ついったーのログまとめ場と化してます
 08/16のツイートまとめ
2014年08月17日 (日) | 編集 |
erofu

@nyanyadoraa ぺろぺろぺろぺろ
08-16 23:52

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-16 23:47

@ruby_leaf 13しゃい
08-16 23:23

私もそういう表は作ったなあ。 >公式
08-16 23:20

RT @yoiotto88: 中学生の頃のノートにあったどう見ても必要なかった表 http://t.co/ckVGAzcbE1
08-16 23:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-16 23:17

@meikooo79 遊佐が楽しそうなのとSEが人間ではない。
08-16 22:55

@meikooo79 複数常備しておきなさいよwww
08-16 22:52

RT @Ki_suke_: 【腐女子の皆様へお願い】サイトやツイッターを持ってらっしゃる方は男子禁制にせずに「腐男子はOK」にしていただけませんでしょうかただでさえ人口の少ない我々男の腐海の住人にせめて同じ萌を味わわせていただけませんでしょうか。もう涙を飲んでブラウザを閉じるの…
08-16 22:51

目の前の女性が妖怪かな・・・。 >公式
08-16 22:50


RT @botwarosu1: これ霊どっち??ってツイートが回ってきたけど、どっち? http://t.co/OYnL6FEo8n
08-16 22:50

@meikooo79 あと遊佐が楽しそうで何よりです。こいつ好きだわ。おかしいなあ、初めて見た時は生理的に受け付けなかったのに・・・。
08-16 22:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-16 22:47

RT @5ko10toooon: @kotubo_ すいません、不謹慎かとも思ったのですがやらなくてはいけないと感じたので。 http://t.co/fvQMijCg2c
08-16 22:41

仲良くなりそう >公式
08-16 22:40

RT @kotubo_: 無断転載厨を注意したら「あなたには分からないでしょうね!絵が下手な人の気持ちが!」て言われたのでフリだと思って「ナニヲー!描いてもォォ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑アゥッアゥオゥウア゛アアーーーゥアン」つったら「ふざけてますか?」て言…
08-16 22:40

@kirakira_chocho waswwwwww過去形やんwwwwwwww
08-16 22:38

@meikooo79 さあ!妖怪ウォッチやろうぜ! http://t.co/Vlr5gNtmef
08-16 22:38

@meikooo79 あっ、京都か。遊佐も京都やん。
08-16 22:36

@meikooo79 いやだって関西地区の方言やん・・・。どこの学校かは知らんけど。遊佐はアイシでも似た感じのキャラしてたなあ。
08-16 22:34

@miso019 へんたい村です。DS時代から変わらず。骨だらけの意味は単に化石コンプしたので化石の模型を作るために貯め込んでただけです。
08-16 22:27

@meikooo79 初めてまともに弱ペダ見たのがCV:遊佐まとめだったから無意識に原作読んだ時に妖怪ウォッチしてたんだ・・・。
08-16 22:23

@miso019 いえいえ。骨まみれなので‘´ゥ谷人入れませんが・・・。
08-16 22:22

@0802_takut 私は育てました。
08-16 22:21

@meikooo79 歯の綺麗な体の長い妖怪と坂道を登る時に笑顔で追いかけてくる眼鏡の妖怪。
08-16 22:21

@miso019 了解しました。雨のせいかな・・・(´・ω・`)
08-16 22:20

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-16 22:17

@0802_takut 育てましょう。
08-16 22:16

ホン怖より弱虫ペダルの妖怪の方が怖い。
08-16 22:16

いい男かなあ。
08-16 22:11

トイレだと・・・!?┌(┌^o^)┐
08-16 22:11

@miso019 エラーが出る場合は再起動もしくは刺し直しをすれば直りますよー。再度開きました。
08-16 22:05

@miso019 今切ってます。大丈夫でしたら読んでください。
08-16 22:03

@miso019 了解しましたー。骨だらけですが。駅から出てすぐの家がセントアローです。
08-16 21:55

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-16 21:47

@miso019 村開けておきましたのでどうぞー。私は食べているので無反応ですが
08-16 21:45

@miso019 住人に空きがある状態で他の村にいる引っ越し前の住人に話しかけると持ちかえることができるらしいです。ちょっと食べるので50分までには。
08-16 21:37

@erofu @feruoppai @helloppai 08-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
08-16 21:30

@miso019 ちなみにセントアローという覆面馬(♀)です。こっちに来ると骨だらけですが・・・。あっ、骨(化石)と生っている果物は持って帰っても大丈夫ですが他はアウトです。
08-16 21:27

@miso019 登録しました。何か美味しい奴はその村の特産物のしか無理らしいので産めない方が良いと思います。実験したことなどないのですが。
08-16 21:24

@miso019 ちなみに今引越し準備をしている住人がいるのですが持って帰ります?村人が空いていればの話ですが。
08-16 21:21

@miso019 ちなみにとび森をDLしたのがポケモンのY側なのでYの方でお願いしますー。
08-16 21:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-16 21:17

@miso019 あー、分かりました。じゃあ美味しいさくらんぼ持っていきますわー。埋めてもモモが特産物の村だと枯れるだけなので産めないでくださいね。
08-16 21:16

@MNoix510kmm レイちゃんは原作の方が好きだなー。アニメ版は色々キャラ被りしすぎて。5人いるなら上品な人は一人欲しいし。
08-16 21:14

@miso019 【フレコ】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・普通バケッチャ・ミカルゲ)/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 教えていただければ登録します。両方お願いします。 (by @erofu
08-16 21:13

@MNoix510kmm 前回悪かったしなー
08-16 21:11

@meikooo79 私が知ってる限りの面子+一部2~3種類で正直分からん。ジローが2~3種類あるとかないとか。※2種確認済み
08-16 21:10

@miso019 ちなみに特産物を教えていただければ残りをお土産に持っていきますよー。
08-16 21:09

@MNoix510kmm 分かる。
08-16 21:08

@meikooo79 誰いるんだろ・・・。手塚乾菊丸河村橘跡部忍足芥川鳳日吉魔王米菩薩ペ天使ムスカ豚コロネハウル白石小石川千歳金色一氏謙也財前金ちゃんの他に誰かいる?
08-16 21:07

@miso019 夢番地ではないですねー。ちなみに『フレコ教えてクソムシが!』とリプを飛ばすと自動でフレンドコードが飛びます。
08-16 21:03

@meikooo79 というかまず種類を把握してないwww死ぬwww人によっては数種類あるしwww
08-16 21:01

@meikooo79 覚醒できるまでたまったらなwww
08-16 20:54

@miso019 ┌(┌^o^)┐青いつなぎは!? 私もとび森やってますよー。
08-16 20:50

@kaya1059k 全部で70分以内ならCDに入れれるんや・・・。12曲くらいなら。
08-16 20:47

@meikooo79 ちなみに跡部Nはイベントのせいでプレボが1.5倍(300ページ前後→450ページ越え)になった今探すの面倒。
08-16 20:45

RT @mglmna: オープンキャンパスきてます なんだこの大学・・・ http://t.co/ffXFIKBZqB
08-16 20:44

@meikooo79 ひいいいいいいいいかわえええええええ
08-16 20:43

@miso019 ┌(┌^o^)┐!?
08-16 20:43

@kaya1059k 私が柳さんの曲詰め合わせ作るよ。スカイプあればだけど。
08-16 20:40

@nyanyadoraa ふええ・・・可愛いよお・・・ http://t.co/jStKhwRvO4
08-16 20:39

@meikooo79 ぎゃんわいい http://t.co/jStKhwRvO4
08-16 20:36

【定期】にーおにお動画
08-16 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-16 20:17

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-16 17:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-16 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-16 16:17

おぱんちゅくれ
08-16 15:47

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-16 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-16 13:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-16 13:16

@nyanyadoraa 困ったら真上か真下からやると割と行ける。
08-16 12:58

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-16 12:47

@meikooo79 知らんwww
08-16 12:41

@nyanyadoraa 下を押した時に最初に選んだ奴にしているガラケーです。
08-16 12:20

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-16 12:17

@nyanyadoraa 考えなしに上から潰すと楽。
08-16 12:17

弱虫ペダルの事を妖怪ウォッチと呼んでます。
08-16 12:16

【学校別アルバムソロ個人的なベスト3】1.仁王((´;ω;`))2.幸村(君が幸村なのか相手なのかで解釈変わるよね)3.日吉(彼はまっすぐでいいですね)
08-16 12:14

@nyanyadoraa 止め打ったら幸村になってしまった。癖で。
08-16 12:10

@meikooo79 跡部様がお風呂を沸かして裸エプロンで待っている。
08-16 12:10

@nyanyadoraa 欝(うつ)状態にとどめを打つ(うつ)でしゃれのつもりだったが結局幸村になってしまった
08-16 12:08

@nyanyadoraa 欝状態にとどめを打ってこれで終わりにしよう。光る稲妻に目を閉じて(突然の幸村)
08-16 12:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-16 11:05

おぱんちゅくれ
08-16 09:17

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-16 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-16 06:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-16 05:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-16 05:16

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-16 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-16 04:00

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-16 03:46

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-16 03:16

#お前ら寝ろ
08-16 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-16 02:46

ゴミレベルの人数 >公式
08-16 02:35

RT @a3kr_: コミケが2000人・・・?ジャニヲタは何を言っているんだ・・・? http://t.co/AHz1wLNPMu
08-16 02:34

@meikooo79 跡部は何倍になっているかで確認するとそんなに増えてない。個数自体は一番増えてるけど。観月の90倍越えは知らない。
08-16 02:31

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
08-16 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-16 01:46

U-17合宿に参加している(していた)中学生達の去年と比べて何倍のチョコを貰ったのか調べてみた。100%以上で去年の1倍以上です。 http://t.co/4CAonYYJtD
08-16 01:35

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-16 01:16

@hane21yu086 今折り返しだわ。長いwww
08-16 00:51

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-16 00:46

@hane21yu086 3週間以上あるイベント
08-16 00:44

@hane21yu086 ちげえよwww最後のイベントは来月だよwww
08-16 00:37

@hane21yu086 オチュウゲンチョウダイ!
08-16 00:35

@hane21yu086 うん。編成を573まで減らしたい。本当はもっと減らしたいけど毎日入れ替えしないと間に合わないからやめた。
08-16 00:33

@hane21yu086 終わる終わる。ちなみに仲間1人入れ変えしたい。
08-16 00:31

@hane21yu086 モバテニの元課金勢です。
08-16 00:30

!? >公式
08-16 00:29

@hane21yu086 と元課金勢が言う。
08-16 00:29

RT @haremcity: お前口そこなの?!?!!? http://t.co/2NJCWQy0bB
08-16 00:29

@hane21yu086 課金には果てがないで。
08-16 00:26

@Win_mbg この気持ち分かるわけないだろ・・・。これガチなんだぜ・・・。
08-16 00:22

【定期】深夜のgolden racket 
08-16 00:20

@Win_mbg 2週間くらい毎日雷だった時があったけど何か。
08-16 00:18

@saku043 【好きなケツ】1.バケッチャ(第6世代で2番目に好きです)2.ケツマロ(ケロマツという正式名称に違和感感じる)3.ケッキング(特性消したら強いよね)#フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
08-16 00:17

【好きなケツ】1.バケッチャ(第6世代で2番目に好きです)2.ケツマロ(ケロマツという正式名称に違和感感じる)3.ケッキング(特性消したら強いよね)#フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
08-16 00:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-16 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-16 00:15

再度募集してみる。 #フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
08-16 00:13

@hane21yu086 みんなすごいなあ
08-16 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
08-16 00:10

@Win_mbg 雷雨量No.1の我が石川県よりマシだろ。
08-16 00:10

@Win_mbg まあイリュージョンで一発ですけどね!
08-16 00:08

@hane21yu086 というか正解者多すぎるwww
08-16 00:08

@Win_mbg 真っ向勝負を捨てると風来るぞ。
08-16 00:06

@Win_mbg 容赦はせん!本気で来い! ・・・真っ向勝負を捨てろというのか!?
08-16 00:04

@hane21yu086 ちなみに黒バスの藤巻先生なら確実にネタ絵選ぶ。
08-16 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 08-15のポスト数:55 (うちRT:6)
08-16 00:02

@Win_mbg 真田のせい
08-16 00:00

@hane21yu086 やっぱり最初に思いついたので合ってたわwwwイラストはかすりもしなかったがwww
08-16 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック