見てつらすぎて仁王くん声でないくらい笑ってんじゃないのかな
09-06 20:11

@sekka_1989 何か引いた。
09-06 20:11

英佑さんの選曲の差が凄いと私の中で。
09-06 20:10

やったああああああああ英佑さんだあああああ
09-06 20:10

英佑さんはビブラートかかる曲が一番合ってる。
09-06 20:10

@sekka_1989 鍋真田技いりますかー?
09-06 20:09

あんたが言うと幸村の時みたいに負けるのでやめてください。 >公式
09-06 20:09

RT @410hoji_love: やぎゅうううううううううううううう http://t.co/zvc086RwKo
09-06 20:08

@meikooo79 馴れ馴れしいわwwwwwww
09-06 20:08

@meikooo79 ダサすぎてファンから服が送られてくるレベル。
09-06 20:08

@meikooo79 当たり前じゃwww立海で一番差があるだろwww
09-06 20:07

@ko0930sumosu プリンスオブヒップリ
09-06 20:07

@meikooo79 ツイートwww
09-06 20:07

@meikooo79 【訂正】×もうちょい酷い→○とにかくダサい
09-06 20:06

@meikooo79 ますんはもうちょい酷いのでありえない。
09-06 20:06

@ko0930sumosu これって何のやつに載ってるん?
09-06 20:06

@meikooo79 出てるとは英佑さんから聞いてた。
09-06 20:05

RT @pur1204: テニクラは津田さん=やぎゅーだよ!
09-06 20:05

あれっ、この服装は死亡フラグ・・・?
09-06 20:04

衣装提供:増田裕生
09-06 20:04

皆で歌ってたの皆知らんかったんか・・・。
09-06 20:03

英佑さんの短冊が神。
09-06 20:03

柳生が千の風になってwwwwwwwwwww >公式
09-06 20:02

RT @tennis_d2: 64位www柳生が千の風になってwwww http://t.co/kCqAbDXWXi
09-06 20:02

ハーレム状態wwwwwwwwwwwwwww
09-06 20:01

@meikooo79 負けた(´;ω;`)
09-06 20:00

うわああああああああああああ嘘だあああああああああああああ
09-06 20:00

@meikooo79 いやだって私見た目云々言う人好かないし。
09-06 19:59

RT @satoyosii: スコーン作ってたんだけどどこで間違えたんだろ http://t.co/mE07eksaRR
09-06 19:58

英佑さんは仕分けできない。紳士の様で詐欺師だから。
09-06 19:57

英佑さんがMay J.倒したら倒せなくね?
09-06 19:56

@meikooo79 見た目なんて判断材料にはならんのだよ。
09-06 19:55

アメージンググレースとかテニクラ的には不二のカバーした曲。
09-06 19:55

えっwwwwwwwww今回のレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 19:54

んんwwwwwwwwwwwwこの曲を聞くとヤズマ氏のやろびの歌を思い出しますなwwwwwwwwwwww
09-06 19:54

演歌歌手って基本ものすごいうまいよな。声の響かせ方がもう。
09-06 19:53

RT @toratorako0124: 津田さん二回戦も頑張ってーーーヾ(*´∀`*)ノそういや髪型も雰囲気柳生っぽいし素敵!心は仁王とともに応援してます! http://t.co/K8FWbbnb0z
09-06 19:52

@meikooo79 綺麗だけで済ませれるタイプではない。リン・ユーチュン
09-06 19:51

RT @MxRxCxx1223: とりあえず津田さん撮ってたけど相変わらず瞬きショットがある http://t.co/8kQsF1MOq5
09-06 19:51

英佑さんのアニソンライブのDVDならここに。
09-06 19:50

RT @KAIDA_YUKI: なんだか皆キャワキャワしてるっ!私は録画してるのです。ヤクルト戦終わったら観るの♪神宮→キラキラ仕分けビーム→全米オープン幸せな長い夜になるわ〜✨
09-06 19:50

@atyaaaann 演歌なら大丈夫だろうなー。
09-06 19:49

@kaya1059k るふらーん
09-06 19:48

仁王ってそういえば五月蠅いの苦手じゃなかったけ・・・?
09-06 19:48

RT @kanao_ONAIR: 津田さんTL見たけどこういうことでおk? http://t.co/YTrWmNxZMM
09-06 19:47

魂のルフラーン!
09-06 19:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-06 19:47

@atyaaaann マジかよwwwまあキャラソンは場違いな気はする。
09-06 19:47

@kaya1059k 有名どころはセーフだろうなあ。アニメ特集的な番組でよく流れるのとかな。
09-06 19:46

この人本当うまいよなあ。何かもうきれい。
09-06 19:46

勝ち上がっている面子がヤバい件について。
09-06 19:45

アニソンセーフなん? RT @kaya1059k: レーザービーム無理なら、謎オペラでいいやん。
09-06 19:42

お前らはラスフェで未来の姿思い描いてろよwww >公式
09-06 19:42

RT @yuzu_yrrs__love: 仁王」変わる(ピヨッ柳生」貴方と出会えて仁王」全てが(プピ-ナ仁王,柳生」初めてのときめきナリ(です)二人だからとびら開けて飛び出せるの仁王」今柳生」今仁王」もう柳生」もう仁王,柳生」二人だから
09-06 19:41

英佑さん勝った。 >公式
09-06 19:41

RT @hazuyama16: トレンドww http://t.co/nGFngJsf5z
09-06 19:41

レーザービーム歌えってコメントをよく見かけるのですが、これって自分の曲禁止じゃないの?
09-06 19:40

@nyanyadoraa 私は遠くから見てるんや。画面奥だけの存在。
09-06 19:36

@buredd というかあの人普通にテニプリ関わっている。修造さん著書のテニプリの本あるし。旧10.5巻にも関わっている。新テニアニメ化する時も単行本にコメント残してる。
09-06 19:36

RT @Ecstasy0410: トレンドやばいwwwwwwwww http://t.co/ZB72tddIXW
09-06 19:35

英佑さんとは絶対的な距離からまだそうそう近づけないと思っていたのですが、テレビでここまで目立つと尚更遠くなった気分です。
09-06 19:34

RT @kureha_otori: テニスの王子様の柳生比呂士役でテニクラにはとっくの昔に慣れ親しんだ声優だった津田英佑さんが関ジャニの仕分け番組で「声優界の新星」とキャッチコピーをつけれられてたのを見てなにか既視感があるなと思ったら、あれだ。紅蓮の弓矢で有名なったRevoが大…
09-06 19:33

よっしゃあああああああああああああああああああ >公式
09-06 19:33

RT @reisa__reisa: よっしゃアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアアアアァァアア http://t.co/GEKq2UCFi4
09-06 19:33

だから柳生がアニメに出たのは10年前(2004年)だから15年前じゃねーよ! >公式
09-06 19:32

RT @kyami419: 関ジャニの仕分けで津田さんが声優界の新星ってwwwwwwwwww津田さんテニプリの柳生15年間してキャリアあるのに新星ってww声優界の紳士の間違いだろwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/INuhkwxm2U
09-06 19:32

じょーしょー!やっ!ぎゅ!うっ!れっつごー!れっつごー!やっ!ぎゅ!うっ!
09-06 19:32

@buredd 修造さんのテニスの時に鉄柱当てでブン太が出たのはテニスの時点でテニス界で有名な漫画だからだと思う。だからあれは問題ないんだと思う。
09-06 19:31

つるのは帰ったら柳生のCD買おうぜ。
09-06 19:30

誰もあんなの(英佑=ウンデーネ=津田さん)と対戦したくないです。
09-06 19:29

英佑さんきたああああああああああああああああああああ
09-06 19:29

ざわ・・
09-06 19:28

RT @rikkai0305_pgr: 英佑さんヤバイwwwさすが!!!!!!!!!かっこいい!!!! http://t.co/2VJWoxD4wy
09-06 19:28

@nyanyadoraa 普通に猫背のますんおる。舞台の映像に。
09-06 19:28

桜井氏とりーふさん相互フォローしてなかったんwww
09-06 19:27

@nyanyadoraa 探せば映ってた。
09-06 19:27

RT @nijimen: 【850RT】『弱虫ペダル』36巻の表紙は青八木さん!美しいしかっこよすぎる…! http://t.co/hNfiLVFFP8 http://t.co/th6hjgXmY0
09-06 19:26

@meikooo79 レーザービームもラスフェも結構迷ってる感じだった。
09-06 19:25

@buredd というか多分著作権問題。老若男女が知らない作品出す理由がない。修造さんの時はブン太出てたけど。
09-06 19:24

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
09-06 19:24

あっ、英佑さんヤバいわこれ。
09-06 19:23

@meikooo79 柳生で歌うか歌わないかで悩んでるらしいので普通の歌歌わせるのが一番いいと思います。
09-06 19:23

@buredd 単にアニメの偏見問題かな・・・。
09-06 19:21

RT @usasa_usagi3: 津田さん http://t.co/zpxjPORxsj
09-06 19:21

何年新星やってるんですか!
09-06 19:20

柳生「仁王くん頑張ってください!歌いながら応援してます!」仁王「うっさい」
09-06 19:18

英佑さんが歌うにはあまりにも狭すぎる会場だと思います。
09-06 19:17

ハンス津田 完全燃焼
09-06 19:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-06 19:17

ずっと前から思ってたけど、英佑さんはテニプリ声優で一番うまい。
09-06 19:16

RT @oosuka_jun: どなたか…素敵なライティングを…
09-06 19:16

英佑さん、舞台の方が生き生きしてるの知らずに初めてとか馬鹿にしたやろ。
09-06 19:15

RT @chikichikiko: 柳生の歌で良かったのに♪
09-06 19:15

※柳生歴10年半です。 >公式
09-06 19:14

RT @ichi09_tsk: 15年近くテニプリにおいて柳生役を演じてきた津田英佑さんが関ジャニの仕分け∞に出演するということでテニクラが騒いでいますがここで津田さんの本日のコピーを見てみましょう_人人人人人人_>声優界の新星< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http:…
09-06 19:14

戦の英佑になって。
09-06 19:14

ああああああああああこの曲好きやああああああああああふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
09-06 19:14

ますんも地上波で数秒横顔が。
09-06 19:13

ますん出てるううううううううううううう
09-06 19:12

わかってらっしゃる。
09-06 19:12

いつもの姿
09-06 19:11

英佑さんんうおおおおおおおおおおおお
09-06 19:11

あれっ、仮に英佑さん勝ち上がっても大丈夫なんこれ・・・?英佑さん勝ち上がったらMay J.に当たるで・・・?
09-06 19:10

98・・・だと・・・
09-06 19:10

RT @oosuka_jun: ま、まだ歌ってない?歌ってない??英佑さんまだ歌ってない?ぜーはーぜーはー(;´Д`A
09-06 19:08

松井P、英佑さんが優勝したら約束の柳生ソロライブやれや。
09-06 19:05

勝ち負けこだわってたら天衣無縫に慣れないと思うんです。May.Jさん。
09-06 19:03

英佑さんは歌謡かな?
09-06 19:02

英佑さんとか14年以上前から声優やってるだろ。
09-06 19:01

英佑さんは郷ひろみ的なの好きだったはず。
09-06 18:59

英佑さんのことそんなに声優扱いしてないオイラです。テニクラ的にミュージカル俳優や。
09-06 18:59

声優界の新生(43)
09-06 18:58

英佑さんかっこいいなああああああああああああ
09-06 18:57

英佑さん待機じゃあああああああああああああ
09-06 18:56

@hane21yu086 いや、違うんでね?
09-06 18:56

@hane21yu086 うむ。歌うらしいよ!
09-06 18:54

RT @konomi_takeshi: 立海の柳生役でお馴染み、アナと雪の女王でも大活躍の津田英佑くんが『関ジャニの仕分け∞』のカラオケバトルに本日出演します!!Σ( ´◇`) ナントォォ!!高得点より高インパクト期待してるね♪仕事場で応援しまくります♪ファイト~☆ ht…
09-06 18:54

RT @chikichikiko: 今日ですな! RT @esunesun: @konomi_takeshi 先生!!いよいよ明日、『関ジャニの仕分け∞』のカラオケバトルで津田英佑、魂込めて歌います♪お仕事のBGMとして流してくださると幸いです♪( ´艸`)アデ…
09-06 18:53

RT @oosuka_jun: へへっ!今回もバッチリ録画予約済みでさぁっ! RT @esunesun: いよいよ明日、『関ジャニの仕分け∞』の放送です!津田英佑、魂込めて歌います!もちろん衣装にもご注目を♪見てくれる人〜〜??( ´ ▽ ` )ノhttp://…
09-06 18:53

RT @esunesun: 恐れ入ります頑張ります! RT @konomi_takeshi: 柳生役でお馴染み、津田英佑くんが『関ジャニの仕分け∞』のカラオケバトルに本日出演します!!高得点より高インパクト期待してるね♪仕事場で応援しまくります♪ファイト~☆ http://…
09-06 18:52

RT @esunesun: 仕分け∞まで、あと二時間かぁ〜収録当日より、放送日の方が緊張するなぁ〜(;^_^A気楽に見てね〜〜〜 http://t.co/oIYFtbBamG
09-06 18:52

RT @gekkou_you: ブルーインパルス特集のリアルスコープハイパーと、津田さんが出演される仕分け∞を録画予約してあります(`ー´ゞ-☆
09-06 18:52

@hane21yu086 そういえばあと数分でテレビに英佑さん出る。
09-06 18:51

英佑さん待機中です。
09-06 18:51

RT @Story_terror: 来週のコナン、作画がおかしいな #conan http://t.co/zq9UJy4sfM
09-06 18:28

絵具やん。
09-06 18:28

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-06 18:17

RT @Story_terror: まあ中身は高校生とおばさn・・・いや何でもない #conan http://t.co/5YG6E6xEVO
09-06 18:13

灰原(小1体型)に胸あったぞ・・・?
09-06 18:12

ヒロイン助けたやつがヒロイン殺しちゃあかんぜよ! >公式
09-06 18:03

RT @ayyataka: 何回読んでも笑う http://t.co/y8olbkNmYD
09-06 18:03

殺(コロ)?
09-06 18:02

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-06 15:47

おっぱいぷるんぷるん
09-06 14:47

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-06 13:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-06 12:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-06 11:05

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-06 10:17

おぱんちゅくれ
09-06 06:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-06 06:16

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-06 05:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-06 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-06 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-06 03:16

【定期】てめーら寝ろ
09-06 03:00

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
09-06 02:47

@mohugon お互いシングル用のでダブルをしてみた。GDDG-WWWW-WWW9-J9CL
09-06 02:29

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-06 02:16

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
09-06 02:00

おっぱいぷるんぷるん
09-06 01:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-06 01:16

@mohugon 上手い人は使えるのである。
09-06 01:03

@mohugon 今更最古の幸村SR心出たwww
09-06 00:27

モバテニは全704日で終わります。
09-06 00:20

【定期】深夜のgolden racket 
09-06 00:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-06 00:16

【定期】深夜のgolden racket
09-06 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
09-06 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 09-05のポスト数:207 (うちRT:112)
09-06 00:10

もしかしてガチャ石かな・・・。
09-06 00:06

3814の白石ってどれだ。いつのかって行ってくれた方が分かる。
09-06 00:04

@mohugon 噂のパチリスさんをようやく見たでござる。固い。
09-06 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック