ついったーのログまとめ場と化してます
 08/09のツイートまとめ
2014年08月10日 (日) | 編集 |
erofu

おぱんちゅくれ
08-09 23:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-09 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-09 21:17

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-09 20:47

【定期】にーおにお動画
08-09 20:20

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-09 19:47

おっぱいぷるんぷるん
08-09 19:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-09 18:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-09 18:17

@ruby_leaf ずっと眠ったままだったwwwやっと他報酬入れれた!でも菊丸16枚が入らないwww
08-09 18:14


@ruby_leaf 全部送った
08-09 17:53

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-09 17:47

@ruby_leaf 報酬の凛ちゃんと知念くん4枚ずつ、アサルト特効林ちゃん体、旧BOX犬体、BBQ特効田仁志くん心送ればいい?
08-09 17:44

@ruby_leaf 昔の比嘉SRの体はいる?
08-09 17:42

@ruby_leaf 特効は大石技しか出てないわー。大石の後に1回リセットしたけど。
08-09 17:39

@ruby_leaf 技なら引き取ったけどなー。
08-09 17:34

@ruby_leaf 贈り物20くらい空いてる?
08-09 17:29

@ruby_leaf モバテニ終了までに保管庫空けときたいからいいよー。今は今年のBOX大石R技2枚探してる。
08-09 17:28

@ruby_leaf りーふさん、比嘉SRいらん?
08-09 17:24

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-09 17:17

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-09 16:47

@moon_yuzl 謙也優しいなあ・・・。
08-09 16:33

@nyanyadoraa 育ててないなあ・・・。
08-09 16:33

RT @pomo: ロイズ直営店のこの板チョコを丸々はさむ投げやりなほどの大胆さ、見習いたい http://t.co/UONq7oHkcY
08-09 16:33

@otamarosan マルスケこわい
08-09 16:31

@otamarosan はかいこせいん(フェアリー)
08-09 16:31

@otamarosan わしのエビフライゴンの立場が・・・。
08-09 16:29

@nyanyadoraa やらみが(メロメロ+身代わり戦法)すっぞ!
08-09 16:29

@otamarosan メガチルタリスにフェアリー入るとかやめるフリャーwwwモフモフフリャーwww
08-09 16:28

@nyanyadoraa カイリキーが可愛くないとかありえないwww
08-09 16:28

@nyanyadoraa 私のカイリキーでメロメロ撃つぞ!
08-09 16:25

@nyanyadoraa うるせえショタコン!
08-09 16:25

@otamarosan ゲンガーおるけどメガ用ではないからなあ。
08-09 16:25

@nyanyadoraa 何でや!カイリキーの股間触ったら喜ぶんやで!
08-09 16:24

@otamarosan メガあんまりおらんなあ。私のメガガルーラカウンター型で4倍返しするし。
08-09 16:24

@nyanyadoraa ポケモンの股間触れるよ!
08-09 16:23

@nyanyadoraa 着せ替えできるよ!
08-09 16:22

@otamarosan これでBP稼ごうぜ!
08-09 16:21

@nyanyadoraa 面白いのに(´・ω・`)
08-09 16:20

@nyanyadoraa バトルしようぜ!
08-09 16:19

@nyanyadoraa 2008年か2009年だね。
08-09 16:18

@otamarosan 個人的に一番忘れる特性がかたやぶり。
08-09 16:18

@nyanyadoraa ますんのブログにあったね。細谷と一緒のもあったはず。
08-09 16:17

@nyanyadoraa ほうら、凍れって言われた。
08-09 16:16

@otamarosan かたやぶりのせいで見方のテレパシー無効になったわ・・・。忘れてた
08-09 16:16

RT @kyoutore: ハンサムゴリラわろた https://t.co/vnOU3ST2MU
08-09 16:15

@nyanyadoraa 桜井氏、ポケモンXYに跡部様出るんだけど持ってない?
08-09 16:13

@nyanyadoraa アーン?
08-09 16:12

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-09 15:47

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-09 14:47

@Win_mbg 思い出エリアに壇君おった
08-09 14:31

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-09 14:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-09 13:47

おっぱいぷるんぷるん
08-09 13:17

@Win_mbg 赤也と謙也が面倒です。
08-09 13:13

@mohugon その絵は仁王っぽい。
08-09 13:10

@Win_mbg BOXなら先週締め切ったで。
08-09 12:43

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-09 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-09 10:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-09 09:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-09 08:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-09 07:47

おぱんちゅくれ
08-09 06:46

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-09 06:16

【定期】バルビートの出るサファリを持っている方がいましたら是非フレコ交換してください。こちらはメインにミカルゲ・ランプラー・普通バケッチャ、サブにメタモン・ヨーテリー・タブンネが出ます。サブは余り触らないのでメインだけ、もしくは両方の登録を推奨しています。
08-09 05:46

おっぱいぷるんぷるん
08-09 05:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-09 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-09 04:00

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-09 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-09 03:16

#てめーら寝ろ
08-09 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-09 02:46

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
08-09 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-09 01:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-09 01:16

@mohugon 速いなあ(´д`)私まだR+だよ・・・
08-09 00:58

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-09 00:46

【定期】深夜のgolden racket 
08-09 00:20

【定期】深夜のgolden racket
08-09 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-09 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 08-08のポスト数:68 (うちRT:6)
08-09 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック