現在はついったー中心
 09/05のツイートまとめ
2014年09月06日 (土) | 編集 |
erofu

@nyanyadoraa 風呂の中で眠れ by跡部
09-05 23:53

@mohugon http://t.co/ycBe556J4g
09-05 23:47

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-05 23:47

@mohugon というか図鑑埋めに貰った技の引き取り先探してる。
09-05 23:47

@mohugon 現イベントのはもういらんwww
09-05 23:46

@erofu @feruoppai @helloppai 09-05に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ201ポスト)
09-05 23:25

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
09-05 23:17

RT @Megumi_Ogata: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q/TV版」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!初見の皆様、いかがでしたか?何度目かの皆様、新しいハッケン等あられましたか?愉しんで頂けていたらと願いつつ…! #エヴァ #ntv
09-05 23:16

RT @kanaya_sn: エヴァQ女子キャラのせいでとうとう横で見てた父が「シンジ!ホモに走れ!」って叫び出して色んな意味で泣いた
09-05 23:14

RT @dtsama: ミサトさん まとめTV版→「エヴァーに乗りなさい」旧劇→「しっかり生きて、それから死になさい!」序→「エヴァーに乗ってくれてありがとう」破→「行きなさい!シンジくん!あなた自身の願いの為に!」Q→「エヴァーに乗らないで。何もしないで。…
09-05 22:53


RT @Story_terror: たのしいエヴァ http://t.co/yn0w96OJkS
09-05 22:53

RT @nekoquiche: ごめん可哀想で可哀想でたまらないんだけど血染めの壁に縋り涎垂らしてヒクヒク泣いてる姿に興奮してごめん http://t.co/SA6Ebof9iB
09-05 22:52

ホモばっかだったから女性の尻に癒された。
09-05 22:50

シンジくん、バック攻められてるの?
09-05 22:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-05 22:47

RT @Guzen_nimo_bot: _人人人人人人人人人人人_>渚カヲル殺人事件 前編< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄#ntv #etv
09-05 22:47

カヲルクーン
09-05 22:46

エヴァQは上級者が見ても分からないというのをTLで見かけたのですが、新テニは毎月それなので大丈夫だと思います。作中にも何が起こっているか分からないという台詞がありましたし。
09-05 22:43

シンジ「何だこれ(映画内容)は・・・」
09-05 22:40

メビウス様
09-05 22:38

RT @k_nocono5: 先週も言ったけどエヴァやってるからこれ流す。カヲル君が一ヶ月でシンジ君を落とすゲーム※公式ゲームの内容は勿論だけどそれ以上に問題なのは、フルボイスゲームだってこと。あんなセリフからこんなセリフまで…主に石田さんに申し訳なくなるw http:/…
09-05 22:36

RT @eat_chan: 今日がエヴァQ初見という方は「TV版だからカットされてて意味がわからない」と思うでしょうしかし、実際は「映画館でフル版を見ても意味が全くわからない」です
09-05 22:35

@yano_2836 名前くらい聞いた事あるわいwww
09-05 22:34

@yano_2836 碇(いかり)
09-05 22:33

子宮に帰れよ
09-05 22:32

綾波ぃ
09-05 22:30

何でまず本編の内容すら知らないエヴァというホモ映画見てるんだ私は・・・┌(┌^o^)┐
09-05 22:29

RT @oooorcaaa: エヴァQの展開があまりにもショッキングすぎて、シンジ君役の緒方さんがシンジ君に感情移入しすぎて気が滅入り、カヲル役の石田彰に「おがっちゃんのせいじゃないよ!!」「肩揉もうか!?」「お茶持ってくるね!?」と気を使わせたという話が有名
09-05 22:27

RT @eat_chan: エヴァQを観たエヴァ初心者「訳わからん」エヴァ中級者「訳わからん」エヴァ上級者「訳わからん」スタッフ「訳わからん」庵野監督「訳わからん」犬「訳わからん」まりも「訳わからん」六本木ヒルズ「訳わからん」宇宙「訳わからん」茂木健一郎「訳わ…
09-05 22:26

散々言ってた綾波どこ行ったんだよ!何で男に行ったんだよ!シンジくぅん!
09-05 22:25

DAIGOさん・・・!?┌(┌^o^)┐ >公式
09-05 22:23

RT @Daigo19780408: 頬染めるな。俺でも。 #eva
09-05 22:23

ほら!お前らの大好きなホモだぞ!
09-05 22:23

(カヲルくん)気持ち悪い
09-05 22:22

RT @karashichan: 気持ち悪い
09-05 22:22

何であいつらシャツインなの?立海なの?
09-05 22:22

スチャッ
09-05 22:21

┌(┌^o^)┐
09-05 22:21

綾波st
09-05 22:20

エヴァ見てるけどエヴァ分かんないからな!食事中に見るべきではないという事は先週見て覚えたけど!
09-05 22:18

緒方さんは絶叫のプロ。
09-05 22:18

@atyaaaann 手嶋は他から悪くいわれやすそうなタイプなのにね。異様にでっかいのってどうも初見で悪く言いそうな印象あったから。ちなみに石川県の学校見る度にそんな高校地元にありそうな名前でねーよって思ってるけど、主役校になりやすい関東の人は基本こう思ってるんだろうなあ。
09-05 22:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-05 22:17

うわぁ・・・。 >公式
09-05 22:15

RT @Aidoru_H_SH: ここで伝説の10巻を振り返ってみましょう http://t.co/LEprKvit54
09-05 22:15

@atyaaaann 先週チラッと読んだだけのままだったんだ。最近ようやく葦木場を覚えた程度。あの子、人を見下さない子でいいな。
09-05 22:13

@atyaaaann 手にしたいものに向かって登ってください。卒業した先輩命令で。
09-05 22:10

@atyaaaann 今年は生涯の本命の誕生日と共祝います。
09-05 22:08

@atyaaaann お前らどっちも誰よりも真面目そうな星座してんな。
09-05 22:07

@atyaaaann うん、将来は安泰だな。
09-05 22:07

@atyaaaann あっ、来週手嶋誕やん!この間鳴子誕だったけど。
09-05 22:06

RT @Guzen_nimo_bot: エヴァですら14年で世界も主人公の待遇も大幅に変わると言うのに、20年弱も元の姿にすら戻れない俺ときたら #ntv #etv
09-05 22:05

努力家が一番周り見ている印象があるのとついて行きたくなるので手嶋は完全にリーダータイプだなと思いました。ボスじゃなくてリーダー。
09-05 22:05

石田彰で連弾って金八先生のゲームの親に暴力振るわれていた委員長しか出てこない。
09-05 22:03

@atyaaaann うん。だからアニメの(2年時の)手嶋のデザインすっげー好きだわ。
09-05 22:02

@erofu @feruoppai @helloppai 09-05に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ125ポスト)
09-05 22:01

シンジ「サワンナ」
09-05 22:00

@atyaaaann 手嶋さんが目つき悪いの分類にしていいのか知らんし、青八木の方が悪いけど。
09-05 22:00

@atyaaaann 黒髪天パで目つき悪いのは何か好き。あと、ある程度の長さがあるのが条件なのでテニプリのワカメやヒジキやコンブは違う。あくまでキャラデザが。
09-05 22:00

金田一で見た。 >公式
09-05 21:57

RT @Story_terror: 絵の具みたいなクッソまずそうな飯 #commando http://t.co/L9x8giyoJl
09-05 21:57

@atyaaaann ちなみに弱ペダで一番好きなデザインが手嶋。
09-05 21:56

RT @Story_terror: 仮面ライダークウガから #commando http://t.co/xJinugSCKJ
09-05 21:56

@atyaaaann だってあいつら基本天才肌だもん。
09-05 21:56

@atyaaaann そもそも私がヲタ化した切欠の作品で一番好きだったキャラが手嶋みたいに非凡で努力家で案外策士家で高3の時に主将になった9月11日生まれのA型さんだった。色々被ってた。気にしない。
09-05 21:54

RT @KachoSeason: 【悲報】庵野秀明と高校の同級生だったウチの母親、Qを見ながら「庵野くんなんかイヤなことでもあったんかな・・・」とこぼす
09-05 21:51

漢字間違えました、申し訳ない手嶋さん。
09-05 21:50

わし、手島好きなんで読もうと思います。
09-05 21:50

RT @daisacusacu: 今週の手嶋さん、素敵やんけ♥めっちゃシンパシー!
09-05 21:50

ガラスよっわwww
09-05 21:48

金八先生のゲームのヒカルの声じゃないか!
09-05 21:47

おっぱいぷるんぷるん
09-05 21:47

RT @chikichikiko: BD持ってるけど、何故か予約はしてきた『Q』
09-05 21:46

死ぬのか。
09-05 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-05 20:47

【定期】にーおにお動画
09-05 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-05 20:17

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-05 19:47

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-05 18:47

@maboishi2 大石と仁王特有の目で会話である。
09-05 18:26

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-05 17:17

@maboishi2 ただ、サイトの3話内容読んでたらちゃんと書いてくれない気はしている。仁王と見つめ合っているカット。
09-05 17:01

そういうの好きやで。 <犬と強制結婚させられた少女、“悪霊取り憑いてる”と村の長老が命令。> http://t.co/iiGQcYZMTP #niconews
09-05 16:49

おぱんちゅくれ
09-05 16:47

これを書いた人がつまらない人間だった。 <あなたは大丈夫?「つまらない人間」だと烙印を押されてしまう行動6個> http://t.co/mIbr2eYTlZ #niconews
09-05 16:10

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-05 15:47

@moon_yuzl 堀尾のサエさんR技出た。
09-05 15:33

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-05 15:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-05 14:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-05 13:47

RT @norio_hangover: 「一度もマンコを見た事ない童貞の為に」と思って、この前会社で残業してEXCELで作った"女性器の間取り図"があるんですけど、いつ使えばいいのか分からないので取り敢えず公開しておきますね。 http://t.co/uE9MexFYxX
09-05 13:40

RT @masunmasun: ブン太ライブでサプライズケーキいただきました!!皆さんご来場ありがとうございました!!!立海は永遠です。 http://t.co/aygtAXvjmG
09-05 13:39

RT @masunmasun: 気を抜いたShee太を撮ってみた。 http://t.co/p4zQlLQGuO
09-05 13:38

RT @daisuke19850921: 9/21バースデーイベント、13:00〜の回に、甲斐田ゆきさんがゲストで出演してくださることになりました!\(^o^)/生でぎすぎすを味わっていただければ幸いです(笑)HP&チケットのご予約は下記URLよりお願いいたします!h…
09-05 13:37

RT @oosuka_jun: @daisuke19850921 なんという!なんという組み合わせを(笑)
09-05 13:37

RT @daisuke19850921: @oosuka_jun でしょー?(笑)
09-05 13:37

RT @oosuka_jun: @daisuke19850921 いつもは金払わずに見てるそれを金払って見たい(笑)
09-05 13:37

RT @KAIDA_YUKI: @oosuka_jun じゃあ、唐揚げ弁当買って来て♪
09-05 13:36

RT @oosuka_jun: @KAIDA_YUKI ( ゚д゚)…が、がってん! =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔダッシュで買ってきまさー!
09-05 13:36

RT @oosuka_jun: @KAIDA_YUKI (´;ω;`)閉まってました…ごめん…ごめんよ姉さん… http://t.co/fBJ5VfYcUO
09-05 13:36

RT @KAIDA_YUKI: @oosuka_jun う、うそでしょっ Σ(゚д゚lll)ごめんね、ごめんね。ち、ちがうよ、イベント会場の近くに激ウマの唐揚げ弁当売ってるから…当日買っておいで、っていう意味だった。お詫びに今度こそ唐揚げ弁当奢る!
09-05 13:36

RT @oosuka_jun: @KAIDA_YUKI ( ´ ▽ ` )ノひゃっほーい♪唐揚げ♪唐揚げ♪(´-`).。oO(言えない…歩いて帰ってたらたまたま見つけたなんて…)
09-05 13:35

RT @KAIDA_YUKI: @oosuka_jun ( ̄(工) ̄) 唐揚げ没収の巻
09-05 13:35

RT @oosuka_jun: @KAIDA_YUKI (´・ω・`)からあげ〜
09-05 13:35

RT @naozumiT: まっすんは天才!↓(笑) http://t.co/D2fvSwY6rH
09-05 13:32

RT @naozumiT: みんなマジでありがとーーー!( ^o^)ノ『ブン太ソロLIVEツアー4公演目のファイナル@CLUB CHITTA川崎』⇒ http://t.co/MHRGmW6z0J
09-05 13:32

見づらいあひるの子。 >公式
09-05 13:31

RT @kknif: 小さい頃はこういう意味だと思ってました。 http://t.co/JQDZnWXur4
09-05 13:31

RT @_asuka_____: 革命への前奏曲ジャケ写公開を記念して、CROSS WITH YOUからのシングルジャケ写の歴史。 http://t.co/QzCRbXUif1
09-05 13:30

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-05 13:17

RT @kayo_ksmz: 最近バイト落ち続けてた理由が分かった気がする http://t.co/C4tANAlTy2
09-05 13:05

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
09-05 12:17

バター塗ったパン食べたい時に見るんじゃなかった。お腹空いた。 <バターを冷蔵庫に入れるのもうやめなさい> http://t.co/Mz6EVX635e #niconews
09-05 11:18

おぱんちゅくれ
09-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-05 11:05

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-05 06:46

おっぱいぷるんぷるん
09-05 05:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-05 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-05 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-05 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-05 03:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-05 03:16

【定期】お前ら寝ろ
09-05 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
09-05 02:46

@maboishi2 SQにOVAの大石の新カットあったで。
09-05 02:43

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-05 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-05 02:00

おぱんちゅくれ
09-05 01:46

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
09-05 00:46

【定期】深夜のgolden racket 
09-05 00:20

【定期】深夜のgolden racket
09-05 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 09-04のポスト数:101 (うちRT:51)
09-05 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
09-05 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック