現在はついったー中心
 08/31のツイートまとめ
2014年09月01日 (月) | 編集 |
erofu

この幸村楽しそう。 http://t.co/wCQfBOhcc4
08-31 23:54

RT @Story_terror: お許しください #CE_anime http://t.co/LcDg8pLG51
08-31 23:48

OPのサビ部分、比較的長いのが幸村跡部仁王遠山、短いのが阿久津白石丸井木手徳川真田
08-31 23:48

@moon_yuzl はい。
08-31 23:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-31 23:47

サビは幸村・跡部・仁王が若干長い。
08-31 23:36

サビの仁王を一時停止していたらふつくしい手塚で止まったwww仁王だけど。
08-31 23:34

@meikooo79 ニコ動に上がっていた新テニOVAのOP映像確認してたんだけど、何で中学生は数の暴力してるんやろ。
08-31 23:30

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-31 23:16

@meikooo79 ちなみにこの間SRやるからUR心くれと技属性の人に言われました。仲間にしてトレしたけど。
08-31 23:11


@meikooo79 あとラスト1ヶ月もないのにそれだけ貰っても困る。
08-31 23:08

@meikooo79 うん。絞り出してますって言われても報酬探しているのならば欲しい属性に合わせろって話よ。引き換えなら属性選べるしまだいいんだけど。
08-31 23:08

@meikooo79 ちなみに先程のやつ見でいらないもの処分したい感たっぷりで受け付ける気にはならないなと思った。技だから。
08-31 23:01

@meikooo79 高校生が割と出るんだよなあ・・・。ローペースでやってるけど今2枚出てる。トレードに使えそうにないの5枚詰むことに意味はないと思うんだ。好きな人が引っ掛かれば話は別なのだが。
08-31 22:58

これ好きwww >公式
08-31 22:43

RT @oretsukare: 「ワイワイ」ってオノマトペが上手く重なりすぎて「許斐剛ィ」になってるんだけどwwwwwwwwwwww http://t.co/soADQ0ZDGs
08-31 22:43

@meikooo79 仲間外とか親しくない仲間から求める場合は尚更なあ。報酬不二なら更に。変更可能ですって付けくわえるといいと思うんだ。ちなみに私は報酬不二を引き換え仁王に出したわ。育てるものいい加減決めてしまわないといけなかったし、UR残しても意味ないし。
08-31 22:40

@meikooo79 5枚あってもほとんど不二では釣り合わないというのが現実。金ちゃんはまず投げつけろってお話。桃城は上位種が出てるし、高校生は色替えくらいしかできなさそうだし、幸村は色合わせた方が良い。技求めなら尚更。
08-31 22:31

@meikooo79 数枚トレードに使えなさそうなの混ざってたから変えた方が良いと思うんだ。
08-31 22:27

@meikooo79 一番効率よく集まるぜ☆最近ガチャUR2枚にこの行動起こしてみごとに回収完了した。
08-31 22:27

@hane21yu086 右ページ見ながらパラパラしてたらお前ら怖いんだよwww
08-31 22:26

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-31 22:17

@MNoix510kmm そんなバナナ。
08-31 21:55

@hane21yu086 目つき悪いキャラはそうなるのだろうか。あいつら10.5巻をパラパラして読んでる時の2大怖い絵面だと思うんだ。
08-31 21:54

@MNoix510kmm は?
08-31 21:53

城島さん、DASH村で見るあなたの事は好きなのですがアイドルって何ですか・・・。
08-31 21:51

@hane21yu086 仁王く君はボロボロになっている姿が一番ふつくしいと思うんだ。
08-31 21:50

あっ、俺柳クラスタや・・・。女子力0ねん・・・。だって菊丸君の方が女子力高いし。 >公式
08-31 21:49

RT @hennsyoku9026: @hennsyoku9026 クラスタの特徴、自己満足で第二弾作ってみました!第一弾共々、クラスタ全員がこんな感じと決めつけるものではありません!!!あくまでジョークとしてお楽しみいただけたら嬉しいです。 http://t.co/ctHuf
08-31 21:48

@erofu @feruoppai @helloppai 08-31に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ208ポスト)
08-31 21:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-31 21:47

@hane21yu086 4年前から仁王殺したい言ってるじゃないですかー。
08-31 21:46

@hane21yu086 デフォルトですよね?
08-31 21:44

仁王クラスタの特徴、完全に俺やん。 >公式
08-31 21:41

RT @hennsyoku9026: よくリツイートで回ってくる『〜クラスタの特徴』みたいなのを自己満足で私のTLバージョンで作った!冗談通じる人向け!!!!!!! http://t.co/YO2Iuc3bMa
08-31 21:41

求めている不二URが報酬の場合は報酬URを出すべきだと思うんです。特に仲間外から求める場合は。あと、相手の属性が技の場合は気分悪くされそうなので最低でも技も入れるべきだと思うんです。 >公式
08-31 21:38

RT @omichi_goods: 不二UR技とトレ募集中です。公開トレ設定中 #モバテニhttp://t.co/CXkkkOeYFH http://t.co/Nnaphj8xK7
08-31 21:36

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-31 21:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-31 20:47

【定期】にーおにお動画
08-31 20:20

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-31 20:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-31 19:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-31 19:16

RT @Story_terror: お 兄 さ ん に 舐 め て ほ し い と 思 っ て #sazae #sazaesan http://t.co/QkIqrVG2vA
08-31 19:04

RT @kobataka16: 突然の雨でスズメが。。。。 http://t.co/pBPOicL0cK
08-31 19:00

RT @www_simoneta: 『黒と白…どっちが攻めてると思う?…直感で!』ふざけやがって!どう見ても黒だろ!w http://t.co/C54afw4EBu
08-31 18:57

RT @sham_som: わかりやすくない弱虫ペダル主要キャラ相関図 http://t.co/4fwIA2la6Z
08-31 18:50

おっぱいぷるんぷるん
08-31 18:48

美味しければいいじゃない(正論)
08-31 18:47

ご飯と卵先に混ぜたらパラパラになるよ
08-31 18:46

焼き飯いいな
08-31 18:42

わろたwww >公式
08-31 18:38

RT @Story_terror: ハゲに髪の毛がある #sazae #sazaesan http://t.co/1ttCBDKKZY
08-31 18:38

ぺろぺろ
08-31 18:36

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-31 17:47

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-31 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-31 15:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-31 15:16

これでようやくモラルのない人間が消えるのか・・・。 >公式
08-31 14:24

RT @tarte2525: 【速報】ジャンプ『黒子のバスケ』ついに完結!本当に最終回! : http://t.co/slmSDI6AIO http://t.co/vtJJqmGDaE
08-31 14:23

おぱんちゅくれ
08-31 14:17

RT @kinopichanDX: 【テニミュ運動会2014】手塚国光のフラフープが酷い(絵の3倍酷い) http://t.co/YNOzjhxc5C
08-31 13:58

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-31 13:47

@sekka_1989 スポドリが250未満にならない現象をどうにかしたい(´・ω・`) シナリオ同時進行してたんですよ・・・。体力1300超えたけど。
08-31 13:32

@sekka_1989 20万はスポドリだった(´・ω・`)
08-31 13:07

RT @archrei: 本来なら百合本できるはずやのに絶対できるはずやのになんでファントムの女装やねん!!!!!!!!!なにが嬉しくて女装野郎とラブリーのイチャコラ見なあかんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!! #precure http://t.co/GFlosASh
08-31 12:51

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-31 12:48

@ko0930sumosu 変身してるやつがいる、瞬間移動してきた奴がいる、炎を出している人がいる、激しいオーラを放っている人がいる。バトルアニメである。
08-31 12:32

RT @zero1mugen: 資源ごみに出すダンボールを解体中にトイレへ行って帰ってきたら、ダンボール大好きポメラニアンが案の定中に入って喜んでたので、今度はポメラニアンがトイレ中にダンボール解体したら…平たいダンボール見てすごく凹んでる http://t.co/sRJG43
08-31 12:31

@ko0930sumosu せやな
08-31 12:31

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-31 12:17

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-31 11:47

@nyanyadoraa パズテニの事かな・・・。あなた何でイベントのprologueにもepilogueにもほとんどおらんかったんwwww
08-31 11:41

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-31 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-31 11:05

RT @1216nae: 速報24時間テレビでジャニオタがクズ行為募金を持ってきたジャニヲタ?が村上とガッチリ握手 しかし次の大倉は拒否されるように手を弾かれる 大倉が一瞬イラっとした顔を見せる村上も唖然 その後2人は見合わせ首をかしげながら苦笑い http://t.…
08-31 10:51

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-31 10:47

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-31 09:47

ベジータ「貴様を倒す方法が分かったで!」※突然の関西弁
08-31 09:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-31 09:17

ピッコロさん「ぷるぷる」
08-31 09:14

本日のピッコロさん。
08-31 09:08

ゆうゆういたら戦力的に他いらんわ・・・。
08-31 08:58

肌荒れるぞ、未成年で化粧したら。
08-31 08:55

もああ
08-31 08:54

RT @Story_terror: 百合じゃない・・・断じて違う・・・(ブツブツ #precure http://t.co/KvlyHLkTcM
08-31 08:49

RT @syaketw630: おっ!偽プリキュアもう3つ作ろうぜー
08-31 08:49

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-31 08:47

RT @Story_terror: めぐみ(ただの女装じゃねーか・・・) #precure http://t.co/GdwbPtcNkg
08-31 08:45

お前男なのか・・・
08-31 08:45

パンパン
08-31 08:41

RT @Story_terror: 女の子にこんなこと言われて恥ずかしくないの? #precure http://t.co/v5EPf54La9
08-31 08:39

ブルー風化しろよ。
08-31 08:37

見えない(´・ω・`)
08-31 08:36

はいでぇ?
08-31 08:36

@alpmds 紫陽花。とある仁王以外ならどれでもいいって。
08-31 08:32

@alpmds がわ"い"い"
08-31 08:32

チート様あああああああああああああああああ
08-31 08:31

@alpmds 万年発情期?
08-31 08:31

ドレッサー「ねーよ」
08-31 08:30

ぐらさんかわいいな。
08-31 08:30

RT @moa151: メガジュカイン #poketele http://t.co/oPWBBjibvo
08-31 08:30

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-31 08:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-31 06:16

おっぱいぷるんぷるん
08-31 05:47

@erofu @feruoppai @helloppai 08-31に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
08-31 05:26

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-31 05:16

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-31 04:46

おぱんちゅくれ
08-31 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-31 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-31 03:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-31 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-31 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-31 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-31 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
08-31 02:00

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-31 01:47

キノコさんに同じ事言ったら『ウホッ!いい柴犬・・・』と言われたんだが。
08-31 01:46

@alpmds 赤い子だけどおーよしよし。
08-31 01:45

@alpmds いや、可愛い小型犬になったわ。幸村。
08-31 01:45

@alpmds 仁王でトレ決まったでござる。
08-31 01:44

@alpmds いい加減自属性柴犬欲しい話。
08-31 01:40

@alpmds マジか。幸村は柴犬になったが。
08-31 01:40

@alpmds 柴犬手塚は属性不問です。
08-31 01:40

@alpmds トレかけたんだけど1枚しか手に入らなかったぜ。
08-31 01:39

@perusya_kt_1031 1の中で納めくださいwww
08-31 01:39

@perusya_kt_1031 何でカンストしてんのって最初思ったwww
08-31 01:37

@perusya_kt_1031 wwwwwwwwww逆ならあーよくある話だってなったのにwwwwwwwwwww
08-31 01:33

@perusya_kt_1031 3/1って3倍だし、3/2って1.5倍。
08-31 01:31

@perusya_kt_1031 比率ワロタ。
08-31 01:29

@saku043 テニヌについていけるやつおるんかよ・・・。
08-31 01:24

@saku043 1軍の上位の試合は個々くらいしか印象にないなあ。他はあんまりない。というか他のダブルスが色々気に入らなくて。
08-31 01:24

@saku043 ちなみに9巻。毎回跡部がサービスライン前とかフォアコート内に仁王運んでってる。
08-31 01:20

@saku043 ルールにのっとった結果こうなっている。跡部も構えて待っている。
08-31 01:19

@saku043 嫌だって仁王自体がサーブの時にずっと倒れていたから強制的に相手のポイントになるまで時間はかってた。毎ゲームで。
08-31 01:17

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-31 01:16

@saku043 ラリーが続かなければすぐ終わるし。ところで跡部仁王の3セット目って絶対1時間以上かかってるだろ。10割仁王のせいで。
08-31 01:15

テニヌ。 >公式
08-31 01:14

RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...…
08-31 01:14

最後ワロタ。 >公式
08-31 01:13

RT @Yuruyuru_news: 過去に紅白断った人たち体調不良JUDY AND MARY 喉のポリープ手術その日はいないMr.Children 海外で仕事正直B' z 年末年始は仕事しない無関心スピッツ 興味ない家庭的ゆーみん おせち料理を作…
08-31 01:12

@saku043 実際のテニスはそんなにかからないし、野球は2時間くらいある。赤也が13分台狙っているというのを言ってる限りテニス自体は短いのかも。
08-31 01:11

@saku043 昔読んでた野球漫画も1試合が最低2巻分で長かったからやっぱりテニス自体はすぐ片付くわ。
08-31 01:08

@meikooo79 育ててないNだったんだよwww体力必要とするイベントとシナリオが同時追加で怒ってたからシナリオしないんだろなと思ってリダカにしてって言ったのwww
08-31 01:07

@meikooo79 仲間に布教しておきました。そしてリダカにしていたせいでボスの忍足に返り討ちにあった言われたwww
08-31 01:05

@saku043 あー、週間かー。テニスと違うから長いのは仕方ないか。
08-31 01:04

@saku043 チャンピオンって月刊?
08-31 01:02

@saku043 月刊だから前の3倍遅い。ただし2年半で跡部仁王・銀さん(3ページ)・丸井木手・金太郎・真田跡部・徳川・リョーマ(ろくに試合してない)は片付いてる。
08-31 01:01

@saku043 跡部と仁王のダブルスでも3ゲームを約1巻で片づけてる。1ゲーム目だけ長かっただけだし。学年変わってるけどほぼインハイだなって見てた。もしくは合宿。
08-31 00:58

@saku043 新テニで一番長いのが跡部と仁王のダブルス(7ヶ月)なんだけど、弱ペダ見て更に上がいるなと思った。1巻でインハイ1日目すら終わってねえ状態。確か。
08-31 00:55

@saku043 そうなるんじゃね?手持ちの台湾語のテニプリ41巻が不二と仁王の試合。
08-31 00:53

@saku043 他の漫画は初期校でも結構好き嫌い出るんだけどねえ。よく考えたらあれだけ単行本出てて予選以外の大会1つしか終わってなかった。
08-31 00:50

@saku043 ちゃんと個々が立っているので正直困る。他の漫画だと大体はっきり一番ってのはいるんだが。
08-31 00:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-31 00:47

@saku043 一番好きなの誰って聞かれた時に困るレベル。立ち読み程度なのでそんなに読んでないってのもあるんだけど。
08-31 00:45

@saku043 というか総北面子好き。
08-31 00:44

RT @pyx3: 中学テニス界で最も強い男と言われて将来はプロテニス選手になりウィンブルドンで優勝して仏頂面で誰よりも厳格で自分にも他人にも厳しくてドイツに旅立つときは涙の一筋も流さなかった手塚国光が「出会いと別れがあり大人になるというなら幼いままでよかった」とかいうから青学…
08-31 00:44

@saku043 手嶋さんみたいな個々を理解しているリーダータイプ好きやで。
08-31 00:43

@saku043 私元々真面目かおちゃめ好きだぞ。
08-31 00:42

@saku043 いや、目つき的に違うかな。
08-31 00:40

@saku043 多分昔読んでいた漫画のせいかな。長い黒い天パが好き。
08-31 00:39

@saku043 キャッキャッ。弱ペダのキャラデザで一番好きな人だー。
08-31 00:38

@saku043 じゅんたー
08-31 00:36

@meikooo79 追加エリアにハイテンションな跡部のNあるで。
08-31 00:36

昼からずっと跡部の新曲聞いてるけど全然中毒じゃないよ!
08-31 00:35

@alpmds 1枚しか持ってないからなー。
08-31 00:34

@alpmds 柴犬に囲まれて私は暮らしたい。
08-31 00:34

@alpmds すげえwww私新規2枚出たなあ。あとはダビデと幸村くらい。
08-31 00:33

@alpmds 柴犬手塚技。時点で春庭菊丸技。この辺りなら財前UR出す。
08-31 00:31

@alpmds その範囲だと安く買える可能性あるわな。8巻ってよく見かけない。
08-31 00:30

@alpmds 柴犬手塚とかひっこ抜いてない。緑の
08-31 00:29

@alpmds 緑だったら財前考えた。
08-31 00:29

@alpmds ほう。何で出した?
08-31 00:29

@meikooo79 あとべだし(´・ω・`)
08-31 00:28

特効跡部UR++あるんですがあげませんので。
08-31 00:28

@meikooo79 えっ、跡部のだし汁持ってるって聞いてたんだけど・・・。
08-31 00:27

@alpmds うむwww
08-31 00:27

@alpmds レベル低かったからSR持ってなかったんだろうな。
08-31 00:27

@alpmds いや、別にもう欲しいURが雨仁王だけだからUR以外でもいいんだけど。
08-31 00:26

@meikooo79 ははは
08-31 00:24

@alpmds 中古で買えwww私のとこだと1・2・3・4・5・6・7・9巻が中古にあったし!
08-31 00:24

跡部の代わりにめいこさんを出しにします。
08-31 00:23

@alpmds めいこさんが持ってるはず。
08-31 00:22

@alpmds 大石と金ちゃんは大体の人はどちらか出るし、他のURもそれなりに出るというかそもそもRが出ない状態だった。
08-31 00:22

@alpmds こっちは普通にあるんじゃwww
08-31 00:21

@alpmds 旧SR(青学とか)数枚で。図鑑埋め専用SRだろそれ・・・。
08-31 00:21

@alpmds 体感。サビ前は跡部がアップになった程度で仁王は跡部を見た後に横向いて去っていった。サビは仁王が手塚イリュージョンもあるからそれで他よりも長い。
08-31 00:20

【定期】深夜のgolden racket 
08-31 00:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-31 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-31 00:15

あー、癒されるんじゃー。 >公式
08-31 00:12

RT @kagopuri_bot: ☆樹希彦くん 誕生日おめでとう☆☆ベストショット オブ カゴプリ 樹☆ http://t.co/VN6V859wms
08-31 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
08-31 00:10

@alpmds 跡部のだし汁入れよー。
08-31 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-30のポスト数:254 (うちRT:62)
08-31 00:09

リョーマきたのでフルジャージにします。
08-31 00:01

りょーまきたああああああああああああ
08-31 00:00

いっちゃんのたんじょうびよ!
08-31 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック