現在はついったー中心
 08/27のツイートまとめ
2014年08月28日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-27 23:47

@moon_yuzl あっ、223cmじゃなくて226cmだった。斎藤コーチが2m16cmだったんだった。
08-27 23:37

@moon_yuzl 一部折りたたんで2頭身先輩。
08-27 23:34

@moon_yuzl 天井に足曲げ状態で貼りつける。月光さんが。
08-27 23:32

@moon_yuzl 175cmの跡部さんがひるむレベルのでかさ。
08-27 23:32

@moon_yuzl A.横にすればいいんじゃないかな・・・。
08-27 23:31

@moon_yuzl 226cm+余白なんですよ!何処に貼るんですか!
08-27 23:30

@moon_yuzl 226cmwww
08-27 23:28

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-27 23:17

@meikooo79 ああそうか・・・。仁王が遅れた待ち人で英二がぬくもりのメッセージ。
08-27 23:02


@meikooo79 【犬シリーズ見た時の反応】~手塚~柴犬prprprprprprprpr属性何でもいいのでください~跡部~レトリバーいいよね~仁王~チワワ怖い・・・(´;ω;`)~甲斐~犬と犬
08-27 23:01

@meikooo79 わんわんお。
08-27 22:59

@meikooo79 希☆さんの保管庫にあるから見てこいやwwwちなみに一番欲しいのがこれ。 http://t.co/45D4M7jOZA
08-27 22:59

@meikooo79 バイト中に画像確認した時点で画像持っているわけなかった。不二仁王千石はある。
08-27 22:57

@meikooo79 犬と犬。 http://t.co/LZOCejH0kF
08-27 22:57

@meikooo79 ごめんね(´・ω・`) http://t.co/8A4s325SML
08-27 22:54

@meikooo79 【悲報】画像ない(´・ω・`)
08-27 22:51

@meikooo79 跡部送ったど。
08-27 22:51

@meikooo79 あれどこだ・・・(´・ω・`) http://t.co/hmThtamPXv
08-27 22:49

おぱんちゅくれ
08-27 22:47

@meikooo79 冬跡部の画像持っていたはずなのだが見つからない。
08-27 22:44

@meikooo79 http://t.co/Lff6N2TH1W
08-27 22:37

@meikooo79 向日葵頼んでくるー。
08-27 22:34

@meikooo79 \(^o^)/
08-27 22:33

@meikooo79 私は持っていない作画の方にする。
08-27 22:33

@meikooo79 ちなみに私は柴犬手塚体を容赦なくトレードしてもらいました。
08-27 22:31

@meikooo79 預かってますよアピールでリダカにしてるから決めたげてwww
08-27 22:30

@meikooo79 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww跡部の家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天然芝に囲まれた跡部の家。
08-27 22:28

@meikooo79 wwwめんどいwww
08-27 22:27

@meikooo79 リョーマMAXじゃなかった(´・ω・`)
08-27 22:27

@meikooo79 BOXで昔より出るからレート下がってるしなー。
08-27 22:25

@meikooo79 そもそも相手の属性も技だしなー。
08-27 22:24

@MNoix510kmm (`.∀´)ノ@ コロネぜよー
08-27 22:23

@meikooo79 ちなみに大ざっぱに限定氷帝とは可能ですかと聞いたら大丈夫と返ってきた。
08-27 22:19

@meikooo79 仲介するから先に送ってくれるとありがたいです。
08-27 22:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-27 22:17

@meikooo79 VD特効忍足いたwww
08-27 22:13

@meikooo79 希☆さんって方のとこ。私経由でオナシャス言えばいいと思う。
08-27 22:11

@meikooo79 で、どれで交渉行けばええのwww
08-27 22:10

@meikooo79 それだよ!それ求めてらっしゃるの!
08-27 22:10

@meikooo79 仁王ダブルスは菊丸の時の中間報酬。
08-27 22:09

@meikooo79 はずせやwwwwwややこしいwww
08-27 22:08

@meikooo79 いや、あの人探してるの月見だからwwwあの人が探してた冬がリョーマ技なのに不二技と勘違いしてた。
08-27 22:08

@meikooo79 鍋なら鍋っていうよwww冬は冬待ち跡部。あっ・・・BBQ忍足技あるやんけ。
08-27 22:07

@meikooo79 wwwwww
08-27 22:06

@meikooo79 冬で探してるの不二じゃなくてリョーマだったwww不二もう持ってるわあの人www
08-27 22:06

@meikooo79 ごめんね・・・仁王くん嫌いだもんね・・・
08-27 22:05

@meikooo79 【技】秋忍足向日葵向日【心】向日葵忍足秋忍足秋鳳@2【体】向日葵跡部冬跡部報酬だと(念願の)仁王くんとのダブルスの技が出てた。
08-27 22:03

@erofu @feruoppai @helloppai 08-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
08-27 22:03

@meikooo79 月見不二・春庭菊丸の心と冬待ち不二の技優先で集めているらしい。で、どれが良いの?交渉行くよ。
08-27 21:59

@meikooo79 あっ、向日葵跡部の体ならあった。
08-27 21:58

@meikooo79 あっ、向日葵忍足心ならあった。
08-27 21:58

@meikooo79 欲しリスのものはないで。
08-27 21:57

@meikooo79 別属性でもいいなら他にも持っているらしい。
08-27 21:57

@meikooo79 向日葵岳人も出してたその人。
08-27 21:56

@meikooo79 秋(?)忍足持っている仲間いたんだけど。彼岸花か何か持っている忍足。
08-27 21:55

@meikooo79 ちょっと仲間に月見不二心を限定の跡部か忍足にしてくれる人探してくる。ちなみに歌特効忍足SR技あるんだけど。
08-27 21:54

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-27 21:47

ごめん、むしろ見たい。わしデスノのは好きだから殺し関連の作品の実写は見たい。 >公式
08-27 21:42

RT @_7x13: 実写化やめてと何度言えばわかるんですか低脳ですか((☛(◜◔。◔◝)☚))コココココココ http://t.co/73ajr8X7Nr
08-27 21:41

@meikooo79 駄目やんwww
08-27 21:34

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-27 21:17

【定期】にーおにお動画
08-27 20:20

おぱんちゅくれ
08-27 20:17

@meikooo79 分からないのに乗る方がおかしいwww
08-27 19:40

RT @aym214: テニプリコスカフェ企画は中止になりました。ご迷惑ご心配をお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。もすさんのツイートに共感させて頂きまして、わたし個人の考えも掲載させて頂きます。https://t.co/1WECO2p4T8 http://t.c
08-27 19:04

@meikooo79 ねー(´・ω・`)
08-27 18:53

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-27 18:17

@meikooo79 メンテ('A`)
08-27 18:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-27 17:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-27 17:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-27 16:47

@meikooo79 レベルMAXだとありがたいです。
08-27 16:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-27 15:47

@meikooo79 ありがとー!わーい!
08-27 15:09

おっぱいぷるんぷるん
08-27 14:47

@meikooo79 あっ、歌リョーマあるなら貰っていい?
08-27 14:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-27 14:17

@spica1997ist 結局その時の気分で物いってしまうから後々見ると本当wwwくそはずかしいwww
08-27 13:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-27 13:47

セミの抜け殻いいなー。 >公式
08-27 13:23

RT @MY_MURMUR: 今朝の散歩道。ちょいと背の高い草の中から出て来たら・・・何それ? あ、蝉の抜け殻! 吹く風涼し。 http://t.co/hjKO47HtEP
08-27 13:22

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-27 13:17

@spica1997ist 結構前からフォローしてるからなあwww他人のはいいんだけど自分の昔のつぶやきとか見たくないわwww
08-27 13:14

@meikooo79 この雌猫(※三毛猫)が一番可愛いな、フェア特典ポストカードの中で。
08-27 12:58

@spica1997ist そのアイコンの垢フォローしてたはずwww確か公式に飛ばすようだったけ。
08-27 12:50

@meikooo79 それでいいんでね?多分射的の景品だと思う。仁王くん、雌猫落としたのか・・・。
08-27 12:48

1st→原作柳生2nd→アニメ柳生>公式
08-27 12:47

RT @masakitanlove: 1st柳生→入れ替わりとかやりたくないですけど勝つためには仕方ないですね。まったく仁王くんには困ったものですぶつぶつぶつぶつ‥‥2nd柳生→仁王くん!仁王くん!仁王くん!!!こんな感じで大丈夫でしょうか!?仁王くん!!!比呂士おかしくな…
08-27 12:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-27 12:47

@spica1997ist これ見かけたなあwww
08-27 12:46

RT @masudaa_bot: こんにちは。ぐるたみんさんが本当に違法を使用したのか分かりませんが、、違法ダウンロードをはじめ、違法ネット販売は、違法であり絶対にダメ。改ざんツール、R4なども、ゲーム制作を脅かすものであり、私は反対です。
08-27 12:45

RT @31104423: 「アナ雪」を最終日に見に行った知人は、隣でやっている「ゴジラ」の爆発音(重低音)が響いてきて困ったらしい。「ありの〜ままの〜姿見せーるのよ〜」ズズ〜ン!!「ありの〜ままの〜自分になるの〜」ズシーン!!「少しも寒くないわ」ギャオーン!!
08-27 12:41

@meikooo79 なお三毛猫はほぼ全て雌猫。
08-27 12:39

@meikooo79 ぬこおおおおおおおおおおお<●><●> http://t.co/OnCubVbkB5
08-27 12:38

昨日フラゲした茄子の新曲聞いてる。不二パートの一部に草生えてるわ、タカさんパートの一部が不二への告白にしか聞こえない。作詞はUZAさん。どうでもいいがカッコいい曲だな。
08-27 12:38

おとめ座ってどれだけおるんや・・・?今週のラジプリのゲストが菊丸・裕太と両方キャストがおとめ座だったのだが。
08-27 12:31

@meikooo79 よし、送り終えた。
08-27 12:28

@meikooo79 忍足3・跡部2でいい?
08-27 12:24

@meikooo79 跡部もう1枚探さないといかんやんwwwHT全部終えたのにwww
08-27 12:23

@meikooo79 枚数何枚ずつ?2枚ずつでいい?忍足5枚来たんだが。
08-27 12:21

@meikooo79 貰い物だからあげる。
08-27 12:19

@meikooo79 忍足無駄に来たんだが。
08-27 12:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-27 12:17

RT @pokemon_manab: ミュウツーの逆襲見るたびちょっと思ってたこと漫画にした http://t.co/XPS9diFGGa
08-27 12:15

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-27 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-27 11:05

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-27 10:46

おぱんちゅくれ
08-27 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-27 09:47

おっぱいぷるんぷるん
08-27 08:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-27 06:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-27 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-27 05:46

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-27 05:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-27 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-27 04:00

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-27 03:47

すやあ
08-27 03:37

RT @kosuke432: メールもろくに打てない父、ラインを始めるも変換で大混乱なう http://t.co/QiGqNmhYC5
08-27 03:33

仁王くんって詐欺師と呼ばれるレベルで人に疑われるような事をしているのに誰よりも人を信用していそうな気がする。
08-27 03:32

蚊に刺されまくって腕がボコボコ。
08-27 03:31

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-27 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-27 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-27 02:46

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-27 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
08-27 02:00

この絵柄知らなかった。というか見た画像の都合上、氷帝3人+謙也のも知らなかった。開いたら初手仁王だったからてっきり手塚のやつだと思ってたのに。ぬこ可愛いよおおおおおおおおお http://t.co/OnCubVbkB5
08-27 01:46

ビジュアルブックの時も思ったのだけれども、これ絶対4人を血液型別に入れてるよね。部10あるブックのAB枠が仁王しかいなかったけど。 >公式
08-27 01:33

RT @purinavi: 【OVA vs Genius10】公式サイトにて、新たな場面写真と封入特典のイラストシートの画像が公開されました。http://t.co/Rsg7N5MJvr http://t.co/nRxo8tFwdb
08-27 01:32

おっぱいぷるんぷるん
08-27 01:16

【定期】深夜のgolden racket 
08-27 00:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-27 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-27 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 08-26のポスト数:40 (うちRT:3)
08-27 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
08-27 00:10


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 03:16:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック