現在はついったー中心
 08/19のツイートまとめ
2014年08月20日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-19 23:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-19 23:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-19 22:17

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-19 21:47

@meikooo79 とりあえず映画に出ていた中学生37苗字(38人)の内、34はいるらしいのでランキングにする。5分割で大丈夫かな。
08-19 21:20

根はいい奴だしなー。
08-19 21:16

RT @A_Kzuna: 仁王は何だかんだ法に触れるペテンはやらないと思う訳だよ。大事なことは絶対嘘をつかないし、心根は正直で不器用な奴。だから10年後に刑務所にいるのは、刑務官としてか、万一服役中だとしても誰かを庇うとか、そういう泥かぶりチックな話だと私は勝手に信じてる!
08-19 21:15

@meikooo79 久しぶりに2~3年前に名字調べるのに使ったサイト使用したら菊丸さんとか追加されてたから改めて順位出すわ。相変わらず樺地さんや木手さんや田仁志さんはいないらしい。
08-19 21:12

@meikooo79 何で詳しいんですかwwww私読めなかったよwww
08-19 21:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
08-19 21:09


@meikooo79 問題:『雲母』の読み方を答えよ。ただしDQNネームの様な読み方の実在する苗字である。
08-19 21:04

@meikooo79 ちなみにとあるサイトの電話帳に載っているその苗字の人数ってのを調べると明らか様に仁王さんより種子島さんの方が多いらしい。
08-19 20:50

@meikooo79 出た順から野村(のむら)・新渡米(にとべ)・仁王(におう)・中河内(なかがうち)しかいない。レア。
08-19 20:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-19 20:46

@saku_al 饅頭見使用ですwww
08-19 20:43

@meikooo79 ちなみに昔某所で調べたんで鳳・海堂・菊丸・切原・金色・不二・桃城はいないと思ってた。ちなみに切原さんは100世帯以上いたらしく、金色さんは100世帯いないらしく、不二さんは金色さん越えの仁王さん未満。
08-19 20:43

@meikooo79 わ行はいいとして何でテニプリってな行の苗字少ないん?たしけの知っている人物レベルでしかおらんぞ。野村とか新渡米もいるけどよ。声付きだと多分4人しかいない。
08-19 20:37

@saku_al 前半ゆっくりしすぎて勝ち組負け組チケ少なくなって後悔したわwwww後半は饅頭200個で頑張る。
08-19 20:35

@saku_al それ赤也だけらしい。謙也はSRの間ずっと-6。手塚はSR+後半でやっと-8。
08-19 20:31

@meikooo79 特定しますたコメントあったわwww金色(かないろ)さんからたしけの知人(仁王さん)までが50世帯以上、初代仁王(中河内さん)から観月さんが50世帯未満、伊武さん・海堂さん・菊丸さんが5世帯、桃城さんが4世帯、種子島さんが1世帯。
08-19 20:31

@nyanyadoraa だって使ってないもん。使っているなら累計で結構行くんじゃないかな?饅頭まだ200個超えであるし。
08-19 20:23

@saku_al -10で止まるんだっけ?まだ手塚SR+だけど。
08-19 20:23

おCたりUC RT @myr319: ひよCわかC
08-19 20:22

仁王さんって1世帯に平均3~4人なの?
08-19 20:21

@nyanyadoraa ちょうだい!鍵まだ419個あるけど。
08-19 20:21

【定期】にーおにお動画
08-19 20:20

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-19 20:17

@MNoix510kmm 座布団あげる。
08-19 20:11

@meikooo79 というか青学が希少すぎる。
08-19 20:11

@meikooo79 とある動画で新テニ主要の苗字の世帯一覧あったから見てたんだけど、上から仁王・天根・不二・金色(かないろ)が希少らしく、観月・陸奥・鬼・鳳・向日・中河内が更に希少、桃城・伊武&海堂&菊丸(同世帯)が親戚レベルで種子島が住所特定可能な1世帯らしい。
08-19 20:10

【新テニ主要キャラで100世帯いない苗字一覧】種子島(1世帯)・桃城・伊武=海堂=菊丸(ここまで1桁世帯)観月・陸奥・鬼・鳳・向日・中河内(初代仁王)(ここまで50世帯未満)仁王(作者の知人)・天根・不二・金色【いないらしい】亜久津・樺地・木手・田仁志・平等院
08-19 19:53

RT @410hoji_love: テニスの王子様たちが振り込め詐欺撲滅のポスターになったんだってー?!えぇぇえ?!何言ってんだ15年間もの長い歳月の中で数え切れないほどの女共に振り込ませたのはお前らじゃねぇかー?!お前らが1番凶悪犯じゃねぇかー?!?!えぇぇー?!?!?!
08-19 19:34

【新テニの主要の中で特にレアな苗字ベスト10】1位:種子島(1世帯)2位:桃城(4世帯)3位:伊武(5世帯)3位:海堂(5世帯)3位:菊丸(5世帯)6位:観月(12世帯)7位:陸奥(14世帯)8位:鬼(20世帯)9位:鳳(25世帯)10位:向日(31世帯)
08-19 19:34

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-19 19:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-19 18:47

RT @ultimate_select: どっちが多いの? http://t.co/66uTxnUbSX
08-19 17:21

RT @wadai_pics: 横浜駅東口で金下ろしたらなんだこれ http://t.co/JjeFR3o3kn
08-19 16:54

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-19 15:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-19 15:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-19 14:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-19 13:47

おっぱいぷるんぷるん
08-19 13:16

RT @Kenichi_Kaneko: 今さっき海外のオタクからメッセで「”小林幸子”とは日本においてどのような立ち位置の人物か」と聞かれたので「おばちゃんレディ・ガガ」と答えておいた
08-19 13:12

【ラジプリのパニーニ】2013年12月3週目→小野坂さんが急にパニーニになる2013年12月4週目→ますんがパニって続・パニーニ2013年12月5週目→本物のパニーニが来る2014年8月2週目→成さんがパニーニの話を持ってくる
08-19 13:10

RT @wasabichan_edit: 【お知らせ】いつもわさびちゃん、一味ちゃんと母さんたちご家族を応援して下さりありがとうございます。日ごろの感謝を込めて『わさびちゃんからの贈り物~♀猫100匹限定・避妊無料提供キャンペーン』を行なうことになりました!詳細はこちら→htt…
08-19 13:09

パニーニ!
08-19 13:08

朝季さんの地声は女性実況にいたら間違いなくファンになるタイプだなと思います。 >公式
08-19 13:07

しい太役の朝季さん、男の子の声に磨きかかりました? >ラジプリ
08-19 13:05

RT @tigaux2_bot: 小学生A「レディ・ガガの反対って何だと思う?」小学生B「う〜ん…ミスター・ポポ」_人人人人人人人_>ミスター・ポポ< ̄Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
08-19 13:04

RT @earman178: 6÷2(1+2)=6÷2×(1+2)=6÷2×3=3×3=9計算は①( )内②×÷③+−の順で行われ、同じレベルのものは左から計算する(←ここ重要)のが普通 http://t.co/PMVUZeChFd
08-19 13:02

RT @nagaisachiko: 化粧ポーチが忽然と姿を消した家中探して冷蔵庫まであけた無いよこれ困った
08-19 12:54

それならしゃーない。 >公式
08-19 12:53

RT @tach_0817: 氷川きよしがマネージャーに暴行した話で「氷川きよしはこぶしが利いてるからな」ってのこれツボに入ってだめなやつだ
08-19 12:53

RT @nino_hyn: (皆さん…仁王クラスタの皆さん…今あなたたちの頭に直接話しかけています……刑務官仁王くん…刑務官仁王くんを描くのです…神からの燃料です…存分に妄想しましょう…)
08-19 12:49

待ってwww手塚SR+の道選び9択なのwwwふざけんなwwww
08-19 12:49

@LotuS_bee_ というかとりうみさん以外に鳥海を使う機会がない
08-19 12:49

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-19 12:46

@LotuS_bee_ とりうみ
08-19 12:46

@MNoix510kmm https://t.co/wHLTGm1QS6
08-19 12:40

@MNoix510kmm 先生のリプ曰く刑務官らしい。
08-19 12:39

そのドライバー使ってるわ。凄い便利。 <100円ショップで買うべき「お得な商品ベスト5」> http://t.co/v9o4phEifD #niconews
08-19 12:36

@meikooo79 加熱したのはあまり好きではない。刺身や寿司は好き。
08-19 12:33

@meikooo79 もしゃもしゃ
08-19 12:30

結果が全てと御堂筋君が言ってました。 >公式
08-19 12:30

RT @sonnsh: 今日明日と全国大会青学vs氷帝の試合があるらしいですが原作を読んでもアニメを見てもミュージカルを観劇しても、彼らに勝ちは永久に来ないのです。そんな負け続ける夏を繰り返す鳳くんのはなし http://t.co/DzH12qyFuM
08-19 12:29

@meikooo79 叩きが良いです(´・ω・`)
08-19 12:29

@meikooo79 あー、塩焼き嫌いだわー。涙出る。
08-19 12:27

そういえば仁王って10年後刑務所にいるんだよね。捕まった方じゃなくて監視する方だっけ。 >公式
08-19 12:27

RT @konomi_takeshi: 皆さんお待たせしました!! 『テニスの王子様』テニプリ15周年ビッグプロジェクトのひとつ千葉県警とのコラボ企画で『振り込み詐欺撲滅キャンペーン』のポスターを描かせて戴きました♪ ハワー(#´◇`#)ソナノカ!!詳細はまた☆ ** h…
08-19 12:25

@meikooo79 ふぁぼ(と言ってみただけ)
08-19 12:23

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-19 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-19 11:05

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-19 10:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-19 09:47

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-19 06:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-19 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-19 04:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-19 03:46

#お前ら寝ろ
08-19 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-19 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-19 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
08-19 02:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-19 01:46

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-19 00:46

【定期】深夜のgolden racket 
08-19 00:20

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-19 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-19 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-19 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-18のポスト数:46 (うちRT:5)
08-19 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック