現在はついったー中心
 08/29のツイートまとめ
2014年08月30日 (土) | 編集 |
erofu

RT @uppipupepo: うちの犬雷が怖すぎて耳がウサギ状態になってる。 http://t.co/3Y0NrvG6ye
08-29 23:57

@meikooo79 跡部さんの歌声聞きすぎたけど中毒ではないです。200回くらい繰り返したけど。
08-29 23:55

跡部「!?」 >公式
08-29 23:51

RT @0_0yyy: 相手校のメンバーとダブルス組まなきゃいけないなら誰がいい?って質問にタワワが「グワーって走るあの人」って答えてて、その理由が「謙也を前衛にしてめっちゃボール拾わせると見せかけて後衛の俺が手塚ゾーンで全部手元に戻して走り回る碕を見て楽しみたい」って言ってて…
08-29 23:51

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-29 23:47

RT @masudaa_bot: -メガガルーラとガブリアスは頭ひとつ抜けている- #とは某ゲームシリーズのディレクターによる新作のバトルバランスの感想。あまりにチートな特性を持たせておきながら「新作のバトルバランスはまずまず」という発言をし不満を持ったプレイヤーからは「増…
08-29 23:45

【OVA1話のCM+Aパートで確認できた合宿所内での服装まとめ】Tシャツ→海堂日吉切原財前向日芥川丸井不二幸村白石リョーマ裕太蔵兎座神尾侑士謙也リチャード天根黒羽金色一氏橘千石銀ジャッカル虎柄→金太郎ローブ(黒)→跡部ローブ(紺)→仁王樺地
08-29 23:38

RT @kpbrktkr: 若手俳優・味方良介さんについてあまり知らない人にブログのカレンダー部分を見せると大抵ウケるのでオススメです。大体みんな「バイトのシフトか!」って言います。 http://t.co/muikDNxkj0
08-29 23:25

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-29 23:17

部屋に埃が立つのと明日から厳しくなるというので早く寝たいのに宍戸さんに挑発されて乗った上に同町で楽しそうに枕投げする大石。
08-29 23:11


RT @yyy11suke: リツコさんの太鼓シーンカットされてるやーん( ³ω³ ) http://t.co/5kBvaCoD4D
08-29 23:05

@Moriuchimiyabi イリュージョンする瞬間が好きなのでいただきます!そうか、仁王くん笑ってないの気になってたので笑っててよかったです。
08-29 23:04

@Moriuchimiyabi あー!それです!私のとこは完璧にモザイクになってたので助かりました!ありがとうございます!仁王の手塚イリュージョンするOP好きや!
08-29 23:01

RT @ryou0407: 柴犬りょうアイホンカバー出来たよー♪ http://t.co/4nt0BD0diF
08-29 22:53

君だけはしばき倒す。
08-29 22:52

RT @Fu_minT61: 話にならんなwww“@rytrF: @Fu_minT61 リツイートでこんな画像が笑 http://t.co/Z1JE4WrSGD
08-29 22:50

RT @Story_terror: 乳首解禁乳首解禁乳首解禁乳首解禁乳首解禁乳首解禁 #commando http://t.co/rOBJcWsqK5
08-29 22:49

ふおおおおおおおおおおおおミスフルあるうううううううううううううう天国いいいいいいいいいいいいいいいいいい >公式
08-29 22:49

RT @MatomeTcia: テニプリのリョーマがプライドを捨ててまでした変顔はもう二度と見れないと思う http://t.co/CKyMgcJdnf
08-29 22:48

@Moriuchimiyabi 強制的にそこは被るので大丈夫ですよー。
08-29 22:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-29 22:47

@Moriuchimiyabi あっ、そこじゃな・・・ありがとうございます(*´ω`*)
08-29 22:44

@nyanyadoraa ほかえりっかい
08-29 22:36

@Moriuchimiyabi こちらは一般なので画質が死んでます(´・ω・`) あのサビの部分のが欲しいです。
08-29 22:29

@Moriuchimiyabi OPの仁王くんが欲しいっす。
08-29 22:28

RT @Moriuchimiyabi: 【OVAバレ注意】アキラの寝顔取れたああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぎゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!! http://t.co/sESsUWUxRh
08-29 22:27

@erofu @feruoppai @helloppai 08-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)
08-29 22:25

RT @suidreamer: 西川貴教「J-POP畑のアーティストがアニメの主題歌の仕事をするようになって最初は『オタク文化に媚びてる』とか言われていたけどちげーんだよ!こっちは好きでやってんだよ!こちとらそんじょそこらのオタクよりいっぱいアニメ見てんだよ!!」日本一小さくて…
08-29 22:24

エヴァを初めて見たのですが、いい音楽の中で血を流すアニメだという事が分かりました。
08-29 22:18

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-29 22:17

RT @yugepo: 今日やった曲01 DAN DAN心魅かれてく02 It's my life03 世界が終わるまでは…04 デジモンメドレーThe Biggest Dreamer、ターゲット、Break Up、brave heart、Butter-fl…
08-29 22:14

RT @masudaa_bot: シンクロの効果は100%にしろよ増田ァ!
08-29 22:14

一般の私ではこの画質が限界でした。跡部さんごめんね。 http://t.co/84EWgPXR3C
08-29 21:55

全裸じゃないですか!
08-29 21:51

OPで跡部を適当なところで止めたら凄い楽しそうだった。
08-29 21:41

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-29 21:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-29 20:47

【定期】にーおにお動画
08-29 20:20

おぱんちゅくれ
08-29 20:17

@meikooo79 リョーマ以外の選抜ジャージ要素これだけ。 https://t.co/7M5SmwLMcD
08-29 19:54

@meikooo79 OPで後姿だけの細かい方々(大石等)を除くと大きく選抜ジャージ着てるってのがその3人だけwww
08-29 19:51

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-29 19:47

@meikooo79 驚異の中学生の選抜ジャージ率の低さがwww後ろ姿組み除くとリョーマ・跡部・仁王しかいねえwww
08-29 19:38

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-29 19:17

遠山君と兄ちゃん。兄ちゃんは裕太の事です。
08-29 19:16

OVAのOPは跡部と仁王のシーンが好きです。
08-29 19:03

やっぱりOPのサビは仁王のところが一番長かった。アノトキノボクラと同じで。
08-29 18:48

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-29 18:47

@meikooo79 跡部とそれ見て去る仁王のシーンの画像投稿してた人いたわー。
08-29 18:46

仁王のモーションが手塚の使いまわしの可能性あるなあ・・・。
08-29 18:43

ハッ!英二と毛利先輩のポーズ同じだし髪の色同じだからきっと兄弟だ!えっ、違うん?
08-29 18:41

何でじゃ!真田萌えるやん!
08-29 18:40

@meikooo79 どうしても自分の中の消去法で跡部仁王が一番まともという答えしか出ない。
08-29 18:39

@meikooo79 ただし八百長とか放送するのに問題がある2本よりはまだ跡部仁王の手抜かれの方が良いかなあ・・・。テニヌ要素少ないし。
08-29 18:38

@meikooo79 CP的に見るのは木手丸井なんだけどなあ。
08-29 18:37

@meikooo79 跡部仁王ダブルスは相手が手を抜いていたのが気に入らないし、木手丸井ダブルスは相手と裏取引していたのが気に入らないし、亜久津真田ダブルスは相手がラケット2本という完全にアウトな事をしていたのが気に入らない。
08-29 18:35

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-29 18:17

@meikooo79 何でや!わし真田好きなんや!
08-29 18:07

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-29 17:47

おぱんちゅくれ
08-29 17:18

シャフマじゃなかったwwwwwwwまあ最後のイベントに報酬ないよねって発言は合ってた。
08-29 17:12

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-29 16:47

RT @oretsukare: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/CKwM8tzkAj
08-29 16:46

@meikooo79 OP見てて仁王って跡部の事を認めてるのかなーって思った。
08-29 16:19

おっぱいぷるんぷるん
08-29 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-29 15:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-29 15:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-29 14:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-29 14:17

@meikooo79 OPにおいて高校生のダブルス3組はくっついて出てきているのに対し、中学生組のダブルス要素が跡部と仁王しかないという謎の矛盾。木手丸井と亜久津真田はスルーされてた。
08-29 14:16

OPの最後のやつに何で試合のない不二(前半)/手塚・向日・白石(後半)おるん?→あっ、右利き(前半)と左利き(後半)で振り分けか!→で、学校バラバラ→右組の四天は謙也より金ちゃんの方がよくね?→あれっ、左組に青学2人いるやん・・・→つか、跡部仁王以外のD全体的に不遇やな・・・
08-29 14:13

あっwww入れ変え間に合わなかったwww
08-29 14:00

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-29 13:47

不二と手塚と岳人と白石は試合ないんだからあの面子に混ざるなよwww
08-29 13:35

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-29 13:17

@meikooo79 どの道高校生と試合しない人OPに出んなよwww
08-29 13:08

@meikooo79 ドイツの手塚→室内練習中の跡部→を見て去る仁王の流れでした。
08-29 13:05

@meikooo79 2週目でじっくり確認したらそんなだった。
08-29 12:59

@meikooo79 ちなみにOPの頭の方に跡部が室内練習していて、それを見て去っていく仁王のシーンがある。
08-29 12:57

@meikooo79 仁王さんはイリュージョン専用になってました(適当)
08-29 12:52

@meikooo79 第4の垢で甲斐田さん達のつぶやきで知ってたから即入れた。
08-29 12:50

@03051015 そもそも空きっ腹に冷たいものはよくない気がするので他に入れるか温かいものを先に入れた方が良いです。温かいものより冷たい物の方が重いらしいので。
08-29 12:47

おっぱいぷるんぷるん
08-29 12:47

仁王くそせつねえ・・・(´;ω;`)
08-29 12:42

OVAのOPの仁王見て(´;ω;`)ってなった。
08-29 12:42

OVA1話で柳生喋らないからな。
08-29 12:42

@meikooo79 あげようとしたらかたまったwww
08-29 12:41

@03051015 うがいしてから飲んだ方が良いと思います。基本的にね起きですぐ飲まない方が良いです。口の中の菌云々で。
08-29 12:38

@meikooo79 跡部ダブルス名の手抜き感半端ないwww
08-29 12:33

@meikooo79 報酬URのフラッシュ見た時の反応→本当に英二きたああああああああ中間SR見た時の反応→エッ?ニオウサン?ニオウサントクムノアトベサン?アツメルシカナイジャナイ・・・(※集めました)
08-29 12:21

@meikooo79 ED映像が各部屋の様子でくそ可愛い。
08-29 12:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-29 12:17

@meikooo79 裕太の遠山くん呼びが可愛い。
08-29 12:02

@meikooo79 OVAのOPの仁王くそせつねええええええええええ
08-29 11:58

@meikooo79 ちなみに仁王と樺地のローブは同じで跡部は違った。
08-29 11:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-29 11:17

@meikooo79 昨日のニコ生のタイムシフト見てるんだけど、樺地に無視された跡部の反応クッソワロタwwwwwwwwwwww ※仁王王国のワンシーン
08-29 11:15

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-29 11:05

@meikooo79 どうでもいいが仁王Dの跡部の作画好き。
08-29 10:58

@meikooo79 カードに笹書いてあるのが仁王とのダブルス。フラッシュで紹介されてなかったけどwww運動会の時は跡部と英二普通に紹介されてたのになー。英二と跡部だと駄目なのか。
08-29 10:57

@meikooo79 m9
08-29 10:56

おっぱいぷるんぷるん
08-29 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-29 09:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-29 08:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-29 05:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-29 05:16

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-29 04:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-29 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-29 04:00

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-29 03:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-29 03:16

#てめーら寝ろ
08-29 03:00

おっぱいぷるんぷるん
08-29 02:46

RT @KAIDA_YUKI: 茄子でVenusよろしくお願いします!アートディレクターつんちょサンキュ♪ http://t.co/FAIr8Kj48x
08-29 02:30

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-29 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
08-29 02:00

おぱんちゅくれ
08-29 01:47

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-29 01:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-29 00:47

【定期】深夜のgolden racket 
08-29 00:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-29 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-29 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-29 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-28のポスト数:40 (うちRT:1)
08-29 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック