ついったーのログまとめ場と化してます
 08/14のツイートまとめ
2014年08月15日 (金) | 編集 |
erofu

おぱんちゅくれ
08-14 23:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-14 22:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-14 22:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-14 21:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-14 21:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-14 20:46

@erofu @feruoppai @helloppai 08-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
08-14 20:21

【定期】にーおにお動画
08-14 20:20

@mohugon トリデプス縛りします。
08-14 20:04

@mohugon 最初からにしました。何縛りしようかしら。
08-14 20:03


@mohugon ガーメイル64、ドクケイル61、コロトック61でクリアした。漢方漬けであった。
08-14 19:55

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-14 19:47

@maboishi2 そういえば今回のBOXURのレートはほぼ無と仲間に言われた。
08-14 19:40

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-14 19:16

おぱんちゅくれ
08-14 17:47

RT @usagi_pics: これね…幼い間にこれが普通になっちゃうとさ、餌箱を「入るもの」と覚えちゃってさ、中にトイレするようになっちゃってさ、大人になってもトイレ兼食卓になっちゃって、こんなだよ。幼い内にしつければ良かった_| ̄|○ http://t.co/SKfQ1G
08-14 17:22

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-14 16:46

RT @timeswant: ポケモンダイヤモンドパールプラチナのちかつうろで私はこんな感じで楽しく遊んでましたが皆さんどんな感じでしたか http://t.co/4atv0Pf7pM  ちょっとわかるw
08-14 16:21

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-14 16:17

RT @manin_jiwajiwa: 電車の中で軍艦テロ発生 http://t.co/ICcNMLZ1Ua
08-14 16:16

RT @_QPX_: FPSで煽りメール来たら、妹が兄のゲームやった設定にすればいいってやつ検証したらほんとだった http://t.co/Fj58QTmBwV
08-14 16:09

RT @chikichikiko: おはようございます(^-^ゞ朝から特ダネにレーザービームの映像が。めざましテレビにも出てたのかな?
08-14 15:54

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-14 15:47

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-14 15:16

@mohugon リーグ入ってから2時間してやっとクリアした(´;ω;`)
08-14 15:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-14 13:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-14 13:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-14 12:46

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-14 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-14 11:05

おっぱいぷるんぷるん
08-14 07:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-14 06:47

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-14 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-14 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-14 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-14 03:47

おぱんちゅくれ
08-14 03:17

#てめーら寝ろ
08-14 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-14 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-14 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
08-14 02:00

@_Z2m 可愛いでー
08-14 01:53

@maboishi2 @Win_mbg サンバサンバイ。
08-14 01:52

テニプリをポケモンにした時種類を151考えないといけないのだが、柳さんは1進化まででいいよね。
08-14 01:52

@_Z2m 3DSです。それしか持ってないけど。
08-14 01:51

@BOIN__BOIN えっ何、しこりあるの?
08-14 01:48

@_Z2m 毛並みは最新のかなあ・・・。
08-14 01:47

おっぱいぷるんぷるん
08-14 01:47

RT @esunesun: 楽しかったFNSが終わってしまいましたーー(T-T)応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!『めざましテレビ』にインタビューされたので、明日の朝チェックですよ('-^*)b http://t.co/3Jjfnba7AX
08-14 01:43

早く大石UR心くれよ。 http://t.co/zXUWmeX2u0
08-14 01:37

@sasakawapei この間RPにしてもうた。
08-14 01:36

@meikooo79 ┌(┌^o^)┐
08-14 01:34

@perusya_kt_1031 そんなバカなwww
08-14 01:27

@perusya_kt_1031 私石川の人なんだけどwwwどこにでも商業校も工業校もあると思うwww
08-14 01:26

@perusya_kt_1031 しなかったかなあ。中学の時はしたんだけど。あと工業ではないwww
08-14 01:23

@perusya_kt_1031 終わってんのかよwwwまあ今年他の人にも2進数教えてたからそりゃ終わってるか。
08-14 01:21

@perusya_kt_1031 直すのは初歩的な事なのできっと後で計算も出るんだろうなあ。
08-14 01:18

@meikooo79 イベントで跡部が駆け引きは嫌いじゃないと言っていたので、好みのタイプが駆け引き上手な人の仁王くんと付き合えばいいんじゃないかな。
08-14 01:18

イベントで跡部が駆け引きは嫌いじゃないと言っていたので、好みのタイプが駆け引き上手な人の仁王くんと付き合えばいいんじゃないかな。
08-14 01:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-14 01:16

エクスタシー! RT @topvalu: んんんんんんんんんんんんん
08-14 01:16

1桁目って何だろう・・・
08-14 01:10

@perusya_kt_1031 2進数の1桁目(一番右)は1だってばwww
08-14 01:08

@perusya_kt_1031 111+1001(2進数)↓7+9(10進数)↓16(10進数)↓10000(2進数)
08-14 01:08

@perusya_kt_1031 16を2進数にしてよwww
08-14 01:05

@perusya_kt_1031 うん。あとはその合計を2進数に治すだけ。
08-14 01:02

@perusya_kt_1031 『2進数の』と私書いたんだけどなあ・・・(´・ω・`)
08-14 00:57

@perusya_kt_1031 1個ずつ10進数に直してそれをたしてまた2進数にするんよー。もしかして計算ってまだやってない?
08-14 00:56

@perusya_kt_1031 何その数字www
08-14 00:55

@perusya_kt_1031 10進数にする時も2進数にする時もあの並びさえ覚えておけば楽さー。では2進数の111+1001を足した答えを2進数で答えよ。
08-14 00:52

@perusya_kt_1031 そう言っておけばきっと分かる。
08-14 00:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-14 00:47

@perusya_kt_1031 1桁目は一番右のなー。
08-14 00:45

@perusya_kt_1031 10進数を2進数に直したらこうなるわwww
08-14 00:45

@perusya_kt_1031 1桁目2の場合の奇数の出し方教えてくれwww
08-14 00:40

@perusya_kt_1031 0=01=12=103=114=1005=1016=1107=1118=10009=100110=1010
08-14 00:38

@perusya_kt_1031 えっ、5だよね?101(2進数)=4+0+1=5(10進数)だよね?
08-14 00:36

@perusya_kt_1031 あれのやり方本当思い出せない。まあ余りが出たかでなかったかで1か0決まってた気がする。
08-14 00:30

@perusya_kt_1031 図にすると覚えやすいのに何で気付かなかったんだろうと思った卒業後であった。
08-14 00:28

@perusya_kt_1031 あかんwwwまあ私も授業ちゃんと聞いてたか知らん。ちなみに習った筆算は覚えていないからそのやり方に落ち付いた卒業後。
08-14 00:24

@perusya_kt_1031 2進数は0と1だけやwww
08-14 00:22

@Win_mbg @maboishi2 まーぼさんが付けたまま話す限り私は消すのをやめないッ!
08-14 00:21

【定期】深夜のgolden racket 
08-14 00:20

@maboishi2 @Win_mbg サンバ3枚目(SR+とSR)来たでー。
08-14 00:18

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-14 00:16

@perusya_kt_1031 13(10進数)=301(2進数)わろたwww書き間違えだとしても13ではなく5だわwww
08-14 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-14 00:15

@mohugon 適当にカバジ・ニオウ・ユウジって付けた。
08-14 00:14

@mohugon ちなみに既にレベル60という。そしてそこらへんのトレーナー1発で倒せないという。
08-14 00:14

@perusya_kt_1031 多分事前にこの数字書いてから10進数に直そうとすれば答えすぐ出るわ。見ながらだと非常に楽
08-14 00:13

@perusya_kt_1031 0の位置も問題あるかなー。ちなみに『1・2・4・8・16・32・64・128・256・512』まで覚えていれば660はすぐ出るね。
08-14 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
08-14 00:10

@mohugon 最初6匹の予定だったんだけどクリア前に出てこないのが結構いたのと当たりの木からしか出ないのとかタイプ被りとかあるから3匹出落ち付いた。
08-14 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-13のポスト数:225 (うちRT:96)
08-14 00:10

@perusya_kt_1031 正直10進数を2進数に直す場合はパズルみたいなものだから『1・2・4・8・16・32etc』という数字で構成されていると思えば楽に解ける。奇数なら1とこの中の数字で構成されていると思えばすぐ答えが出る。
08-14 00:08

@perusya_kt_1031 2進数の2桁目は2、3桁目は2桁目の2乗(4)、4桁目は2桁目の3乗(8)及び3桁目の2倍(8)の数値になる。4桁目の1つ前のけたの2倍の数字になるのでそう覚えていれば2進数を10進数に治すのは楽。
08-14 00:05

@perusya_kt_1031 私は2進数の何桁目が10進数のどの数値に当てはまるのかって覚えているからそれで計算している。2進数の1桁目が1の場合は1になるので1桁目が1の場合は必ず奇数になる。1桁目が0の場合は必ず偶数。
08-14 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック