ついったーのログまとめ場と化してます
 08/01のツイートまとめ
2014年08月02日 (土) | 編集 |
erofu

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-01 23:16

@a09523925 ありがとうございます\(^o^)/
08-01 23:15

@a09523925 申請したから体力増やしたい(´・ω・`)
08-01 23:10

@a09523925 基本空いてないwww体力増やしたいので毎日入れ替えなのです!(毎日同じ人を外して仲間にするを繰り返せば手っ取り早いが)
08-01 22:43

@a09523925 しかしユーザーIDが分からない…。メイコさんのHTにいるかしら。
08-01 22:13

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-01 21:46

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-01 21:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-01 20:46

【定期】にーおにお動画
08-01 20:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-01 20:17


@a09523925 奥様、仲間入れ替え中なのですが仲間枠空いてたりしませんか?
08-01 19:50

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-01 19:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-01 19:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-01 18:47

メンテ長いし出かけよ。
08-01 18:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-01 18:17

推しメンは遠くから見ていたくて、結婚したいのは一緒にいて安心する。ちなみに私も大石とタカさん。 >公式
08-01 18:11

RT @tsubask: テニクラさんと好きキャラの話してたら絶対「結婚するなら誰か?」っていう話になるんだけどこの話題になった途端推しキャラを猛烈に貶すし、そして一気にモテ始めるジャッカル、大石、タカさん、南くんは主夫四天王だと思ってる
08-01 18:11

@kaya1059k とりあえず保管庫に入れておくべきだろうか。懐かしいな、この千石。
08-01 18:06

@kaya1059k 3色の神尾どうしろと。
08-01 18:04

@kaya1059k ※体です。
08-01 18:03

@kaya1059k 今日BOXで桜特効千石でました@言い忘れ
08-01 18:03

まだか
08-01 18:01

@kaya1059k ざわ・・
08-01 18:01

モバテニ待ち。
08-01 18:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-01 17:47

@jasmine_h83 へってはいないwww
08-01 17:30

@jasmine_h83 ふくぅ
08-01 17:29

@erofu @feruoppai @helloppai 08-01に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ118ポスト)
08-01 17:23

http://t.co/rx2YH9tFVh
08-01 17:18

これ好き。 http://t.co/oD70VaJbsP
08-01 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-01 17:17

オジイ http://t.co/iKdTnfMCs7
08-01 17:16

http://t.co/REDCCqZ8Tl
08-01 17:16

http://t.co/ElLcTuEEnm
08-01 17:16

サービス終了直前にサエキストに無駄遣いさせた無駄様。 http://t.co/LS9JyxqKXS
08-01 17:15

ジローさん。 http://t.co/OfZ0qds0kt
08-01 17:14

わけわからん。 http://t.co/jYqATvFYdc
08-01 17:12

跡部真田。 http://t.co/h9ZA2KudbJ
08-01 17:12

リダカ間違えた。 http://t.co/tbHtxXoICY
08-01 17:11

何をしている。 http://t.co/If7t1wBPq4
08-01 17:10

@Win_mbg 手持ちのURうっぱらって終わりにしよう。光る稲妻に目を閉じて
08-01 17:08

http://t.co/qtXRfzN0R1
08-01 17:07

やあ。不幸だよ。 http://t.co/q0OgdKKCKt
08-01 17:07

@Win_mbg ガチャは大石UR集めて終わりにしたい。
08-01 17:06

可愛い http://t.co/gu2fgQXfw3
08-01 17:05

あっかwww http://t.co/1uxfTkUqz0
08-01 17:04

金太郎UR http://t.co/XnlXvKyl98
08-01 17:03

@Win_mbg 大石の方が欲しい(本音)
08-01 17:02

大石UR http://t.co/5Lu0lE0zfo
08-01 17:02

今までに出ているURまとめるか。越前越前越前手塚大石大石不二乾菊丸桃城桃城海堂観月裕太千石亜久津跡部跡部跡部忍足宍戸向日芥川鳳日吉佐伯幸村真田真田仁王仁王柳生丸井丸井切原木手白石白石白石千歳一氏謙也財前遠山遠山遠山
08-01 16:55

@Win_mbg 無限回収はしてないけど貰うお。神尾樺地鳳仁王しか出てない。仁王以外複数出てるけど。
08-01 16:52

RT @purinavi: 【パズテニ】レアカルピンくじに新キャラとして菊丸、鳳、仁王が追加されました。 http://t.co/MGFeglGcat
08-01 16:52

@Win_mbg 2年ありがとうログ簿の間全部5枚ずつ貰えるとすれば45枚。10枚は既に貰っている。
08-01 16:46

おぱんちゅくれ
08-01 16:17

RT @ookinaosewa: 朝、頭が抜けず困っていたタヌキを助けた。お礼も言わずに去っていった。 http://t.co/sLl9HoC1Py
08-01 15:54

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-01 15:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-01 14:46

RT @moa151: ポケサン・ポケスマ好きの間で有名なセリフ #anipoke http://t.co/pCcVnq1tVJ
08-01 14:31

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-01 14:17

RT @tosaisan: ダークライの映画やってくれるのはうれしいけど昨日のアニポケのEDの後とかに宣伝してほしかったなぁこの映画ポケモン映画で一番好きなんすよ
08-01 13:58

@Win_mbg 覚醒したまへー
08-01 13:56

@topvalu いやー、英二が低すぎますわー。おめえバレキス出したんやろ。
08-01 13:52

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-01 13:47

@PON__ZU 何その今更な反応。
08-01 13:46

@topvalu しゃぶろう。
08-01 13:38

@mohugon わしもさっき初の忍足心だった。そして仁王だけ3色揃わない。
08-01 13:38

@topvalu 手塚の股間のアヒル。
08-01 13:37

こんなに汚れた窓じゃ何も見えないだけ。ところで彼らの好きな色的に逆だよな。 >公式
08-01 13:35

RT @nino_hyn: スタイリッシュ雑巾がけ http://t.co/CQbhgHucVI
08-01 13:35

@Win_mbg 送ったどー。
08-01 13:35

RT @sumir_ih: コメントが宍戸さん宛ての長太郎にはもう何も言えないわ http://t.co/Sl0NYtsQes
08-01 13:19

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-01 13:16

RT @friedpotagon: 誰がデー!ダデニ敗北しても!オンナジヤオンナジヤオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! このニこのレートンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ ウア゛アアアアアアアアアアアアアー…
08-01 13:16

@Win_mbg 壇君SR心用済みになったんだけどいる?
08-01 13:02

@Win_mbg 昨日壇君SR++まで覚醒できた。今は強化中。
08-01 13:01

@meikooo79 リョーマフルジャは終わる頃に完成になるなあ。配布のペースの問題で。
08-01 12:51

@meikooo79 多分もう残りのRとSRはRPにしてリョーマURのフルジャの糧にする予定だから回収しないと思う、ただ、心残りなのは柴犬手塚が手に入らなかった事と新4月BOX大石Rが手に入らなかった事。
08-01 12:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-01 12:46

@meikooo79 嫁庫作るんじゃー。
08-01 12:45

@meikooo79 ぷぎゃ
08-01 12:43

@meikooo79 モバテニ終了するとの事で保管庫ないのRを配ろうと思います。
08-01 12:42

京さんと同じやー。 >公式
08-01 12:41

RT @rotete21: デジモンアドベンチャー02キャラの生年&今年の年齢一覧表(結局)作りました 京の姉ちゃんたちも入れたかったけどいい画像なかった… 治兄さんについては私が入れたかったので入れました 誤字、間違いあるかもしれないです http://t.co/f5XxGH
08-01 12:41

RT @kami_nyang: 今更LINE乗っ取りのやつが来たので、私の代わりに跡部様に応対して頂きました http://t.co/2g4XrnDSEs
08-01 12:35

RT @freeloveakaya7: 新テニスの王子様OVA VS GEnius10 BD&DVD 第一巻 ジャケットそして 発売記念イベント開催決定1巻購入者限定(抽選参加)日時:2015年2月28日(土) 都内近郊出演:皆川純子さん、高橋直純さん 他 http:…
08-01 12:24

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-01 12:17

RT @ura_wwwww_BOT: 男性は知っとけ。母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな! nakamukae
08-01 11:57

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-01 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-01 11:05

RT @yatamisa81269: うたプリライブとラブライブのライブの日程が重なって荒れてますが、ここで日程が重なってラブライブ参戦できなくなってしまったガチラブライバー寺島拓篤さんをご覧ください http://t.co/lwAjE6pZw7
08-01 10:57

@mohugon 招待リョーマ心9枚目いらんわwww
08-01 10:52

おっぱいぷるんぷるん
08-01 10:47

おぱんちゅくれ
08-01 10:17

@mohugon わし柳さん全然持ってないし昔の特効ジャッカルSR+心しかないwww
08-01 10:00

@mohugon んなもんねーよwww古いのしかないwww
08-01 10:00

@mohugon 柳さんSRどれだけつければいいんだろ。
08-01 09:50

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-01 09:47

良曲揃いの上から4番目の裏切り者がネタ曲の小春ちゃん、ネタ曲ぞろいの下から4番目の裏切り者がガチで自分革命後を歌った仁王。
08-01 09:46

@mohugon もう不二URしかない。
08-01 09:43

@mohugon というか防御型が結構持ってかれたwwwいいけどwww菊丸フルジャにしてあるからいいけどwww
08-01 09:39

@mohugon ないよ。菊丸のためにささげたよ。
08-01 09:37

@mohugon ★の付いている保管庫にあるRかN削りたい。
08-01 09:30

@mohugon それよこせええええええええええええ!あげれるものBOX真田URしかないけど。
08-01 09:30

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-01 09:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-01 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-01 07:46

【定期】別垢は特定条件の方にしか教えられません。ちなみに鍵かかってますのでつぶやき検索はできません。
08-01 06:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
08-01 05:16

【お知らせ】9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-01 04:46

おっぱいぷるんぷるん
08-01 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-01 04:00

【定期】桜乃を好かないもしくは嫌いな方は引き返してください。正直目障りですしリョーマには好かれない人物だと思います。
08-01 03:16

【定期】お前ら寝ろ
08-01 03:00

@mohugon ついに招待リョーマ心がSRにできる枚数に。
08-01 02:57

【特に探しているサファリ一覧(夢解禁済みのみ)】氷・地面・虫・竜・悪(全て未登録)/水御三家   ブーピック&シンボラー&キリンリキサファリは大量に登録されてるのでもういらんです。【定期】
08-01 02:46

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
08-01 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-01 01:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-01 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-01 00:46

【定期】深夜のgolden racket 
08-01 00:20

おぱんちゅくれ
08-01 00:16

【定期】深夜のgolden racket
08-01 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 07-31のポスト数:97 (うちRT:15)
08-01 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
08-01 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック