現在はついったー中心
 08/30のツイートまとめ
2014年08月31日 (日) | 編集 |
erofu

RT @girigirimochi: 夏休みも残りわずかなので宿題代行の王子様 http://t.co/fI4UPVkwPo
08-30 23:58

@alpmds おせーろwww
08-30 23:57

@alpmds ちなみにふざけた内容で財前URくれって言ってきた奴いたけど、私が図鑑用で探していると書いているのを見なかったのかと。図鑑用で埋まればぽいするのに出すわけないだろ。
08-30 23:57

@alpmds BOXでUR物凄く出やすくなってたから綺麗に見つかってくれたわ。仲間以外にHTはしていないが。
08-30 23:56

@alpmds 8巻読めwww
08-30 23:55

@alpmds こちとら跡部が優遇なのは当たり前みたいな事を今日言われていらついてんだよwwwあの新テニOVAのOPでリョーマ以外の中学生で一番長く動いてたのは実は跡部ではなく仁王だったんや・・・。
08-30 23:55

@alpmds 消し方教えろやwww
08-30 23:53

@alpmds 急ぎなのでくださいって募集周りに行ったら2人がトレードできますかってきてくれたwww
08-30 23:52

@alpmds その程度で怒るなら雌猫やめーやwwwと言いたい。仁王の本心聞けたので良いんだけど。
08-30 23:52

跡部の事、ガチでそう思ってねーからwww
08-30 23:51


@alpmds トレード用、結局どうするか悩んでる。特効仁王自体は一昨日集まったし。
08-30 23:49

@alpmds 入江には逆転食らったり、ダブルスでは睨まれただけでひるんで仁王がああなったりと何もしてなくね?(言葉責め)
08-30 23:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-30 23:47

@alpmds 自分用と言ったやんwwwトレード用なら特効桃城体@1、報酬忍足@1、宍戸@2、BOX真田心@1、報酬丸井@3、財前@1
08-30 23:47

@alpmds でも跡部さん、大して活躍してませんよね?
08-30 23:44

@alpmds 集める労力の問題で菊丸と大石以外は基本的に集めてない。ちなみに現在あるのがリョーマUR++@1、リョーマUR@3、大石UR++@5、不二UR++@1、菊丸UR++@1、跡部UR++@1、真田UR++@1、仁王UR++@2、仁王UR@1。自分用だけだと。
08-30 23:43

@alpmds うん。だからゲームなのかってお話のやつ。
08-30 23:40

よく考えたらOVAのOPが跡部のシーンより仁王のシーンの方が長いわ。
08-30 23:39

RT @TaitemKusunoki: 嵐vs関ジャニ∞楽しいwwん〜タイテム
08-30 23:37

@alpmds 遠野。
08-30 23:36

@alpmds カードも弱いわwww割と趣味で集めてしまっているので青学URない。
08-30 23:36

@alpmds ミュージッククリップが付いているゲーム。スウィート/ビター/フレイム/アイスのどれか。
08-30 23:35

RT @LandI4s: 【24時間TV】嵐の櫻井翔くんが去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて「握手するために募金に来たの?」って言ったそうです。だから、翔くんは後ろで手を組んで握手しないそうです。思いが強いですね。 http://t.co/r8Deo3Tj
08-30 23:34

@alpmds というかもう一人安静にしてろってのいるからここの監督鬼畜だわ!
08-30 23:34

@alpmds 私そんな強くないし。
08-30 23:32

@alpmds ゲームのなー。私そのゲームはスルーしたけど。ゲームと言えないし。
08-30 23:32

@alpmds 本当だよ!ひっこんでてほしいよね!あっ、嫌いって意味じゃなくて安静にしろって意味!でも代表監督命令だから仕方ないよね!
08-30 23:31

@alpmds 2月の時点で私より上はいるwww
08-30 23:31

RT @esunesun: 一瞬考えましたw RT @chikichikiko: アデュー!! RT @KAIDA_YUKI: ううぇぇえ o(*゚▽゚*)o RT @TaitemKusunoki: おっ 点数のやつ?? “@esunesun: 関ジャニ∞『仕分け』の、公式…
08-30 23:29

@alpmds どの属性にもおるわwww
08-30 23:29

@alpmds 包帯つけて出てきたよ!
08-30 23:28

@alpmds ホワイトイリュージョンってタカさんのキャラソンだから。
08-30 23:28

キノコさんは仁王関係ないやろ!
08-30 23:28

@alpmds あの人手塚だよ。
08-30 23:27

@alpmds あっ、今月号に仁王いるから。
08-30 23:27

@alpmds アニメ仁王って肌の色だけ変えてもバランス悪いから色黒が丁度いい。
08-30 23:26

@alpmds 私より仁王収集のレベルが高い人かな・・・。
08-30 23:26

@alpmds えっ、運営が先取りした原作ネタ。公式仁王の台詞。
08-30 23:25

@alpmds 私が直せと?
08-30 23:24

@alpmds 私よりレベル高い人かな・・・。
08-30 23:24

@alpmds 「プリッ。外は寒いぜよ。」「メリークリスマス!ピリーン」「クリスマスも、良い夢見んしゃい。」
08-30 23:24

@alpmds wwwwwwww
08-30 23:23

@alpmds わし4枚やぞ。心の人だから技の私は違う。
08-30 23:22

@erofu @feruoppai @helloppai 08-30に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ202ポスト)
08-30 23:22

@alpmds やまっとぶちょう!
08-30 23:21

@alpmds 90枚の内14枚以上はとある人が持っている。
08-30 23:21

@alpmds 台詞確認してくる。
08-30 23:19

@alpmds 仁王は枚数的に少なすぎたんだよ!
08-30 23:19

@alpmds うん。ただ、このイベ来る前は本当に90枚だけだったし。SR+含めて。
08-30 23:18

@alpmds ニオウシャン!
08-30 23:17

@alpmds うん。最初のUR。あと無我リョーマもだした。
08-30 23:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-30 23:17

RT @__kingyo__: ベランダに来る鳩防止にありとあらゆる手段を使うも全部ムダに終わった。のに。まさかこれが効くとは。ダイソーで100円。 http://t.co/uM0f2ff0l8
08-30 23:10

@alpmds やったね仁王ちゃん!家族(91枚目)が増えるよ!
08-30 23:09

@alpmds 数値だと仁王が一番高かったな。ただ、元々防御スキルはガチャの幸村が一番よかった。
08-30 23:07

@alpmds 今となってはUR多いけど当時だとURが2種類しかなかったんだよなあ。URの方が多かったから数で比較するとそこまでではないなと思ったんだけど。
08-30 23:05

@alpmds ああ。防御。
08-30 23:04

ルフィ底買われ屋
08-30 23:00

ルフィイイイイイイイイイイイイイイイイ
08-30 22:59

兄貴ィ・・・(´・ω・`)
08-30 22:56

@moon_yuzl 体力増やすしかないなあ。
08-30 22:55

闘相馬
08-30 22:54

@alpmds まだこの頃だと報酬自体が今みたいに大量に配られてはなかったので異様に少ないなという感覚はなかった。90枚しかなかったが。
08-30 22:51

@alpmds 1枚自力だったので3枚。報酬のUR2種2枚とBOXで追加されたSR1枚。
08-30 22:50

@alpmds うん。一昨年ラストのイベの一番上の報酬で幸村と同時で最初の立海報酬で当時の最高スキル。
08-30 22:50

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-30 22:47

@alpmds 当時90枚しか配布されなかったので3カ月で集めるのが大変でござったあ。
08-30 22:44

座イズ差が
08-30 22:38

@alpmds ちなみに報酬の中で一番少ないのは画像のやつ。赤いのが特に。
08-30 22:33

@Maso_nio_bot サングラスしておきますね!
08-30 22:32

@alpmds 最初のフルジャだしなwww
08-30 22:31

@Maso_nio_bot 可愛い
08-30 22:30

@alpmds ごめん、それフルジャにしてあるの。丁度15か月前に。
08-30 22:29

@osakanaaaaa そうそう!あの足が良い!
08-30 22:24

絶対俺がフットバス!
08-30 22:23

wwwwww
08-30 22:17

ハンコックの技が女に利く気がしない。
08-30 22:17

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-30 22:17

かけんぽう
08-30 22:16

ああああああああああああ >公式
08-30 22:16

RT @kandou_present: 確かにww http://t.co/9kVf9sBrH5
08-30 22:16

@osakanaaaaa ぬああああああああああああああああ
08-30 22:14

信者の絵は理想詰め込みすぎるからなあ。 >公式
08-30 22:08

RT @likuneo: 不二周助クラスタじゃない人が描いた不二周助あんなに綺麗なのに不二周助信者の私が描いても綺麗じゃない http://t.co/qODnZsbWVY
08-30 22:08

RT @huratawa: 新しく育てたゲンガーのNNに困ったので「げんげらげん」と付けたいのですが、著作権とかそこらへん大丈夫ですか? — 動画投稿者に対して配慮する必要のない問題だと思います!自分のオリジナルとして名づけてあげてください. http://t.co/FQRrW
08-30 22:06

@alpmds いや、クリスマスは既にSR++にしてある。幸村はおらんけど。というか毎年クリスマスは幸村スルーしてる。
08-30 22:05

@osakanaaaaa 美味しそう。
08-30 21:58

RT @osakanaaaaa: #飯テロ http://t.co/D0fuwX6kMg
08-30 21:57

ミホークなつかしいな。
08-30 21:57

RT @gekkou_you: じこせきにん(はぁと) RT ゆうさん!!!! 宿題が終わってない全国の学生にエールお願いします(T_T) #宿題が終わらない
08-30 21:57

つかあのピンク初めてアニメで見た。
08-30 21:56

ペローナの声ってダイアナ?
08-30 21:55

RT @h6p: 24時間テレビ→24時間で世界を救わないウルトラマン→3分で世界を救うプリキュア→1年で世界を救うイナズマ→6年目で宇宙を救うダン戦→3年連続で世界を救うポケモン→17年経ってもサトシはポケモンマスターになれない妖怪ウォッチ→30分グダ…
08-30 21:55

A N A T A
08-30 21:54

ルフィ厨。
08-30 21:53

@alpmds 私適当に一昨年手に入れた報酬を++にできるよう探してる。
08-30 21:52

@nyanyadoraa うわぁ・・・(´・ω・`)
08-30 21:52

@alpmds 技以外なら3枚でたぁ
08-30 21:35

@alpmds 同じのが出たー。
08-30 21:31

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-30 21:16

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-30 20:47

@alpmds 報酬いいなー!
08-30 20:29

【定期】にーおにお動画
08-30 20:20

何でOPにデューク先輩おらんのや!
08-30 20:18

RT @NewsIshikawa: 金沢の県立高校教諭を逮捕 17歳女性にわいせつ容疑 http://t.co/cOk4b81xQh 金沢中署は30日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、金沢市小立野、石川県立金沢西高教… #石川県 石川関連のニュース http://t.…
08-30 20:17

@nyanyadoraa ちゃんと食べなさい!まるで母に甘やかされた我が弟みたいじゃないか!
08-30 20:13

RT @Scuk: 名前逆だよ逆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/AuFUchZgUN
08-30 20:12

べっ・・・別に新テニOVAのOPで何処のタイミングで跡部とか手塚とか亜久津が出るか覚えたわけじゃないんだからねっ!『てー』で亜久津だなんて言えないよ!
08-30 20:04

新テニOVAのOP見て本気で思ったんだけど、サビの部分の白石本当にいらんわwwwそもそもOVAで試合ないしサビ中も振り向くだけでテニスラケット持ってないしwww手塚みたいに最後らへんだけで良かったwww
08-30 20:00

@meikooo79 盲導犬は8~10歳のどこかで引退だったはず。嗅覚とかも弱り始めるはずだし。
08-30 19:57

@meikooo79 そうなんだよなー。ところでその盲導犬、そろそろ世代交代か。年齢的に。
08-30 19:56

進化はかーそーくーすっるー by跡部
08-30 19:55

@meikooo79 せやなwwwとりあえずその人にとって盲導犬の扱いは家族なのか友達なのかペットなのか奴隷なのか。
08-30 19:52

@moon_yuzl 鬼先輩いいなー。
08-30 19:51

@meikooo79 家族だと思っていても友達だと思っても亡くすのはいややで。
08-30 19:50

ペットボトルで人工のペット作るしかないな。
08-30 19:49

徳川UR体引いたんだけど誰か別のに交換してくれ。
08-30 19:48

@meikooo79 人間以外も友達だと思って接してる人に謝れよ(´;ω;`)
08-30 19:48

おぱんちゅくれ
08-30 19:47

@meikooo79 (´;ω;`) 友達じゃないのか・・・・。
08-30 19:46

@meikooo79 借り物傷つけたから器物ってことか・・・。
08-30 19:44

@erofu @feruoppai @helloppai 08-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
08-30 19:44

@meikooo79 えっ、あんた試合1回しかないやん。
08-30 19:43

@meikooo79 盲導犬って実質借り物やん・・・。
08-30 19:43

@meikooo79 とりあえずOVAは跡部と仁王の試合優遇って事でいいの?
08-30 19:42

@meikooo79 何で器物扱いなん(´;ω;`)
08-30 19:41

@meikooo79 テロップ被りました!OPでこれが一番好きです。
08-30 19:39

早く砲
08-30 19:39

@meikooo79 ああああああああそれそれ!
08-30 19:39

@meikooo79 (´;ω;`)
08-30 19:38

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-30 19:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-30 18:47

RT @masudaa_bot: 増田「特殊技はインフレしすぎだから最大威力下げチャオ!これでバトルバランスましになるでしょ(^^)/~~~」マイナー「めざパでガブ落ちなくなったぞ増田ァ!」ガブリアス「増田ァ!(^^)」
08-30 18:45

RT @ura_wwwww_BOT: 興奮した http://t.co/WL3j6T3E4y tasuku115 http://t.co/BIPeni7PCq
08-30 18:28

RT @naozumiT: ブーちゃん #ツダケンナルユッキー
08-30 18:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-30 18:17

あれっ、盲導犬は生物じゃないのか・・・? <盲導犬刺されけが、鳴き声我慢か 埼玉県警が捜査> http://t.co/3ExMcClkB5 #niconews
08-30 18:16

冨樫が仕事していたら怖い。 <【悲報】『HUNTER×HUNTER』ハンター×ハンターがジャンプ休載を継続か! 読者「このまま2年くらい休みそうw」> http://t.co/h773AXN7Yo #niconews
08-30 18:15

@meikooo79 アイコンを跡部様にしてみたぞ!
08-30 18:13

@meikooo79 C11のやつ。可愛い。氷帝ジャージの。
08-30 17:58

@meikooo79 山脈忍足R技かシャフマ1報酬向日R技出たらください。
08-30 17:57

RT @naberorin: はいはい落選プリンセスババア〜👏👏👏この調子で頑張りましょ〜〜〜〜👏👏👏👏👏 http://t.co/o4m52lO8Mg
08-30 17:56

@meikooo79 赤かったよ。
08-30 17:55

RT @imasyhky2448: 盗作とか無断転載を防ぐためにイラストにペンネームとかTwitterID書くといいって誰かが言ってたけど、私のような一般人が画像フォルダを見返したときに「あーこのイラスト良いなー、誰のだっけ」ってなったときにも簡単に分かるっていう利点があるから…
08-30 17:55

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-30 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-30 16:47

RT @Hsrn_blm: 罵倒しかしてない http://t.co/ubRNxHIdCd
08-30 16:41

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-30 16:17

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-30 15:47

RT @gnt006: iPhone 「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」ハムスター 「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」#スマホのおふとん http://t.co/gxmJojDvTU
08-30 15:20

スヤァ・・・ <話題になった「スマホのおふとん」の新しい使い方がフカフカ×モフモフで和む> http://t.co/DStcdSjG5p #niconews
08-30 15:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-30 14:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-30 14:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-30 13:47

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-30 13:17

@meikooo79 ところでイベントでサンタ跡部SRがガチャで出たよ!
08-30 13:07

@meikooo79 タイムシフトが切れたのでもう確認できず。そして合宿所の配色大変気持ち悪いし跡部の部屋にはどこでもドアあるし。
08-30 13:04

@meikooo79 跡部前後は大体覚えた。跡部の後は大体仁王だけど。
08-30 13:03

おぉん・・・タイムシフトそんな短かったの・・・仁王王国のキャプチャわすったぞ。
08-30 12:51

おぱんちゅくれ
08-30 12:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-30 12:18

@meikooo79 カッコいいから10月4日に跡部の新曲買おうぜ!この歌詞でOPのどのシーンが流れるとかまだ8割しか覚えてないよ!
08-30 12:13

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-30 11:05

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-30 10:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-30 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-30 09:17

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-30 08:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-30 08:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-30 07:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-30 05:47

おぱんちゅくれ
08-30 05:16

おっぱいぷるんぷるん
08-30 04:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-30 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-30 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-30 03:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-30 03:16

うわあああああああああああこの生き物可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/jStKhx8yQ4
08-30 03:06

ああああああああこの生き物可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/cExtTrO6p7
08-30 03:06

【定期】お前ら寝ろ
08-30 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-30 02:46

におおおおおおおおおお http://t.co/3DicEzybxZ
08-30 02:23

雨日吉SR体 http://t.co/ZTevJNQsNI
08-30 02:23

演劇忍足SR++技 http://t.co/CiH1vJNAG9
08-30 02:23

演劇忍足SR技 http://t.co/e86yNZwDXk
08-30 02:23

演劇忍足SR+技 http://t.co/EsswsXjJxi
08-30 02:23

新VD特効忍足SR+心 http://t.co/Wl0Oge2n15
08-30 02:23

雨不二SR++技 http://t.co/6jYEXTXLw1
08-30 02:23

おもてなし手塚R技 http://t.co/6y2tflj1fY
08-30 02:23

幸村SR技(何かの) http://t.co/qE7zuw5b13
08-30 02:23

菊丸UR++技(ジャージ12枚) http://t.co/OjV2BpPDpv
08-30 02:23

おもてなし菊丸R心 http://t.co/zH1oZGAJeD
08-30 02:23

忍者菊丸SR技 http://t.co/a7WdHSDqRk
08-30 02:23

菊丸UR++(フルジャージ) http://t.co/FANzkUPq7A
08-30 02:23

UR++に覚醒するとウインク終了。 http://t.co/XAXpZ7AojW
08-30 02:23

菊丸UR+技(ジャージ6枚) http://t.co/EgADBme1C0
08-30 02:23

おっぱいぷるんぷるん
08-30 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
08-30 02:00

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-30 01:16

不二「仁王と樺地じゃねーよ!」
08-30 01:14

だからテニクラやめれねえんだよ・・・。 >公式
08-30 01:11

RT @AksAtbbb: とある人が拡樹くんに「ファンはあなたの財布じゃありません」というリプを送ってるのを見てこれ思い出した http://t.co/JyTHgR5kXI
08-30 01:11

@moon_yuzl 仲間が欲しがっていた徳川だー!
08-30 01:05

@moon_yuzl !?
08-30 01:02

@atyaaaann 荒北さんは石川県に多いらしいけど、石川県民の私の知人にはいないからな!
08-30 00:57

何でこの部屋だけどこでもドアついてるん? http://t.co/rrhS7DZbEC
08-30 00:50

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-30 00:47

@atyaaaann ゴルフクラブの知り合いの仁王さんから取ったらしい。200人くらいしかいないのによくいたな・・・。
08-30 00:34

@atyaaaann 金色(300人)・平古場(400人)・切原(500人)・一氏(500人)も1000人はいないらしいしなー。
08-30 00:30

【定期】深夜のgolden racket 
08-30 00:20

【定期】深夜のgolden racket
08-30 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 08-29のポスト数:154 (うちRT:45)
08-30 00:13

@atyaaaann 不二(200人)とか仁王(200人)とか向日(100人)とか鳳(100人)とか海堂(40人)とか桃城(20人)とか菊丸(20人)辺り?
08-30 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
08-30 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック