ついったーのログまとめ場と化してます
 08/22のツイートまとめ
2014年08月23日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-22 23:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-22 23:16

@mohugon よりいらないいらない方返していただければ(´・ω・`)柳さんは返品不可です。
08-22 23:15

@Win_mbg うぃんさん、大石UR+欲しいっす(´・ω・`)
08-22 23:14

@mohugon ん?UR2枚はいらんかった?
08-22 23:07

@mohugon つか、特効柳+がなかった。いつあげたし。
08-22 23:06

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-22 21:17

@mohugon 今700ページから探してるから待ってwww
08-22 20:57

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-22 20:46

【定期】にーおにお動画
08-22 20:20


@mohugon wwwwwwwwwwwww
08-22 19:51

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-22 19:47

@mohugon サーセンwww
08-22 19:46

@mohugon URはどちらもMAXなのでMAXでオナシャス!
08-22 19:39

あー、仁王フルジャにしようかなー。
08-22 19:34

@mohugon 特効ブン太は保管庫内にある。報酬ブン太より強い。
08-22 19:32

@mohugon 不二技でオナシャス!後でその2枚と保管庫内とプレボ内の使い道ない気がする柳さんSR心(ガチャ物)引き取って送るわ!
08-22 19:32

RT @masunmasun: 空がすごく光ってるけど無音。宇宙人か?
08-22 19:29

@mohugon いいの!?ありがとー!特効ブン太UR心とBOX真田UR心しかあげれるものないけど。
08-22 19:28

@mohugon ワタシニクダサイ(´・ω・`)
08-22 19:26

@mohugon 部長本気でいらんの似にwww誰か私に不二を・・・。
08-22 19:23

@mohugon 部長は特効だから無理www
08-22 19:21

@mohugon 部長は送れないっぽいです。フジチョウダイフジホシイ。ヤナギサンSRアンマリモッテナイケド・・・
08-22 19:21

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-22 19:16

@meikooo79 跡部ねーよwwwとりあえず宍戸さんでも詰んでおくか。
08-22 19:16

@mohugon 勝ち組の不二ください(´・ω・`)
08-22 19:15

@mohugon 貴様誰やwww
08-22 19:15

@meikooo79 不二URくれるんなら全部送れたのに(´・ω・`)
08-22 19:15

@meikooo79 (´;ω;`)
08-22 19:13

@meikooo79 ところでめいこさん、勝ち組URってもう引きかえた?(´・ω・`)
08-22 19:10

@mohugon あっ、できるっぽいwww1枚ください。
08-22 19:09

@mohugon 何故だ・・・。仁王1枚貰って確認すっか。
08-22 19:07

@mohugon あれwww引き換えURトレードできるのかよwww
08-22 19:05

RT @udon_mine: 場所は山吹中でセリフは壇くんなのにどう見ても浦山しい太 #ベストオーダー #モバテニ http://t.co/82dFQzGYxJ
08-22 19:03

@meikooo79 これで少しは跡部とか入れれる。
08-22 18:52

@mohugon 柳さんおくたん。
08-22 18:50

@mohugon ガチャで欲しいのはこれくらいかなあ・・・。あとは特効仁王SR
08-22 18:48

@mohugon 仁王技あったらください。ただし旧SRか去年のBOXSRか仁王UR技のみで。
08-22 18:47

@erofu @feruoppai @helloppai 08-22に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
08-22 18:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-22 18:46

@meikooo79 うわwwwwwwwwwww跡部浮いてるwwwwwwwwwwwwwお前学校と服装違うやろwww
08-22 18:43

イベント1位の方に仲間大丈夫か聞いたら大丈夫だった。ありがてえ。私はただ通りすがりの前後50(同レベル)だったので頼んでみたわけだが。
08-22 18:41

@meikooo79 あれwww見逃したかな・・・。
08-22 18:41

@mohugon 欲しリスの大石R技あったらください。
08-22 18:40

@meikooo79 あっ・・・甲冑いない・・・。あげたっけ前に。
08-22 18:39

@meikooo79 欲しリス以外はいらない。これヒント。
08-22 18:37

@meikooo79 限定がそれしか出なかったんや・・・。
08-22 18:37

@meikooo79 ひまわりダビデ心あるけど。
08-22 18:37

@meikooo79 あげるあげるwww
08-22 18:35

@mohugon 保管庫空けたいだけなので基本何もいらんですwww
08-22 18:35

@meikooo79 いっちゃんほしいひとがいただと・・・!
08-22 18:34

@mohugon 保管庫減らしたいのですが最古の特効柳SR+心いります?もう1枚プレボですけど。
08-22 18:34

@mohugon 昨日言われた(´・ω・`)
08-22 18:33

@mohugon マジで(´・ω・`)
08-22 18:32

@meikooo79 何も探していないわけではないのでトレードに使えなさそうなのしか投げないのよ(笑)
08-22 18:30

@meikooo79 桜と甲冑心しかねえwww桜はトレに使えるからちょいと困る。
08-22 18:28

@meikooo79 保管庫あと20くらい開けて思い出SR全部入れたいんだけど誰か思い出以外引き取ってくれんかな。
08-22 18:20

@meikooo79 撮影しようとしたら偶然並んでた。なお復刻のやつ。
08-22 18:18

@meikooo79 TP全部回してプレボ行きにした場合、TPだけで455ページ埋まる。
08-22 18:18

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-22 18:17

@meikooo79 はいはいお前ら一緒に出てくんなwwww
08-22 18:10

@meikooo79 TP回したら1111超えるんですけどwww
08-22 18:07

@Win_mbg これ。http://t.co/oXhzQ1MtSo
08-22 18:06

やばいwwwwwwwwページ数がwwwwwwwwwww今月だけで400増えとるwwwwwww http://t.co/oXhzQ1MtSo
08-22 18:04

@Win_mbg この状態でTP全部回したらTPだけで450ページくらい埋まるらしい。で、余裕で1000ページ超える。
08-22 18:01

@Win_mbg wwwwwwwwwwwうーんこの千石。
08-22 18:00

@Win_mbg 送ったど。
08-22 17:56

@Win_mbg あっ、プレボにN自体が多いわwwwwwwww限定もTPのもwwwww
08-22 17:55

@myr319 昨日の朝かー。いつの間に・・・。
08-22 17:52

@Win_mbg 探すの面倒だからHTにうんことでも書いといて。
08-22 17:52

@myr319 私ダビデ心だった。
08-22 17:51

@Win_mbg 400件が今月だけで出たやつだろ、100件近くが去年5月のBBQのRだろ、後は限定RとかSR
08-22 17:51

@myr319 ごめん、私もHTで求めたんだけどお知らせに出る前に求めたもんで(´・ω・`)
08-22 17:49

@myr319 昨日のお知らせにできない書いてあったらしい。
08-22 17:47

@Win_mbg ※一応鍵鍵500個くらい使って60個腐敗させてます。
08-22 17:47

@Win_mbg ちなみにベストBOXガチャで出た物は日記にまとめたはいいんだが最新400ページが全て8月イベントのものなので探すのに死ぬwwwファインディング千石。何か桜千石も出た。
08-22 17:46

私『勝ち組負け組の3枚ずつしかもらってないから1枚誰かください』→仲間『トレ不可らしい』→私『\(^o^)/』→私『えっwww負け組好きなやつ多すぎて仁王以外悩むし勝ち組がオーダー用の不二UR++作れないなら誰もいらないwww』(イマココ)
08-22 17:45

@Win_mbg プレボ700ページになってたwwwイベント前は300だったのにwwwwwwwwww
08-22 17:43

@Win_mbg うぃんさん、一昨年の限定の千石SRいる?保管庫早く空けたいんです。
08-22 17:42

@Win_mbg 昨日の私のHT『勝ち組不二ください)』→仲間『引き換え組は総じてトレード不可らしいよ』→私『ファッ!?』→ユヅルさんのツイートで気づく→どうやらHT後くらいにお知らせに載ってたようだ
08-22 17:41

@Win_mbg トレードフカデス。おかげで仁王も不二も3枚になって泣いた。というか勝ち組がオーダー用不二作れない以上は不要なんだがwww
08-22 17:38

@mohugon 私も鍵使って出た鍵あったwww消えたwww
08-22 17:21

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-22 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-22 16:46

@kaya1059k 全部紫にしたらどうなるんだろなー。
08-22 16:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-22 16:17

@kaya1059k 確か属性とスキルでくめって奴。赤青緑はポケモン形式の相性で紫黄がお互い抜群。HPの高い紫黄で固めるので無難だとか何とか。
08-22 16:09

RT @fukidasu_gazou: 日中眠くなった時の対処法 http://t.co/o1icU3NUOK
08-22 16:01

赤也ソロ→カッコいいけど赤也のキャラクターには合わない歌い方(立海内では特に子供っぽい赤也と比べて大人っぽい)仁王ソロ→カッコいいけどバックの自己主張が激しい。というか歌う事自体が難しい。白石ソロ→カッコいいけどバックの自己主張が激しい。仁王ほどではない
08-22 15:58

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-22 15:47

@kaya1059k 何か立海は7人中5人が回復と聞いた。時点で青学がバランス悪いとか何とか。
08-22 15:24

@kaya1059k 立海追加組の仁王柳生柳が全員回復と聞いた。仁王はSRでも回復スキルないらしいけど。
08-22 15:23

@mohugon しかし使わぬ(´・ω・`)
08-22 15:19

@mohugon wwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 15:18

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-22 15:16

@kaya1059k 今月回復追加多いなぁ。パズテニのことよく知らんけど。
08-22 15:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-22 14:46

@mohugon 到達のラストも鍵だったからもういくの諦めたwww鍵減らしたいのにwww
08-22 14:43

弱ペダの杉元見てて『このフィニアスUZEEEEE』ってなった。ファーブは出てないよ!
08-22 14:23

@mohugon ちなみに300万あったら222位無理かもと言ってみる295万くらいの人。
08-22 14:21

@mohugon まあ小開ける度に鍵来てたからきっと20時間で500個は使ったよ・・・。これ2週間分の鍵や・・・。BBQの時の。
08-22 14:16

@mohugon 225位だったから諦めてたのに最後確認したら前後だったwwwさて、8分遅れのメンテで走ってた分でどうなるやら。
08-22 14:15

最終順位が221位だったんだが
08-22 14:13

@mohugon 60以下の鍵が余ったwww鯖のせいで1時間20分のロスがwww
08-22 14:12

おっぱいぷるんぷるん
08-22 13:16

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-22 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-22 11:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-22 09:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-22 08:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-22 07:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-22 06:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-22 06:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-22 05:47

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-22 05:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-22 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-22 04:00

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-22 03:47

おぱんちゅくれ
08-22 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-22 03:00

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-22 02:46

@moon_yuzl 乙ですぞー
08-22 02:29

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-22 02:16

@1egkf4_0afmio8 仁王くんは黄瀬より黒子っちに近いと思う。
08-22 02:05

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
08-22 02:00

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-22 01:46

RT @AoiSakura223: まじか、柄ないんか http://t.co/91Os8yjOlO
08-22 01:33

@saku_al じゃあ亜久津の2時で!
08-22 00:57

@saku_al 仁王くんまだ寝てないよ!そろそろ寝るけど。
08-22 00:52

@saku_al ペアプリの仁王くんも5時間しか寝てな。
08-22 00:50

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-22 00:46

@1egkf4_0afmio8 精神的になー。あの時ダブルス好きすぎて精神が肉体超えてしまったし。
08-22 00:36

@1egkf4_0afmio8 仁王の方が有能っぽそう。制限時間的に。
08-22 00:34

@nyanyadoraa キング技2枚目来た。
08-22 00:20

【定期】深夜のgolden racket 
08-22 00:20

@erofu @feruoppai @helloppai 08-21のポスト数:208 (うちRT:33)
08-22 00:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-22 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-22 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-22 00:10

@nixbe1 読者の正解率が一番高かった問題でしたな半数以上だったけど。
08-22 00:05

今日はハンス王子が完全に持っていきそう。 >公式
08-22 00:03

RT @purinavi: 【開催日】今日はZepp 東京にて『丸井ブン太 Live Tour 2014 Bun Bun A La Carte~夏祭り、しようぜい!~』の開催日です。出演…高橋直純さん15時の回ゲスト…楠大典さん、津田英佑さん19時の回ゲスト…永井幸子さん…
08-22 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック