ついったーのログまとめ場と化してます
 08/17のツイートまとめ
2014年08月18日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-17 23:47

@erofu @feruoppai @helloppai 08-17に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ204ポスト)
08-17 23:22

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-17 23:17

@nyanyadoraa じゃあ4月だわwww日吉が5月
08-17 23:07

@nyanyadoraa ジャングル何だったか忘れてもうたwww4月だっけ?
08-17 23:05

@nyanyadoraa 何のやつだったか忘れたけど招待だっけ。
08-17 23:04

(_-_) ←昔使って痛顔文字なのですが、これは一体何でしょうか。ヒントはアニメの新テニです。
08-17 23:02

@meikooo79 ねえ、ダブルスを足し算の様に考えて安易に仁王に中学生最強と言える手塚やらせた(かもしれない)跡部さんよお?
08-17 22:57

@meikooo79 数値にするのが一番分かりやすいからそうしてるだけかなー。ちなみに足し算引き算より掛け算が好きです。CPの話ではありません。が、ダブルスは掛け算だと思っています。足し算でやるダブルスは強くないと思うんだ。
08-17 22:56

@meikooo79 日本人っておかしいよね。数学嫌いとか良いながらCDとかは売上枚数が全てみたいな感じだよね!何でそこは数にこだわるんだろう。 http://t.co/DLqmCQTY7p
08-17 22:54


@meikooo79 心理描写好きやで。
08-17 22:48

@meikooo79 考察するの好きだしなー。後々考え変わったりするけど。
08-17 22:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-17 22:47

多分ないと思います。 #私をフォローしてこいつやべぇなって思ったこと教えて
08-17 22:42

@MNoix510kmm 怖いお!
08-17 22:41

@meikooo79 安定したのより変わったやつの方が好きってのもあるなあ。
08-17 22:39

@meikooo79 ちゃんとダブルスできるかで選ばなきゃー
08-17 22:34

@MNoix510kmm それだよ!それが怖いんだよ!
08-17 22:33

@MNoix510kmm 仁王との愛がヤバい。
08-17 22:31

ヒメルさんの意見の通りなんです!こももさんのヤバいと思うところ!
08-17 22:31

@MNoix510kmm ってくらいたくさん見かけてた。
08-17 22:30

@MNoix510kmm うそだ!
08-17 22:30

RT @n_gunsou: 今日の小林幸子さん、自分の前に並んでいた白セイバーコスの人をカワイイカワイイ言いながら頭撫でてたのが印象的でした。
08-17 22:29

@MNoix510kmm 愛が怖い。
08-17 22:28

RT @asakingo: 23時からはラジプリです!マンパ甲斐田さんの華麗なる進行トス、川本成さんのユーモアアタック、こだまする私の笑い声…あんな事やこんな事も…!?とにかくお楽しみに~☆
08-17 22:28

@MNoix510kmm 色々ヤバいんじゃないですかねえ。
08-17 22:28

@meikooo79 荒らしなう!
08-17 22:26

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-17 22:17

@meikooo79 プレイスタイルのバランスいいの他におらんかなー。ダブルスできるか云々もあるけど。
08-17 22:13

@meikooo79 癖のない人とイレギュラーが好きっぽい。真逆なのが好き。
08-17 22:10

@meikooo79 どうしても戦略重視してしまうので大石になってしまった。
08-17 22:04

@meikooo79 どうしてもクレバー同士で何でもできるんじゃねって思う大石仁王と元祖Dの黄金しか出なかった。強さも合わせて相性いいのが個人的にこいつらしか。
08-17 22:04

【訂正】個人的にテニプリで相性のいいダブルスベスト3出そうとしたのだが、結局自分の頭では2ペアしか出てこなかったので皆さんの相性の良いと思うダブルスベスト3を教えてください。ただし体の相性の話ではありません。
08-17 22:02

@meikooo79 ただし体の相性の話ではありません って訂正しようとして体消してたwww
08-17 22:02

@meikooo79 黄金は合ってるけど28は違う。
08-17 22:01

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-17 21:47

@nyanyadoraa あー、消えた消えたwww
08-17 21:47

山本という素晴らしいポケ廃じゃないですかー!
08-17 21:42

RT @kawaii_komaru: 子猫が大量発生しました http://t.co/xRlHsuGJ7b
08-17 21:42

@meikooo79 暇だからスカイプ荒らしますね!
08-17 21:32

【定期】にーおにお動画
08-17 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-17 20:17

おっぱいぷるんぷるん
08-17 19:47

RT @Story_terror: それを聞いて平野綾はどう思うのか素直な感想を聞きたい http://t.co/AW4v2gfy19
08-17 19:23

おぱんちゅくれ
08-17 19:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-17 18:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-17 18:17

@nyanyadoraa 全国大会あるからある程度残したいんだけど、今って立海ですらー5なんだよね。だからどれだけ残せばいいのか分からないしアイテム100は残す必要ないし。ただ、ラストイベントが全ユーザー課金できないからどうすりゃええのか
08-17 17:56

@nyanyadoraa 復刻組は連打ですぐ片づけて思い出行った方が良いと思う。
08-17 17:52

@nyanyadoraa 不二は高速で片づけた
08-17 17:51

@nyanyadoraa これで手塚SR思いっ切り走れるわー
08-17 17:50

@nyanyadoraa BBQ時代に2週間くらいで500個使ったけど、よく考えたら残り5日くらいしかなかった件。先程ついに向日くんがSRになりました。
08-17 17:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-17 17:48

@nyanyadoraa 鍵今375個くらい
08-17 17:44

@nyanyadoraa ちなみに鍵の量も大変な事に
08-17 17:41

@nyanyadoraa ハーフも結構あるぞwww体力1145×饅頭だけで200オーバーという状況
08-17 17:40

会ったら倒されます。  >公式
08-17 17:24

RT @kuria_tencho: 小林幸子列のスタッフさん 「倒れないで下さい!倒れたらラスボスに会えません!この先できっとラスボスに会えます!」 #c86
08-17 17:24

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-17 17:17

盗撮自体がNGだわwww >公式
08-17 17:00

RT @kogeinu: 盗撮はNGです。発見し次第データの消去をお願いしますが、即刻通報もガチであり得ますのでご注意ください。
08-17 16:59

ラスボスとか書いてある紙袋なのにwww >公式
08-17 16:54

RT @redcalpis: この紙袋を持って新幹線に乗ったところ、隣の席のおばさまに今日小林幸子さんのコンサートでした?と話しかけられる事案が発生 http://t.co/zqiQ1xPGYS
08-17 16:54

おっぱいぷるんぷるん
08-17 16:47

@nyanyadoraa テニス饅頭が200になってしまった。どうやって減らせばいいのか。
08-17 16:45

あるあるwwwwwwwwwwwww
08-17 16:23

RT @hamataorz: 実家で液体のり使おうと思ったら表面乾いてて、ん????と思って塗るキャップ引っこ抜いてみたらこんな有様だった http://t.co/sGYI9fSkI4
08-17 16:23

倒せる気がしない・・・。 >公式
08-17 16:20

RT @tarte2525: 【コミケ】小林幸子さん完売→買えなかった行列の一人一人に握手と挨拶を始め「幸子列」が握手会へと変わる #c86 : http://t.co/NPPmyWLaOZ http://t.co/SpIgxTI2Q6
08-17 16:19

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-17 16:17

@meikooo79 下のやつら消えそうだなー。
08-17 16:12

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-17 15:47

@meikooo79 ほい。新テニから毎年バレンタインランキングベスト50に入っているやつ一覧だよ。 http://t.co/DLqmCQTY7p
08-17 15:38

バレンタインランキングで2009年(新テニ1巻)から毎年50位入りしているキャラの平均順位を出してみた。 http://t.co/DLqmCQTY7p
08-17 15:36

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-17 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-17 14:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-17 14:17

@erofu @feruoppai @helloppai 08-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)
08-17 14:03

RT @FOXYSTEP: 「高齢の小林幸子さんが居れる夏コミなんてそれほど過酷じゃないんだろ?」と言うにわかども…スパンコールや金属重量物をつけた装備でNHKホールの高出力照明に最も近くで歌唱する戦士がお前達より弱いとでも?
08-17 13:59

パズテニの事知らないんだけど手塚と仁王だけで構成すれば何とかなるん?
08-17 13:56

RT @t_unchiku: 小林幸子さんの凄いところ・他の参加者同様に、サークル入場口から入場・周りのサークルさんに挨拶・並んでいる全員に何とかして作品を渡そうとする努力・本人が頒布さて…大手様とおだてられてふんぞり返ってしまったサークルの御仁はここまでやってい…
08-17 13:55

多分ラスボスに取って当たり前のことだと思われるので素晴らしいと言ってよいのか分からない。ただ、何もできない私からすれば素晴らしいのだけれども。 >公式
08-17 13:48

RT @tarte2525: 【C86】 小林幸子完売! 初参加なのにもかかわらず対応が素晴らしすぎると話題に! 幸子列スタッフもヤバイwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Sf7Yo31d5v http://t.co/Syi6SuLr0C
08-17 13:47

RT @zetubou11049: 【速報】小林幸子さん帰られました http://t.co/PCTFuxjEmk
08-17 13:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-17 13:47

歩き続けてどこまでも応援します。 >公式
08-17 13:32

RT @c_o_n: 小林幸子さんはあれやで、最近事務所独立したから好きなことできる反面、お抱えスタッフ食わすためにやらなきゃいけないことも多くなって、今までみたいに歌に専念はできないんやで…今日なんかきっとすごい楽しみにしてたと思うから、暖かく迎えてやってくださいね… #C86
08-17 13:32

RT @sol_getnews: 小林幸子、手売りでガチで頑張ってる。冬コミも参加するのかな? #C86 http://t.co/xDarv6e6uF
08-17 13:18

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-17 13:16

RT @JiroKurogane: 何が感動したって…ほら。小林幸子さん、、・vip入場ではなくサークル入場口から・付き人に持たせず自分で荷物運ぶ・手渡し売りでずっと笑顔・サークル周りに挨拶自分で行く…なんか、慣れてませんか?wwwwラスボスはやはりどこでもラスボ…
08-17 13:15

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】切原→4・3・2で構成されている中学生組によくある構成。悪魔化すると両極端になり合計だけで言えば同校の柳や仁王と同じになる。仁王より極端になる
08-17 13:09

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】小春→4と1混在タイプ。ちなみにグラフの形は長所短所の都合上リョーマや仁王と大体同じ菊丸向日→4と2だけの標準が存在しないタイプ。違いはスタミナ(菊丸4/向日2)だけ裕太南東方一氏→何故U-17合宿にいるか聞きたいレベル
08-17 13:07

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】桃城海堂黒羽宍戸日吉平古場→全て標準以上だが特に高いものもなくぱっとしない。バランスは良い大石乾伊武観月鳳天根切原甲斐知念財前→4・3・2で構成されている。やたらといる
08-17 13:01

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】樺地桑原田仁志→5と1が混在している。大丈夫だろうか。あとメンタルの差が大きいジャッカル(1)と仁王(5)のページ並べるのやめろ銀→6と1が混在している。また、標準越えか未満しか存在しない。入江(7と1混在)の次に極端
08-17 12:51

おぱんちゅくれ
08-17 12:46

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】仁王→2か所高くパワーが低いと長所短所がはっきりしている為か合計18以上の中で唯一4が存在しない。ポケ廃的に育て甲斐がある千石柳生丸井→劣化仁王河村神尾蔵兎座→1か所高く2か所低い一点特化型。理想に向かえばいいと思います
08-17 12:46

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】白石→全て4とバランスはいいが特に高いのがないのでぱっとしない。正直器用貧乏不二亜久津忍足芥川柳木手千歳謙也→全体的に標準以上で特に高いものがあるがぱっとしない。この世界ではおそらく普通
08-17 12:31

【10.5巻の中学生の総合評価を見た感想】手塚跡部真田金太郎→全て標準越えで2か所特に高いものがあり、1か所異様に高い真田金太郎→全て標準超えで2か所異様に高いものがあるリョーマ橘→全て標準以上で2か所高い幸村→全て標準越えで2か所異常に高い
08-17 12:29

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-17 12:17

【立海に手塚が7人いるらしいので手塚と同じ総合評価を持つ立海を調べてみた】スピード4.5→なし(4が多い)パワー4→なし(大体3と2)スタミナ4→真田(3が多い)メンタル5→真田・仁王テクニック6→幸村(5が多い)結論→立海に手塚は3人だけ
08-17 12:07

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-17 11:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-17 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-17 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-17 09:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-17 09:17

安西先生!
08-17 09:09

仁王くんって鹿児島出身なんじゃ・・・。
08-17 09:06

記憶違いに気付いたので消しましたが、仁王さんと向日さんは10倍います。向日さんの方が少ないです。
08-17 09:03

RT @melomelochin: 【速報】隣が小林幸子さん
08-17 09:00

何故歌わなかったんだお前ら。 >公式
08-17 08:59

RT @TEC_Arrowhead: オリナ、オハナ #tvasahi #precure http://t.co/Np6WJbkdFR
08-17 08:59

RT @Story_terror: ブルー死ね #precure http://t.co/thXtiiwPVU
08-17 08:58

ブルーがいる時点で誰も幸せにならないと思うんだ。
08-17 08:58

RT @alice_camusss: ヤバい!葉月って全国に約10人しかいないんだって!月島は確か約60人だったよね。それより貴重!渚めっちゃ貴重!!葉月渚恐るべし。 http://t.co/f8k1ukda4g
08-17 08:56

青はひっこめー!俺らの敵ー!
08-17 08:55

RT @pac_amniotic: ハートキャッチが揃いました(右上はこれが基本です) #nitiasa #precure http://t.co/D9HF0FNthe
08-17 08:55

なんでこいつらデフォルトでホンヤクこんにゃく食ってるの?
08-17 08:55

コチョコチョプリキュア
08-17 08:54

つかセラクリの変身もアロハ並に短くしてほしかった。従来通りの。
08-17 08:53

くそ万能ハニーさん。
08-17 08:52

RT @Story_terror: 今更だけどハワイのプリキュアは2人だけなのに、ぴかりヶ丘のプリキュアは4人もいるのおかしくないですかね #precure
08-17 08:52

あの青ヒゲ、クレしんにいそう。
08-17 08:52

ウェーブがレモネードにしか見えぬ。
08-17 08:51

@meikooo79 あー、マリン癒されるわー。安定のマリンさんですわー。
08-17 08:50

@meikooo79 別に毛玉(羊の執事)だけのために呼ばれてたわけでもない。
08-17 08:49

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-17 08:46

寄せる胸ないじゃないですか!何を寄せるんですか!
08-17 08:46

@meikooo79 と言いたいのだが、弱ペダのキャスト調べてたら諏訪部さんはOB(マネージャーの兄)してたらしいのでおそらく兼役。
08-17 08:45

いつのプリンセスや。
08-17 08:43

あっ、カマキリの世話で実況してなかっただけでマリン可愛かったです。
08-17 08:43

RT @Story_terror: プリキュア10周年記念メッセージ。28話はキュアマリン!そして自由すぎる! #precure http://t.co/cijQ8rhGPy
08-17 08:42

@meikooo79 ふおおおおおおおおおおおマリン可愛かったよおおおおおおおおおおおHCおわったああああああああああああ
08-17 08:42

RT @Story_terror: 思い当たる節のある人がそばにいますが #precure http://t.co/rJpdfpPkm1
08-17 08:41

おっぱいぷるんぷるん
08-17 07:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-17 06:46

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-17 06:16

おぱんちゅくれ
08-17 05:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-17 04:00

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-17 03:16

#お前ら寝ろ
08-17 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-17 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-17 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
08-17 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-17 01:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-17 01:16

@meikooo79 弱虫ペダルのCV:諏訪部順一 http://t.co/VEPj1Oegy5
08-17 00:44

@meikooo79 諏訪部さんは毛玉にしか見えない羊の役。
08-17 00:38

@nyanyadoraa おかえりー
08-17 00:38

@meikooo79 予告で数回出てるの見かけた。主人公が好きなアニメに出てるから多分本編にもいるかも。
08-17 00:38

【定期】深夜のgolden racket 
08-17 00:20

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-17 00:16

@meikooo79 弱ペダの諏訪部さんで草不可避。無駄遣いすぎるwww
08-17 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-17 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-17 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-16のポスト数:152 (うちRT:26)
08-17 00:00


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(月) 15:04:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック